したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

雑談スレ

1白金:2010/09/18(土) 02:01:47
雑談しましょう。

2白金:2010/09/18(土) 02:04:25
取り敢えず黒姫さんがまったく清々しいほど自重してないなw
この能力範囲だと制約と調整がほとんど無意味だww
コスト付けられないことを祈るけど使ったら負けかも知れないなぁw

でも,今のところこっちは無意味能力多いんだよなぁ。

3黒姫亜羽兎:2010/09/18(土) 02:10:58
はっきり言っときます。今回はまったく自重する気はありませんでした。MJP狙いです。
米ットさんにもはっきりとこいつは強いって書いた。ひどいと思ったらコストつけていいとも。
計算してないけどたぶん100%ぐらい多いんじゃないかなと思う。

使うかどうかは任せます。

4雷真:2010/09/18(土) 03:04:45
あれ?もしかして俺計算式ミスった?
同マス敵1人はx1.0じゃなくてx0.8だったのかよ。もっと殴れんじゃん。損した気分だ。

5ヌガー:2010/09/18(土) 03:23:52
霊魂送りました。
第四回になって「え?自重?制約つけてるからだいじょーぶ。だいじょーぶだって」的な雰囲気が感じられてとても嬉しいです。
霊魂は−1+1=0的な感じで得しないので多分自重できてると思います。

6白金:2010/09/18(土) 03:31:43
>>4
まぁ、そもそも遠距離通常攻撃には
通常攻撃と同じ命中判定が必要(敵) x0.85がつけれませんがねw

7今日知ろう:2010/09/18(土) 05:32:04
っはよーございまーす。よろしくお願いしまっす。

まだ、さらっとしかキャラ確認してないけれど
敵陣営にたびびとさんがいることはよく分かった。

8雷真:2010/09/18(土) 10:52:43
>>6
そうだったけ?僕としては2乗するから防御の高い相手にはさらに効果がなくなるから付けられると思ってましたよ。
今回の根拠としては
1 発動率判定
2 精神攻撃判定(対象限定)
3 制約による命中率判定(対象限定)
4 効果処理
であくまで4の中にある効果の通常攻撃に付随する命中率判定が存在するってだけの認識でしたね
対象が限定されたキャラに現れる効果が通常攻撃だろうが体力ダメージだろうが即死だろうが関係無いですよ

9白金:2010/09/18(土) 11:40:56
>>8
何しろその制約作ったのは私なので
アレは命中判定の必要のない能力を命中判定させることによって使い勝手を
悪くするって意味のもので、実際は命中率の高いアタッカーを多少は優遇はしてやろうって制約ですね。

元々命中判定が必要な能力にはつけれないのです。

10かがみ:2010/09/18(土) 20:05:38
たびびとさんはしじみちゃんじゃないかなあ。
今回、敵も味方も自重してないキャラ多いね。
あと、ビッチとレイパーが多い。

霊魂はとりあえず出し得キャラなんで出せばいいと思う。(敵スタメンを
男性寄りにできる上に、男性ばかりならアタッカーで使えばいい)

11かがみ:2010/09/18(土) 20:33:19
オレの中でしじみちゃんの妄想がどんどん膨らんでる。
舞台は江戸時代で、亜鎖藩三十万石の藩主が貝類にしか欲情できぬ性癖を持って
おり(幼少時代、教育係の家老に「女陰の形はどんなのじゃ」と尋ねて、困った
じいがアワビを使って説明したのが原因。じいは責任を取って腹を切った)、
徳川家から姫を正室に迎えるも夜の営みは全くなく、側室に迎えた巨大ムール貝と
ばかり行為を重ねる有様。そのうち、ムール貝は一子刺々ミを産むも、ムール貝に
嫉妬した姫はお庭番に命じて、ムール貝と刺々ミの暗殺を謀る。
母は誅殺されるものの、刺々ミは命からがら逃げ出し、討手に追われるように
全国放浪の旅に出る。刺々ミの容姿は母譲りで顔面は女陰の如く(実際はアワビ)。
普段は深編笠を被り顔を隠しているが、たまに水戸黄門の印籠のごとくに
ご開帳したり、貧しい農民の子にしじみ汁を振舞ったりする。

12ヌガー:2010/09/18(土) 20:40:39
>>10
言われてみればその通りですね。
まだ自重が足りなかった。

13ヌガー:2010/09/18(土) 21:26:42
敵をチラ見した感じでは霊魂の対象に取れそうな相手があんまりいないなあ
寺生まれのキャラはいないけど紀之貫に近くの味方を殺されたらショックで消えちゃうし

14ヌガー:2010/09/18(土) 21:29:56
秘密結社ラストトイザラスいいなあ

15ルフトライテル:2010/09/18(土) 21:55:32
自キャラは強いけど出しても肝心な時に当たらないんだろうなと思ってる

>>10
たびびとさんは姦崎姦ですよ。
たびびとさんが二つ名ダンゲロスで送ったキャラ名だから
しじみちゃんは今日知ろうさんでしょ

16今日知ろう:2010/09/19(日) 10:01:10
いやー正直、たびびとさんだったら、この設定をもっと上手く料理すると思うのですよw

しかい、たびびとさんも「今日知ろうさんのキャラは、私への挑戦と受け取りました。仲間が増えてうれしいな!」
って仰ってるんですけど!僕はいつも通りキャラメイクしたつもりなんだけどなぁw

なんだか最近、僕の中の変態に対するハードルが、ドンドン下がってきている気がする・・・。

17ヌガー:2010/09/19(日) 10:12:44
ダンゲロスにはよくあること

18ヌガー:2010/09/19(日) 13:31:35
攻撃力11のキャラ来ちゃった。
やつざきの能力普通に使えるようになったんだけど

19ルフトライテル:2010/09/19(日) 14:41:04
コストがついた。
まあ何も自重してないし、これでも十分戦えると思うんで妥当だと思うけど。

20かがみ:2010/09/19(日) 19:44:34
 よーし、オレがスタメン案を出してやろう。

・白金虹羽(準アタッカー&レイプ、ブリャ+ホワャ対策)
・児玉 霊魂(アタッカー・相当に相性が良ければ能力使う)
・小野川天姫(アタッカー)
・十一月二十九日 終(アタッカー・ぶっぱ・キャラがかっこいいので使ってみたい)
・芹沢清姫(命中率半減・殴り合い強化)

 よくわかんねーけど、殴り合えば勝てるんじゃねーの、ギャハハ!
 八崎&チェリアは相手に精神削りが多いのでちょい辛いかな?(八崎の制約が
精神消費なので)

21かがみ:2010/09/19(日) 19:47:37
・白金虹羽(準アタッカー&レイプ、ブリャ+ホワャ対策)
・八崎(瀕死能力)
・チェリア(アタッカー&八崎瀕死要員)
・十一月二十九日 終(アタッカー・ぶっぱ・キャラがかっこいいので使ってみたい)
・芹沢清姫(命中率半減・殴り合い強化)

これも面白いっちゃ面白い。
でも、安定しないだろーな。

22ルフトライテル:2010/09/19(日) 20:49:08
誰もいないの?

