したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

( ^ω^)ブーン系小説予告編スレのようです

217 ◆zZwBVT39Fg:2012/06/27(水) 06:12:32 ID:1VnyPLMQ0
規則正しく扉を叩く音が3つ聞こえた。

('A`)「来たな・・・・・・、おい」

ドクオは玄関の広間で縮み上がっている男に振り返り声をかけた。

((( Д )))

男はどう見ても着慣れていない金属でできた鎧と、
体型に見合わない盾を目の前にかざしていた。

歯の根が噛み合わず鼻から浅い呼吸を繰り返し、男は目を硬く瞑っている。
やせこけ、頬骨と目が浮き出した顔にはべっとりと恐怖の表情が張り付いていた。

('A`)「チッ、返事する余裕もねーか。
   まあいいさ、こいつを倒したら銀貨5000枚、確かにいただくからな!」

ドクオはそう言い放つと、背中から身の丈程もある大剣を引き抜ぬく。
そして目を閉じ、大きく息を吸い込んだ。

('A`)「戦いの神よ・・・・・・俺に力を貸してくれ」

息を吐き出しながら信仰する戦いの神へと祈りを捧げる。
すると、構えた大剣とドクオの体が薄い光の膜に包まれた。

目を開き、ドクオは自分を包む光を確認すると玄関扉を躊躇いもなく蹴破った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板