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要望
1
:
うしこ
:2011/06/05(日) 23:34:52
要望は下記のフォーマットでお願いします。
また、要望に対する意見などはここへは書き込まないでください。
【内容】
【理由】
例
【内容】CONの追加HPを増加してほしい
【理由】CON重視にしたが恩恵が薄いため
47
:
ハンター
:2011/06/23(木) 22:00:24 ID:lrk0/ZYA0
【内容】STRによる追加打撃を掛け算から従来の足し算に戻して欲しい
【理由】現在の仕様だと一撃の重いDEくらいにしか大して恩恵が無い為
ハンターが弱い弱い言われてる原因も少なからず現在のSTRの仕様が影響してると思う
フォースレ連打による手数で勝負するDrKにとって今のSTRの仕様は辛い
48
:
Anonymous
:2011/06/23(木) 23:32:09 ID:1IzFtoI60
【内容】貫通矢強化お願いします
【理由】魔法矢より範囲が狭く、ダメージも少ない
49
:
Anonymous
:2011/06/24(金) 05:50:17 ID:YPFI1tOw0
【内容】レンジャーモーフの変更
【理由】TA連打後にモーション残りまくって数秒何も出来なくなる為
50
:
ついてる
:2011/06/24(金) 14:13:39 ID:XXyx7qWg0
【内容】ニンジャのHP減少と、忍法スキルの実装。
【理由】ニンジャらしからぬ硬さなので軟らかくして欲しい。その分、忍法で個性発揮?
51
:
Anonymous
:2011/06/24(金) 14:21:35 ID:48o0P3Uc0
これ以上ニンジャ弱くしたら誰もやらなくなるでしょ…。
それよりむしろアサシンのHPを減らした方がいいレベル
52
:
kitune
:2011/06/24(金) 14:52:09 ID:5YK.xrDQ0
アサシンのHPなんてニンジャより少ないのにまだへらせと
53
:
あも
◆Amo.RE.z0.
:2011/06/24(金) 14:54:18 ID:JeAUrsMU0
【内容】忍法スキルの実装。
【理由】拙者としては、長距離攻撃スキル等あればNINJAっぽいかな!
手裏剣のイメージで効果はホールド4秒とかどうだい?
54
:
Anonymous
:2011/06/24(金) 15:27:52 ID:R1hs7siw0
GT&壁特攻部隊のニンジャさんは透明になった後、範囲魔法で誰にも見られずよく死にます(;Α;)GT周りで逃げるために消えれなくなったのにHPまで減らされたらもうGT殴りにいけません(;;)死なないと思われてるのは遊撃専門の暗殺部隊のニンジャさんじゃないかな?
55
:
ついてる
:2011/06/24(金) 15:47:10 ID:XXyx7qWg0
わかりにくかったようで、申し訳ありません。
WIZをやってる者の要望なので話半分で聞いてください。
その職業をやってる人が要望なり書き込みをしてくれるととても参考になります。
【内容】ニンジャのHP減少に”あわせて”忍法スキルの実装。
【理由】”忍者っぽくない”硬さなので軟らかくして欲しい。その分、忍法で個性発揮なんてどうだろ。
【補足】ニンジャは硬いキャラ方向ならばそのままで良いと思う。
反対に、攻撃的で対後衛キャラならば、柔らかくした上で(攻撃力を単純にあげるのではなく、アサシンとは違った味を出すために)忍法の追加が良いと思った。
(忍法はMP消費orアラ消費にして、BHでのMP消費orアラ消費を悩ませるようなバランスだと、MP管理orアラ管理があっておもしろそう)
56
:
Anonymous
:2011/06/24(金) 16:34:19 ID:R1hs7siw0
当初のBHの仕様から察するに、ニンジャの位置づけは「暗殺、一撃必殺」だと思います。
また、パッシブの回避から、忍者は身のこなしが軽い!というGMさんのイメージが感じられます。
そこから「忍者=回避はいいが、防御は弱い」という考え方は、無きにしも非ずですね。結局は、GMさんのニンジャに対するコンセプトしだいだと思います。