23今日知ろう:2010/09/19(日) 20:54:10
こんばわー、いるよー。

ただちょっと今、リアルの方でバタバタしてるので、
あんまり作戦会議には参加できない、かもです。すんません。

24ヌガー:2010/09/19(日) 20:55:27
いるお

チェリア+八崎はやっぱり鉄板じゃないかなあ

25ヌガー:2010/09/19(日) 20:57:23
敵で出てきそうなの

パンダ
姦崎
音無
ブリャ&ホワャ

スミ子
くりあ
紀之

朱鷺刀がパンダ倒せる事に気づいた、出そう

26白金:2010/09/19(日) 20:57:35
只今,帰りました。
スタメンはチェリア+八崎の>>21

俺外して壁でもいいかもねー

27ヌガー:2010/09/19(日) 21:01:12
スタメンはこれで行きたい

朱鷺刀
チェリア・アマディ
八崎 義桐
児玉 霊魂
白金

28かがみ:2010/09/19(日) 21:01:28
白金いないとブリャ&ホワャがきつくなると思う。
木下と周りで仲間が死ぬだけで八崎は能力封印されるんで、そのためにチェリア
使うのもどうかなーって感じ。八崎はロマンコンボじゃねーかな。

29ヌガー:2010/09/19(日) 21:02:42
十一月二十九日は1ターン目のみだし多分能力の使い方難しいと思う

30白金:2010/09/19(日) 21:02:48
黒姫+自重しろマンで10.0 自重しろマンを壁にしつつ狙撃
負けそうになったら自重しろマンが能力発動して黒姫殺すというのもw


って、思ったら1ターン目のみかよ

31今日知ろう:2010/09/19(日) 21:02:48
壁っていうと、牢獄「星火」さんくらいしかいないっすねぇ

32ヌガー:2010/09/19(日) 21:03:06
いやー八崎のコンボ普通に強いっしょ

33ヌガー:2010/09/19(日) 21:03:27
自重ってZOC無しじゃなかったっけ?

34今日知ろう:2010/09/19(日) 21:04:22
ん、ZOCはあるんじゃない?

35ヌガー:2010/09/19(日) 21:04:50
うちが先手ってことは十一月二十九日普通に使えるのか。しかも結構強い気がするな

36ヌガー:2010/09/19(日) 21:06:42
これが鉄板じゃないかと思う

白金
チェリア・アマディ
八崎 義桐
十一月二十九日
朱鷺刀

37かがみ:2010/09/19(日) 21:08:42
朱鷺刀でパンダを狩るの65%だぜ。微妙な気がする。
>>27のアタッカー5枚でもいいけど、1枚アタッカーと芹沢入れ替えた方が
安定するとおもう。

38とりせつ:2010/09/19(日) 21:10:15
すいません。遅れました。
案の1つに上がっているチェリアですが、味方にカウンター付与するのですが、
自分死亡日解除は付いてるんですけど、対象死亡非解除を付け忘れたので、
通常攻撃を喰らって死亡するとカウンター発動しないので味方に掛ける場合は注意して下さい。
まあ、自分だけを対象に考えれば同マスからのみ通常攻撃無効扱いと考えられるんですけど。

39ヌガー:2010/09/19(日) 21:12:02
65%?

チェリアは1ターン目に八崎と十一月の両方に能力かければまず勝つと思うけどな

40かがみ:2010/09/19(日) 21:12:58
八崎はそんな使えんのかなー?
事実上、体力1で移動の微調整ができず、1対1交換キャラっしょ。
その上発動率が80%。ZOC無視できるってのはあるけど、攻撃20アタッカーと
比べて壁が殺せるってだけ。その上、精神2削られたら終了。
不安定要素がでかい気がする。

41名無しさん:2010/09/19(日) 21:13:09
スタメン21:30分締めになりそう

42名無しさん:2010/09/19(日) 21:13:43
米ット :スタメン提出締め切りは21時30分まで! (09/19-21:12:38)

43白金:2010/09/19(日) 21:14:03
リーダー決めるのも忘れずに

44ヌガー:2010/09/19(日) 21:15:06
八崎移動できなくなるけど即死だからブリャ&ホワャ無視できるのが強いと思う

45ヌガー:2010/09/19(日) 21:16:00
朱鷺刀って10回攻撃のそれぞれに命中判定って意味じゃないの?

46かがみ:2010/09/19(日) 21:17:53
>>39
パンダの元の防御力で命中判定があるから65%なんですよ。

47ヌガー:2010/09/19(日) 21:18:28
>>38
>通常攻撃を喰らって死亡するとカウンター発動しないので味方に掛ける場合は注意して下さい。
ああ、そうなんだ…
じゃあチェリア駄目だ

48かがみ:2010/09/19(日) 21:18:31
>>45
精神←→攻撃入れ替えに命中判定があるの。

49雷真:2010/09/19(日) 21:18:39
最初の交換に命中判定がつくだけですよ。
あとは命中半減が無い限り必中

50ヌガー:2010/09/19(日) 21:19:38
チェリア駄目だから八崎も駄目だわ(´・ω・`)
なんだ、みんな全然自重してないなと思ったのに

51白金:2010/09/19(日) 21:19:56
効果:遠距離通常攻撃なら、攻撃回数命中判定だねぇ

52雷真:2010/09/19(日) 21:20:13
スタメン提出締め切りは21時30分まで!

残り10分!!

53かがみ:2010/09/19(日) 21:21:24
白金
チェリア・アマディ
芹沢
十一月二十九日
霊魂

これはどうだろうか。
ちょっと防御寄りすぎるかな?

54ヌガー:2010/09/19(日) 21:21:56
>>48>>49
入れ替えに命中判定って意味わからないから攻撃に命中判定じゃない?

55雷真:2010/09/19(日) 21:22:06
交換後は防御2以下を攻撃20で殴るから命中率100%超えるのでは?

56白金:2010/09/19(日) 21:22:23
米ット : 質問はこっちで答えますぜ。
-----
朱鷺刀の命中判定は10回の攻撃それぞれですか?
それとも1回だけやって全部ハズレor全部当たりですか?
-----
→命中判定は10回の攻撃それぞれです。

だって

57かがみ:2010/09/19(日) 21:22:28
チェリアは基本アタッカーで起用して、必要に応じて能力使えばいいと思う。
能力は強いことは強い。自分にかけて壁にしてもいい。

58ヌガー:2010/09/19(日) 21:22:55
>>53
チェリアと朱鷺刀かえようよー

59かがみ:2010/09/19(日) 21:23:40
※制約3は効果1付与前の防御力で判定

あー。ほんとだ。そうとも読めるなー。
じゃあ効果1には制約3はかからないのか??

