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【俺は】リョウ・サカザキスレ【龍の方なんだが】

1名無しさん:2003/11/29(土) 07:34
MAX龍虎はあるのか??


必殺技
虎煌拳   236+AorC
虎砲    623+AorC
虎砲疾風拳 214+AorC

超必殺技
覇王翔吼拳 641236+AorC

リーダー超必殺技
天地覇王拳 236236+AC

2ヨツンヘイム宮殿:2003/11/29(土) 11:42
2GET

3名無しさん:2003/11/29(土) 11:50
不破総帥

4名無しさん:2003/12/02(火) 13:46
初めからゲージが3本あるので
開幕 → 一撃必殺
といきなりぶち込むのが楽しそうな予感。

5名無しさん:2003/12/03(水) 21:58
質問いいですか?

1.雷神刹、飛燕疾風脚の有無
2.2B→2C→虎煌拳入るのか?
よろしく〜

6名無しさん:2003/12/04(木) 10:47
ゲージ3つ妄想コンボ

屑風>交代リョウ>立ちC>一撃必殺>色々・・・

一撃必殺>交代誰か(ノーゲージ交代)>超技含めたコンボ・・・

二番目の方が実用性有りそうだしダメージでかそう。

7名無しさん:2003/12/05(金) 21:21
>>5
飛燕も雷神刹もあるし2B→2C→虎煌拳も入るよ。

8名無しさん:2003/12/06(土) 10:52
ウゲ・・・今回も裏虎砲じゃん・・・萎え〜

9名無しさん:2003/12/06(土) 16:06
無敵時間は減ったが技後のスキが気になるところ。
98の裏並みだったら(・∀・)イイ!!

10名無しさん:2003/12/06(土) 19:10
質問だが虎砲疾風拳から疾風脚繋がる?

11名無しさん:2003/12/07(日) 10:04
そういえば2002で繋がってたね。

12名無しさん:2003/12/08(月) 11:23
2002は虎砲疾風拳ないぞ

13名無しさん:2003/12/11(木) 00:18
ロバートに飛燕竜神脚があるのに
リョウには空中呼応拳がないのは不公平だ

14名無しさん:2003/12/11(木) 01:06
漢なら雷神刹

15名無しさん:2003/12/11(木) 20:42
連舞拳はやっぱりないんだ…

16名無しさん:2003/12/11(木) 20:58
とりあえず構えを戻してほしかった。

17名無しさん:2003/12/11(木) 20:59
連舞拳よりも逆ヨガコマンドの暫烈拳(字忘れた)を・・・
あ、説明すると、94~95は暫烈は63214+AorCだったんですわ。
あれの方が入れやすかったなぁ・・・と思い出してみる。

18名無しさん:2003/12/11(木) 21:03
あの頃は即死コンボもってたなあ…

19名無しさん:2003/12/12(金) 19:55
虎砲弱体化らしいがまるで感じさせなかった。
今回目押しが難しい中で屈B>屈Cはかなりやりやすいほうだったな
虎砲疾風拳は隙がSVCなんかよりもでかいのでちと使いにくいかも。
あとは何も変わってなかったな

20名無しさん:2003/12/12(金) 20:58
虎砲疾風拳…ガードされると反撃くらいます。
屈B>屈C…かなりやりやすい。
一撃必殺…出が早い上、上のほうにも当たり判定があるので対空に強い。
コオウ拳・・・コオウ拳、葵花で反撃できます。
しゃがみC…あいかわらず強い。
屈B>屈A>強飛燕…つながったのを確認。

21名無しさん:2003/12/12(金) 21:37
今日リョウつかったんだけど
小ジャンプDが大ジャンプDと同じモーションだったよ
あと遠Cのリーチが確実に短くなってるな

22名無しさん:2003/12/12(金) 22:23
一撃必殺って超必扱い?

23名無しさん:2003/12/12(金) 22:40
リーダー超必だってさ。

24名無しさん:2003/12/13(土) 00:25
つまんね
テリー並にいじってくれよ

25名無しさん:2003/12/13(土) 00:57
今更だけどさ
呼応拳って相当つよいな。けん制とかに大活躍だよ
今まであんまり意識して出さなかったけど
単発でも結構使えることがわかってびっくり

26名無しさん:2003/12/13(土) 16:25
>>13
おまえ虎煌撃ついたら納得するか?

27名無しさん:2003/12/13(土) 20:00
今年の呼応拳は隙がでかいな。

28名無しさん:2003/12/13(土) 20:15
隙でかすぎ

29名無しさん:2003/12/13(土) 20:43
ジャンプ強キック強すぎ
ふざけんな

30名無しさん:2003/12/13(土) 21:31
そんなに強くない。お前がヘタレすぎ。
しゃがめばスカる。

31名無しさん:2003/12/13(土) 21:41
>>20
屈B屈Aから強飛燕がつながるの?弱飛燕は?
あと遠立Aがキャンセルかからなかった気がするんだけど詳細求む

一撃必殺は無敵時間も長いのでSVCのエクシードみたく
割り込みにも使えますね

32名無しさん:2003/12/13(土) 21:42
>>30
しゃがめばスカる?
はぁ?
スカるわけねーじゃん

33名無しさん:2003/12/14(日) 01:12
正直一撃必殺目当てだけで使ってる人見ると切なくなる。

34名無しさん:2003/12/14(日) 02:41
>>32
初心者板へどうぞ

35名無しさん:2003/12/14(日) 10:44
>>32
スカらなかったらリョウ最強ですよ( ´,_ゝ`)プッ

>>33
漏れです・・・。受けからやったりすればカコイイかな?

36名無しさん:2003/12/14(日) 10:53
MAX乱舞は削除ですか?

37名無しさん:2003/12/14(日) 11:15
>>35
だからスカラねーって
おまえアホだろ

3837:2003/12/14(日) 11:28
リョウのジャンプ強キックがしゃがめばあたらないとか思ってる奴他にいるか?
おまえらリョウ使ったこと本当にあるのか

39名無しさん:2003/12/14(日) 11:45
>>37
( ´,_ゝ`)プッ

40名無しさん:2003/12/14(日) 11:52
今回リョウでJD使ってないから知らないけど
今まで通常Jは2000(?)までの鋭い系、小中Jは回しネリチャギみたいなもので鋭くない
後者はしゃがんでる香具師には当たらんね
>>37は前者しか分かってないんじゃねーの?
まぁ今回後者削除ならその発言もわからないでも無いが。

4137:2003/12/14(日) 12:01
>>40
そんもん知ってるに決まってんだろーが。
今回は小中ジャンプでも鋭い系が撃てんだよ
だからしゃがん出てもあたるって言ってんじゃねーかよ
ちなみに後者もちゃんとあったけど。
ほんと馬鹿ばっかりだな

4240:2003/12/14(日) 12:10
突然俺に対して喧嘩腰なのは何故?ただの釣りか?w

>今回は小中ジャンプでも鋭い系が撃てんだよ
>だからしゃがん出てもあたるって言ってんじゃねーかよ

小中Jで鋭い方がでるなんておまいは一言も言って無いぞ
言ってなければ、だからも糞もない
自分の言葉足らずの説明を棚に上げてあまり粋がらないでくれよ

4337:2003/12/14(日) 12:27
35 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/14(日) 10:44

>>32
スカらなかったらリョウ最強ですよ( ´,_ゝ`)プッ


リョウ最強決定だな

44名無しさん:2003/12/14(日) 12:59
他キャラ使いが関わるのもなんだが>>40の発言を読む限り
小ジャンプ時のDのモーションを知らずに語るほうが
おかしいと思うぞ

昇りで出して下りまですごい出っ放しとかだったらほんとに
凄いけど どうだろね

45名無しさん:2003/12/14(日) 13:29
漏れは使ってると両方まばらで出るんでなんとも言えないが・・・。
今日確認してみる。

46名無しさん:2003/12/14(日) 13:55
万亀に一撃必殺当ててもピヨらない

47名無しさん:2003/12/14(日) 15:38
昇りでDやった時の方が空対空用の確率高い気がする
後、地上用の蹴りの持続はよくあるレベルだから結局は使い分け必須ぽい
とか言っても漏れのJの大半はAとBばっかだからアテにはならんが・・・

48名無しさん:2003/12/14(日) 16:03
>>45
うん
何か両方出る
だから37の言うことも間違ってはいないけど
たぶんジャンプ後すぐにDだと鋭いほうが撃てるんじゃないかな?
だからしゃがんでる奴には当らないかと・・・

4945:2003/12/14(日) 16:30
確認してきた。
大ジャンプではのぼりだと回し蹴り。くだりで鋭い蹴り。
中ジャンプでも同じと思われる。
小ジャンプは必ず回し蹴り。

中大ジャンプDはくぐるなり対空技をするなりして対処可能。
小ジャンプはDはしゃがむと当たらない。

よって37はろくに対処できないまま言ってたんじゃないか?
ジャンプAやCに変えたりすれば問題は無しだけどここの話はジャンプDだからね。
あと、リョウ最強と言うところは同意。

50名無しさん:2003/12/14(日) 16:34
>>49
昇りでも鋭い蹴りだせると思うよ
大ジャンプ、中ジャンプで出せたような気がする

51名無しさん:2003/12/14(日) 19:16
リョウ使わないから知らんけど
回し蹴りの方はレバー入れとかぢゃなかったんか?
ジャンプ中↑Dとかだったりすれば、昇りだと回し
ってのもつじつま合うし

まぁ無知の戯言だな

52名無しさん:2003/12/14(日) 21:33
リーダー超必殺今回最強の対空!?
中間距離でまるでCAPの赤い人みたいだ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ!

