したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

DropTDの感想スレッド

210P老師:2011/04/06(水) 18:03:59
stage2をノーダメクリアしました。
Stage1〜3宝箱増殖圧殺なしノーダメ制覇です。
やればできるもんですねw

wave27の黄金ウサギは、小石を使ってニードルのHit数を増やすことでを対処。
ギロチンの当たり判定が思った以上に小さいのか、
黄金ウサギや幽霊といった足の早い敵はHitせず、すり抜けて回避されることがあります。
コンテニューするたびにHitしたり回避されたりするので、結果は毎回違うようです。
ギロチンを使うと運ゲーになるので、何度もコンテニューする必要があります。

そういえば、Stage3ではギロチン使ってないのに、毎回結果が変わってたな・・・
あれはドロップボックスが関係しているのだろうか・・・?

wave28の鳥は、ギロチンが伸びきったときに当てると、なぜか複数Hitするバグを利用して対処しました。
鳥は蛇行飛行しているので、当たり判定に出たり入ったりして複数Hitしているのかもしれません。
バグ発生条件は、ブロックの場所はもちろんですが、ブロックLvにも左右されるようです。
今のところ、鳥にしか発生してません。
ロダにはギロチン2度当てと書きましたが、他にいい名前があったら教えてくださいorz

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板