ただ、現状ニンジャで後衛キャラを倒すのは難しいです。
倒すべき後衛の近くには天敵のクレリックがいるためリスクが高すぎますし、何よりBHの3発ではそこまでダメージが与えられません。
そのため、攻撃に特化したニンジャではなく、BHを暗殺ではなく「逃げ」のために使い、死なないことに目的したニンジャが増えたんだと思います。
また、現状ニンジャはSTRやDEX振りの価値が薄いためほぼCON一択だと思います。
なので、暗殺に特化したスキルやSTR、DEXの価値が出てくれば、自然と軟らかく痛いニンジャがでてくるのではないでしょうか。
にんにん
57
:
Anonymous
:2011/06/24(金) 17:00:10 ID:.kKhQJPg0
とりあえず、せっかく出たレアアイテムがトレード出来ないんだから安易な下方修正わやめてくれ
58
:
bse
:2011/06/24(金) 17:05:05 ID:h/A/qrPM0
>>1
を嫁
59
:
すく
:2011/06/25(土) 00:08:12 ID:wBO.8Icw0
【内容】ナイトをもう少し堅くしてあげてほしい
【理由】ニンジャ アサシンと比べると大してかわらないような気がする
【内容】クレリックのHAの回復力をあげてほしい
【理由】wizの範囲よりmp消費が高いのに威力が負けているし
連続発動とかになると消費mp50は大きすぎる
60
:
もりお
:2011/06/25(土) 02:17:39 ID:PJBAEPYk0
【内容】 マジェスティのパッシブ能力の強化と後、ランコールの代わりにディティクションの実装を希望します。
【理由】 ハイネスに比べるとオーラはブレイブのみ、ランコール使えない、2倍ダメージに関しては両手剣持っても120が大体MAX、HPも1500以下で限りなく死にクラス
(現に今日参加した段階でマジェスティ俺だけだったしorz)
強化としてはハイネスがダメージUP系のパッシブならば、
マジェスティは周囲3セル内の味方(ハンターとかDK)のデバフ成功率を上げる、
もしくは、全クラスのダメージ軽減と言った形の特色を出した方が両者とも違いが出ていいのではないかと。
後使える魔法がブレイブオーラしか使えないとほんと、殴るしか遊び方が見当たらないので・・・
(ハンターの強化にも繋がるし!)
61
:
Anonymous
:2011/06/25(土) 02:24:04 ID:wHFyNpm20
【内容】・ステUPポーション系 料理系 値段を安くor効果時間長くしてほしい
・上記不可なら効果落とした劣化品を安値で出してほしい
【理由】・ポーション系は使用してる人見たことないです 料理は知らない
・効果時間(ポーション25分?料理15分?)の割りに高い
(1回の収入を10A前後として)
62
:
wawa
:2011/06/25(土) 05:54:17 ID:p3Fl2z9s0
>>47
の人と同じ内容になってしまうのと、ハンタースレでも軽く触れたけれど、
【内容】STRをもっとKやDrK有利な仕様へ/逆にDEとSOFELFには不利な仕様へ
【理由】STR仕様が一撃重視の所為で、一撃がでかい職に有利に働きすぎてる
逆に手数勝負の職の火力が低過ぎて、相手を飛ばす(殺す)事が厳しい為、
壁前衛或いは2列目前衛として機能し辛い
前衛各クラスの回避(防御)性能を比べた時に、STR恩恵(火力面)で差が付き過ぎている
耐久力無い職を飛ばす前に火力負けして押される事も
ダメージポイント等も考慮すると尚不利になるので見直しを
63
:
うしこ
:2011/06/25(土) 13:10:05 ID:???0
要望どうもありがとう 残念ながら全部は対応しません
うしこが華麗に全レス
【内容】箱から出る武器を取引可能にしてほしい。(もしくは、今後も取引不可能か知りたいです)
未来永劫取引不可です。
削除してください
【内容】イリュージョンリッチ(SP+2 30秒)が死にスキルです。さらにINT+2等が欲しいです。
int+4に変更します
【内容】サンダーグラップのホールド発動時にエフェクトを付けて欲しい
