したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

○創作板公園休憩所○

882佐藤★:2012/10/07(日) 23:02:12 ID:???0
2008年頃からかな?某があからさまに悪意と嫉妬をばら撒き始めたのは。
それでも最初は、基本的にそういうの書くのは恥ずかしいっていう自覚が住民にあったんだよ。
今は廃れた>>1氏ねって風習がそれな。

名前出すのもなんだけど、やっぱあれが粘着はじめてから変わっていった感がある。
ひっきりなしに湧き出る理不尽な悪意にあてられて、周りの感覚も麻痺し始めたってのか。
結局は荒らしに引きずられて某も総合もどちらも無法地帯になってしまった。
良識者がスルーしてもNGしても、結局反応する奴らは必ずいて。

基本はスルーっていうのは俺もわかるんだよ。
それで草生やして何事もなかったようにギャーギャー楽しめれば願ったりかなったりだわな。
ただ何でも書いていいっていうのは自由の履き違えじゃねーの。それは本来のVIPのノリとも違うんじゃね?て思う。
お客様は神様のフレーズじゃないけど、叩く側がスルー推奨のお題目を唱えるのは理不尽だと思うんだわ。
VIPだって叩きばかりのスレはただレスが削除されないってだけで、結局人が離れるし、作者は逃亡してる印象じゃね?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板