60とりせつ:2010/09/19(日) 21:23:44
>>47
すいません。死亡非解除だけで全てが守られていた頃に作ったキャラなので、普通に付け忘れていました。
あくまで、カウンターを付与する能力ですから、チェリアが死んでもカウンターは残るけど、
対象が死亡すると掛かっている能力は解除されちゃうんです。

61ヌガー:2010/09/19(日) 21:24:43
ほら朱鷺刀使えるって
10回のうち1回当たれば倒せるからほぼ100%だよ
ただブリャ&ホワャ使われたらどうしようもないけど

62雷真:2010/09/19(日) 21:25:07
スタメン提出締め切りは21時30分まで!

あと5分ですよー。頑張ってー

63白金:2010/09/19(日) 21:25:19
そうだ。GKコール誰行きます?

64かがみ:2010/09/19(日) 21:25:57
チェリアはアリな気がすっけどなー。
通常攻撃外れた時もカウンターできるんだろうか?
だとしたら芹沢との相性が抜群なんだけど。

65ヌガー:2010/09/19(日) 21:26:00
霊魂だすならBかDじゃないと使いにくいと思う

66雷真:2010/09/19(日) 21:26:50
米ット : 補足すると、
精神攻撃判定→通常攻撃と同じ命中判定→防御と精神交換→交換後の防御で10回通常攻撃の命中判定
ですね。
(09/19-21:25:55)

だってさ

67とりせつ:2010/09/19(日) 21:26:59
>>64
通常攻撃が外れた場合、当然カウンター出来ますよ。

68ヌガー:2010/09/19(日) 21:27:06
とりあえず俺の案ね

A白金
B霊魂
C芹沢
D十一月二十九日
E朱鷺刀

69ヌガー:2010/09/19(日) 21:27:34
>>66
ええー!

70ヌガー:2010/09/19(日) 21:28:05
じゃあ朱鷺刀も別に出さなくて良いよ…

71かがみ:2010/09/19(日) 21:28:47
>>67
じゃあ、チェリアと芹沢の相性バツグンじゃね?
相手はもう殴ってこれないっしょ。
それならトキトーもありかもしれない。霊魂と入れ替えで。

72ヌガー:2010/09/19(日) 21:28:50
スタメンはかがみさんに任せる

73雷真:2010/09/19(日) 21:29:02
スタメン提出締め切りは21時30分まで!

残り1分

74かがみ:2010/09/19(日) 21:30:06
おれは>>53案。
みんなどうするよ

75ヌガー:2010/09/19(日) 21:31:31
配置はこうだろうJK

白金
霊魂
チェリア・アマディ
十一月二十九日
芹沢

76かがみ:2010/09/19(日) 21:32:30
JKを信じた

77ヌガー:2010/09/19(日) 21:33:02
スレは雑談スレのままでいい?

78ヌガー:2010/09/19(日) 21:33:39
きっと2分遅れたから下の二人はキャンセルされたな

79白金:2010/09/19(日) 21:34:23
あのリーダー?

80今日知ろう:2010/09/19(日) 21:34:37
あら?リーダーボーナスはいいの?

81かがみ:2010/09/19(日) 21:35:03
あああ、リーダーどうしよう。

82雷真:2010/09/19(日) 21:35:10
ヒューマンエラー乙

83kiri:2010/09/19(日) 21:35:47
自主遅延ペナルティでリーダーボーナスは無しですか。分かります

84ヌガー:2010/09/19(日) 21:36:40
庶務:白金
会計:霊魂
書記:チェリア・アマディ
副会長:十一月二十九日
会長:芹沢

85かがみ:2010/09/19(日) 21:36:48
さーせん、勝手に決めてみました。
最善手を打てた気が全くしないけれど!

86ヌガー:2010/09/19(日) 21:38:21
書記より会計の方が上だったか。
まあ資本主義だからわからんでもないな

87白金:2010/09/19(日) 21:39:59
庶務 1番下っ端ポジションか

88雷真:2010/09/19(日) 21:40:44
ちなみにいつ消えるかわからないんでタイムキーパーは無理だぜ!

89白金:2010/09/19(日) 21:41:06
行動提出からはルールガイドライン通りにペナルティということにしましょう 。だそうです。お気をつけを

90kiri:2010/09/19(日) 21:41:41
ならタイムキーパーやりましょうか?
作戦会議には参加できそうにないので

91ヌガー:2010/09/19(日) 21:42:01
庶務:白金 デビルかっけぇ 虹羽
書記:児玉 夢日記 霊魂
会計:チェリア ゴッドファーザー アマディ
会長:十一月二十九日 裏カクゴ 終
副会長:芹沢 ビッチ 清姫

92かがみ:2010/09/19(日) 21:42:20
十一月、初手でパンダを刺しましょうか。
リーダーでリーダーを狩れるのでちょっと美味しいです。

93ヌガー:2010/09/19(日) 21:44:42
パンダ倒さなくても良くなるんならラッキーかな

94ヌガー:2010/09/19(日) 21:46:31
ZOCあるのかどうか聞いてみてください

95白金:2010/09/19(日) 21:47:02
質問への回答。
--------
朱鷺刀って精神←→攻撃入れ替えに命中判定が必要なわけではないですよね?
------------
→必要です。

96白金:2010/09/19(日) 21:47:40
まあ、いねえけどな。

97ヌガー:2010/09/19(日) 21:48:26
なんかこれリーダー以外だれも死なないまま終わりそうな気がするな
体力に振っておけば勝ちだった気がする

98白金:2010/09/19(日) 21:48:46
提出締め切りは22時17分で

99kiri:2010/09/19(日) 21:49:13
米ット :先手陣営(生徒会)はこれから30分の思考時間に入ってください (09/19-21:47:25)
というわけなので、22:17までですかね

100かがみ:2010/09/19(日) 21:49:32
芹沢 D1へ移動
チェリエ D1へ移動 能力発動
終 D3へ移動、パンダに対し能力使用
白金 B2へ移動
霊魂 その場で能力発動