対応します
【内容】死亡後の硬直を無くして欲しい
復帰までのペナルティなのでそれはできません
【内容】戦争開始時と塔奪取時と戦争後に、クラス分布のログ表示
コマンドで対応します
【内容】ウィークネスの強化
考えます
【内容】本拠地のHPRを上げて欲しい。
復帰までのペナ(ry
【内容】トゥルーターゲットのエフェクトを変更してほしい
LvUpエフェクトに変更済み
【内容】高MRに対するデバフの確率の見直し
デバフは現状このままでいきます
ちなみに完全に防ぐことはできないコンセプトです。
【内容】変身スクの販売
変身の追加がしんどいので現状戦争参加賞のみ(または高額で販売)
【内容】1セル*2の壁戦になったMAPの変更。
もうすこし様子を見ます
【内容】potの光on offモードの復活
on offは暇なときに実装します。
【内容】strによる攻撃力をUPしてほしい
double式にしてなかったので機能してなかった可能性が ためしてみてください
どちらにせよ今は攻撃力は上げません
【内容】GTへの遠隔攻撃現象
対応済み
【内容】イラプションのエフェクト差し替え希望
了解
【内容】
・GT取得時のポイント見直し
・GT復活の導入
・保持ポイントの増加
現状特に戦争鯖の戦争において問題があるとは思えないので対応しません
【内容】忍者のBH中火力仕様差し戻し(3回まで⇒5回まで)
対応しません
【内容】KILL報酬「うしコイン」システムの導入
覚えておきます
【内容】STRによる追加打撃を掛け算から従来の足し算に戻して欲しい
対応しません 高くなりすぎます
【内容】貫通矢強化お願いします
考えます
【内容】レンジャーモーフの変更
モーフが悪いと確定している?
【内容】ニンジャのHP減少と、忍法スキルの実装。
ニンジャ関係の調整はしばらく対応しません
スキルは全クラスいっせいに実装します。(cre wizは例外)
【内容】忍法スキルの実装。
なぜニンジャだけ・・
【内容】ニンジャのHP減少に”あわせて”忍法スキルの実装。
スキルに関しては時期早々すぎるので今はやれない
スキルの案として覚えておきます
【内容】ナイトをもう少し堅くしてあげてほしい
ナイトって?
【内容】クレリックのHAの回復力をあげてほしい
クレリックはスキル効果がwizより高いなど、MPに関しては優遇しているつもり
【内容】 マジェスティのパッシブ能力の強化と後、ランコールの代わりにディティクションの実装を希望します。
マジェスティは味方から能力をもらう?ようなコンセプトなのでハイネスのように味方に影響するパッシヴはつけません
【内容】・ステUPポーション系 料理系 値段を安くor効果時間長くしてほしい
鯖1ヵ月後でもそうならば考えます おぼえときます
【内容】STRをもっとKやDrK有利な仕様へ/逆にDEとSOFELFには不利な仕様へ
同上
64
:
Anonymous
:2011/06/25(土) 21:32:37 ID:J1tbLbVc0
【内容】エリクサーの店売り
【理由】ミスった場合25Aはでかい
65
:
YDMN
:2011/06/26(日) 15:13:03 ID:VNNYe3ME0
【内容】v1でもあったトレードシステム
【理由】5分の休憩の間に売買するのが困難なため
そのうち需要が起きてくると思われます
66
:
btk
:2011/06/26(日) 15:59:11 ID:7cLdRs4Q0
【内容】
1回の戦争時間の短縮(25分⇒20分)
【理由】
・たばこがゆっくり吸える
・装備強化などを休憩中にしたい場合の時間的余裕ができる
・現状の戦争ポイントルールであれば25分もある必要性は感じない
(最後のGT取得&保有ボーナスの影響がでかすぎる。KILLによる報酬がない)
ぶっちゃけたばこが一番の理由で、後の2つは後付けです。
67
:
oji
:2011/06/27(月) 01:21:24 ID:wHFyNpm20
【内容】
1回の戦争時間の短縮(25分⇒20分)
【理由】
うんこが5分で終わらない時もあるため
68
:
あも
◆Amo.RE.z0.
