したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

自殺サイト 死門の番人 大掲示板 違反報告専用

99ご意見番さん:2013/05/06(月) 08:49:01
自殺サイト 死門の番人 大掲示板 違反報告専用

死門の番人:管理者と情報交換をするスレッド
550 :苺大福★:2013/05/06(月) 07:36:34 ID:???0
>>548

らいさんへ
おはようございます。
以前も、直接会って…云々ではありませんでしたが、
直接、金銭の貸借をした方がおられ、
返済されてないまま、借りた側の方と連絡が取れなくなってどうのってなったケースが
あったかと記憶しています。

「今、○○に居ます。来れる人は、来てください。」のような書き込みが、
あって、実際に、その場所に出向いて、書き込みした人と会って、
直接話しをしました… 結果、その人は、悪い人ではありませんでした。
良かったですが、自分は、規約違反をおかしたので、処分してください。

この流れをこのスレッドに書くことは、私は、個人的に、良いとは思えません。
直接会って、自殺志願者の人と話をする のは、このサイトでは、
NGだとわかってながら、行動したわけですよね?

スレッド名を出してしまうと、それを閲覧しに行く利用者さんが、
出てきます。
今後、同じような書き込みが出てきた時に、それが、悪質だった場合、
らいさんと同じように、直接 会いに行って なんらかの力になってあげようと
された利用者さんが、良からぬ事件に巻き込まれる可能性もあります。

群馬さんのように、私は、うまく言葉を繋げることができませんから、
これ以上は、書きませんし、なぜ、あのスレッドを編集かけなかったかの
理由も敢えて書きません。

あと、削除した際の対処後にコメントを添えれば? のご意見に関して、
画像(写真)の削除に関しては、「画像を○○○のため、削除いたしました」
と、書くようにしていますが、
スレッドを削除した場合に、「№○○○を○○○のために削除いたしました」と
書くように指示は、受けてないので、
この件については、群馬さんに再度、尋ねて下さい。

苺大福

(なぜ、あのスレッドを編集かけなかったかの
理由も敢えて書きません。)↓↓↓

また、警察からの協力要請とかですかね。
栃木県警の捜査員は自ら志願者を名乗り集団自殺を阻止しましたね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板