したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2015年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

184名無しさん:2016/01/23(土) 22:44:34 ID:u/efrEm20
■おお勇者よ、イってしまうとは情けない!■+2 G
Mよりのおね×しょた好きなら絶対ハマる、ハマって無くてもおね×ショタにハマっちゃう!寧ろバイブル!そんな作品でした。
舞台設定はド○クエ的な世界感でファンタジー好きな私にはジャストフィットな世界感
そして甘々なおねえさんとのえっちコレを超えるゲームは多分出ない!(いや出て欲しい!!!)
特にお勧めなのはエステルとのえっち甘々攻めのイチャラブせっくす最高でした

■ニセビッチ 〜リア充ぶってもピュアで一途な幼なじみにHな子作りレッスン〜■S
タイトル通りの作品ただ、ただ、主人公とヒロインがイチャラブセックスするだけの話。
ただギャルとイチャラブセックスのシチュエーションが良かったので投票しました。

●総評など
シナリオゲーやるほどの時間も気力も無くなって来た今日この頃。
DL販売とかも増えてミドル〜ロープライスのゲームの出来も良くなってるのでこの路線が順調になればと思いますね
今年は不作不作と言われてるけどなんだかんだいい作品が多かったと思いますね。
サノバウィッチとか軽快でエロも濃い様な作品今年もオナシャス!!!

●2015年発売エロゲプレイ数:15本 / エロゲ歴:12年 / ベストエロゲ投票参加回数:6回目(位)

●攻略したかったサブヒロイン:結城ひかり(それは舞い散る桜のように)
なんで姉御肌の年上キャラが攻略出来なくてロリ先輩が攻略対象だったのだと・・・・いや可愛いですけど
えっ実は今は攻略できる?完全版?何それ美味しい物???

それと、私は賢者よ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板