53名無しさん:2003/12/14(日) 23:18
>>51
上入れなくても出ません。

54名無しさん:2003/12/14(日) 23:24
リョウで
JC>C>虎煌拳ってつながる?

55名無しさん:2003/12/15(月) 00:38
つながりません。

56名無しさん:2003/12/15(月) 01:17
近C→6Aが遅くなったようだけど
気のせい?

57名無しさん:2003/12/15(月) 04:22
まだみんなの動きが固くないので虎砲で刈り放題だ

58名無しさん:2003/12/15(月) 08:04
一撃必殺あてたらどう料理しましょう?

59名無しさん:2003/12/15(月) 09:57
>>58
J攻撃から交替攻撃に繋げてロン召喚

60名無しさん:2003/12/15(月) 11:20
そんでMAX龍虎はあるのでつか?

6160:2003/12/15(月) 18:29
おいおい、あれからだれも書き込んでないじゃん
リョウって人気ないんだな。
なんか嬉しい

62名無しさん:2003/12/15(月) 18:43
今日使ってきたよ。
交代攻撃からの一撃必殺要員として。。。。
起き上がりに虎砲でねえ。
つーかゲームスピードあがったせいで対空虎砲やりづれえ。

6360:2003/12/15(月) 19:01
62よ!!そんでMAX(ry

64名無しさん:2003/12/15(月) 23:37
対空虎砲やりづらいな…元々反応いい方じゃないが
さらにやりづらい気がする。
つーか疾風虎砲が隙だらけなんだがどうにかしる!

そんで>>60よ!MAX(ryは














シラネ('A`)ノ

6560:2003/12/15(月) 23:42
・゚・(つД`)・゚・

66名無しさん:2003/12/15(月) 23:58
またネタなさそうだね。

67名無しさん:2003/12/16(火) 00:25
弱から一撃必殺ってつながる?

68名無しさん:2003/12/16(火) 00:38
CPU対戦してると斬烈拳画面端で連発してると
凄く退屈なんですけど。
SVC共通なんですね実は。

69名無しさん:2003/12/16(火) 00:41
>>68
まずは小学校の国語からやり直そうな。

70名無しさん:2003/12/16(火) 00:56
なんか今年のKOFはスピード速いせいか画面狭く感じるな。
雷神刹が前みたいに使えんよ…。
ふっとばしとか空キャンもないから1から練り直しって感じ…(′・ω・`)

71名無しさん:2003/12/16(火) 00:58
覇王商工件ってなんかロバのが性能いいっぽくねーか?

72名無しさん:2003/12/16(火) 01:37
ロバ使ってないから知らんが
あの後ろにのけぞるのはよさげ。

73名無しさん:2003/12/16(火) 01:52
>>67
つながる。

74名無しさん:2003/12/16(火) 10:13
立ち弱kおそくないか?地味だけどすげ〜弱退化だ

75名無しさん:2003/12/16(火) 18:50
一行質問厨は消えろ。

7675:2003/12/17(水) 00:39
↑74のことではない。67のような香具師を言ってる。

77名無しさん:2003/12/17(水) 01:37
牽制がどれも短い…
ってか下Dが短すぎると思います先生。

せめて空キャンあれば色々動けたのに!
芋屋氏ねよまじで

78名無しさん:2003/12/17(水) 12:55
空キャンできないと雷神刹が使えないよなぁ。
あと強飛燕、近距離でしゃがみガードされたら
向こう側に飛んでいって反撃受けなかった。

79名無しさん:2003/12/17(水) 15:35
まじで弱体化してるな

80名無しさん:2003/12/17(水) 15:38
でも一撃必殺でなにもかも帳消し。
激しく(・∀・)イイ!!

81名無しさん:2003/12/17(水) 16:08
一撃必殺はありえない位置であたるな…
(・∀・)イイ!!

82名無しさん:2003/12/17(水) 18:51
そこから交代攻撃でゲージ溜まったらまたリョウに交代。
上手くいけば交代攻撃>一撃と( ゚Д゚)バリウマー
(・∀・)イイ!!

83名無しさん:2003/12/17(水) 20:40
俺は一撃必殺はピヨりじゃなくカウンターで大ダメージのがいい
つかなに?今回はリョウって厨キャラなん?なんか自分の一番得意なキャラが
強キャラだと激しく萎える

84名無しさん:2003/12/17(水) 20:49
6Aが好きな俺は、近C→6Aスパキャン竜虎乱舞、一撃必殺しようとしてるが
一切出ない・・・・もうだめぽ・・・・

85名無しさん:2003/12/17(水) 20:50
なんか目新しい情報ないんですかね?

86名無しさん:2003/12/17(水) 20:52
>>83
ハゲどう
一撃必殺がピヨルぐらいで普段使わないリョウ使うなってんだよな

87名無しさん:2003/12/17(水) 21:01
>>83
確かにピヨッたあとに追撃いれて大ダメージって全然「一撃」必殺じゃねーし

88名無しさん:2003/12/17(水) 21:09
交代攻撃で飛び込んで来た相手に一撃必殺当てると
即死とか条件付でなんかやって欲しい。

89名無しさん:2003/12/17(水) 21:33
>>88
いいね!リ超にカウンターで即死とかそんで狙いすぎてこっちが死にまくり・・・
イイ!

90名無しさん:2003/12/17(水) 21:36
↑なんかその状況が想像できて楽しいんだが。
勢いよく交代してきた相手の顔面ヒット。

91名無しさん:2003/12/17(水) 22:54
連舞拳→一撃・・・’97の性能が懐かしい。
何で連舞拳復活させないのかねぇ。
虎砲(ビルド)、斬烈拳、飛燕疾風脚、天地覇王拳
虎砲疾風拳と何でも入りそうなんだが。

俺的には、リョウこそSNK挌ゲーキャラのスタンダードと
勝手に決め付けてる訳だが、KOFも10年目を迎えた訳だし
もっと連続技のレパートリーが増えて欲しい訳よ。
毎年見る技表には決まって京の連続技が然も当然のように記してある。
この辺が気に入らないね。もうとっくの昔に主役じゃないのにね。

92名無しさん:2003/12/17(水) 23:28
連舞拳復活したら
100%厨キャラだからだろ

俺もリョウはSNK代表キャラだと思ってる
いろいろなゲームに出張してるしな
餓狼スぺとかブリキとかね

93名無しさん:2003/12/17(水) 23:31
>>91
キャラの「性能は変わる」が、「成長が無い」と
言う事か。
全キャラに対して、技を増やしていけば、ゲームバランスも
難しくなるが、操作する楽しみは増えていくからな。

特殊技も含めて、必殺技を年毎削ったり、復活させたりしてりゃ
一時的に話題になっても、飽きられるのもまた早いと思う。
技が多けりゃ多い程、連続技を発見する楽しみも増えるからね。
技術的な問題はこの際論外でね。

94名無しさん:2003/12/17(水) 23:31
っていうか連舞拳のあとに一撃って入ったっけ?

95名無しさん:2003/12/17(水) 23:32
今、現在でも厨キャラですがね
こんな発言をしているキチもいるしw

名前: 名無しさん 投稿日: 2003/12/17(水) 22:23

リョウの性能は良いね、今回もちゃんと
ピヨルし。
欲を言えばガード不可にして欲しかったけど。
更に言えば、近い間合いで中に浮かす
連舞拳が復活しなかったのは残念。

一撃必っ殺ーつ。

96名無しさん:2003/12/17(水) 23:35
>>94
97の時は一部のキャラに入るらしい

97名無しさん:2003/12/17(水) 23:43
>>96
マジ?知らん買ったよ
勉強にナタヨ

98名無しさん:2003/12/18(木) 00:15
’01は虎砲疾風拳の後、天地入らなかったっけ?
対戦ではシビアだったけど。

99名無しさん:2003/12/18(木) 00:35
虎煌拳今回先端あてしなきゃいけないみたいね
ちょっとめりこませたら反撃くらったよ・・・

100名無しさん:2003/12/18(木) 00:49
'97は各キャラ即死コンボあったな。
リョウなら、MAX状態でJK(P)→近立P→連舞拳→天地(ピヨリ)
MAX→竜虎乱舞だったと思う。

101名無しさん:2003/12/18(木) 01:01
連舞もいいけど、俺は雷神剛の方が欲しい。
相手飛び道具→雷神剛GP→雷神剛ヒット
みたいなのやりたい(・∀・)

102名無しさん:2003/12/18(木) 17:26
リョウとデュオロンのコンビはかなりやばいな

2B→236P→6K→63214P→CAリョウ
             →JD→C→天地→連続技

これを対戦で決めたら台バンされました(;´Д`A ```

103名無しさん:2003/12/18(木) 19:58
結局小ジャンプ中に回し下痢じゃないほうのJDってだせるんすか?

104名無しさん:2003/12/18(木) 20:34
単独での連続技が弱くてげんなり。。。
リーダーにしないと影うすいね。

105名無しさん:2003/12/18(木) 20:53
さてもうそろそろMAX龍虎はうわなにをするやめろ

106名無しさん:2003/12/18(木) 22:46
人いないね・・・・・

107名無しさん:2003/12/18(木) 22:50
>>103
小J中は無理ぽ

108名無しさん:2003/12/19(金) 00:32
てゆーかふと思ったんだが・・・。
今回着地硬直のせいで着地に屈B置かれると結構厳しいだろ?リョウは鋭くないから。
そこで3Bの登場なわけですよ。
着地キャンセル>3B>いろいろ
自然にできたらかなりカッコいい気がするんだがどうか?

