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質問

1うしこ:2011/06/05(日) 23:35:29
仕様に関して質問などあればどうぞ l1jに関することでも可。

15Anonymous:2011/06/13(月) 11:48:37 ID:W/zA.DQU0
キーリンク殴りはINTかSP依存ですか?

16うしこ:2011/06/13(月) 21:24:11 ID:???0
>>15
INT依存です対象のWIS MRで軽減されます

17Anonymous:2011/06/18(土) 17:00:26 ID:KAwg/t4M0
うpロダで障害発生していて接続Kitが落とせないです。
どこか他で落とせるとこありますか?

18<削除>:<削除>
<削除>

19困ったサン:2011/06/19(日) 01:42:53 ID:1STQWuBQ0
緑のランプが付いてるのクリックしても接続できません。詳しい方が
居られましたら、教えていただけませんか・・・

20Anonymous:2011/06/19(日) 01:47:22 ID:f3t5N6tI0
あれ、キット入れてログインすればいいだけっすよね?
入る方法・・

21Anonymous:2011/06/19(日) 01:49:20 ID:GvWlhdKE0
僕もwindows7 ultimateでその状況になりましたが,マウスのドライバーを削除したらいけました.XPの方でやったときもドライバーを入れたらできなくなったので(削除したらいけた)おそらくマウスのドライバーせいかと・・・ 違ったら申し訳ないです

22困ったサン:2011/06/19(日) 01:54:04 ID:1STQWuBQ0
すいません・・・マウスのドライバーってなんですか><

23BIGMEN:2011/06/19(日) 15:00:46 ID:xjn908WI0
>>19
管理者権限か管理者としても実行とかしたらINできるかも。。。

24Anonymous:2011/06/19(日) 15:25:49 ID:ztzPKOgQ0
アンタラス使ってる時に範囲攻撃の追加効果のある武器で攻撃した場合、
直接叩いた敵以外の範囲攻撃与えた敵の分のHP回復もありますか?

25Anonymous:2011/06/19(日) 17:21:49 ID:1IzFtoI60
貫通矢で当った敵にMP吸収は発動しますか?
また、MP吸収は1段だと効果なし 2段だと結構吸収してくれる。では6段ならどのくらいですか?

26うしこ:2011/06/19(日) 17:57:48 ID:???0
.infoで今の武器効果が一覧で出ますが、
現在弓のMP吸収は 1毎につき0.5  すなわち 6枚で3となります

27ついてる:2011/06/19(日) 18:32:46 ID:XXyx7qWg0
いっぱいでごめんなさい。わんだふる楽しませてもらってます。ありがとうございます。

1、重なりはありですか?
2、ヒールによるポイントのマイナスはありますか?
3、SPとMBは効果ありますか?
4、タワー8マスはどのような効果ですか?
5、LKはありですか?
6、ハンターの武器攻撃によるパッシブ効果について(攻撃時、対象周囲2セルの敵1~3がランダムに選択され、その対象へもダメージを与える)
  ・対象の周囲2セルに他に敵がいなかったら、その殴った敵に実質2倍ダメを与えれるのでしょうか?
  ・フォースレしたり弱点露出や魔法武器のダメ等、全てのダメをその対象へ与えるのでしょうか?
7、INTによる魔法ダメの%増加は、最終値に*%増加ですか?
8、STRの最終値に*%は、パッシブ効果等(弱点露出や魔法武器ダメ等)も含まれた上で*%されますか?
9、アロー魔法、貫通魔法、猛毒、弱点露出、魔法武器のダメージ詳細(Wiki待たせていただきます!))
10、魔法の変更内容(Wiki待たせていただきます!)
11、GTの弓と魔法に対する防御力。HP量。

28Anonymous:2011/06/20(月) 01:04:36 ID:EfsQPchY0
ブログとか書いてる人どうしてます?
自分で編集して貼ってます?

29うしこ:2011/06/20(月) 01:49:39 ID:???0
>>27
1.なし 良心に任せる ニンジャがやらかすようなら仕様で殺すつもり
2.なし
3.なし
4.効果なし
5.あり
6. no comment
7. Yes
8. No
9. ^^
10. ^^
11.No comment

30Anonymous:2011/06/20(月) 15:19:14 ID:aqs.Vp2w0
武器の強化数によるダメージ増加ってありますよね?
それとも強化数=特殊効果付与できる上限ってだけでしょうか?

