したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

待望のKARASIA 1st CONCERT 5人に米花輪を贈りましょう

53まこ10:2012/01/22(日) 23:34:30 ID:sQ2ov/lw
KMNの皆様 KARASIA 1st Concert 大好きなKARAに米花輪を贈りませんか
イベントに多くの方のご賛同をいただき誠にありがとうございます。

具体的な入金方法ですが、以下の方法でご入金をお願いしたいと考えております。

1、関西の方でマック会にご参加いただける皆様はけむじさんにお金をお預かり
いただけるようにお願いしておりますので宜しくお願いいたします。

ご参加が無理な方は以下のお振り込みの手続き私までメールをお願いいたします。

2、1月27日のKISSイベント KARA出演 にご参加の方は参加の件を@ma510a
までお伝えいただき当日にお金をお預かりさせていただく方法

3、お振り込みをいただける方はma510a32@gmail.comのアドレスへ
ハンドル名を記入(twitterアカウント等)の上、米花輪参加希望と送信を
お願いいたします。折り返しにご入金方法をご連絡いたします。

皆様お忙しい中大変失礼とは思いますが、入金の締切日を2月3日の金曜日
とさせていただきます。

注意 個人情報はこのスレッドには書き込まないで下さいね。

現在、詳細は打合せしながらの状態ですが、必ず皆様の大切な気持ちを
5人の子供達に届けたいと思いますので宜しくお願いいたします。

また、私の説明不足にてご不明な点ややアドバイスは遠慮せずに上記メールでも
twitterでもご質問下さい。

KARAの5人は今毎日KARASIAに向けて頑張ってくれています。
一人でも多くの方の気持ちを是非届けましょう。

思いばかりが先立ち皆様方にもご迷惑をおかけしておりますが
宜しくお願い申し上げます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板