したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

都市伝説を書いたり語ったりするスレ

15名無し:2019/07/23(火) 09:37:56
赤いクレヨン

ある中古の一軒家が売りに出されています。中古とはいえ新築同様で、不思議なことに価格も大変安いものでした。

ある夫婦がこれを気に入りその一軒家を購入することにしたのです。その一軒家には買った当初から、戸棚の上にクレヨンが置かれていました。

「前の住人の忘れ物かもしれない」そう思いながらも、家主はそのままにしていました。ところがそのクレヨンが、ことあるごとに床に転がるのです。何度拾っても床に落ちている。

おかしいと思った夫婦は家を調べはじめます。すると塗り固められた壁の向こうに、もう1つ部屋があることに気が付きます。壁に穴をあけてその部屋に入ってみると、壁や床一面に赤のクレヨンで書かれた文字が埋め尽くされていました。

『おとうさんおかあさんごめんなさいここからだしておとうさんおかあさんごめんなさいここからだして……』

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板