したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

雑さん

60マダオ:2012/07/30(月) 01:29:12
最近のラノベアニメ、右を見ても俺TUEEEEEEE、左を見ても俺TUEEEEEEEで全然面白くない
いや俺TUEEEEEでも演出とかテンポちゃんとすればある程度は見れるんだが
でも俺TUEEEEEってやっぱ中高生に受けるんだなあ
俺TUEEEEの何が気持ち悪いかって俺TUEEEEEするために敵がアホかつ雑魚になってるところ。何でどいつもこいつもアホなんだ。お前等は白痴の群か
俺TUEEEEでもヘルシングみたいに敵もきっちり強くて美学があれば面白いのに
JOJOが評価される理由もやっぱり敵がちゃんと頭使ってるところだよなーと思う。そのせいでテンポ悪いこともあるけど
あーいらいらする。全然気持ちよくない。無双系なのに気持ち悪い
つーか今気づいたけど俺、敵も味方もちゃんと頭使ってんのが好きだわ。ぶっとんだコメディを除いて

それはそれとして学校行きたくない

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板