101かがみ:2010/09/19(日) 21:49:46
チェリアはいま使わなくてもいいかもしれない。

102ヌガー:2010/09/19(日) 21:50:30
配置なんか変だなーと思ったら最初に出した方になってる

103ヌガー:2010/09/19(日) 21:50:54
霊魂能力発動じゃねーだろどう考えても

104かがみ:2010/09/19(日) 21:51:01
ですね。まあしょうがないよね。時間オーバーしてたし。

105かがみ:2010/09/19(日) 21:51:33
ほんとだ、男ばっかりだ。
あぶねーあぶねー。
チェリアもまだ使う必要は全くないな。

106ヌガー:2010/09/19(日) 21:51:46
味方を勝手に殴るだけの能力になるし

107かがみ:2010/09/19(日) 21:52:55
今回半必中ないよね?
もう使っといてもいいのかもしれない。

108ヌガー:2010/09/19(日) 21:54:33
移動はパンダから遠ざかる方がいいでしょう

109ヌガー:2010/09/19(日) 21:55:57
4ターン目までに会長以外がパンダにやられないことを第一に考えないと

110白金:2010/09/19(日) 21:56:07
チーム名考えたら反映してくれるってw

111かがみ:2010/09/19(日) 21:56:30
D3の終を狩りに来る敵をチェリアの能力と芹沢で迎え撃つ方向もアリだと思うけどどうだろうか。

112kiri:2010/09/19(日) 21:57:07
あと20分ー

113ヌガー:2010/09/19(日) 21:57:44
.>>109
無理な気がした。
打って出ない限り追い詰められるな

114ヌガー:2010/09/19(日) 21:58:16
終をパンダ以外が倒すとDPで負けるのでパンダで取りに来るでしょう

115ヌガー:2010/09/19(日) 21:59:04
こっちはB列突破とA1の両方に活路を作ることを視野に動くことになるかな

116ヌガー:2010/09/19(日) 22:00:47
終 D3 能力発動 対象パンダ
霊魂C1移動
白金C1移動
チェリアC1移動能力発動
芹沢 待機?

117かがみ:2010/09/19(日) 22:02:44
おれの青写真。

1ターン目先手

芹沢 D1へ移動
霊魂 D1へ移動
チェリエ D1へ移動 能力発動
終 D3へ移動、パンダに対し能力使用
白金 B2へ移動

1ターン目後手

相手ちょい前に出る。

2ターン目先手

芹沢がD3へ移動 終を殴りに来た相手を命中率半減。

2ターン目後手

相手がビビる(音無は65%で芹沢も終を殺せるが35%で外したら死ぬ)。
相手は動かない。

3ターン目先手

芹沢を残して終が下がる

3ターン目後手

芹沢が敵に食われる

4ターン目先手

必死に逃げる

4ターン目後手

相手追いつけない。パンダ死ぬ。

→かつる!

うまくいくかどうかはしらん。

118ヌガー:2010/09/19(日) 22:02:50
むしろこうか

終 D3移動能力発動 対象パンダ
霊魂C1移動
白金&芹沢 B2移動
チェリアB2移動能力発動

119ヌガー:2010/09/19(日) 22:04:22
白金君ZOCの有無とリーダーのDPを確認ヨロ

120ヌガー:2010/09/19(日) 22:06:25
2ターン目は白金と芹沢が更に一歩前に出て芹沢能力使用
霊魂は後詰め

121かがみ:2010/09/19(日) 22:07:01
パンダが終を取りに来るなら、終にチェリアをかけるべき。
相手は柚木で殴れなくなるのが微妙にデカイと思う。

122kiri:2010/09/19(日) 22:07:06
あと10分ー

123ヌガー:2010/09/19(日) 22:09:01
パンダが能力で倒しに来るときにチェリアは効かないです

124かがみ:2010/09/19(日) 22:09:27
さて、全く意見がまとまってないけどどうしようww
ヌガーさんはパンダと終を対決させて、その隙にBラインを攻める案で、
オレはDラインで決戦する案。
どうしましょ。Dライン決戦案は相手が博打を打ってきたら不利ではある。

125かがみ:2010/09/19(日) 22:10:04
>>123
いや、それだとパンダが二回とも能力を打たなきゃいけない。
柚木が殴れたらパンダは一回の能力で終を倒す可能性がある。

126ヌガー:2010/09/19(日) 22:10:20
今のジャンプに生徒会でてくる漫画3つあるんだけど(うち1個は会長が出てきたとたん消された)

127かがみ:2010/09/19(日) 22:10:57
あ、ごめん。
柚木が殴ってもあんま関係ねーな。

128白金:2010/09/19(日) 22:11:20
ZOC有りで、リーダーDPは2倍です

129ヌガー:2010/09/19(日) 22:11:47
>>125
パンダの能力は3ダメ×2
終はパンダを殺せてDP2倍だから敵もパンダで終を殺さないとDPでこっち有利

130ヌガー:2010/09/19(日) 22:12:04
リーダー自身の所持DPは2?

131kiri:2010/09/19(日) 22:12:21
あと5分ー

132ヌガー:2010/09/19(日) 22:12:44
D列の勝負は付いてるんだからパンダに霊魂がやられるだけで行く意味ないと思う

133かがみ:2010/09/19(日) 22:13:56
終 D3へ移動 パンダに能力使用
霊魂 D2へ移動
チェリア、白金、芹沢 B2へ移動

こんな感じでどうだろうー。様子見になるけど。
万一、終を紀貫之が殴ってきたら霊魂で殴り返してもいい。

134kiri:2010/09/19(日) 22:14:06
そういえば、まだ表に行動提出スレ立ってないですね
白金さん。聞いてみて下さい

135kiri:2010/09/19(日) 22:14:24
あと3分ー

136かがみ:2010/09/19(日) 22:16:06
終 D3へ移動 パンダに能力使用
霊魂 C1へ移動
チェリア、芹沢 C2へ移動
白金 B2へ移動

霊魂はD2はダメだ。E2でどうだろうか。
パンダは霊魂を狙ってくる可能性もあると思うんだよな。

137白金:2010/09/19(日) 22:16:07
今回コスト制だから 一応リーダーのDPは4(一般は2)ではないかな.だって
他のキャラは2

138ヌガー:2010/09/19(日) 22:16:10
霊魂D2は霊魂がパンダにやられたら多分やばい

139kiri:2010/09/19(日) 22:16:17
あと1分ー

140白金:2010/09/19(日) 22:16:23
後1分

141かがみ:2010/09/19(日) 22:16:29
ごめん、霊魂C1ね。

142ヌガー:2010/09/19(日) 22:17:23
提出がかりって決まってます?