109名無しさん:2003/12/19(金) 02:46
3Bってそこまで早くないんじゃないか?
少なくとも着地下Bを捌けるとは思えないんだが…

110名無しさん:2003/12/20(土) 00:18
えっと、暫烈拳の活用法ってない?
JDの後に当てる位しか思い浮かばない…

111名無しさん:2003/12/20(土) 00:29
>>110
厨房相手に漢気を魅せ付ける技かな。w
当てたらダウン回避不能だから、起き攻め取れるしね。

あ、あと「俺は天地覇煌拳のためだけにリョウ使ってんじゃねーYO!」
ってアピールできる・・・かも。w

112名無しさん:2003/12/20(土) 01:23
>>111
レスさんきゅ。
やっぱ暫烈拳はロマンなのかのぅ(´・ω・`)。
あの、ズガガガガッって感覚がたまらなく好きなのに…

113名無しさん:2003/12/20(土) 01:48
KOF03のダイアグラムをみんなで作りませんか?
http://freett.com/castleattack/index.html
興味を示した方は協力してくれるとありがたいです。

>>110
6B>暫烈拳とか。
ガードポイント使って対空にどうですか?
いや、使えるか使えないかは置いといて。(前者はありだと思う

114名無しさん:2003/12/20(土) 02:05
虎砲疾風拳って弱でだせば結構つかえると思った
やっぱなんだかんだで優秀な技だよ

115名無しさん:2003/12/20(土) 02:23
'02ではNAX暫烈拳の後、雷神刹や疾風脚は入ったが
今回は何も入らないね。
逆に疾風脚の後に別の技が入ったって人いる?
やっぱり、どちらもフィニッシュ技なのかな。

116名無しさん:2003/12/20(土) 03:10
さてもうそろそろMAX龍虎はうわなにをするやめろ

117名無しさん:2003/12/20(土) 03:10
今回も暫烈拳にガードポイントあるんですか?
自分、03ではまだ見た事ないです。

118名無しさん:2003/12/20(土) 03:12
6B→一撃ってやってる奴を見た。神!!

119名無しさん:2003/12/20(土) 03:45
>>118
釣りか?リョウを使う上では最低限必要な技術だろう
特に対大門あたりではこれを使えないとかなり痛いのでは

120名無しさん:2003/12/20(土) 11:53
>>118
いや、気持ちはわかる。
全然使わない人もいるからな。そういう人にとっては
スゲェ!!って感じなんだよ。
大門戦は無いとツライ。

121名無しさん:2003/12/20(土) 21:49
画面端でダウンとって、少し離れて斬裂拳で割と固められるね
下手に動くと吸うが、一部のキャラの屈Dではアサーリ潰される

122名無しさん:2003/12/21(日) 03:26
一撃→一撃 ってピヨる?

123名無しさん:2003/12/21(日) 06:37
ジャンプC→近立ちC→一撃でピヨったとこに、
全く同じコンボを入れたらピヨりませんでした。
連ピヨは無いんじゃないでしょうか?

…ただ、97の頃はピヨリ後のコンボを
ジャンプC→しゃがみB→遠立ちA→一撃、とかにしたら
連続ピヨリしてましたしねぇ。なにか抜け道はあるかもしれませんね。

とりあえず通常のピヨりに一撃コンボ入れて、連ピヨするか試してみますか。

124名無しさん:2003/12/21(日) 13:23
リョウじゃないキャラでピヨらせてその隙に交代攻撃でリョウに
チェンジして屈B→屈C→一撃必殺当てたらピヨらなかった。

125名無しさん:2003/12/21(日) 18:05
虎砲疾風拳ってどういう場面で使うのが効果的なんでしょうか?イマイチ使い道がわかりません。

126名無しさん:2003/12/21(日) 20:18
虎砲疾風拳って攻撃中飛び道具消せるのかね?闇払いに突っ込んでも平然と殴ったんだけど

127名無しさん:2003/12/21(日) 21:15
一応ガードポイントあるよ

128126:2003/12/21(日) 22:02
>>127
突きモーションにも?

129名無しさん:2003/12/21(日) 22:51
すまねぇ、リョウで一通り使える連続技を書き出してくれませんか?

130名無しさん:2003/12/21(日) 22:58
今日COMのリョウがJ攻撃してきて画面端に追い詰められたからGCCDしたのよ
そしたらGP使って斬レツ権やってきたよ・・・

131名無しさん:2003/12/21(日) 23:06
2B>2A>飛燕疾風脚or一撃必殺
2B>2C>虎煌拳or龍虎乱舞or一撃必殺

132131:2003/12/21(日) 23:07
↑飛燕疾風脚は弱です。

133名無しさん:2003/12/22(月) 00:03
ちなみに飛燕疾風脚は63214だよね?

>>128
さがってる時だけではないかな?
突きにもあったらうれしいが。

134名無しさん:2003/12/22(月) 00:14
飛燕疾風脚 63214BorD

135126:2003/12/22(月) 00:21
>>133
突きに移行する寸前でガードしたのかもしれないが闇払いに突っ込んだとき突きはでてたと思った
ひょっとして足元無敵かなんかあるのかな誰か確認お願いします。

136名無しさん:2003/12/22(月) 00:51
結構微妙な性能だからな
よくわからん

137名無しさん:2003/12/22(月) 01:03
SVCの時は、さがり中と突き中でGPが違ってなかったっけ?そんな感じの機能がついてたり。
さがり中→上段
突き中→下段
みたいな。憶測だけど。
そんなこんなで明日にでも確認してみようかな。

138名無しさん:2003/12/22(月) 13:38
つーか、そろそろ龍虎乱舞フィニッシュを覇王翔吼拳に変えてほすィ。

139名無しさん:2003/12/22(月) 17:59
>>138
龍虎時代からのストーリー的な問題があった気がする
一種の覚醒状態でタクマしか制御できないとか・・・

140名無しさん:2003/12/22(月) 19:32
SVCの虎砲疾風は後ろに下がった瞬間と攻撃中の2回、膝辺りから上にGP。で、2段目後は打撃無敵。

141名無しさん:2003/12/22(月) 20:17
ちとランクスレじみた話なんだけどリョウってあのBとかAの高い位置
にいるわけはリーダー超必のおかげだよな。
 個人的にそれを鑑みてもそんなには強くない印象を受けるんだが
一撃必殺でどれだけのポイントを稼いでいるんだろ?

142名無しさん:2003/12/22(月) 20:43
>>139
そうそう。
天獅子先生の『龍虎の拳』(故・新声社)でも
一応、リョウも殺ろうとしたんだよね翔吼拳フィニッシュ。親父に。
でもユリの名セリフ
「やめてお兄ちゃん!」で正気に。
しらない人は是非一読を。マジ燃える。

143名無しさん:2003/12/22(月) 20:51
ポリゴンの餓狼では翔吼拳フィニッシュなんでしょ?
リョウは

144名無しさん:2003/12/22(月) 20:56
>>143
そうやね。
しかしWAのリョウは、Mr・KARATE(二代目)で出てるから
龍虎乱舞の気の制御を会得してるかと。
伊達にトシ喰っちゃいないってことで・・・

145名無しさん:2003/12/22(月) 21:08
>>141
そこらへんはあのスレの奴らも気付いてきたみたいで、
今はリーダー超必を考慮に入れないランクを作ってるみたい。
ちなみにリョウはDランクトップという微妙さ・・・w

これから察するに相当買われてたんじゃないかな、天地。
ホント強いしね。この技。

146名無しさん:2003/12/22(月) 21:35
>>148コミック「龍虎の拳2」の、ロバートがした自分ごと覇王翔吼拳をジョンにかましたシーンのあと「敵を一人減らしたった・・・後は頼んだで、リョウ!」かっこ良すぎる!

147名無しさん:2003/12/22(月) 21:42
竜虎チームのみのリ超。
覇王翔吼阿協拳!!(感じ忘れた)ユリつきだから三方向で。

148名無しさん:2003/12/22(月) 22:43
>>147
ゴッ○ージかよ!w

149名無しさん:2003/12/23(火) 03:55
そろそろ氷柱割りが弱から繋がるかキャンセル可能にしてほしい

150名無しさん:2003/12/23(火) 05:53
>>147
覇王〜拳ッ
が撃ちたいところですな〜
ナガサキ家のマリちゃんは隠しキャラなんでしょうか?

151名無しさん:2003/12/23(火) 06:08
いいかげん虎砲のモーションを以前の奴(2001までの)に戻してくれYO!
カッコワリィよアレ。軸足違いの昇○拳じゃん

152名無しさん:2003/12/23(火) 06:33
軸足違いの昇○拳=タイガーアッ○ーカット
ゆえに虎砲はアレでただしいかと

153名無しさん:2003/12/23(火) 10:07
あんなストーカー気質の眼帯ハゲと一緒にされても・・
だいたい奴、『虎』じゃん。

154名無しさん:2003/12/23(火) 11:41
そろそろ基本的な立ち回りをまとめないか

155名無しさん:2003/12/23(火) 13:05
結局
立ち弱パンチから弱疾風脚繋がんないの?
あと先行入力難しいみたいだから
下B→下C→弱龍虎ができない

156名無しさん:2003/12/23(火) 16:11
リョウが寅だとおもてた。違うの?

