したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

検索してはいけない言葉掲示板は腐女子とK5メンバーが荒らします

1エンボロゾウキンクン:2016/07/30(土) 21:42:16
ふぃうゆはあとらくしょんにぴったりだからとめんばうでとぅるぅうぷちるこに唆されて、
くと投げの的用に、
ゔぃあんどにされちゃうのだけど、
くと投げの的だなんて怖すぎるから、
いざ、
しようが始まると、
ふぃうゅはれどぅすぅにかかを漏らしちゃうんだ。

それに、
もがけばもがくほど観客はちるこのあとらくしょんのいち部だと的はずれしてやがんのな。

そんなだから、
あとらくしょんはやんやの喝采なんだ。

だけど、
ふぃうゆがあまりにも、
身悶えるから、
るしぇふでゅちるこが眠り薬をふぃうゅのねに嗅がせちゃうから、
さすがに、
くと投げの的が眠ちゃっうと不味いだろうからって、
ふぃうゅの瞼のうえに騙しのぐろべおきゅれあを付け足すんだけれど、
観客はすっかり誑かされたままだから、
るしぇふでゅちるこは、
かさからでて、
ふぃうゆのさんしえるのらんぐどぶぅあぁるぐりのべろべろにもぐろべおきゅれあを穴ふさぎするものだから、
どんなのってなるのだけども、
観客もそこまでめが届かないだろうから、
これはこれで良いかなって、
いよいよちるこのうぅりどぅもんてすると、
ふぃうゆが的の台座に縛られてぐるぐる廻りだす段取りなんだけど、
お尻が重たいふぃうゆだったから、
台座がちっとも動かなくて、
るしぇふでゅちるこがふぃうゆのお尻をもちあげるとすこし動きだすから、
そのときを見計らって投げられたくとは、
ふぃうゆを掠めて台座につき刺さり、
れどぅすぅがはらりとはじかれて、
ふぃうゆのさんしえるがまるだしになるから、
観客はやんやの喝采なのだけど、
次にふぃうゆのこんやうじゅのらんぐどぶぅあぁるぐりに穴ふさぎされたぐろべおきゅれあが露わになると、
歓声は悲鳴に変わるからそそくさとちるこのうぅんりどぅとんくにするんだ。

それからふたたびちるこをうぅんりどぅもんてすると、
すぺくたくるであにまるふぇろうちぇが始まるのだけど、
あんとれぬうるであにまるそばうじゅがすぃむぱに鞭を奮るまうのだけど、
すぃむぱはくと投げの台座に縛られたふぃうゆのれどぅすぅから覗くこんやうじゅのらんぐどぶぅあぁのぐろべおきゅれあに怯えて、
あんとれぬうるで、
あにまるそばうじゅに跳びかかるから、
あんとれぬうるであにまるそばうじゅは、
すぃむばに噛みつかれて脊髄がかっくんと折れ曲がって背が低くなっちゃっうんだ。

🦀此れがヌー兄のちんこがかっくんと折れ曲がって短くなっちゃった理由なんだ。
きゃははははははははははははははははははー

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板