143ヌガー:2010/09/19(日) 22:17:40
時間きてる

144白金:2010/09/19(日) 22:17:46
決まってないですね。

145かがみ:2010/09/19(日) 22:17:55
時間ないので独断でだしてきました。
ミスってたらすいません。

>>142
決まってなかったのでオレがやりますよ。

146かがみ:2010/09/19(日) 22:18:44
17:09だったんだけど、これってアウトかなあ。

147ヌガー:2010/09/19(日) 22:19:04
場所が違うのは大丈夫なんだろうか

148kiri:2010/09/19(日) 22:19:29
提出スレ立ってたので一応転載しておきました
詳細は見てませんけど

149ヌガー:2010/09/19(日) 22:19:33
ああ、その時点では無かったのか

150かがみ:2010/09/19(日) 22:20:55
チェリアと芹沢は安心の発動率なので、あとで必要になってから発動しても
いいかと思います。チェリアは場合によってはアタッカーにしてもいいので。

151白金:2010/09/19(日) 22:21:02
結局リーダーはDP2 一般が1になりました。

152かがみ:2010/09/19(日) 22:22:44
そういえば今回、音無が攻撃力30っていう本戦ではありえないバカ火力で
芹沢がまったく無効化されちゃうのでその点は注意ってことで。

153ヌガー:2010/09/19(日) 22:22:54
今重要なことに気がついた
チェリアが能力発動するときはパンダの3ターン目の範囲外でないとやばい
これマジ重要

154雷真:2010/09/19(日) 22:23:39
発動率あぶねぇ

155かがみ:2010/09/19(日) 22:23:46
>>153
ゆっくりせつめいしてくれ。

156ヌガー:2010/09/19(日) 22:24:08
パンダは多分終に重なって使うのでパンダの範囲外は
A列全部とB列135のみ

157かがみ:2010/09/19(日) 22:25:11
パンダが3ターン目に打つと何か問題があるの?
霊魂が殺されないように、って話?

158ヌガー:2010/09/19(日) 22:25:42
パンダ
1ターン目終に能力を使う3ダメ
2ターン目終、パンダ休み、終わり死亡
3ターン目パンダ2歩動いてチェリアに能力、3ダメ
4ターン目3ダメ(パンダ2キル)、チェリアのカウンター発動せず

159かがみ:2010/09/19(日) 22:26:13
あ、そうか! パンダって3ダメじゃなくて6ダメ能力なのか!
やっべー、かんちがいしてたー。

160ヌガー:2010/09/19(日) 22:27:30
2ターン目敵が出てこなかったらチェリアはB3で白金と自分に能力
芹沢は一歩後ろで能力ってところだろうか

161ヌガー:2010/09/19(日) 22:28:18
まだ今のところ致命的なミスはないはずなので敵の行動までによく整理しましょう

162かがみ:2010/09/19(日) 22:28:25
それを考えると、レイプの2ターン目移動不能も考慮に入れなきゃなー。
つまり、レイプが2ターン目に芹沢なりパンダなりを移動不能にするとして、
その時、パンダの射程に入らない位置取りが必要。

163かがみ:2010/09/19(日) 22:29:13
芹沢の能力はフィールドじゃなくてバステ付与なので注意!

164白金:2010/09/19(日) 22:30:03
パンダは死亡非解除ついてないぜぃ

165ヌガー:2010/09/19(日) 22:32:00
そもそも殺せない

166かがみ:2010/09/19(日) 22:32:25
次でチェリアが終を内ゲバするのはどうだろうか?

167ヌガー:2010/09/19(日) 22:34:09
なるほど

168ヌガー:2010/09/19(日) 22:35:02
4ターン逃げ切れるかどうかですね
芹沢と白金の逃避行という形か

169かがみ:2010/09/19(日) 22:35:33
そうなると終の防御力上げた自分がバカみたいだけどなwwwww
まー、85%なので、アリな数字だとは思う。

170白金:2010/09/19(日) 22:35:45
米ット : >パンダのバステが原因で死ぬ場合2ターン目以降でもDP2倍ですよね?
2ターン目以降でもDP2倍になります。
(09/19-22:34:42)

米ット : >チェリアの能力
自分も対象になります。

171とりせつ:2010/09/19(日) 22:36:04
ちょっと、怖い事を考え付きました。
パンダは死亡非解除付いてませんけど、能力以外では死亡しても復活します。
この際、死亡の処理云々はされないとあるので、実質的に死亡非解除付きです。
あと、この場合気を付けるのはチェリアのカウンターが掛かったキャラにわざとパンダが殴り掛かりカウンターで自殺することです。
この場合殺したのは、チェリアになるのでDPは倍にならないので、DP勝負だときつくなります。

172かがみ:2010/09/19(日) 22:37:04
パンダは1ターン目に能力使ったら2ターン目は動けませんから、
チェリアは逃げるなり攻めこむなりできるんですよね。
で、上の方は白金、霊魂で、レイプ、音無を牽制。
こっちの牽制戦がどこまでやれるかが問題だなー。

173ヌガー:2010/09/19(日) 22:37:36
パンダは攻撃力0

174ヌガー:2010/09/19(日) 22:37:56
敵の1ターン目予想

パンダD4 終に能力
紀之C5
絵羽B4
レイプ音無はB5かA4

175とりせつ:2010/09/19(日) 22:38:33
すいません。
終の能力説明に、『この能力以外の原因で死亡する時』と書いてありました。
後半の、自殺は忘れてください。

176かがみ:2010/09/19(日) 22:38:43
>>171
なるほど……。
やっぱりチェリアは能力使わない方が良さそうですね……。

177かがみ:2010/09/19(日) 22:39:52
>>175
む、どういうこと?

178ヌガー:2010/09/19(日) 22:41:10
>>174
紀之はさすがにD4か

179ヌガー:2010/09/19(日) 22:41:39
>>177
終の能力でパンダは不死身ダンゲロス化

180とりせつ:2010/09/19(日) 22:42:22
>>175
終の能力説明
制約3:対象キャラがこの能力以外の原因で死亡する時、かわりにステータスを初期値に戻す。この制約はこのキャラクター製作者と同じ陣営のキャラクターには適用されない。
となっているので、チェリアの能力で自殺しようとしても復活するので、リーダーの終ではなくチェリアに殺されようとしても出来ないということです。

終の能力を勘違いしていました。すいません。

181かがみ:2010/09/19(日) 22:43:29
あー、いや、途中でパンダが何回死んでステが最初に戻っても、終のバステは
消えないってことだよね?

182白金:2010/09/19(日) 22:43:36
:1. パンダのバステは死亡非解除なしですが、詰みがついたことによって、バステは死亡しても解除されなくなりますか?

1.死亡しても解除されません

2. ステータスが死亡によって、初期値に戻る場合、能力休みは解除されますか?

2.能力休みは解除されません

183かがみ:2010/09/19(日) 22:44:12
あ、諒解。
とりせつさんの不安要素をさらに僕が勘違いしてた。

184かがみ:2010/09/19(日) 22:45:36
>> :1. パンダのバステは死亡非解除なしですが、詰みがついたことによって、バステは死亡しても解除されなくなりますか?
>>
>> 1.死亡しても解除されません

これの意味がさっぱりわからない。詰みがつくってなんだ。

185かがみ:2010/09/19(日) 22:46:07
ああ、バステか……。

186ヌガー:2010/09/19(日) 22:47:15
2ターン目突っ込むと負になる未来予知が見えた
どうすりゃいいのかな

187かがみ:2010/09/19(日) 22:49:20
チェリアで終を斬って、後は全員A1に逃げ込めば勝てるんじゃねえかな?