157名無しさん:2003/12/23(火) 16:29
>>156
無敵の龍。ロバが最強のトラ

158名無しさん:2003/12/23(火) 17:29
>>155
立Aから強疾風繋がるから大丈夫じゃん?

159名無しさん:2003/12/23(火) 19:45
>>156
龍虎1のときはそうだったらしい。なんか2になってスタッフが変わったかなんか
で間違えて逆になったって聞いたことがある
龍と虎比べたら明らかに龍のが強いだろうからこのまんまでいいやって
なったんじゃない?リョウのが主人公っぽいし

160名無しさん:2003/12/23(火) 19:59
2chに書き込めない

161名無しさん:2003/12/23(火) 20:51
龍のリョウと虎のロバートの考察なんかはココを読めばいいと思う、
まぁまぁ面白いし。
ttp://bohyou.vis.ne.jp/neogeo/index.htm

162名無しさん:2003/12/24(水) 18:41
>>159
俺、龍虎1からリョウつかってるオッサンだけど
1の頃からリョウは『無敵の龍』だったぞ?キャッチ。
それと、龍虎ってのは
【勝り劣りのない二人の英雄・豪傑。】という意味。


ま、龍虎マニアの老婆心ってことでスルーしてくれろ。

163名無しさん:2003/12/25(木) 00:58
小足から小パンの繋ぎがカプエス禿の目押しより
むずいんで下段捨てよう

164名無しさん:2003/12/25(木) 01:27
相手の技に敬意を評して、龍撃と虎皇を名乗ってる
と聞いた事がある。

165名無しさん:2003/12/25(木) 01:32
何で目押し乱舞にしなかったんだ。
あれほど言ってたのに。
キャンセル天地やりたかったのに。

166名無しさん:2003/12/25(木) 01:59
>>163
屈B>近C(屈C)>必殺技にしる。
近Cはヒット確認弱飛燕や一撃が可能ですよ。

167名無しさん:2003/12/25(木) 17:11
163じゃないが
屈B>近C(屈C)も今回つらいんだけど
近Cと屈Cとどっちがつながりやすいのかね?

168名無しさん:2003/12/25(木) 20:05
>>167
今回の屈B>屈Cはかなりやり易い部類に入るぞ。
他の目押しに比べれば圧倒的に簡単、リョウ使いなら絶対出来るようにすべし。
俺的には屈Cの方がやりやすい

169名無しさん:2003/12/25(木) 23:39
 概出かもですが、今年のリョウのSC対応技ってなんでしょう?
強虎砲1段目は分かりますが他にはないですか?

170名無しさん:2003/12/26(金) 01:17
今日は時間切れ狙いのアテナのクリスタルビットを天地で殴ってきました。

171名無しさん:2003/12/26(金) 02:08
>>170
でかした!

172名無しさん:2003/12/26(金) 02:09
>>169
確認済では虎砲疾風拳がありますね。

>>170
押忍!お疲れ様でした!!

173名無しさん:2003/12/26(金) 03:11
リョウ使ってない人の素朴な疑問なんですが

一撃必殺決めてピヨった所に
またはそっから連続技で、もう一回一撃必殺決めるとまたピヨるんですか?

174名無しさん:2003/12/26(金) 04:02
既出

175173:2003/12/26(金) 04:56
>>174
スマソ
何か最初からスレ見てたら使いたくなりました

ところでJD関係の変化ってレオナスレでも似たような現象が
出てるんですよね

もしかしたら今回特殊入力で中ジャンプ中にも垂直ジャンプと同じ技を
出すやり方とかあるかもしれませんね

176名無しさん:2003/12/26(金) 05:00
>>173
122〜124辺りをどうぞ〜

ちなみに、一撃必殺でスパキャンするなら虎砲疾風拳は大で。
大の虎砲疾風拳は通常時2ヒットしますが、1段目と2段目の間で
ゆっくりヒット確認できるうえ、吹っ飛んでる相手にばっちり一撃必殺がはいります。

小だとヒット確認が難しい…っていうより何故か天地が繋がりませんでした。
ただしこれは自分のミスかもしれませんので、小の虎砲疾風拳からでも何かいい
繋ぎ方がある、という方がいたら是非宜しくお願いします。

177名無しさん:2003/12/28(日) 04:49
CPU戦(ボスキャラではない)相手だけど、今日ためしてみたこと。
生一撃で気絶させる→普通の連続技決める(一撃含まず)>すぐに再び生一撃当てる
で、ピヨらなかった。恐らく、ストII→ストII’ での変更点のように
ピヨリ(あるいはピヨリ回復)から一定時間はピヨらない、
またはピヨリダメージがたまらない設定になってるんじゃないかな。

これが正解なら、ストII’と同じく
「時間がかかる、手数の多い連続技ならピヨからピヨが可能」ってことだけど…
リョウにはそういうのないんだよね…こういうとこつまらんよなぁ。検証もできん。
毎年毎年、発展性が無いというか。ゲーム雑誌の攻略記事にも、
毎年必ず初月の全キャラ攻略にしかリョウでてこんし。
毎月なんかしら新戦法が発見されて記事になるキャラが妬ましい。

178名無しさん:2003/12/28(日) 05:00
ピヨる度にピヨリ値が増えるんじゃねーの?

179名無しさん:2003/12/28(日) 05:36
>>178
よし思いついたら試すんだ

180名無しさん:2003/12/28(日) 14:57
バトルスピリッツ仕様リョウ・サカザキ
CV:別所哲也
▼ひっさつわざ
れんぞくぱんち 236AorC
あとはまかせろ 214AorC
でやー     623BorD
▼起ひっさつわざ
ジャンプだいキック ジャンプ中にBorD
▼りーだー起必殺技
すーぱージャンプだいキック 大ジャンプ中にBorD
◆勝ちゼリフ
ふん。くちほどにもないやつだ。
(対ロバート)ゆりのことならそうはいかんぞ。ろばーと。
       まったくさけのことになるとめがないんだからなー

181名無しさん:2003/12/28(日) 15:08
>>180
めっさワロタ
対ロバートに「何が『俺はユリちゃん一筋』だ・・」追加キボン

182名無しさん:2003/12/28(日) 15:33
もうちょっと追加
▲対ロバート戦掛け合い
リョウ「ゆりのことならそうはいかんぞ。ろばーと。」
ロバ「なんでや?お前の親友でもある…かおもにまいめのこのわいがやで…(以下略)
▲対藤堂戦掛け合い
藤堂「覚えておれ!もしシリウスの瞳が見つからなかったら…」
リョウ「はらをきるんだろ?」
●KO時
あーー

183名無しさん:2003/12/28(日) 18:14
別スレ立ててやってくれないか
SVC板のテリースレはそういうことやって潰れたんで
カレーネタと大差ない

184名無しさん:2003/12/28(日) 19:17
文句垂れるだけでなく燃料投下しろよ。

オマエモオレモナ

185名無しさん:2003/12/28(日) 19:24
じゃあネタ投下
J関係の性質の変わる攻撃

レオナスレでダッシュ中の中ジャンプ中、↑Dで垂直ジャンプの攻撃が
出たらしい

前中ジャンプ中に垂直ジャンプの攻撃が出たって事ね

同じようにリョウでもこれやったら!?確認ヨロ

186名無しさん:2003/12/28(日) 20:04
リョウはダッシュ中は小中ジャンプでも鋭いけりが出せます

187名無しさん:2003/12/28(日) 21:32
>>182
KO時のセリフに爆笑

188名無しさん:2003/12/28(日) 21:34
漏れもなんかワロタw

189名無しさん:2003/12/29(月) 09:01
>>186
ダッシュ中に、小ジャンプってだせたんですか?
しかも鋭い方の蹴りがだせるとは…

良い情報ありがとうございました!

190名無しさん:2003/12/30(火) 22:51
うっわー何もネタないな今年のリョウは…。

>>186
小ジャンプってのは一瞬上方向に入れて出せる残像無しジャンプ。
中ジャンプってのはダッシュ中一瞬上方向か、
下方向>一瞬上方向で出せる残像つきジャンプ。

ついでにノーマルジャンプはレバー上方向で出せる普通の残像無しジャンプ。
大ジャンプってのはダッシュ中上方向か、
下方向>上方向で出せる残像つきジャンプ。

ネタなさすぎて思わず解説しちゃったよ…。

191名無しさん:2003/12/31(水) 01:34
マジでネタねぇー。
とりあえず今日デュオロンに
リバサ強虎砲SC一撃ブチ込んで参りました。

192名無しさん:2003/12/31(水) 01:43
このキャラガン待ちして天地やる以外なにあんの?
後でやってる奴みててすごいつまらなそうだったんだが。

193名無しさん:2003/12/31(水) 01:49
闇払いとかパワーウェイブとかの地を這う飛び道具って6Bで受けれる?