:2011/06/27(月) 18:46:45 ID:JeAUrsMU0
【内容】
.hpbar onのリスタしても記憶化
【理由】
うんこが5分で終わらない時もあるため、毎回コマンドが面倒臭い。
69
:
ハンター
:2011/06/28(火) 00:18:50 ID:lrk0/ZYA0
【内容】ボーンブレイクの効果時間減少又はディレイ増加
【理由】効果時間に対してディレイが短すぎるため連打されるとほとんど行動出来ない為
こちらの攻撃が1発入るか入らないくらい
70
:
wawa
:2011/06/28(火) 06:36:45 ID:p3Fl2z9s0
【内容】1.ニンジャのBH中2倍dmg廃止+HP初期値とconによる上昇値を減少(Wizと同等かそれ以下まで)
2.BHを使用した後の被dmgを数十秒間数倍に+HP初期値とconによる上昇値を減少
3.HP最大値を若干下げ、BHのHP消費を1000~1500程度にする
思いついたのはこの3つ
【理由】単純に現状で一番のバランスブレイカーなので
スペックから
回避が15%あって、ERがドレイベ時30%前後と高め(ナイト職二つは15%+程度)
con振り+装備+adspでHP2.5~3kの確保が可能(DKとほぼ変わらない)
上記に加え火力もある(平均的な爪で、大体安定して100dmg+出て、最大が300近く。期待値は150dmg程度か?)
これだけのスペックなので、壁として"も"普通に強め
火力が高いのは別段問題は無いけれど、それに対して耐久力もありすぎるのが問題
遊撃時は回避手段として使えるBHがある為、一人でも遊撃が出来て、他職と比べ死ぬリスクが皆無
正面殴りですら、Wizが初期POT+GHでも間に合わないレベルの火力が出せる為、後衛を殺すor散らすのが簡単
故に1〜3キャラ程度で前衛と後衛を簡単に分断出来る(後衛の援護が無い状態を作り出せる)
つまり、相手が戦争にならない状態を比較的容易に作り出せてしまう
火力がある為、放置は出来ない(後衛が死ぬか、前衛への援護が非常に厳しくなる)
かといって狙っても、引き付けられBHで消えられる(その間は前衛に援護は出来ない)
耐久力もある為、ニンジャを排除するにはダメージソースが最低3人、ホールド+サイレンス可能な職or
スタン可能な職が2人程度、最低5人程度の人員が必要になる
如何にポイントから人を離れさせ仕事をさせなくするかという事が重要な集団戦において、
ローリスクでこれだけの仕事が出来てしまう異常性なので、修正を入れるべきだと感じた
71
:
Anonymous
:2011/06/28(火) 13:57:46 ID:E1LTnaTA0
【内容】うしコイン(仮)導入の際の判定案
【理由】
Killを取りやすい職に関してはKillに応じてでいいのですが、
それ以外の職にはKill+他の判定があるといいと思います。
そうしないと後衛の数が極端に減る可能性があるので。
特にKillが取りやすいのは、アサ・ニンジャ・WIZでしょうか。
例案としては、
上記を除く全職:攻撃していた相手が誰かによって倒された場合。(アシスト賞)
これは1アシスト=1コインではなく、10や20など一定の量で。
クレ・シャーマン:ヒールによる回復量に応じて。
など、それぞれの職の役割・特性にあったボーナスがあるといいかな〜、と。
72
:
TuRuRu
:2011/06/28(火) 14:47:02 ID:zIfvs5D20
内容:BHに関して
理由:BHを使っても発動しないというバグを直せませんか?