188ヌガー:2010/09/19(日) 22:50:02
>>187
それで何とかなりそうなビジョンがちらっと見えた

189ヌガー:2010/09/19(日) 22:51:02
いや、相手がミスらなければ恐らくタッチの差で全滅するな

190かがみ:2010/09/19(日) 22:52:09
E1に逃げこむのもアリだと思う。
紀貫之と音無が同マス全員攻撃なので、それをうまくかわせばいけると思うんだが。

191ヌガー:2010/09/19(日) 22:52:45
いやいや、霊魂を中途半端にアタッカー交換に出すから全滅するのか?
A1から隣一歩までしかでなければパンダと紀之は追いつけないからレイプと音無VS白金と霊魂になるわけだから逃げ切れるか?

192kiri:2010/09/19(日) 22:53:36
相手行動提出きた

3 名前:珪素 投稿日: 2010/09/19(日) 22:50:58
柚木絵羽 B4移動
音無廉也 C4移動
姦崎姦  A4移動
Pジャイアントパンダ D3移動 十一月二十九日終に能力使用
紀之貫  D4移動

193ヌガー:2010/09/19(日) 22:53:40
追いつけないことなかった。パンダ余裕で追いつけるし霊魂死ぬな

194ヌガー:2010/09/19(日) 22:54:17
ほとんど想定通りですな

195かがみ:2010/09/19(日) 22:55:03
いい流れじゃねえの?
白金はもう1ターン、Bラインを抑えてもらおう。

196ヌガー:2010/09/19(日) 22:55:55
やばいな、今のところどの想定でも詰む

197白金:2010/09/19(日) 22:59:14
ヌガーさんとかがみさんの二人が組むと面白いぜw

198白金:2010/09/19(日) 23:01:24
23時20分49秒まで

199ヌガー:2010/09/19(日) 23:01:26
かがみさん、この後全部下がり続けるだけで行ける?

200雷真:2010/09/19(日) 23:01:38
かがみさんは楽観的で、ヌガーさんは悲観的なんだけど結局戦況どっちなの?

201ヌガー:2010/09/19(日) 23:02:18
いやでもこっちこのまま誰も殺さずに4ターン目後手で敵に一人殺されるだけで負けだもんな

202kiri:2010/09/19(日) 23:03:14
個人的には楽観はできないけど、悲観する程でも無いって感じかなー
なんとかなりそうだけど、どうすればいいのか分からない

203kiri:2010/09/19(日) 23:05:17
あと15分ー

204ヌガー:2010/09/19(日) 23:05:37
あるとすればこうか?

霊魂、芹沢B1
チェリアB1能力使用
白金待機

205かがみ:2010/09/19(日) 23:05:47
チェリア D3に移動 終を攻撃
霊魂 B2に移動
芹沢 B1へ移動
白金 待機

いけるんじゃねーかなー?

206ヌガー:2010/09/19(日) 23:07:35
俺の試算では>>204は目があるはず
後はないと思う。
なんか根本的に勘違いしてなければだけど

207かがみ:2010/09/19(日) 23:08:23
>>205で次にC1まで下がれば勝てる気がするんだけど、おれもヌガーさん見てると
なんか勘違いしてないか不安で仕方ない。

208ヌガー:2010/09/19(日) 23:09:28
>>205
チェリア紀之に殺される
絵羽一歩前進、レイプと音無はその後ろ

3ターン目こっち1歩引く
下からパンダと紀之

こっち更に引く、行き止まり
パンダで霊魂死亡 終わり

209kiri:2010/09/19(日) 23:09:35
あと10分ー

210ヌガー:2010/09/19(日) 23:12:01
白金がここで踏ん張ると
2ターン目エバの後ろに二人が重なって
下にも紀之が来て芹沢の範囲になるので白金と霊魂が前に出るという選択肢が出る
それでやっと目が出る気がする。

211ヌガー:2010/09/19(日) 23:14:12
紀は元々白金の範囲までこれないので考えなくていいのか。

とりあえず4ターン目に霊魂がパンダにやられるというバッドエンド回避には芹沢とチェリアに防御してもらって霊魂を3ターン目B3に出すしかないような、
この後逃げられたパターンはまだ考えてないけど

212かがみ:2010/09/19(日) 23:14:56
チェリア D3に移動 終を攻撃
霊魂 C2に移動
芹沢 B1へ移動
白金 待機

霊魂で次のターン、紀貫之を取る方向でどうだろうか。

213kiri:2010/09/19(日) 23:15:53
あと5分ー

214ヌガー:2010/09/19(日) 23:15:56
逃げるってことは敵が範囲から逃げるってことだから逃げきりあるか?

215かがみ:2010/09/19(日) 23:16:25
DPは最終的に終が4稼いでくれるので、チェリアが紀貫之にやられるのと、
霊魂がパンダにやられるところまではOK。
後はアタッカー交換1:1を白金で一回巧くやれればいけるんじゃないかな。

216ヌガー:2010/09/19(日) 23:16:41
>>212
その霊魂が復活したパンダにやられて詰み

217kiri:2010/09/19(日) 23:16:44
チェリアが殺された方がいたいから、終を攻撃はしなくてもいいんじゃないかな

218ヌガー:2010/09/19(日) 23:17:47
俺は一応考えがまとまったので、みんなの投票でどっち取るか決めて

219kiri:2010/09/19(日) 23:18:03
あと3分ー

220kiri:2010/09/19(日) 23:18:16
じゃない2分ー

221かがみ:2010/09/19(日) 23:18:57
>>212でいけるとおれは思う。
しやきょうさくがなければ、だけど。
たぶん、ある。

222kiri:2010/09/19(日) 23:19:33
1分ー
もう提出係の独断でいいと思うよ

223かがみ:2010/09/19(日) 23:19:35
1分以内にヌガー案を押す人がいなければオレの案でいきます。
もしくはヌガーさんが強く主張して!

224ヌガー:2010/09/19(日) 23:19:55
あれ、>>212だとDPどうなるんだっけ?勝てる?

225ヌガー:2010/09/19(日) 23:20:42
DPで負けてないのなら4:3で逃げきりなのかな

226かがみ:2010/09/19(日) 23:21:04
すんません、また自分の案でだしてきました。ごめんなさいー。

227かがみ:2010/09/19(日) 23:21:22
ギリギリDP勝てるはずです。
5:4になるかな?