194名無しさん:2003/12/31(水) 04:11
>>192
相手は常に天地警戒してるから、
いかに天地をぶち込む隙を作るかってとこかな…。

ダッシュ2Bで刻んでみたり6Aで中段狙ってみたり。
2B2Aでヒット確認できるから飛燕につなげてみたり。
攻めつつ待つスタイルがいいんじゃないかな。

>>193
多分無理…だと思う。
今日あたり確認してこよ。

195名無しさん:2003/12/31(水) 04:21
受けでアッシュの飛び道具全部受けれたら面白いのにな
GGの某キャラみたいにw

196名無しさん:2003/12/31(水) 04:34
飛び道具後半で受けモーション終わりそうな予感…

197名無しさん:2003/12/31(水) 11:39
2002のリョウのが強いよ

198名無しさん:2003/12/31(水) 13:02
何を今更

199名無しさん:2003/12/31(水) 15:55
今日は他のメンバーは変わるもリーダーはリョウ同士で対戦してきた。
お互い天地狙いなので、牽制ばっかで乳繰り合いで腹の探り合い。
あの緊張感はたまらない程面白かった。

200名無しさん:2003/12/31(水) 16:02
>>199
なんかサムスピみたいだなw 萌え。

201名無しさん:2003/12/31(水) 16:19
>>193
地を這う飛び道具は3Bで受けれるよ。

202名無しさん:2003/12/31(水) 18:17
2002のリョウに虎砲疾風拳つけてくれるだけでよかったのに

203名無しさん:2004/01/01(木) 00:51
>>202
それプラス天地が超必でカウンターで大ダメージなら最高。

204名無しさん:2004/01/01(木) 11:05
>>203
その性能だと気絶効果はモチロンなしだよな?
アリと考えてるんなら、正月早々『ど厨房』と言わざるを得ない。

そんなに勝ちたいんなら堕瓏つかってなさいよ、と。

205赤い彗星のミチコ:2004/01/01(木) 11:38
>>204
気絶しないやつだと思う。
カウンターでモッサリ減るやつだと思う。

206名無しさん:2004/01/01(木) 11:52
だいたい天地に無敵いらねーよ
カウンターで大ダメージの奴ならね

207203:2004/01/01(木) 20:40
>>204
書き方悪かったな。2001までのと同じヤツだよ。できれば潜在の天地も欲しい。
99と同じの。カウンターで6〜7割り減るアレまさに漢のロマン。

208名無しさん:2004/01/02(金) 05:56
大ダメージだろうが気絶だろうが当たった瞬間はイイ!
が、気絶した後にコンボを決めると(´・ω・`)ショボーン

209名無しさん:2004/01/02(金) 23:21
つーか地上でちくちくされたり待たれたりするだけで
めっちゃ辛くないですか?

210名無しさん:2004/01/02(金) 23:29
おいっ、キャラ萌えスレにネ申がいんぞ!

211名無しさん:2004/01/03(土) 11:58
>>209
確かに有効な崩しがないからキツイかも。
でも相手の牽制とかは各種受け→虎砲や生虎砲で刈っていく事で
プレッシャーを与えるのが理想なんじゃないかな。

あくまで理想だけどね。

212ジョースレの233:2004/01/04(日) 17:16
みんなゴメン…
…もう我慢できなかったんだよぅ

213名無しさん:2004/01/04(日) 23:40
リョウファンなら当然の事。気にすることも無いかと。

214名無しさん:2004/01/05(月) 01:25
こんなことでもないとネタがないしうわーなにをするきさまらー

215名無しさん:2004/01/05(月) 18:39
いまさらながら遠B強いね。

216名無しさん:2004/01/05(月) 21:04
今回のカラーはどんなのですか?
俺はいつもディフォルトカラーしか使わないんで…

217名無しさん:2004/01/05(月) 21:12
B=青
C=黒
D=白

だったような気がする。

218名無しさん:2004/01/05(月) 21:18
A=ママから貰った思い出色
B=蕎麦1ヶ月続いた時の心色
C=漢汁ほとばしる武力色
D=死をも辞さない益荒男色

219名無しさん:2004/01/06(火) 17:59
>>215
遠B強いかな?
確かに横には長いけど、出が遅すぎて使いづらい…。

220名無しさん:2004/01/06(火) 18:39
>>219
99〜2001あたりやってみてごらん。幸せって言葉の意味を知るから。

221名無しさん:2004/01/06(火) 20:07
>>220
一応95から一通り使ってきたんだけど…
遠B使ってなかったから思い違いしてるだけかも知らんし
明日もう一回リョウ使ってみるわ。

222名無しさん:2004/01/07(水) 00:29
龍虎1のMr.karateって気溜めるのめっちゃ早かったよね。
倒したあと覇王翔吼拳をぶっ放そうとする場面のとき何で龍虎乱舞をやらないんだろうって疑問だった

223名無しさん:2004/01/07(水) 00:40
でも何か去年から思ってたんだけど、遠Bって98までのより重くね?
スペックは変わってなかったような気がするが、なんか重いような…
強いからいいけど

224名無しさん:2004/01/07(水) 00:41
そんな>>222に天獅子悦也先生の『龍虎の拳』。
龍虎好き必読の聖典だよ。ググってみな、凄さが判るから。

225名無しさん:2004/01/07(水) 00:44
>>223
同意。
でも96〜98は贅沢すぎる性能だよ。俺も今くらいで満足っス。

226名無しさん:2004/01/07(水) 01:16
確かに遠B絵は変わってないけど98のとかより発生だけ遅くなってるな。

227名無しさん:2004/01/07(水) 01:21
>>224
漫画見られると思って期待しちゃったよ

228名無しさん:2004/01/07(水) 14:36
天獅子『龍虎』は益荒男漫画。身銭を切らねば漢気を享受できぬと知れぃ!




…古本屋さんとかいけばあるかも(´・ω・`)

229名無しさん:2004/01/08(木) 01:45
盟王武雷陣age

230名無しさん:2004/01/09(金) 19:16
いま、ゴチに別所哲也出てた。保全age

231名無しさん:2004/01/10(土) 01:42
今日はムカイさんをリョウ一人で倒したぜ!

232名無しさん:2004/01/10(土) 03:04
もしかして近距離で2D>弱虎煌拳って反確?

233名無しさん:2004/01/10(土) 06:03
反確。

234名無しさん:2004/01/10(土) 15:41
厨っぽい意見かもしれんけど、
『攻めの軸』になるような技が欲しくない?
ガードさせてもチョイ不利ぐらいの。

いっつもリョウで勝つと
「所詮、待ちキャラ」と、一段低くみられるんだよね…

235名無しさん:2004/01/10(土) 16:03
つーかもっとリョウ弱くしてほしい
いつもリョウで勝っても
お手軽キャラとかいわれるし

236名無しさん:2004/01/10(土) 16:13
胴着がピンクに染まる程、同意!(ってマズイ?w)

ぶっちゃけ虎砲の無敵減らしていいから
連舞拳返して欲しいな〜俺は。

あと、虎砲のモーションを昔のヤツに…

237名無しさん:2004/01/10(土) 18:00
「所詮、待ちキャラ」の所詮の意味がわからんな。まあそんな事言うヘタレはほっとけや。
いいじゃんガチガチで。

238名無しさん:2004/01/10(土) 21:38
攻めたってガード崩せないしな。
あー中段>一撃必殺やりたいわ…。

239名無しさん:2004/01/11(日) 12:00
6Bや2Bで相手の牽制を受けたのを確認して、虎砲とかリー超てできる?

240名無しさん:2004/01/11(日) 12:21
×2B
○3B

241名無しさん:2004/01/11(日) 13:06
>>239
技による

242名無しさん:2004/01/11(日) 14:21
>>239
牽制を受けたのを確認してからコマンドを入力するのはキツイが、
確認してからボタンを押すだけなら比較的楽、だから
6Bや3Bを出したらとりあえず素早く必殺技、超必のレバー入力だけを
しておきましょう、そして受けたのを確認したらボタンを押しましょう。

243名無しさん:2004/01/11(日) 14:31
JC>屈C>龍虎をやるとき屈Cが呼応拳になってしまうんだけどみんなどうやってます?
ちなみにJCを当てて236とやって32C14Cとやってるんだけど屈C出てくれない・゚・(つД`)・゚・

244名無しさん:2004/01/11(日) 14:33
根性入力というほどのものじゃないけど普通に屈Cにキャンセルかけろ

245239:2004/01/11(日) 15:35
受けの使い方が分かったよ
よし、今日からリョウを再開するか

246名無しさん:2004/01/11(日) 18:05
屈D>上段or下段受け

247名無しさん:2004/01/11(日) 22:57
>>243
おそらく2C36が236Cになってるんだろ。
焦らず落ち着いて入力しれ。
結構遅くても間に合うから。

248名無しさん:2004/01/11(日) 23:36
>>247
焦らず落ち着いて>>243を読め

249名無しさん:2004/01/11(日) 23:50
>>248
え?
















|д゚)<正直スマンカッタ。
2C363214てゆっくりやればつながるんで練習してみるといいですヨ。
あ、あんまゆっくり過ぎてたら然だめですヨ。

250243:2004/01/12(月) 00:51
アリガトウございます。でも2C363214の方苦手なんだよねえ_| ̄|○
練習あるのみか。。。

251名無しさん:2004/01/12(月) 13:24
なんで虎砲が裏なのかわかった!上段or下段受けからの虎砲は
裏の方が自然でかっこいいからだ!?

252名無しさん:2004/01/12(月) 14:38
かっこいい云々はともかく、
確かに自然なモーションだな〜…
…しかし、表の漢っぷりには程遠く…

253名無しさん:2004/01/12(月) 14:47
真面目な話、それはあるね。
左手で受けて左アッパーって変だし。

254名無しさん:2004/01/12(月) 15:06
じゃあ来年から、受けのモーション一新して
虎砲を表に戻してもらおう!
これで受け→虎砲を『ゼ◎カウンター』なんて言われなくなるし。
万事解決!…俺はな。

255名無しさん:2004/01/14(水) 01:27
こないだ千鶴に一撃必殺かましたらさらりと受身取られた…(´Д`;)
しかもピヨリ無し…。これは芋屋の陰謀ですか?