消費MPを上げるとバグもあってMPがほんとやばいです
73
:
Anonymous
:2011/06/28(火) 20:17:18 ID:E1LTnaTA0
要望>>39にて指摘があったので
>>71
は無かったことに。
74
:
ばたこ
:2011/06/29(水) 07:12:26 ID:JA1V9DrAO
【内容】残像対策法
【理由】殺した敵が戦場に残り続けてそのセルに侵入出来ない事象が少なからず発生。壁やタワー回りだと致命的な為、可能であれば対策の検討と実施を願う。
その場帰還スクでは解消しない類なのでしょうかね。
75
:
ばたこ
:2011/06/29(水) 07:21:21 ID:JA1V9DrAO
【内容】マジェスティの君主魔法にランコール追加
【理由】ハイネスは味方を活かす、マジェスティは味方に活かされるクラスとのデザインであれば、ともに味方との依存関係が発生するのは同様なわけで、であればマジェスティもランコールは両クラス使えてもいいのではないか、という提案。
それぞれ特性に合わせてあえて分けるならハイネスがラン、マジェスティがコールが自然だと思うが現状のプリ人口や性能見る感じでは両方使えてもいいかと思う。ハイネス弱体は本意ではないし。
とりあえず長くリネやってますがショートカット3個しか使わないとか初めてなので、なんか仕事を下さい。
76
:
あも
◆Amo.RE.z0.
:2011/06/29(水) 18:54:30 ID:JeAUrsMU0
【内容】負けの参加賞を2個にして下さい。
【理由】1アデナでもPOT代に優しいので。
77
:
ラックス
:2011/06/30(木) 02:02:04 ID:hXXsUn7k0
【内容】変身した弓キャラでのTA使用可
【理由】変身しても弓が打てるのはいいが、最大火力であるTAが使えない状態なので
変身状態の戦争を楽しむ為に変身中もTAを使用可能にしてほしい。
【内容】魔法矢の強化
【理由】武器に追加打撃を付けた時と比べて弱すぎる
ダメ2〜10ぐらいが武器8枚付けて1/3ぐらい出る感じなんですが
6ぐらいのダメが3回に1回出るとしても、追加打撃6で3回攻撃したら18は確実に出ます
現状の2倍でも弱いと思うからです。
78
:
ライトニング
:2011/06/30(木) 18:45:08 ID:wui7WFQc0
【内容】武器MODのフォースレ ヴァラ変身のフォースレに弱点露出ダメ効果が発動してほしい。 武器にいれたMODを削除するスクロール
【理由】竜変身でCS使っている時、弱点露出は溜まっていくものの、
ヴァラフォースレには弱点露出消費ダメUPが発動していないので
発動するようになったら嬉しいなという理由です。
MODのフォースレも弱点露出消化ダメUPが発動しないので、効果でたら嬉しいです。MODフォースレに効果のるようになったらヴァラ以外の竜変身でもCSの弱点露出を消化できて嬉しいです。
事前にどれくらいの効果なのか調べずエンハンスド武器に正直微妙なMODを貼ってしまい、MOD効果削除するスク欲しいな〜と思いました。
79
:
ついてる
:2011/07/01(金) 01:10:52 ID:ctYp3WPU0
【内容】ハンターの弱体化
POT強化の廃止か、攻撃力の弱体化か、グラップの弱体化のどれか一つだけでも。
【理由】強いです。
【内容】ILのキューブクエイクの弱体化
【理由】クエイク*4とか置けちゃうので、敵に居ると大変でした。
80
:
うしこ
:2011/07/01(金) 02:30:52 ID:???0
【内容】v1でもあったトレードシステム
難しいです
【内容】1回の戦争時間の短縮(25分⇒20分)
対応しません
【内容】1回の戦争時間の短縮(25分⇒20分)
同上
【内容】.hpbar onのリスタしても記憶化
がんばります
【内容】ボーンブレイクの効果時間減少又はディレイ増加
ちと確認します
【内容】1.ニンジャのBH中2倍dmg廃止+HP初期値とconによる上昇値を減少(Wizと同等かそれ以下まで)
ディテクションを導入したのでしばらく様子見です
内容:BHに関して
解消したはずです
