[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
| |
さて…このゲーセンのKOF台の空き具合どうしてくれよう
1
:
名無しさん
:2004/02/03(火) 23:25
で、どうするよ?
2
:
名無しさん
:2004/02/03(火) 23:27
そんなに空いてるとは思わないけどな〜
時間にもよるけどね
3
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:07
どうにもなりません
いっそ対戦台無くしてシングル台にしたいところだけど
どうせ対戦しないのに対戦台じゃなかったら多分インカムさがるんだろうなー
盛り上がってるところはいいねえ うらやましい
昔はうちのゲーセン
バーチャ>>>KOF>ギルティ>>>>その他のゲームだったのに
KOF2003が出てから
バーチャ>>>>ギルティ>>>>KOF>その他大勢のゲーム
ゲーセンとしては2003は出さなかった方が良かったですねえ
KOFの常連さんがほとんどとんじゃったし
4
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:39
ギルティ#リロ=Zガンダム=頭文字D3>>>>KOF2002=ガンダムDX
>>>>>ギルティギアイスカ>>Mrドリラー2=侍魂零>続・お手並み拝見>KOF2003
これが俺の常連のゲーセンかな
5
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:48
この糞ゲーのせいで'02が無くなりました。
6
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:51
地元の2002対戦台復活!
さっそくプレイしてみたが隣で2003やってる工房に
「2002なんていまさらありえねー」
って言われちゃった。
7
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:53
>>6
どう考えても2003のがありえないから気にすんな
8
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 01:57
確かに今回に限っては「そもそも入荷すらしなかった」ゲーセンが
俺の回りに何軒かあるからなぁ…。
普通に新作入れてくれるゲーセンで
KOFの新作が入荷しなかったのは今回が初めてだった。
いくら最近の芋屋の不評っぷりが響いてるとはいえ
単価の安いKOFが入らないとは正直驚いたね…。
9
:
8
:2004/02/04(水) 01:58
俺的には2003は言われてるほどダメなゲームではないと思ってるよ。
ただ、どうしようもないくらいの調整不足ぶりがユーザーを離れさせてる。
利益最優先で開発期間ケチったツケが今の芋屋離れに繋がってると思う。
そもそもゲーセンに入荷さえしてもらえないんだから。
このまま何も改めなければまた潰れるだろうなぁ…。
10
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:03
ウチのゲーセンは毎年入れてるのになぜか2002入れないで2001がそのまま置かれて
SVC出たらそれ2セット入れて2003も2セット入れるとかなに考えてんのか。
11
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:04
おれは2003かなりやってるけど2002のがおもしろいってのはわかる。
でもイスカとかゼータとかよりもととるの簡単だし利益も出る気がする…まぁ長期的にみたらゼータが強いんだろうけど
ガンDXとバーチャに救われたゲーセンの数は半端ないだろうからな。
そーゆーKOFを出してほしいな…
12
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:05
2002はよかったのに2003を入荷しないゲセンなんてあるのか・・
SVCで格を落としたものの侍魂零で多少持ち返したと思っていたんだが
まあ侍魂はプレイモアブランドってだけで実際芋屋は設定とかだけなんだっけ?
それにしても03入れてないゲセンはちょっと信じられなかった
というかそこただ単にビデオゲームに力入れてないだけなのでは?と思ったりもする
まあキャラのバランスやらはともかく全員に無敵つけたCAのシステム
隠しキャラ公表まで隠し通したことやNEWストーリー等は評価に値すると思うが
どうよ?
13
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:05
>>10
四年に一度入れないんじゃん?
14
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:09
でもショウジキZはゲセン殺しらしいぞ
オンラインでアーケードよりラグも少なく、対戦相手にも困らず
初期投資さえすれば月チョットでやり放題、しかもアーケードでは使えない機体あり
やりこむ人はこっち移るだろそりゃ
15
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:09
>>12
CAはいいシステムだと思うがちと万能すぎる気が…
ぶっ放しCAでリーダー来てリ超とかで七割前後減るじゃん?あれはつらい…
だから運ゲーとか言われるんだろうが、俺は基本的に好きよ2003
16
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:11
>>13
もしそうだとしたら
2003 ダメダメ
2004 どうせダメ
2005 当たり前のようにダメ
2006 お祭りでなかなかの良ゲー しかしウチのゲセンは入れず
みたいなことになるのか、、、
17
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:12
せめて待機中体力が増えればー
あっ、それパクリか。
18
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:13
>>15
あぁそうだ、家庭用出たんだよな…
そんなことやってるからアーケード人減っちゃうんだろうな…
カプはもうアケに力いれてないみたいだからかもしれんが…
19
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:14
>>15
でもCAぶっぱをガードしたらチャンスだろ?