256名無しさん:2004/01/14(水) 02:48
>255
俺もそうなったよー、チズルかマキかは忘れたけれど。

257名無しさん:2004/01/14(水) 10:41
実は対戦でもジャストタイミングだと
受身取れるとかだったら目も当てられんなw

258名無しさん:2004/01/14(水) 11:00
マキはピヨらないみたいだよ。
この前対戦で、
一撃必殺→JD→C→虎砲疾風拳(相手ガード)→一撃必殺(生当て)ってやったら
相手ピヨらんかった_| ̄|○

259名無しさん:2004/01/14(水) 14:45
>>258
さらりと凄い事を言う…

260名無しさん:2004/01/14(水) 15:35
あれ?マキピヨらなかったっけ?
シェンでJD>C>214C>236Cを2回当ててピヨらせた気が。

…もしかして一撃だけピヨらないとか…?

261名無しさん:2004/01/14(水) 16:10
俺の予想としては、
一撃必殺は相手を確定でピヨらせる技じゃなくて、
以上にピヨリ値が高い攻撃なのだと思われる。

262名無しさん:2004/01/15(木) 22:00
>>261
それはないぞ、俺は京で開幕小ジャンプに一撃必殺くらってピヨったからな。
でも、ピヨりに一撃必殺は受身取った気がする。

263名無しさん:2004/01/15(木) 22:04
>>261
つうかどのゲームのどの技でもそうゆう性能の気がする>確定じゃなくピヨリ値が高い
カプエスで滅波動もそうだし、一撃もそう。一一撃は全シリーズそうゆう技なハズ。

264名無しさん:2004/01/15(木) 22:09
疾風拳の隙ってどのくらい??生だしでがんがん出せる??

265名無しさん:2004/01/15(木) 22:11
マキは一撃必殺入れてもピヨらないね、確かに。
ちづるはピヨるけど

266名無しさん:2004/01/16(金) 13:31
>>264
先っぽ持続当てじゃないと反撃確定だよ。使い所は考えような。

267名無しさん:2004/01/16(金) 16:10
>>263
たしか通常ピヨリの無いKOFって無かったかな?
一撃とか一部の技の演出でのみピヨリがあるって奴。

でもそれ意外では確かに263さんの言うとおり、一撃は「高ピヨリ値技」
って事でOKだと思います。

268名無しさん:2004/01/16(金) 19:58
>>267
KOF2002はピヨリなかったよね。
ほかは覚えてないけど。

269名無しさん:2004/01/16(金) 21:45
屈B>屈Cが連打でつながるんですけどこんなんでいいの?
アゲ

270名無しさん:2004/01/16(金) 21:49
あと01も気絶なし。ヴァネのチャンピオン、タクマの龍虎乱舞、串の乱舞(他にもあったか?)
の技の演出でピヨリモーションが見れる。基本的に使い回しだったけどね。
ゼロ、イグニスの気絶は何かと謎だ。

271名無しさん:2004/01/16(金) 22:07
ムカイは気絶ある

272名無しさん:2004/01/16(金) 22:10
ムカイの気絶は結構なさけないよな。シェン使うとかなり簡単に見れるけど。
あとオロチもなさけない(タイムオーバーだとさらになさけない)。

273名無しさん:2004/01/16(金) 22:11
KOFじゃないけど。
SVCのアテナは気絶耐久値が高くて、
天地覇王拳1発じゃピヨらないことがあるですよ。

274名無しさん:2004/01/17(土) 23:14
’02でルガに天地喰らわすのが快感だった。
でも相打ちでKOされると勝手にピヨッてやがった。

275名無しさん:2004/01/20(火) 14:15
リョウってJDからCAつながる?

276名無しさん:2004/01/20(火) 14:18
test

277名無しさん:2004/01/20(火) 19:39
>JD→CA
飛びこみからCAなら、リョウに限らず全キャラ安定してはいるんじゃないかな?

278名無しさん:2004/01/20(火) 20:51
>>277
じゃあ一人目で一撃決めたあとは
JD>CAしてキャラチェンした方がよさそうですね。
どもでしたー。

279名無しさん:2004/01/20(火) 23:28
>>278
ってもジャンプ攻撃+交代攻撃分しかダメージアップしないわけで…
それに1ゲージ使うなら龍虎の方が痛そうだけど
まぁ交代するキャラがワンコンボ後にさらに攻めを継続できるデュオロンや投げキャラだったり
ゲージを回収しやすいようなキャラならやってもいいかもしんないけど

280278:2004/01/21(水) 03:52
>>279
そういうことっす。
俺だとゲージ無しリョウでジリ貧になることが多いので
そっちの方がいいかな、と。
言葉足らずで申し訳ない。

281名無しさん:2004/01/22(木) 22:35
今日チャンに一撃当てたらピヨらなかったよ。
ただ、ちょっと特殊な状況だったからバグかもしんないけどね。

チャン当て身→リョウ2Cキャンセル一撃→リョウの2Cに対して当て身攻撃
→それをかわしながら一撃ヒット→受け身は取られなかったけどピヨらず

これはバグ?それともチャンの気絶耐久値が高いだけ?

282名無しさん:2004/01/23(金) 21:57
>>281
バグっぽい気がする…2C挟んでるし。

一撃か竜虎って交代攻撃ガードした後入ってくるキャラに当たるかな?
一撃入ったら鬼なんだが

283名無しさん:2004/01/23(金) 23:05
>>282
山崎ならギロチンできるからたぶん一撃ははいる

284名無しさん:2004/01/24(土) 17:06
>>283
ウマー(゚Д゚)やってみよ…

285名無しさん:2004/01/25(日) 00:57
>>282
普通に入る

286名無しさん:2004/01/26(月) 10:34
リョウは持ちキャラではないけどこいつでしか
デュオロンに勝てる気がしないな

287名無しさん:2004/01/29(木) 18:27
エスパー虎砲が使えればたいていの奴は倒せるしな。

288名無しさん:2004/01/29(木) 23:51
ロン相手に一撃入れる状況ってどのくらいあるかな?
対空や割り込みは共通として、例えばロン相手なら移動技の隙とかに入る?
遠距離で地面から足出す必殺技に対しては強覇王翔吼拳でいけるけど。

289名無しさん:2004/01/30(金) 15:54
リョウって通常攻撃のリーチ短くない?そう思ってるは俺だけ?

290名無しさん:2004/01/30(金) 17:17
>>289
見たまんまだと言いたい

291名無しさん:2004/01/30(金) 20:39
>>289
誰と比較しているんだ?
リョウはむしろ比較される側かと

292名無しさん:2004/02/01(日) 14:42
虎砲疾風拳以外からスパキャンで天地や竜虎乱舞等につながる必殺技って何かある?

293名無しさん:2004/02/01(日) 15:00
遠Cも遠Bも出を遅くされた頃よりはマシでしょ。
あの頃のリョウは虎砲も弱かったし、リーチのある敵にはマジ詰んでた。
むしろ今の問題は、遠Bが受けに化けやすいとか、リーチ延長で使ってきた
生虎煌拳がガードされると反撃されやすいとか、そういうところにあるかと思うけど。
自分は遠Dを牽制で使うほうだから、個人的には悲観してないけどね。
それでも、受けをBにしてるのはかなり疑問。
6D&3Dとか、4A&1Aとかにならないんだろうか

294名無しさん:2004/02/01(日) 16:27
>>292
疾風拳じゃない普通の強虎砲の1段目。
JC>2C>竜虎乱舞をやろうとしてミスったときによく起こる。
ゲージ残り3しかないときにこれやっちゃうと、天地の抑止力を失って結構イタイ。

295名無しさん:2004/02/02(月) 13:11
ピヨったら何を入れる?

296名無しさん:2004/02/02(月) 13:48
>>293
6BDってやれば立ちBが出るんじゃねーの?

297名無しさん:2004/02/02(月) 22:22
>>295
ジャンプから強飛燕or相手が最後の時やちょうど死にそうなときは
乱舞

298名無しさん:2004/02/02(月) 22:23
相手をピヨらせた時のコンボで
J強攻撃→近C→乱舞
J強攻撃→屈B→屈C→乱舞
があるけど、今回ってコンボ修正あるじゃん?
とすると生で乱舞当てるのと近C→乱舞と上に書いたコンボ、
どれが一番減るのかな?

299名無しさん:2004/02/02(月) 22:32
相手のHP満タンからどれだけリー超をあてて減らせるか・・
これぞ極限流!
ロンを倒すのはこいつしかいない。

リー超 → リー超 はダメか? やったことないが・・

300名無しさん:2004/02/03(火) 00:11
『300をゲットせぬ限り、お前がワシを倒すことなど出来ぬわ!!』

というわけで>>298氏。検証してきました。
相手、アッシュ(リーダー)にして、開始直後にJC→近C→天地。
そこから上記のコンボ群をぶち込むと…

J強攻撃→屈B→屈C→乱舞

が単純に一番減りました。しかし、次点と僅差なので、
堅実にダメージ取りたい人は J強攻撃→近C→乱舞
漢気を魅せつけたい益荒男は J強攻撃→屈B→屈C→乱舞 でいいかと。

301名無しさん:2004/02/03(火) 02:09
そのコンボで満タンからどれくらい減る?