31Anonymous:2011/06/20(月) 16:38:45 ID:ZdaIryPI0
質問
1.エリクサーは通常のL1J通り5個までですか。
2.紋様は時間制限はありますか。
3.強化スクの成功+や損失-は、例えばその武器の成功:失敗が50:50だった場合、成功+5であれば55:45になり、損失-10であれば50:40(蒸発):10(そのまま)となるんでしょうか。
4.デバフの成功判定式にある「武器性能」とは、武器のどの性能を指しますか。

32bse:2011/06/20(月) 17:29:03 ID:h/A/qrPM0
>>31
1,テストの時は5個まででした、変更してないだろうしそのままのはず。
2,多分ない、全部は確認してない
3,GMじゃないので解答不能
4,同上

33Anonymous:2011/06/20(月) 18:27:36 ID:HJQKSpVM0
>>31
3は多分そう
燃えなくなるだけ
OE成功させたいなら%あげたほうがいいかなと個人意見

34うしこ:2011/06/20(月) 18:56:59 ID:???0
>>31
3.yes
4.またwikiに書きます

35えだみ:2011/06/22(水) 12:58:16 ID:9ddQofAI0
STRやDEXの効果は武器打撃の最終値にかかるようですが
(基礎ダメージ+追加打撃+強化値+属性強化+MOD) * (1+STRorDEX*0.2or0.1)
って言う認識でいいのでしょうか
詳細非公開ならリダクション計算の前か後かだけでも知りたいのですが

36えg:2011/06/22(水) 20:10:34 ID:mY9.X19o0
フォースレイヤーについて質問。

クロウにフォースレイヤーのMODをつけて発動させた場合、
そのフォースレイヤーで発生した攻撃には、以下の効果は含まれるのでしょうか。
・クリティカル
・MOD
・20%の確率での追加武器ダメージ加算(アサシンのパッシヴ)

37wawa:2011/06/22(水) 20:51:10 ID:p3Fl2z9s0
>>36
軽く実験した結果として
爪のクリやDEが元々持ってるスキルはおそらく適用されている
適用されていないとありえないレベルのdmgが出る為
ただし、この場合表記上のdmgは正常に表示されないので注意されたし

下二つは知らんが、dmg見た限りでは多分乗ってるというか単純に3回判定の攻撃な気がする

38うしこ:2011/06/23(木) 14:22:43 ID:???0
>>35
(基礎ダメージ+追加打撃+強化値+MOD) MODは追加打撃、最大ダメージのみ勘案
前です

>>36
>>37のとおり

39Anonymous:2011/06/23(木) 15:17:51 ID:aqs.Vp2w0
CONエリクサーって使用時に最大HPあがったりするんでしょうか?

40うしこ:2011/06/23(木) 15:19:44 ID:???0
>>39
するはずワン

41Anonymous:2011/06/24(金) 00:25:06 ID:R1hs7siw0
レジストって軽減ありますか?
火レジ100でもメテオ&FS痛すぎなんですが...

42bse:2011/06/24(金) 08:48:38 ID:h/A/qrPM0
>>41
MR関係の調整されてないはずなので
属性レジストの軽減率は100あってもせいぜい30%とかだったような
MR100&火レジ100とかでないと実用的じゃありません

43あも ◆Amo.RE.z0.:2011/06/24(金) 18:20:03 ID:JeAUrsMU0
戦争で得る報酬ですが、倉庫に入れますよね?
これって重複出来ますのでしょうか?(倉庫にストックできるのかです)
知ってる方居たら教えて下さい。

44Anonymous:2011/06/24(金) 20:21:57 ID:EfsQPchY0
Drkのフリージングブレスが撃てないんですけど設定どうなってます?

45かるび:2011/06/24(金) 21:29:34 ID:L3nlsy0.0
GTに対する仕様が変わったけど、キーリンクの攻撃は近接扱い(2倍)?
それとも魔法扱い(1/2)?
もし魔法扱いならできれば殴りと同じ扱いにしてもらえるとありがたい。

46:2011/06/25(土) 00:18:31 ID:9eU3UkQQ0
起動方法がわかりません。
教えてください!

47うしこ:2011/06/25(土) 14:32:59 ID:???0
>>43
できません

>>45
打撃

48Anonymous:2011/06/25(土) 18:24:50 ID:6pK9XWEc0
移動後の硬直について、少しでもペナルティーをつけたいという考えでしょうが
Killポイントが高いなら当然リスクは必要ですが
いくらKillしたってGTとってるほうが勝つ今の戦争状態において
全くといって復帰にペナルティーをつける意味がなく、邪魔のなにものでもないかと思うのですが
いかがうしこさま。

49YDMN:2011/06/25(土) 18:32:04 ID:VNNYe3ME0
>>46
DLしたら解凍して、でてきたものを全部Lineageフォルダにぶち込む
Login.exeのショートカットをデスクトップに貼り付けて、それをWクリック
以上

50btk:2011/06/25(土) 21:29:10 ID:7cLdRs4Q0
DE職のアンキャニーは、標準の回避判定が無いこの鯖でも
何か効果はあるのでせうか?

