したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2014年ベストエロゲー投票レス代行スレッド

3よろづ集計人 ◆PAP76nfaQs:2015/01/11(日) 21:20:03 ID:hrw8yUVM0
■新世黙示録 〜Death March〜■+2SP H3
女神転生の鈴木大司教とアセリアスタッフが手掛けた完全新作は、とんでもないクオリティでした……。
システム、シナリオ、キャラクター、CG、エロと全てにおいて桁違いの凄まじい逸品。
序盤の「チーズ」の衝撃を最後まで維持するとは……。常に悩みながらも最後まで変わらなかった主人公の在り方には胸が震えた。

■銃騎士Cutie☆Bullet■+1CG H2
CG35枚という空前絶後のボリュームばかり注目されるが、
個人的にはライターの独特のセンスが存分に発揮されたシナリオを評価したい。
購入者への新作配布予定等メーカー対応には反響も大きく、今後も目が離せないタイトル。

■カスタムメイドオンライン■GP H4
各種modと引き換えに実装予定の数々のシステムは歴戦の雄奴隷をも唸らせる出来。
後は課金以外のオンライン要素を実装してくれれば完璧なんだが。基本無料だから贅沢は言えないけど。

■ストリップバトルデイズ■G H1
こちらも是非ともパッケージ版を。かの『みずいろ』を思い出したのは俺だけではないはず。
ゲーム的にはおとなしくなったいつもの面子による、手間のかからない気軽な抜きゲー。

■ビッチ生徒会長のいけないお仕事■C H5
安定のsealからは迷ったけどこれ。パッケージ版終盤の急展開はまるで別のゲームになったかのよう。
攻略とエロを密接に絡めた『セックス あ〜ん♪ パンツァー』も捨てがたいんだけどね。

■ヤリ友ペット欲情生活■S H3
「闇堕ち親父」「さあ出る出るねるね〜〜!!! てーれってれー!」「前後ォ前後ぉぉ……」等、
メーカーが自らに求められている要素を理解し、それを確かに形にした本作に、最後の一票を捧げます。

●総評など
2014年は久々に大作らしい大作に出会えました。こういうのがある限りはエロゲは卒業できそうにありません。

●2014年発売エロゲプレイ数:54本 / エロゲ歴:5年 / ベストエロゲ投票参加回数:4回目
●お気に入りのエロゲ主人公は:河原隆(HEAVEN-Death Game-)
俺も……お前達とは、純粋に投票を楽しめるかもな……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板