したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

HEAVEN本館を遠くから眺めるスレ

24白パンダ:2011/04/24(日) 04:16:58
チンジャルさん、あのねぇ、私はあなたが嫌いでアク禁って言ってるわけじゃないよ。
あなたがHEAVENの決まりをどー言っても守ろうとしないから、こりゃもうアク禁も
やむを得ないという、苦渋の選択だよ。

たとえば、>22のような下品な発言は、人によってはすごく傷ついたり、怖い思いをする。
私は案外平気みたい。こんなこと言われたのは初めてだけど、意外と怖くもない。
でも、すごく怖くてもう書き込みできなくなっちゃうような人もたくさんいる。
タナトスさんや吊り人さんは、私よりもっとタフだけれどね。

そうじゃない人の方が多いのだから、あなたのコメントは、たくさんの人の心を
不安にしたり傷つけたりしてしまうんだよ。
そういうつもりはなくても。

だから、前にチキータさんが、こういうコメントはダメだよと、いくつか例を挙げて
提示してくれたでしょう。
お願いだからもう一度読み返して、少し管理人さんの意思を尊重してください。

アスペルガーのことも、医者でもないのに余計なこと言って申し訳ないけれど、
知り合いで、20歳過ぎてから診断をしてもらったことでとても楽になった人がいるので、
チンジャルさんももしかしたら今よりずっと生きやすくなるかもしれないと、
本気で思っています。

とにかく、今HEAVENはくたくたに煮詰まった状態。
この状況を何とかしなきゃと思った時、今のままではあなたのアク禁は
最も効果の高い選択肢になってしまう。
アク禁にしなくても、あなたが人の迷惑になるコメントをやめてくれたら、
それが一番です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板