51うしこ:2011/06/26(日) 16:31:05 ID:???0
>>48
復帰できるということはGT防衛 または 攻撃に参加できるということなので
ペナルティは必須です

>>50
現状無いです

52Anonymous:2011/06/26(日) 18:15:40 ID:aqs.Vp2w0
レンジャーのパッシブについて
武器攻撃によるmin〜max計算が1.1〜1.9倍の値で計算されます
これってmin*1.1〜max*1.9から計算されるって事でしょうか?
それともmin〜max決定後に1.1から1.9倍の内ランダムで計算って事でしょうか?

後、5%の確率で敵の現在のHPの0.1%〜1%のダメージを与えます。
ナイト相手にたまに200位ダメージが出てた気がするんですけどこれってHPの1-10%とかになってたりしませんか

53うしこ:2011/06/26(日) 19:28:58 ID:???0
>>52
>ナイト相手にたまに200位ダメージが出てた気がするんですけどこれってHPの1-10%とかになってたりしませんか
あかんw 今見たらほんとにそうなってた まあいいやHP減れば相対的にダメージへるんでこれでいこう

>それともmin〜max決定後に1.1から1.9倍の内ランダムで計算って事でしょうか?
これで正解

54Anonymous:2011/06/29(水) 01:14:29 ID:JPehceIk0
魔法攻撃のダメってステによるINTや相手のMR等に反映されてるのでしょうか?
いくらINTをあげても、INT初期でも、ダメ与えるPCを変えても魔法攻撃のダメがほぼ一定になります。
仕様でしょうか?
あと、クリティカルやMR貫通とかもありますか?

55ばたこ:2011/06/29(水) 07:33:01 ID:JA1V9DrAO
マジェスティのパッシブにあるいわゆる0.2秒ルールについて、攻撃としか記載されてないけど打撃、関節、魔法、武器追加範囲魔法、DKの範囲打撃、などなど色々ありますがどこまでが適用範囲でしょうか。元になる側とマジェスティ自身側の両方回答いただけると幸いです。

56ばたこ:2011/06/29(水) 07:34:57 ID:JA1V9DrAO
マジェスティのパッシブにあるいわゆる0.2秒ルールについて、攻撃としか記載されてないけど打撃、関節、魔法、武器追加範囲魔法、DKの範囲打撃、などなど色々ありますがどこまでが適用範囲でしょうか。元になる側とマジェスティ自身側の両方回答いただけると幸いです。

57うしこ:2011/07/01(金) 02:33:49 ID:???0
>>54
されてます クリティカルmR貫通はないです

>>55
本人は打撃のみです(弓含む)
効果も打撃のみです(弓含む)
>>56
本人は打撃のみです
効果も打撃のみです(弓含む)

58ついてる:2011/07/02(土) 10:28:46 ID:86MrcIBk0
HOLD耐性とスタン耐性は効果がありますか?

59Anonymous:2011/07/02(土) 18:03:50 ID:1IzFtoI60
弓のダメージにおかしいところがないか実験してたらおかしかった?
シャーマン 初期弓
初期DEX13(命中3のみ) 残りWIS
エンチャSTR DEX BW(DEX18)
→装備全部はずしたニンジャ
16〜20のダメージ

シャーマン 初期弓
初期DEX18 (命中3 追加3) 残りWIS
エンチャ STR BW (DEX18)
同上相手に19〜23ダメージ

これにDEXをかけてDEX23で同上に
18〜24のダメージ

さらにDEX装備をしてDEX30で同上に
18〜25のダメージ
DEX増やしたら最低ダメージ下がるのはおかしいと思うのですが
これはこういう意図のもとの仕様となってるんです?
ちなみに試行回数はそれぞれMP3000分くらいTA連打して計測したものです

60うしこ:2011/07/02(土) 18:09:15 ID:???0
>>59
DEXのブレがきいてるかもです
直前の再起でブレをなくして常にdex*2%にしたつもりが更新されていませんでした
更新します

61Anonymous:2011/07/04(月) 01:29:39 ID:1IzFtoI60
キーリンクの自動回復効いてますか?

62茯苓:2011/07/06(水) 01:06:28 ID:XpNKbNGY0
ポルートウォーターのディレイなんですが
タイマーでの表示の3倍ほどあるようです

これは意図した仕様なのかどうか教えてください

63bse:2011/07/10(日) 01:33:44 ID:bT3J43cw0
属性攻撃MODの威力が、対象のACによって大幅に左右されますが
これは意図した仕様?

属性防御が100あれば100%カットされるのにACでも下がるとなるとかなり使いづらいMODだと思うのだけど

64Anonymous:2011/07/12(火) 21:16:13 ID:fzWNwWbg0
特定のキャラだけ歩くだけですぐおちるのです。


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