したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)が『モータースポーツ』するようです

27名も無きAAのようです:2011/10/30(日) 23:10:43 ID:DQKXKVkw0
宇田ドクオ。彼は、普通以下の人生を送ってきた。

彼は幼い頃から自動車が好きだった。小学校の図工では、クルマの絵を描いたりクルマのおもちゃを作ったりして楽しく過ごした。

しかし中学では、クラスメイトによるいじめが待っていた。入部した野球部では先輩からパシリに使われる始末。負けるものかと必死に練習に励んだが、後輩にレギュラーの座を持っていかれ一度も試合に出られなかった。

高校ではいじめは無くなった。しかし、それは周りが単に彼に対する興味を持たなかっただけの話だった。それでも、クラスの少数派である男だけのグループで、居心地良く楽しく過ごせた。
親友と呼べる存在もできた。彼は男女誰とでも仲良くできていた人物だったが、その中でも特にドクオと親しかった。
男女でいつも盛り上がっているグループよりも深い友情を築き、彼らのような軟派な人々とは自分達は違うのだと思った。
しかし、心の底ではそんな彼らを羨ましく感じている自分に気付いていた。

大学合格後に普通自動車免許を取得し、自動車を運転出来るようになってから彼の人生は大きく変わる。
クルマを通して友人は増え、大学では自動車部に自分の居場所を見つけた。自分の人生に生き甲斐を感じ始めた。

ようやく上を向き始めたドクオの人生。だからこそ、彼は恐れている。
今の自分からクルマを取ったら何も残らないのではないか、と。クルマが無かったら、やはり自分は普通にすら届かないような人間なのでは、と。



ドクオが自分の人生に自信を持てる日は来るのだろうか。何を根拠に自信を持ち、何を根拠に不安になるのだろうか。

何をもってして、普通というのだろうか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板