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【すごいあぶない】矢吹 真吾【なんかキター】

51名無しさん:2003/12/15(月) 02:05
実際重要なのは
2B→轟斧→琴月orバーニングSHINGO
を確実にものにするかに思えた。(たぶん主力でまちがいない)
つねに2ゲージの状態がベストで交代攻撃をいかに使うかがメイン。
ゲージを溜めにくいように思えるが、固めとして2Bと遠距離Dがかなりいい感じで使えた。
起き上がりに(J攻撃)→2B(2〜3発)→遠距離Dをガードさせるだけでもけっこうゲージがたまる。(2B後轟斧絡めても○)
遠距離Dは2Bあとジャンプしそうな相手や反撃しそうなとき最低でも相打ち(相手下段未確認)、前転してきても
こちらがさきに投げれる又は投げぬけ可能なので適当なところでつかっていけそう。微妙な距離を遠距離Dを使うといいかと。
バックステップ真吾キックも重要なゲージをためる方法なのでつかっていける(多用はもちろん禁物)

ここのスレでもなんですがこのゲームたぶん交代攻撃をいかにうまく当てるかにかかっている気がします。
そこからの連続技をいかにきっちり決められるかが勝敗の鍵をにぎっていて、最初に書いた連続技マスターが対人戦の大きなポイント。

スレよごしすまそ。


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