【内容】残像対策法
バグです 考えます
【内容】マジェスティの君主魔法にランコール追加
対応済み
【内容】負けの参加賞を2個にして下さい。
現状でも格差があまりないので対応できません
【内容】変身した弓キャラでのTA使用可
対応済み
【内容】魔法矢の強化
対応します
【内容】武器MODのフォースレ ヴァラ変身のフォースレに弱点露出ダメ効果が発動してほしい。 武器にいれたMODを削除するスクロール
ヴァラ変身露出効果は対応します
MOD削除スクロールは対応しません
【内容】ハンターの弱体化
バグでした 修正済み
【内容】ILのキューブクエイクの弱体化
具体的に決めたいです
81
:
真田幸村
◆6l0Hq6/z.w
:2011/07/01(金) 16:40:38 ID:CQNu2yG.0
【内容】マジェスティのランクランのみ廃止(コールは使用可)
【理由】壁での防衛戦の時に重なりができ、攻撃の時も防衛の時も常に人数の差で優位になる。
(最悪壁防衛戦の時に3-6になる)
またハイネスと違いマジェスティのパッシブでダメ2倍があり容易にダメージを加算出来る(両手だと安定して200dmg程度)
というか実際にやってたやつがいたから要望として出します。
82
:
Anonymous
:2011/07/01(金) 19:10:42 ID:6pK9XWEc0
【内容】NB強化もしくわNBが装備できる武器に魔法消耗MP0 or 2連続可能 追加
【理由】HAだけ強化されたんじゃNBしてるだけで自分が瀕死になるメインNB涙目です
83
:
ばたこ
:2011/07/01(金) 19:20:57 ID:JA1V9DrAO
【内容】ランクランを対象と同じセルに跳ばずに、隣接する8セル中からランダムの場所に跳ぶように変更。ただし隣接するセルが全て埋まっている、もしくは障害物などの侵入不可の場合は発動しない。
【理由】故意過失を問わずに重なり自体を防止できるため
84
:
Anonymous
:2011/07/02(土) 01:46:45 ID:tD/SemR20
【内容】エリクサー店売り出来るようにお願いします
【理由】買いすぎたー!
85
:
Anonymous
:2011/07/02(土) 03:03:10 ID:1IzFtoI60
【内容】レンジャーにカウンターミラー
【理由】魔法防御特化してるにもかかわらず魔法連打であっけなく死ぬし、全体の防御がさがってさらにできる仕事が限られたので。
しかし、そのままだとINTを上げないと反射しないし、INTの影響をなくすと強すぎるので、例えば範囲魔法以外を等倍のダメージで3割で反射など調整を考える必要がありますが
86
:
ハンター
:2011/07/02(土) 22:29:42 ID:lrk0/ZYA0
【内容】ガントレットをDrKも装備可能に
【理由】防衛してるときに前に入れないとする事がない・・・
87
:
ついてる
:2011/07/02(土) 23:42:45 ID:86MrcIBk0
【内容】戦争5回目ぐらいで再起動
【理由】後半になるにつれ、切断しやすくなるため。
88
:
ハンター
:2011/07/04(月) 22:29:13 ID:lrk0/ZYA0
【内容】弓の弱体化
【理由】TA一発で100↑なんて当たり前に出てる
長射程、超火力、低燃費。壁貫通するし後衛身動き取れない
89
:
すく
:2011/07/05(火) 00:01:42 ID:HCTot/EU0
【内容】サンダーグラップの射程
【理由】7〜8セル離れてても飛んできてほぼ必中な上に4秒足止め
2〜3セルにしてほしい
【内容】全体的な火力を下げてほしい
【理由】クレで後ろにいても遊撃がきたらほぼ即死F-H連打しても周りのクレのHAの助 けがあっても一人の攻撃すら耐えれず
真ん中にいたら一人のTAで瞬殺
それなら前だと前に出たところで意味なし
画面端いてこそこそしててもサンダーグラップ飛んできて終わり
90
:
うしこ
:2011/07/05(火) 10:01:09 ID:???0
【内容】マジェスティのランクランのみ廃止(コールは使用可)
