したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

異伝スレッド

9ブバスティ首長国:2016/05/18(水) 20:21:01
 ブバスティ首長国。首都トンカ(都市21)。王宮。
 砂漠の都市だというのに、王宮は建築工学、熱工学の粋を結集し、大理石でできた廊下はひんやりとして過ごしやすい。
 廊下を歩く少女。黙って歩いていれば可憐な女学生の様にも見える。
「猫!」
 彼女が叫ぶ。
(にゃーん!)
 廊下で涼しげに寝ている猫が鳴く。
「猫猫!」
(にゃーん!)(にゃーん!)
 廊下で涼しげに寝ている猫達が鳴く。
「猫猫猫!」
(にゃーん!)(にゃーん!)(にゃーん!)
 廊下で涼しげに寝ている猫達が集まってくる。
「ここを天国とするわ」
「随分お手頃な天国だね」
 彼女の手に持つバスケットから喋る猫が顔を出し、呆れたように喋る。
「蛇のうごめく王宮より良いでしょう」
「蛇は嫌いなのかい?」
「仮想敵ね。それにしても、良いの? 思いっきり干渉しちゃったけど」
「僕からすればサーバーが落ちなければ、国がいくら滅びてもかまわないのさ」
「サーバー?」
「君より高次元の話さ」
「そう。じゃあ低次元の私は乗りかかった船だし、プライムミニスターのArt全開でこの国にふんぞり返らせて貰うわ。首相閣下とお呼びなさい」
「Art。興味深いね。他にも凄い能力があるのかい?」
「私の残るArtはサモン・ブラックナイトと、コロクロ3。種族能力ではドリームクラフト、イリュージョン、マニピュレート・フェイトね」
「コロクロ3?」
「私が悪魔たる由縁よ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板