したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

不適切なコメント仮移動場所

80チキータ:2013/01/27(日) 09:26:05

Chiquita 2013年1月26日 at 6:45 PM

http://www.hvn4u.com/archives/23673#comment-151061
前のコメントからの続き

当時の経緯を詳しくは知らないが、気に入らない奴を半殺しにしたというケンカ自慢ばかりしていたおまえと他の読者との間でトラブルになり、それなら会って決着をつけようということだったと思う。そして怖くなったおまえは行く気もなかったくせに【別館】では行ったけど会えなかったで押し通した。

ネットでもリアルでも息をするように嘘をつく。何かあれば元ヤクザの友人がいる。
自分のコメントの目的は、誰かに構ってほしいわけじゃなく、人が見てイライラしたりムカついたりしていると思うと、無性にうれしいからだという理由でコメントを残すような奴は、悪いがもう庇えないし、いらない。

おまえのイメージは、映画「フリークス」に出てくるピンヘッドなんだよな。小人がくつくつ笑いながら朝から晩まで甲高い声でちんこまんこちんこまんことお題目のように唱えている。
セックスがそれほどおまえの心を占めているのは機会が極めて少ないからなんだろうなと思うよ。
本当に複数の女とのセックスを描くとしたら、どろっとした愛憎が焦点になる。しかしおまえは女をメスと表現する。おまえが気持ちよければそれでいいとする。しかも妻子を捨てて複数の女に食わせてもらってる? 全部妄想だろうし、仮に本当ならばおまえは人でなしだ。

おそらくは顔を脂だらけにした男が明け方から深夜までずっとひっついていると思うと、すっげー気持ちが悪くってさ。記事を書いてすぐにおまえのちんこまんこちんこまんこってコメントがいくつもつくと背中がぞわぞわする。いまこの時間も張りついているんだなと。

さて【別館の別館】でも気づいた人がいたみたいだけど、コメント欄のレーティングを自分以外はすべてマイナスにし、自分の投稿だけプラスにする姑息でマメなおまえ。
ここのコメントも当然見ている筈だし、反論がなければ、来週からはおまえのコメントだけを移動ではなく承認制にしようと思う。3年越しの騒動にそろそろ決着をつける時期だろう。
最初に言った通り、アク禁にもしないし、NGワードも設けない。記事に対するコメントだったりディベートに参加したいという趣旨だったら排除はしない。

移動理由:極めつけの暴言

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板