302名無しさん:2004/02/03(火) 07:00
2Bを挟むと 一応2B分のゲージを回収するっていう
そこまで露骨に考えるのはどうかと思うようなメリットもついでにあるな

303名無しさん:2004/02/03(火) 08:46
>>302
でも、1人目のときはリー超後のゲージが必然的に1になるから、
ゲージ溜めは大事な要素だな。

304名無しさん:2004/02/03(火) 10:25
>>301
だいたい目測で9割弱くらい。

オレはデフォ龍虎でやってるから、
天地決めたらCAロバートからのコンボでゲージ回収してます。

305名無しさん:2004/02/03(火) 11:12
>>304 生交代からは間に合いませんかね?
CAいれるなら素直に強飛燕のがゲージ効率いいような…
>>299 一撃必殺×二回は今回もピヨリませぬ。

306298:2004/02/03(火) 20:52
>>300
検証サンクスでつ、やっぱ乱舞絡みのコンボは手数が多い方がダメージ
高いんですね、J攻撃からのコンボを完璧にせねば。

300ゲッツおめでと

307名無しさん:2004/02/03(火) 22:26
>>305氏。
生からは復帰された事があったんで(CPUですが)。
CA入れるのは、あくまで趣味的なものです。
「2003らしさを出すため」とか言ったら格好付けすぎですかねw

あと強飛燕もいいですが、
暫烈拳も起き攻めや回収、生交代等が選択できてイイ具合ですよ。

>>306氏。
押忍!お役に立てて良かったっス!!

308名無しさん:2004/02/04(水) 07:53
暫烈拳ってなにかいいコンボない?

相手を即死させるには3ゲージは残しておかなきゃイカンかな?

309名無しさん:2004/02/04(水) 19:12
暫烈拳使った特殊なコンボってのは無さげ…
素直にジャンプ強からC→暫烈拳で有利とって展開かな?

310名無しさん:2004/02/04(水) 20:05
ゲージ貯め専用だな<暫烈拳

まあリョウは確かにSNKでは一番出場しているキャラだからな。

311名無しさん:2004/02/05(木) 10:09
一発でピヨらせられる天地覇王拳には、どんな秘密があるんですか?
ただのパンチでゲージ2つも使うからには、「気」とか使ってるんですか?

312名無しさん:2004/02/05(木) 15:36


313名無しさん:2004/02/05(木) 16:37
>>311
体中の関節を全て極限まで硬化させているからさ!
そのためしっかりと体重がのって自分の体重がそのままのった
正拳を放てるというわけだ!

コレでマッチョなドクターも大吐血必至だね!

314名無しさん:2004/02/05(木) 16:38
相手に待ち逃げされると勝てる気がしない!
エスパー虎砲しようにもなんも手ぇ出してこないし
今回投げぬけ見てからでもバッチだし

315正拳伝説:2004/02/06(金) 00:43
>>313
体中の各部位を全て極限まで加速させているからさ!
足の指先から膝、尻、腰、胸、肩、肘、拳、その他部分も下から順に加速させる!
こうすることで、しっかりとした体重移動による流れが起こり、
極限の速さと強さを併せ持つ、正拳が撃てる!

ハズ…?

316名無しさん:2004/02/06(金) 08:54
デュオロンの下Bを見てから虎砲があてられれば
リョウマスター

317名無しさん:2004/02/06(金) 16:52
そんなやついるか!

318名無しさん:2004/02/06(金) 20:12
エスパー虎砲リョウより防御行動を回避と受けのみでパーフェクトなリョウのほうが
リョウマスターだろう 絶対こんな奴いないだろうけど

来年ラスト手前のCPUリョウがこんなだったら微妙に喜んでしまうやもしれん

319名無しさん:2004/02/07(土) 18:25
>>317
ウメハラならできる

320名無しさん:2004/02/07(土) 20:30
ぶっ放し虎砲がスカって5割持ってかれればヒーローになれる!

321名無しさん:2004/02/08(日) 00:37
>>319
無理だろ
人間の反応はそんなに早くない、見てからじゃ無理だ。
ウメハラは経験に裏づけされた"勘"と相手の癖を見つけて当ててるだけだ。

その証拠に初めて対戦する相手には意外と苦戦するシーンも多々ある。

322名無しさん:2004/02/09(月) 15:19
>>321
ネタにマジレスかよ(プ

323名無しさん:2004/02/09(月) 18:41
それにレス返すあんたも(プ

324xx:2004/02/09(月) 18:47
街行くセーラー服の少女
パンティーが見えそうな位に短いスカート、     
ムチムチした足にルーズソックス,Come on.....

http://www.buruseragirl.com

325名無しさん:2004/02/09(月) 18:53
まぁ実際ウメハラは結構ぶっぱ多いんだけどね。
低リスクでぶっぱするから上手いんだが。

326名無しさん:2004/02/09(月) 19:41
カプエスの弱昇竜は反撃受けにくい。
GGの昇竜はロマキャンかかってガードされてもそこから有利。
俺はKOFじゃあぶっぱれねーよ…

327名無しさん:2004/02/11(水) 05:45
ウメハラとかどーでもいいじゃん。

328名無しさん:2004/02/11(水) 09:57
大門(リ)、庵、紅丸で乱入されて、瞬殺された(アウトロー)
なので色々変えて2回乱入したけどまったく駄目なので帰ろうと思った。
とりあえず帰る前に一度だけと思い、リョウ(非リ)を先発で乱入したら
3タテした。

329名無しさん:2004/02/11(水) 21:26
俺もなんだかんだでリョウはメンバーの中で核。
他のキャラがボロボロにやられて、リョウだけ残ってしかもリ超打てない時でも
立ちBや疾風拳とかでペチペチと相手のライフ減らしつつ、虎咆で合わせつつ
ゲージがたまったら、一撃必殺は絶対外さない勢いでやっていってたら
いつのまにか巻き返してました、ってことはよくある。

330名無しさん:2004/02/12(木) 18:43
>>329 俺もそーゆー戦い方したいんだが、
いかんせん時間が短くて巻き返せなかったりします…

331名無しさん:2004/02/12(木) 23:17
>>330
チームの2人を5,6秒で抹殺されれば、時間余るさ!!

332名無しさん:2004/02/13(金) 06:40
一撃必殺って密着してるの当たらないのね…ちとしょぼいな。

333名無しさん:2004/02/13(金) 14:07
受けを使わないほうが、動けるんですが
俺だけでつか?

334名無しさん:2004/02/13(金) 16:56
>>333
アレはロマン技。時として実用性の高い。

335名無しさん:2004/02/14(土) 15:48
受けはCPU美リーで練習するとうまくなりますよ。

336名無しさん:2004/02/14(土) 23:33
みんな受け使ってる?
俺は対空生虎咆だと相打ちする可能性が少しあるから
相手の飛び込みを受け→虎咆、くらいにしか使ってないや。

337名無しさん:2004/02/15(日) 00:12
>>336
このスレで誰かが『大門相手に受けは必須』って言ってたような。
それ聞いて使い始めたけど、確かにリターンはデカイ。
ちなみにリーダー時ね。

338名無しさん:2004/02/15(日) 13:11
『大門相手に受けは必須』
これは、大門の牽制に合わせるって事なのかな?

339名無しさん:2004/02/15(日) 17:26
下Dキャンセル下段受け→一撃必殺とかやってる。
一試合に一回なら結構ひっかかってくれる。

340名無しさん:2004/02/15(日) 18:26
飛び込みを受けて龍虎乱舞とかならたまにやる

341名無しさん:2004/02/16(月) 02:07
>>338
そだね、特に大門の遠D振り回してくる相手には有効。
今日も受け>天地を二回ほど当てた。流れを一気に引き寄せられるのが体験できるw

342名無しさん:2004/02/16(月) 13:56
走り込む→おもむろに受け→大門の立D牽制に合う→一撃ひっさぁぁつ!!

ってカンジ?

343名無しさん:2004/02/16(月) 16:34
そんな感じ。
ヘタレな俺は、受け→虎応拳と出ることがある。

344名無しさん:2004/02/16(月) 23:43
すまん、受けって何か教えてくれ

345名無しさん:2004/02/17(火) 00:12
>>344
6Bと3B

346名無しさん:2004/02/17(火) 00:32
6A→一撃必殺って逝ける?

347名無しさん:2004/02/17(火) 11:03


348名無しさん:2004/02/18(水) 23:52
CA交代から一撃必殺やろうとしてんだけど、腕の先の方と体のあいだぐらいに相手が落ちてきて毎回あたらない
根本のほうって攻撃判定ないのかな?

349名無しさん:2004/02/19(木) 15:04
>>348
毎回あたらないんだろ?
あ た ら な い んだよ

350名無しさん:2004/02/19(木) 16:36
>>348
判定は拳の部分だけだから密着していると当たらない
AやCなどを当ててからやると当たる

351名無しさん:2004/02/19(木) 16:36
>>348
判定は拳の部分だけだから密着していると当たらない
AやCなどを当ててからやると当たる

352350=351:2004/02/19(木) 16:37
ごめん、一個ミスった

353名無しさん:2004/02/19(木) 18:37
???????
落ちてくる????

>>348が言いたいのはCAが空中ヒットして落ちてきたところに当てたいんじゃないか?
出てきたキャラの攻撃が当たらないと着地まで食らい判定残らないよ。
まぁ、どっちにしろ当たらないがな。

354名無しさん:2004/02/21(土) 13:46
いや当たるだろ?一歩下がって打つべし!

355名無しさん:2004/02/21(土) 20:36
端でなおかつ低めにCAあてないとあたらないんじゃない?

