したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

祭りの定例化について議論するスレ

12無名の矢:2003/11/30(日) 20:19 ID:bsC0iBhA
1.定例化には・・・自分はどちらかといえば賛成派かな。
  確かに、新入りさんが入りにくかったりするのもあるかも
  しれないけど。常連が増えたりしてもあの和気あいあいな
  感じは変わらないんじゃないかなー、という気もします。
  自分が参加した鯖が大人数だったってのもあるかもしれませんが。

2.やるなら曜日固定よりは奇数月金曜開催、偶数月土曜開催みたいな。
  そんな感じで月1くらいがいいかなぁ、と。
   月2とかはなんか弓手祭りが近すぎて、なんか逆に慣れちゃって
  あのすごいスピードで飛び交う矢とか、ごつミノのシュンサツっぷり
  とかに感動を覚えれなくなりそうで(´・ω・`)

3.参加できる可能性多そうな今回くらいの21:00〜22:00あたりでいいかと。

4.アクセスがいい場所がやっぱりいいんじゃないかと。
  伊豆のままでもよし、個人的にはフェイとか大仏前とか・・・。
  やっぱりバラだとめんどいのでどれにしろ別キャラにプリ持ちの方の
  協力が必要になるとは思いますが。

5.弓使えればなんでも。せっかくの弓手祭りだから、できるだけ弓使える
  職のみで。

6.基本的にはごつミノ・・・なんだろか。ノーグも楽しかったけど。。

5.6.あたりはさほど細かく考えないでもいいんじゃないだろか。
鯖によって事情が違うと思うし・・・。その辺は鯖住人の祭り参加者が
調整していって、祭りスレとかにテンプレまとめといて祭り時期が来
たら、弓手スレに祭りスレへの誘導貼るとか・・・。 
 って、鯖ごとに別設定とかにしたらややこいことなりそだけど(汗

最後になりましたが、>>1乙。
もしかLokiの23時にいったん抜けたあn(うわーなにをするおm

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板