したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が高校バスケで日本一を目指すようです

424 ◆HJkAGxFZpI:2011/11/27(日) 22:17:21 ID:UbeHmtXM0

('A`)(あいつ…!)

('A`)(あの技は、俺たちが初めて出会った日に俺がやられたプレーだ)

('A`)(俺だって、ストリートにああいう技がある、ってことくらいは知ってた)

('A`)(だけど、知っているのと実際に体験するのじゃあ、大違いだ)

('A`)(あの技を初見で見切るのはちときついだろうな)

('A`)(でもそれだけじゃない)

('A`;)(あいつ…あの時よりもスキルに磨きをかけてやがる!)

('A`)(ストリートのスキルってのは『魅せる』ことを重視することが多い)

('A`)(だから、カッコイイけどムダな動きも多い、ってのも事実だ)

('A`)(今のプレー…あれは余韻のようなものを味わうために、投げ上げたボールが落ちてくるのを待っている場合が多い)

('A`)(騙されたと気づいた相手がちょうど振り向くころにボールが落ちてきて、「どうだ、ざまぁみろ」っていう
   絶好のタイミングでボールをキャッチできるからだ)

('A`)(だけどイヨウのは違った!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板