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Dancing☆Onigiri 得点報告スレ

130FUJI:2011/07/17(日) 23:48:09
Music ≫ 異説彼岸花 第一 -原初のアマリリス-
Difficulty ≫ 7key /Amaryllis
Rank ≫ PF
Speed ≫ 2 x ( Setting : 4 x )
(゚∀゚)キター! ≫ 540 / (・∀・)イイ!≫ 10 / ( ´∀`)マターリ ≫ 0
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 0
MAXCombo ≫ 550
(゚∀゚)キテマス! ≫ 20 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 20
SCORE ≫ 99474

PFは祭り中に取ってはいましたが、改めて。
地味に後半の配置が難しいのである\(^o^)/
自分は打ち分け使いましたけど、もしごり押しするなら結構な実力が要りそうかなーとか。
背景入る前の色変化は一列ずつ一斉変化してるんですね。
4倍でやってたら手元で変わるような印象でしたが、1倍速でオートで見たら<s>若干気色悪い</s>壮観でした(殴)

Music ≫ 異説彼岸花 第二 -終世のリコリス-
Difficulty ≫ 7key /Lycoris
Rank ≫ AAA
Speed ≫ 5.09 x ( Setting : 4.5 x )
(゚∀゚)キター! ≫ 1024 / (・∀・)イイ!≫ 66 / ( ´∀`)マターリ ≫ 7
(´・ω・`)ショボーン ≫ 0 / ( `Д´)ウワァン ≫ 3
MAXCombo ≫ 657
(゚∀゚)キテマス! ≫ 11 / (・A・)キテナイ ≫ 0
FREEZECombo ≫ 11
SCORE ≫ 89712

注:このスコアはかなり奇跡的です

こっちはそこそこ回数やってる気がします\(^o^)/
SやLの連打とか16分乱打とかガシガシ打っていける内容がいいですねw
後半の配置は途中まではさっぱりでしたが打ててくると楽しかったです、やりこみ向けである(ry
中盤で16分でぐわーっと来てから曲が落ち着いてもなぜか密度が落ちないその構成が妙にツボりました(謎)
その場のノリが重要だと言ったところでしょうか。

どっちにも言えるのですが、演出入る前のフレーズの作り方が好きですね。
自分の場合、発狂の中身そのものよりもそっちの方に気を使うのですけれども、
その観点から見ると非常に興味深く感じました。
演出の前後で譜面の質感が変化するのも面白いなとか。
おそらく狙ってやってるのだろうと推察します。


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