[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
メール
| |
鷹連邦と藍洋鼎王国の平和に関する会議
1
:
鷹
:2017/06/27(火) 00:10:03
鷹連邦は藍洋鼎王国を招いて両国の平和に関する会議を開催した。
膺連邦出席者:王同句
2
:
藍洋鼎王国
:2017/06/27(火) 00:15:44
藍洋鼎王国より、外務卿・高寧が出席します。
戦火の絶えぬ中、会議の場を設けて頂いた事に感謝致す。
3
:
鷹
:2017/06/28(水) 09:13:01
本会議は、満天星の同盟規程を利用した侵略策動に対して、膺連邦が可能な限り
同盟諸国との関係を維持しつつ、平和を維持するための方法について話し合うため
会議を開催いたしました。
しかし、既に満天星は完膚なきまでに打ち破られ、同盟諸国は沈陽での戦争で
極めて適切に戦争を最小限に抑える行動を取られたので、鷹連邦としては、
本次戦争においては会議を進める必要さえもう無くなってしまったのです。
同盟諸国の行動は絶賛に値するもので、幣国としては、万一戦争になった
としても、同盟諸国が沈陽との戦争と同様に行動してくださればそれで十分で
あります。
そこで幣国は、外交方針において完全に信用のおける藍洋を信頼して下記の如き
協定を提案します。
・180期までの不可侵協定の締結。
・不幸にも戦争に巻き込まれてしまった場合の対応として。
・・宣戦布告時に同時に戦争目的、目標を明らかにする。
・・宣戦布告と同時に停戦について交渉を開始する。
・・可能な限り相互の戦闘を防ぐ。(目標にしない、或いは停戦)
また同時に、意思の疎通、意見の交換こそが平和を保ち、友好を育むことと
幣国は理解します。藍洋が幣国に抱く疑問、不安等ございましたら率直に
意見を開陳して頂き、協議し、協定して平和と友好を育んでまいりたいと存じます。
4
:
藍洋鼎王国
:2017/06/28(水) 22:59:36
満天星の暴挙に関しては、ある意味では沈陽帝国がその自業自得を思い知らせておりますので、
あえて現状で多くを申し上げる必要はないでしょう。
満天星の暴挙を止められなかった連帯条約機構にも改良の余地がある以上、我が国としても
連帯条約を、締結当初の本来の意に即した状態となるように行動する予定です。
さて、そうなると、わが国からは只一点、鷹連邦に対しお尋ねせねばならない点がございます。
貴国が、チチウイッカプイとの間に繰り広げている戦争についてです。
チチウイッカプイが危険な思想を持つ国であることは諸々の発言を見れば理解できますし、
その脅威に対抗すべく全力を以て臨んでいる事も至極当然であると考えます。
が、それにしても、貴国が戦役で切り取った土地に対し行っている事は、およそ理解し難い。
子女への強姦、財の略奪、そして住民をあまねく標的とする殺戮。まして何れも、凄惨さの割にごく組織的に実行されたと聞きます。
その向けられる先が特定の一国である事を差し引いても、十人が十人とも、およそ理解の及ぶ所とは捉えますまい。
貴国への疑問不安、この一点以外は押し並べて些事と言い切れる程に。
チチウイッカプイの一体何が、そこまで貴国を駆り立てるのでしょうか。
それさえ氷解するならば、我が鼎王国は貴国との協定を含め、友好を築ける事でしょう。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板