ランクランで重ならないように変更済み
【内容】NB強化もしくわNBが装備できる武器に魔法消耗MP0 or 2連続可能 追加
エルフがスタッフを装備できるように変更しました。
【内容】ランクランを対象と同じセルに跳ばずに、隣接する8セル中からランダムの場所に跳ぶように変更。ただし隣接するセルが全て埋まっている、もしくは障害物などの侵入不可の場合は発動しない。
ランクランで重ならないように変更済み
【内容】エリクサー店売り出来るようにお願いします
対応済み
【内容】レンジャーにカウンターミラー
ウィザード系の状況からみて実装はできません。
【内容】ガントレットをDrKも装備可能に
対応します
【内容】戦争5回目ぐらいで再起動
仕組み上難しいです
【内容】弓の弱体化
弓はチョットづつテストしながら調整していきます。
【内容】サンダーグラップの射程
1〜4secになるように変更しました。
射程はクライアントの仕様の関係で下げれません。
【内容】全体的な火力を下げてほしい
今後調整していきます
通常攻撃のダメージ・耐久度に関してはユーザの成熟度によって変化させていくため、
今後上下させる要望があっても曖昧な返事しかできませんので
ご了承ください。
91
:
Anonymous
:2011/07/06(水) 07:14:56 ID:DdgJdCzU0
【内容】クレをワッフルからHW速度へ
【理由】
対象から見て、魔法ダメージが大きいのは現状クレ>WIZのようです。
原因は魔法速度の違い。
また、HW速度にすることでクレ自身も逃げやすくなるかな?
硬直の関係でそこはなんとも言えませんが。
92
:
YDMN
:2011/07/06(水) 21:05:38 ID:jdxWH0rk0
【内容】MAPの追加or通路減らす
【理由】
現状、壁が構築しづらい もしくは壁が維持しづらいMAPが多く
GTを囲んだ方がまだマシだと思えるシーンが多く発生している
重なりが認められた今、今後益々その傾向が高くなると予想
乱戦MAPが多いと後衛は弓タゲや遊撃の攻撃に延々と晒されることから
私の主観で申し訳ないが、短時間での死亡→復帰→死亡の繰り返しとなり
かなり切ない(^^;
乱戦MAPは乱戦MAPであっていいと思うが、v1のようなCAVE MAP(ドラゴンロード?)
ギラン城MAPの追加をお願いしたい
93
:
うしこ
:2011/07/07(木) 02:38:44 ID:???0
【内容】GTの自動再生および再生時の防御側ポイントの実装
【理由】
時間調整がクソゲーのため
以下 内容になるが
30secでクラウンが取られない場合はフルHPでタワー復活
復活した場合は防御側に250pt(暫定)を入るようにする
防御側はGTを壊せないように変更
GT保有ポイントを/1.5secに変更する
魔法のタワーへのダメージを1にする
94
:
ついてる
:2011/07/08(金) 23:56:56 ID:l5kJM45Q0
【内容】
ハイネススキルの弱体化(他のスキルが実装されるまでサモンHPの現象or置ける数の制限orサモンダメの減少or他のスキルの実装)
【理由】
今日、ハイネスのサモン大量召還で一方的な試合になりすぎることが多かったので、修正はいるまでスキル使用は中止しましょうという流れなったため
95
:
Anonymous
:2011/07/09(土) 17:11:44 ID:iBnLFjQA0
【内容】パーソナルデータを、未完成でもいいのでたまに更新
【理由】
ニヤニヤしたい。
96
:
パーマン
:2011/07/10(日) 00:19:38 ID:mu63uZa60
【内容】
強化ステPOT、料理の値下げ
【理由】
効果時間が短い割りに高いので使う機会がありませんでした。
特に強化ステPOTは某アンパン工場のTSみたく運用できるのではないでしょうか。
前衛はINT,WISのみ、後衛はDEX,CONのみでもおもしろいと思います。
アデナがたまってきて今後どうなるかわかりませんので、状況次第ですが。
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