したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デフォルトTのランク付け

1名無しさん:2004/02/02(月) 23:13
このランキングに意味がないことはわかってるんですが…
主人公Tとか、普通に強キャラの吹き溜まり使ってる癖に、デフォTであることを免罪符にしてる香具師がいるので
まぁ無意味だとは思いますが、適当にランクつけていきましょう

2名無しさん:2004/02/02(月) 23:14
甲:主人公T,日本T
乙:餓狼T竜虎T,韓国T,三神器T,アウトローT,K'T
丙:ブラジルT,女格1T,女格2T

まぁ個人的にはこんなものかと

3名無しさん:2004/02/02(月) 23:15
終 了

4名無しさん:2004/02/02(月) 23:15
終 了

5名無しさん:2004/02/02(月) 23:24
まぁランクスレで三キャラの数値足してそれき一番リ超強い奴の数値足した順位ってことかな?
主人公>アウトロー>日本>三種>韓国=ガロウ>女性>K'=龍虎>女子高生>軍人
とかかな。

6fusianasan:2004/02/03(火) 01:20
軍人強いよヽ(`Д´)ノ

7名無しさん:2004/02/07(土) 00:56
リーダー大門がいる日本Tはまさに凶悪そのものだとおもうんだが

8名無しさん:2004/02/07(土) 01:05
でもリーダー真吾にしたほうがチーム全体の底上げになるぽ

9名無しさん:2004/02/10(火) 22:35
各チームごとリーダーに適しているキャラ

京(三種の神器チーム)
リョウ(龍虎チーム)
ウィップ(K'チーム)
クラーク(怒チーム)

あとはわからん

10名無しさん:2004/02/10(火) 22:40
>>9
餓狼>鳥
女子高生>アテナ
韓国>キム
もかな?

11名無しさん:2004/02/10(火) 22:42
この板どうなっちゃったの?

12名無しさん:2004/02/10(火) 22:42
女子高生>まりんにして連続技の貧弱さを補うってのもある
女性>マリーあたりかな?

13名無しさん:2004/02/10(火) 22:51
アウトローは山崎か…?
牙刀はおいといてビリーと山崎どっちが良いだろうか。

14名無しさん:2004/02/10(火) 23:15
>>13 性能だけ考えたら俺は牙刀にするけどな。
チームを考えたらビリーかな。山はドリル減りすぎ。

15名無しさん:2004/02/11(水) 01:43
>>9
日本チームは>>7-8の2択か

168:2004/02/11(水) 10:06
でも紅丸は小足から簡単に大ダメージだし…
三人ともいい性能だと思う

17名無しさん:2004/02/11(水) 18:32
画廊はグリフォンと言いたいが
別に使わなくてもジャスティスの威力があれば

18名無しさん:2004/02/11(水) 23:57
大門も紅丸もリー超に頼る必要なく強いから
真吾をリーダーにして全体的な戦力を上げるべき

19名無しさん:2004/02/12(木) 00:05
京(三種の神器チーム)
リョウ(龍虎チーム)
ウィップ(K'チーム)
クラーク(怒チーム)
慎吾 (日本チーム)
キムorジョン(韓国チーム)
マリー(女格チーム)
ビリーor牙刀(アウトロー)
誰でも可(女子高生、主人公)

20名無しさん:2004/02/12(木) 00:16
主人公チームはどれも微妙です
まぁ3人とも使わなくても強キャラだし

21名無しさん:2004/02/12(木) 01:53
↑デュオロンの強いよ

22名無しさん:2004/02/12(木) 01:59
女格は威力だけで見ればマリーだけど、
舞の割り込みと対空性能も捨て難いな。
マリーと舞のどっちを底上げするかだな。

23名無しさん:2004/02/12(木) 16:16
>21
一番使えないやん

24名無しさん:2004/02/12(木) 17:26
↑デュオロンスレ行って見て来い

25名無しさん:2004/02/12(木) 18:21
デュオのリー超は性質がわかってないと強さが発揮できない
一度性質を理解してしまうと適当に動いてもかなり強い
さらに研究を進めるとこれはもう手が付けられないのではないかと
が実際のところそんなのなくてもデュオは十分強いので結局はいらない

26名無しさん:2004/02/13(金) 09:38
>>17
それじゃテリーかジョーでリー超使うか?

27名無しさん:2004/02/14(土) 00:52
主人公チームは攻撃力が上がるシェンをリーダーにするのが一番いい

28名無しさん:2004/02/14(土) 00:58
しかし攻撃食らうとピヨる。

29名無しさん:2004/02/14(土) 01:00
>>22
舞はなくても結構戦える。
マリーはないと死ぬ。
よってマリーをリーダーにするよろし。

30名無しさん:2004/02/14(土) 01:07
>>26
テリーは追い討ち等で使える

3126:2004/02/14(土) 01:13
>>30
安定しないじゃん。
近C>ダンクからも少し離れると届かなくなるし。
不確定なダメージ源よりは、確実にもっていける方がよくない?

32名無しさん:2004/02/14(土) 01:39
MAXビッグフォールの投げ間合いとダメージは魅力的過ぎるだろ?
つかむまでが大門とかよりちょっと遅いけど

33名無しさん:2004/02/14(土) 09:53
>>32 しかし遅いが故に対空になる!!
着地隙だらけの2003では確定っぽいですな

34名無しさん:2004/02/14(土) 18:03
三種の神器なら京より庵の方がいいと思うが。
屑風あるからバンバン入る。

35名無しさん:2004/02/15(日) 02:23
主人公チームは誰リーダーにしても
他にゲージの使い道あるからあんま使わない

36名無しさん:2004/02/15(日) 02:39
女格は誰がリーダーでも構わない気がする。
最初の3ゲージを舞の陽炎使ってさっさと散ってもらい
マリーでゲージ使わずに暴れ(ゲージ補給目的)に散ってもらい
キングで単発(対空&割りこみ)サイレンを狙う。
リーダー超必の必要な場面が見当たらない…

37名無しさん:2004/02/15(日) 02:58
ゲージのないマリーでどう暴れるのかと
同考えても陽炎よりもMツイスターローズにゲージ使った方がいいからね
そして舞ならゲージなくても戦えるし

38名無しさん:2004/02/15(日) 11:14
リーダーにしないと全くダメダメってキャラは?
真吾あたり?

39名無しさん:2004/02/15(日) 11:21
リーダーじゃないとお話にならないキャラ
真吾、ウィップ

リーダーでもお話にならないキャラ
マキシマ

40マキシマ:2004/02/15(日) 12:04
おれにはバンカー密着で十分だ、リーダーは相方にたのむぜ

41名無しさん:2004/02/15(日) 12:15
>>34
チーム単位なので京の底上げを図った方が良い。

42名無しさん:2004/02/15(日) 13:28
庵は他にもダメージソースが充実してるしな

43名無しさん:2004/02/15(日) 23:33
俺的には千鶴リーダーが一番むいてると思うんだが。
今日はガクラ置高いからまだいけるが千鶴はリーダーじゃないとホントきつい。
逆にリーダーなら小足>リ超>庵に交代
で一人一気に崩せる可能性あるし。

44モンブラン:2004/02/25(水) 16:23
定期的にageるからな


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板