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キャラの強さを数値に表すスレ

1名無しさん:2004/02/14(土) 23:07
キャラ別に攻撃面、防御面、牽制、爆発力、
機動力、リ超、サポート、総合、でそれぞれS〜Dの
五段階評価をつけて欲しい。できれば理由もつけて。

2名無しさん:2004/02/14(土) 23:07
ちなみに攻撃面は単なる攻撃力の高さだけでなく
崩しやすさ、ラッシュのかけやすさ、そこまで
持ち込む為の機動力や、牽制力も考慮。庵やロン
辺りが高くなると思われる。
防御面は単純な防御力の高さだけでなく対空性能、
相手を近づかせない牽制、逃げ等も考慮する。これに
よって防御力の低いまりんも高い位置にくると思われる。

3名無しさん:2004/02/14(土) 23:07
爆発力は一度のチャンスでどれだけ体力を奪えるか
(もしくは有利な状況にできるか)。
サポートはこのゲームはキャラ交代ができるので
それを生かした戦い方ができるキャラを高くして
欲しい。おそらく〜〜から交代攻撃が繋がる牙刀
やロン、庵、シェンなどが高くなると思われる。

4名無しさん:2004/02/14(土) 23:10
総合は決して攻撃面〜サポートを平均する必要は
ない。例えばまりんは攻撃面、牽制、爆発力、
リ超、サポート、が低いが防御面、機動力、が
あまりにもずば抜けているのでA〜S等。

自分がそれは違うと思ったらどんどん意見を出して
書き変えていって欲しい。ではどうぞ。

5名無しさん:2004/02/14(土) 23:18
とりあえずサンプル。

シェン・ウー
攻撃面A、防御面B、牽制A、爆発力A、機動力B、リ超D、
サポートA、総合A(B)、
防御面は絶拳が頼りになるが下方向に判定が突き出た
技にあっけなく潰されたり、頭上付近を飛ばれると
対応が出来なくなったり、ゲージに頼りすぎる面も
考えてBにしてみた。サポートは投げ、近C等から
交代攻撃が繋がるので高くしてみる。

6名無しさん:2004/02/14(土) 23:26
で、数値は?

7名無しさん:2004/02/14(土) 23:30
数値って言い方は変だったな。すまない。

8名無しさん:2004/02/15(日) 00:07
【大学生の俺】
顔C、性格C、学力A、運動D、リセクスB、総合C

顔:二重なのが唯一の救い、他に見るところは無い。
性格:八方美人。これが原因で前カノに振られた。
学力:国立理系。かなり武器になると思われる。
運動:ここ数年走ってもいない、階段を上るだけで疲れるへたれ。
リセクス:1度に5回やったことあり。現在は週3、そこそこ強い。

9名無しさん:2004/02/15(日) 00:08
ワラタ

10名無しさん:2004/02/15(日) 01:33
キャラ名 【総合】S
攻:S 防:S 牽:S 爆:S 機:S リ:S サ:S

11名無しさん:2004/02/15(日) 03:33
キャラポテンシャル企画・各ステータス決定スレ
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/game/9883/1073858373/l100

申し訳ないのですけどこちらのほうでよろしいんじゃないでしょうかしら。
最近重複が多すぎでございますからねえ。
管理人さまに削除依頼を出して頂いてもご期待できませんでしょう、お気をつけくださいまし。

12モンブラン:2004/02/25(水) 16:24
定期的にageるからな


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