その辺も考えていいシステムだとは思うんだが
CAの恩恵受けたキャラだって居るし〜ラルフとかw
20
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:15
キャラや技名、キャラ性能パクルくらいなら、いいシステムをパクってほしいところだ・・
21
:
13
:2004/02/04(水) 02:15
>>16
ギャ、ギャグで言ったんだから気にしないでおくれよ…
まぁこんだけ批判されたんだから2004にちょこっとだけ期待してみましょうよ
22
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:17
交代時に飛び蹴りかます時点ですでにパクりだと思うが。
23
:
19
:2004/02/04(水) 02:17
すまん、よくよく考えたらCAで一番恩恵受けてるのは
デがつく人だったかも、後はイがつく人
そう考えると結構鬱だな_| ̄|○
24
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:20
>>19
チャンスなのはキャラによるね。
無敵技ないキャラは後転かガードかで不利にならざるをえない。
逆にCAのせいでデュオロンがさらにやばくなったってのもあるし…
CA好きなんだけどなぁ…
25
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:21
>>23
かぶったねwすまそ
26
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:21
イって誰だ?イカロスクラッシュかと思ったが。
CAガードしたらCAでいいじゃん。
27
:
19
:2004/02/04(水) 02:24
庵さんですよ、というか庵とデオを組ますとCAがヤヴァイなと
わかりにくくて、すいません
28
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:24
>>26
ひきつけて地上当てにするってこと?
29
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:55
リーダー超必の方が安定ってなキャラも多いから俺はCAよりそっち使ってるけど。
あ、CAって相打ちなり易いキャラとそうでないキャラがいるじゃん?あれってやっぱタイミングだけ?
ムチコとかビリーとかデュオロンとかは相打ち多いんだが、怒の人々はめったに相打ちならない。
30
:
名無しさん
:2004/02/04(水) 02:59
ラルフは発生の早さでずばこん!ってやってるっぽい。
れおなは発生遅くて無敵長いから相打ちなりにくいぽい。
グラサンは投げはめ。
31
:
19
:2004/02/04(水) 16:33
相打ちすると実は大抵めちゃくちゃ有利だからゲージあるときは
大歓迎でいいと思うよ
ラルフだと相打ち>2C>CAとか結構おいしいと思う
32
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 00:37
スレ違いになるがどこに書いていいかわからんので適当に
地上からNoゲージで正面で密着から一番威力高いコンボって何だろう?
デュオロンのループは抜きで〜
あと一番じゃなくてもコレ威力高いってのがあったら教えてほしい
33
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 00:47
グリの強パンハリケンとか京の浮かせてコンボとか。
34
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 03:31
近D>天地>切り株
デュオロンはループなしでもかなり減ってないか?
屈B>236p>6k>214p>屈B>236p×3>236k>JB>JD
35
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 04:03
>>34
それは事実上1ループでしょ
というかデュオロンはわかってるからイラネってことなんじゃないかな?
大門は画面端なら最強かも知んない
京は中央だと浮かすのと毒咬み最後まで入れるのどっちが強いんだろうか?
庵の葵花も威力はそこそこの上起き攻めが迫れるから強いと思う
あとシェンもコンボ後に二択迫れるからつおいかも
あとはジョン・ウーあたり?
36
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 05:14
ジョン・ウーって誰だあああああああああああああ
37
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 06:17
RODの鳩だろ
38
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 10:36
>>31
というか相打ち狙いでも戦術に組み込めるしな
ラルフで対空に困ったらCA相撃ち>ダッシュC>強ラルフキックで結構いいダメージ
39
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 13:05
>>36
映画監督だろ
40
:
名無しさん
:2004/02/07(土) 15:05
>>39
でFA
41
:
名無しさん
:2004/05/04(火) 22:26
age
42
:
名無しさん
:2004/06/08(火) 10:37
とうとううちの近くも無くなってもた…。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板