228ヌガー:2010/09/19(日) 23:22:27
白金が音無、レイプ、絵羽の3人に追い詰められる気がしたけど
下に逃げ道ができてるのかな。だったら大丈夫なのかも

229かがみ:2010/09/19(日) 23:22:30
内ゲバって相手にDPわたらないよね? 一応聞いとくけど。

230kiri:2010/09/19(日) 23:24:31
まさかの内ゲバ失敗
これは詰んだ?

231白金:2010/09/19(日) 23:24:33
あ、攻撃外れた

232ヌガー:2010/09/19(日) 23:24:37
おいおいなんだこれ

233雷真:2010/09/19(日) 23:25:15
あらら。やっちゃったね。

234白金:2010/09/19(日) 23:25:44
リーダーボーナスで防御上げて失敗w

235かがみ:2010/09/19(日) 23:26:09
あー。

236かがみ:2010/09/19(日) 23:26:22
策士策に溺れたー(´・ω・`)

237とりせつ:2010/09/19(日) 23:26:58
リーダーボーナスは体力に振るべきでしたね。
そうすれば、パンダブレスにも耐えられましたし。

238ヌガー:2010/09/19(日) 23:28:09
じゃあそろそろチーム名考えようか

239かがみ:2010/09/19(日) 23:28:40
1ターン目にDラインで決戦する案だと、防御上げもアリだったんですけどね〜。
そっちを取らずにふと思いついた奇策にでたらこれだw

240白金:2010/09/19(日) 23:28:46
策に溺れる生徒会 でw

241かがみ:2010/09/19(日) 23:29:07
>>240
それで。

242kiri:2010/09/19(日) 23:30:02
>>240
よく自分の陣営は溺れる気がするな。何故だろう

243かがみ:2010/09/19(日) 23:30:17
たぶんもう勝ち目ないんだけど、どうするかね?
15%外して、「オレたちが外したから負けでいいです」ってのも失礼な気がするし、
一応最後まで続ける?

244白金:2010/09/19(日) 23:32:20
次のターンの惨状見て,終わらせても良いとは思いますぜ。
今回はライト戦ですし

245kiri:2010/09/19(日) 23:32:33
まだ、ヒューマンエラーや能力ミスの可能性もありますし、続行しましょうよ

246ヌガー:2010/09/19(日) 23:33:39
霊魂「でもこわがりがけさなくてとれませんでした。日記の記述はこのことだったのか」

247かがみ:2010/09/19(日) 23:35:47
2後手:終がパンダに食われる。(4-4)
2後手:音無がチュリアを刺す。(4-5)
3先手:霊魂が音無を刺す。(5-5)
3後手:紀貫之が霊魂を刺す。(5-6)
3後手:パンダが白金にブレス失敗
4先手:白金が紀貫之を刺す。(6-6)
4先手:芹沢が能力発動
4後手:レイプが攻撃を外す

これで一応引き分けの目はあるか、な……。
相手が上手くやったら詰むけど。

248かがみ:2010/09/19(日) 23:37:27
レイプがアタッカー交換に来て紀貫之か音無を温存したらむりだなー。
それでも5%とか10%とかは芹沢能力で回避可能性が残るか。

249かがみ:2010/09/19(日) 23:38:18
はやっ、もうきた!

250白金:2010/09/19(日) 23:39:39
紀之貫  待機
柚木絵羽 B3移動
姦崎姦  B4移動
音無廉也 D3移動 チェリア・アマディに通常攻撃 
Pジャイアントパンダ おやすみ

251かがみ:2010/09/19(日) 23:41:36
あいてうまいなあw

252かがみ:2010/09/19(日) 23:43:51
でもまあ1〜2%くらい引き分けの目があるな。

253かがみ:2010/09/19(日) 23:50:38
霊魂 D3に移動 音無を攻撃
白金 C2に移動
芹沢 C1に移動

他に妙案はありますかなあ。

254ヌガー:2010/09/19(日) 23:51:00
余裕が出来たから盤面作って検証したら
俺の脳内ではいつの間にか芹沢が誰にもやられてないのに死んでいて数が足りなくなっていたっぽい。
ダメすぎるな…俺

255白金:2010/09/19(日) 23:52:16
0時11分39秒まで

256かがみ:2010/09/19(日) 23:52:58
2〜3分待って問題なかったら>>253で出してきます。
パンダさえミスれば引き分けの可能性は結構あります。

257かがみ:2010/09/19(日) 23:53:25
パンダが成功したら投了で。

258kiri:2010/09/19(日) 23:54:19
いいと思いますよ
結局、ここまでくると相手次第ですね・・・

259かがみ:2010/09/19(日) 23:56:21
提出ってきた。

260kiri:2010/09/20(月) 00:07:56
降参するとしたら、なんて言って降参しましょうかね

261かがみ:2010/09/20(月) 00:12:49
これ、ストーリーを想像したら結構泣けてくるよね。
おそるべき怪物を相手に「死の予言」を告げにいったリーダー。
彼は見事にその使命を果たすも、怪物の吐く毒に全身を蝕まれる。
苦しむ彼を救いにチェリアは終の下へ。

「ごめんなさい……。私達に、あなたの毒を消す方法はないの……。だから……」
「分かってるさ……。キミが何をしにきたのか……」
「ううっ、で、できない……。やっぱり、私には……!」
「チェリア、危ない! 早く離れるんだ!」
「きゃああああ!」

↑単なるダイスミスも妄想力次第でここまでドラマチックに……!

262かがみ:2010/09/20(月) 00:14:21
しかし、終はいいキャラだなー。
小説でやるなら、冒頭のプロローグで終が現れて主人公に能力を使って、
後はラストシーンで主人公が死亡するまでの顛末を綴る感じになるのだろうか。
とても想像力をかきたてられる。素晴らしいキャラだと思うなー。

263雷真:2010/09/20(月) 00:14:59
>>261
ダンゲロスに過去そんなきれいなエピソードありました?