356名無しさん:2004/02/22(日) 01:20
低めCAってのは大事だけど、端限ではねぇよ。

357名無しさん:2004/02/22(日) 01:45
低めにCA当てるって事はある程度キャラ限定だな
CAの攻撃判定上の方にある奴とかいるし。

358名無しさん:2004/02/24(火) 09:27
236236入力して位置が入れ替わった後ボタン押せば入る。

359名無しさん:2004/02/25(水) 07:23
〜一撃必殺→ノーゲージ交代→デュオ(壁一定ループでゲージ溜め)→。。。
勇者

360名無しさん:2004/02/27(金) 21:42
低めCA→乱舞 はいける?

361名無しさん:2004/02/28(土) 10:20
>>360
飛んできたリョウの蹴りが空中の相手に当たれば
着地まで食らい判定残ってるから乱舞入るよ。

362名無しさん:2004/02/29(日) 18:50
10の、「質問だが虎砲疾風拳から疾風脚繋がる?」って、地味に誰も答えてなくない?
今まであまりリョウ使ってなかったから分からないんだが虎砲疾風拳をキャンセルして疾風脚が出るってこと?
それっていつできたんだ?今作で使える?今日試してみたけど出なかった…。

363名無しさん:2004/02/29(日) 19:31
>>362
作品によっては虎砲疾風拳後の硬直が短いものがあって
弱の先端を当てた場合はダッシュ屈Cが間に合うものとかがあったんだよ、
多分それのことじゃないかな?
もちろん今作の虎砲疾風拳の隙は長くは無いが短くも無いので
その後に繋がるものはありません。

364名無しさん:2004/02/29(日) 19:52
あちゃー、残念。最近使い始めたけどこのキャラ熱いな!
漢チーム リョウとラルフと…だれにしよっかな!

365名無しさん:2004/03/01(月) 02:02
>>364
マキシマ一択だな。
大丈夫!!人間性能はキャラ性能なんか軽く凌駕するさ!!

366名無しさん:2004/03/02(火) 00:36
まぁマキシマか、マキシマで戦力的にキツかったらシェンだな。

367名無しさん:2004/03/02(火) 21:52
漢だったら、チャンなんかどうでしょうか…。

368名無しさん:2004/03/02(火) 22:33
俺も先生入ってるぞ!

369名無しさん:2004/03/03(水) 02:13
既出かもしれんが、大会で有効だった対ロン戦法を晒してみる。
画面端と端より少し近い間合い、要はロンの強幻無脚がギリギリ届く間合いで
ニョキニョキ連発してくるヤツには強雷神刹が結構当たった。
後は起き攻めウマー。空ジャンプから小足始動連続技がいい感じ。
先端当てならガードされてもキツイ反撃は受けないっぽい。CAは怖いが…。

370364:2004/03/04(木) 01:03
おっみんなレスサンキュー!
俺的には意表を突いて雛子とかもありだな、見た目によらずパワーキャラってギャップがイイ!
マキシマ、チャン、シェン、雛子…。シェン以外殆ど使った事ないけど、そういうキャラを開拓してくのがキングオブファイターズの醍醐味だとか思う。がんばろっと!

371名無しさん:2004/03/04(木) 21:41
強空手チョップで相手強制ダウン後CAがダウン中にあたります。へえへえ

既出?w

372名無しさん:2004/03/05(金) 00:55
>>371
そんなエサでこの俺が………

マジだ。
意味はほとんど無いけどな。

373名無しさん:2004/03/05(金) 02:28
既出っつーか、知ってたけど使い道が無かったから書いてないってのがあると思うよ?
俺はそのくちだった。
たまに対戦で挑発代わりにやると面白いのでイイ感じ。

374名無しさん:2004/03/05(金) 02:52
これでトドメは精神的ダメージがw

375371:2004/03/05(金) 16:52
あと、有利になれるというのがポイントw
CPU戦だと、屈B→3C→リー超→強チョップ→ダウンあてCAが面白い

376マルティン=ルター:2004/03/05(金) 17:18
どうでもいいけど俺がヘタレだからこもしれないけど、
298氏のJD〜屈B〜屈C〜乱舞ができません。
相手は離れてしまい屈B〜屈Cが繋がりません!
屈B〜屈C〜乱舞は完璧なんですが・・

377名無しさん:2004/03/05(金) 17:44
>>376
この板のどこかにそのコンボムービーがあったな

378マルティン=ルター:2004/03/05(金) 17:47
あと私は
・屈B〜屈Cより
・屈B〜立C
にしたほうが安定して超必が出せるような気がするんですが、
どうか立ちCと屈Cの違いを教えてください。
ちなみにダメージは調べた結果両方とも同じでした!

379マルティン=ルター:2004/03/05(金) 17:54
( ゚Д゚)少し上に追加です。
超秘と言っても乱舞のほうはどちらでも完璧です。
しかしリー超が屈Cからやるとたまに虎皇拳に化けてしまいます!

380名無しさん:2004/03/05(金) 18:21
連続ヒットしてダメージ一緒ならいれやすいほうでやればいいんじゃない

>リー超が屈Cからやるとたまに虎皇拳に化けてしまいます

なら分割でやれば2B362C36ACとか‥
俺は屈C後速攻で入力してるけど

381マルティン=ルター:2004/03/05(金) 18:23
>>380さん
助言ありがとうございました。

382名無しさん:2004/03/05(金) 18:39
いえいえ
というか俺は屈B>立C>乱舞がはいらないよ

383マルティン=ルター:2004/03/05(金) 19:02
たぶん知ってると思いますけど、屈B>立C>乱舞は
『当たり判定の大きいキャラ』は中央でもできますが、
ユリなどは画面端に追い詰めて屈B当てないと繋がらないです。

384神風:2004/03/07(日) 20:52
過去レスのCA空中Hit>天地はデュオロンには入ったよ
どうやらデュオロンは背中に変な判定が付いているみたいだ。
他のキャラはあたらへんのに・・
JCをめくりで、屈B>近C>乱舞とかならいけるんじゃない?

385名無しさん:2004/03/11(木) 23:29
ttp://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/column/200403/0309sn_01.html
そんなことより、奴がビルドアッパーを覚えたぞ

386名無しさん:2004/03/13(土) 19:28
このカキコを8個以上スレしてください♪♪
スレした人には5日以内に幸せがおとずれます
告白されたり、好きな人と両思いになれたり
彼氏がやさしくなったり♪♪♪
友情関係もよりUP!!!!!します♪
信じる方ゎより早くスレしてください
早ければ早いほどあなたの身の回りに変化が!!
おとずれます

387名無しさん:2004/03/14(日) 19:45
このカキコを8個以上スレしてください♪♪
スレした人には5日以内に幸せがおとずれます
告白されたり、好きな人と両思いになれたり
彼氏がやさしくなったり♪♪♪
友情関係もよりUP!!!!!します♪
信じる方ゎより早くスレしてください
早ければ早いほどあなたの身の回りに変化が!!
おとずれます

388名無しさん:2004/03/16(火) 16:05
>384
ロンだけでなくてロバートも入るぞ。
てか全キャラいけるだろ…
練習ガンガレ

389名無しさん:2004/03/21(日) 21:01
今日の大会で見かけた割り込み。
K'のアイントリガー>シュートに天地で割り込んでた。
ギャラリーが盛り上がったこと。

390ケンちゃん:2004/03/26(金) 21:42
>>389
レベルが低いゲーセンだな。
俺リョウ使ってるけどそんなの簡単だよ!

391名無しさん:2004/03/26(金) 22:03
ケンちゃん愚痴ばっか言わないの!

392名無しさん:2004/03/27(土) 08:03
実用性はないと思われるが...。
相手ダウンCA→庵・屑風→各種
交代してすぐに屑で、相手はよけたりできません(w
遊び程度で、リョウ・庵・適当でやってます

393名無しさん:2004/03/27(土) 21:27
曙の虎砲出さなかったな…

394名無しさん:2004/03/28(日) 00:44
あれは圓明流だし…

395名無しさん:2004/03/29(月) 00:04
>>392
一回だけ確認したけどマジっぽい。回避不可ではなくとも十分実戦でも使えるネタかも。
例えば相手デュオロンで、幻無脚を読んで雷神刹→CA→投げキャラ登場で(リーダー)超必とか。

396名無しさん:2004/03/30(火) 00:04
>>390
確かにそれは当たり前のことだが大会の雰囲気で
盛り上がることもあるのよ
大会ってなにげない逆転劇とか普通に盛り上がるでしょ

397名無しさん:2004/03/30(火) 00:04
>>390
確かにそれは当たり前のことだが大会の雰囲気で
盛り上がることもあるのよ
大会ってなにげない逆転劇とか普通に盛り上がるでしょ

398名無しさん:2004/04/30(金) 05:41
JC>近立ちC>天地覇王拳>(ダッシュ)>JC>近立ちC>竜虎乱舞

これのダッシュ以降のところで
近立ちCの後の竜虎乱舞がガードされるときがあるんだけど、
これは入力が遅いのかな?

それとも、ムックに書いてあるように2Cでキャンセルかけないとダメ?
近立ちCでもキャンセルはかかると思ったんだけど…。

399名無しさん:2004/05/04(火) 14:27
距離が遠いんじゃね?

400名無しさん:2004/05/13(木) 05:18
しゃがみCは近距離立ちCよりも距離がはなれないからね。

401名無しさん:2004/05/13(木) 13:37
単純にキャンセルするタイミングが遅かっただけだと思う。
03って、今までのKOFよりもキャンセル受付時間がかなり長くなってるからね。

402名無しさん:2004/07/11(日) 19:00
タクマをぼこぼこにしたのは誰じゃぁ〜!!!!!!!!!!!!!!


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