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キャラ制作者情報交換スレ
1
:
Bask
:2009/07/28(火) 16:31:04 ID:LfUOtHkQ
タイトルの通りです。
キャラ制作について、皆で情報を交換しましょう?
キャラ作ってみようかなと思っている人たちの
助けになればいいかなと思ってます。
早速ですが一つ・・・。
私はSvCのZeroを作って(改造?)していまして
チャージZセイバーの時に画面揺れをつけようと思い
・・・・・・。
つけました、が!!
セイバー振り上げた時に画面揺れ発生と言う事態に。
何とかセイバーを振り下ろしたタイミングで画面揺れを
発生させたいのですが・・・・・・・。
何かいい方法ないですかね?(;;)ノ
私が参考にしているサイトです。
ttp://homotaro.s44.xrea.com/scr.htm
2
:
MUGEN名無しさん
:2009/07/28(火) 18:09:25 ID:Sk7bQQds
triggerをAnimElemで指定してやればいいと思います。
多分
その動作のBegin Actionを見てClsn1が書いてある所か
その一つ手前を指定すればいいと思います。
3
:
Bask
:2009/07/28(火) 18:53:23 ID:LfUOtHkQ
>>2
ありがとうございます。
やってみたところできました(^^)
4
:
MUGEN名無しさん
:2009/11/03(火) 05:22:27 ID:X4ClfF7Q
mugenでは攻撃をガードしたときに、
A,ガード中のコントロール不能時間
と
B,方向キー後ろを押していなくてもガードが解けない時間
を別々に設定できますが、
市販の格闘ゲーム等ではこの2つの時間の関係はどうなっているのでしょうか?
A>B?
A<B?
A=B?
体感だとA=Bな気がします。
また、A>BやA<Bの場合はどういう配慮でそうなっているのか知りたいです。
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