264kiri:2010/09/20(月) 00:16:31
>>261
しかし、それやっちゃうと、音無君がただの外道にww
番長で唯一まともな子だったのに

265ルフトライテル:2010/09/20(月) 00:21:01
>>264
彼はその行動の結果、
ここで死ぬか今後魔人を抹殺するマフィアに狙われるかの二択になったんだよなぁ

266とりせつ:2010/09/20(月) 00:23:14
>>262
実は、チェリアの所持武器:護衛で攻撃力が11なので、マフィアの11人マフィアというつもりなので。
終は11人のマフィアの襲撃を無傷で切り抜けた事に、実はかなりの猛者だったのではないでしょうか?
ちなみに、攻撃要員の事はチェリアには知らされていないので、実際に終の襲撃を指示したのはガード役の奴です。

267かがみ:2010/09/20(月) 00:25:56
そういや、チェリアの攻撃は護衛が行うのか。
じゃあ、実際は>>261みたいな綺麗な話じゃなくて、護衛は別にお嬢様を襲わない
仲間のやつを殺す気なんてなくて、チェリアは行ったはいいけど、どうすれば
いいのか分からずオロオロするばかりで、ああなったんじゃなかろうか。

268ヌガー:2010/09/20(月) 00:27:22
終「勝てない。
 99.9%勝てない

パンダ「トドメだ ぽいずんぶれす!!」

終「くそったれ」

芹沢「十一月二十九日!!」
ズドッ

終「バ、バカ野郎マジで死にてのか」

チェリア「99.9%ならまだ0.1%残ってる。
 私信じてる。十一月二十九日なら私たちを頂上にだって連れてってくれる…て」

ザッ

芹沢「十一月二十九日!!」

十一月二十九日「覚悟を決めるんだ
 命をかけて仲間を頂上に連れていくと!!」

終の覚悟が生徒会を救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!

269かがみ:2010/09/20(月) 00:29:00
あ、やっべ。白金C2はミスだった。
白金D2が生着だなー。

270白金:2010/09/20(月) 00:29:06
柚木絵羽 C2移動 白金虹羽に能力使用
Pジャイアントパンダ D2移動 白金虹羽に能力使用
紀之貫  D3移動 児玉霊魂に通常攻撃
姦崎姦  D4移動

「は・・初めまして・・柚木絵羽です。彼が・・お世話になりました・・・・」
柚木絵羽の彼氏になった白金虹羽は、毒で余命が1ターンになった。

271kiri:2010/09/20(月) 00:29:14
あー、護衛がこのまま毒を持っているとお嬢様が危険だから、と終を殺そうとした
けど、チェリアは(それが自分を守るためとは知らないまま)止めた
とかならなんとか感動系に持っていけるかなー

272かがみ:2010/09/20(月) 00:31:34
>>271
分かった。チュリアは終を助けに行ったんだけど、護衛は終が助からないことを
知って彼を殺そうとするんだよ。いつまでもチュリアがその場にいたら危ないから。
でも、チュリアは終を庇おうとして、そうこうしているうちに音無に殺されたんだ。

273ヌガー:2010/09/20(月) 00:31:34
設定的には柚木と姦崎でラブコメでもやってろよって感じですけどね

274ヌガー:2010/09/20(月) 00:32:53
ぱんだしっぱいした

275かがみ:2010/09/20(月) 00:33:39
ごめんよー。白金の移動位置ミスってたから、どっちにしろ勝てないなー。
すまんこってす。

276かがみ:2010/09/20(月) 00:34:01
勝てないじゃない、引き分けにできない、だ。
最初のハードルは乗り越えたのになー。ちくしょー。

277ヌガー:2010/09/20(月) 00:35:20
白金がパンダに能力使って芹沢が紀に能力使ったらイーブンになる可能性あるんじゃない?

278かがみ:2010/09/20(月) 00:36:31
いやー、DPで1負けてるからむりー。

279ヌガー:2010/09/20(月) 00:36:56
今の時点でDP負けてるのか

280ヌガー:2010/09/20(月) 00:37:27
こうなったら白金に裏カクゴ使ってパンダ殴ってもらうしか無いな

281白金:2010/09/20(月) 00:39:02
今の時点で DP6-1っすからね。 詰みっすねー。

282かがみ:2010/09/20(月) 00:39:58
投了ですね。申し訳ない。

283kiri:2010/09/20(月) 00:40:39
虹羽で彼女を殺した方が……ステ的に無理か

284ヌガー:2010/09/20(月) 00:40:41
そうか…
しかしとりあえずあとで4増えるわけだし相手から4引けてたらこっち普通に勝ってたよな

285白金:2010/09/20(月) 00:42:15
まあ,時間も時間ですので普通に投了でいいんじゃないかと

286かがみ:2010/09/20(月) 00:42:43
投了でいいですか?
それとも一応行動して、終の能力の成就をみます?

287kiri:2010/09/20(月) 00:43:16
もう>>268でいいと思いますよー

288かがみ:2010/09/20(月) 00:43:22
じゃー、投了で。

289かがみ:2010/09/20(月) 00:43:44
>>267
どっち?

290かがみ:2010/09/20(月) 00:44:06
一応動かすなら、白金がパンダに能力使って、芹沢が能力発動して終わりかなー。

291かがみ:2010/09/20(月) 00:44:43
白金 D2に移動 能力発動→パンダ
芹沢 D2に移動 能力発動

292かがみ:2010/09/20(月) 00:45:06
まあいいや。もう出してきちゃうね。

293白金:2010/09/20(月) 00:45:58
あれ、動かすんですか?

294かがみ:2010/09/20(月) 00:46:15
>>267
あ、ごめん。
>>286と見間違えてた。
>>268のがいいかな。

295白金:2010/09/20(月) 00:47:30
つんでますからね。動かしてwiki反映は手間だと思うのですよ

296kiri:2010/09/20(月) 00:48:53
裏カクゴが刀神解放だったと考えれば、これはこれでいいんじゃないかなー

297白金:2010/09/20(月) 00:50:34
ところで俺の能力隣接1だからD2に異動させることなくね?

298かがみ:2010/09/20(月) 00:51:49
>>295
オレにだって……自キャラに能力を使わせたい時だってある……!(キバヤシ口調で)

>>297
あ、そうだったの?>隣接1

299白金:2010/09/20(月) 00:52:17
>>298
うん。

300かがみ:2010/09/20(月) 01:29:05
今更ではあるが、アハトアハトと終だけで勝つことはできたんかのう。

301ヌガー:2010/09/20(月) 01:30:25
殺されなければ勝てるキャラですよね

302ヌガー:2010/09/20(月) 01:30:47
何でパンダが無性なのかと思ったらミスだったのか

303ヌガー:2010/09/20(月) 01:31:13
あれ、オスのほうが間違いなのか

304ヌガー:2010/09/20(月) 01:40:29
お疲れ様でした
今日の悔しさを噛み締めながらジョギング行ってきます

305白金:2010/09/20(月) 01:42:26
お疲れ様でした。

306ルフトライテル:2010/09/20(月) 01:42:55
お疲れさまでした

307かがみ:2010/09/20(月) 01:43:19
おつかれっしたー。

308とりせつ:2010/09/20(月) 01:44:09
お疲れ様でした。

309kiri:2010/09/20(月) 01:44:37
お疲れ様でしたー
作戦考えられず、すみませんでしたー。罰として、腹筋でもします

310今日知ろう:2010/09/20(月) 03:07:43
すっません、途中で寝落ちしちゃいましたー。お疲れっした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板