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まりん

1名無しさん:2003/11/27(木) 21:43
▼必殺技
スズメバチ (地上) 236+AorC 突進技スズメバチ(空中)に繋れる
スズメバチ (空中) 空中で方向キー+AC チョイの飛翔空裂斬と同じで3回方向転換可能
オニグモ 214+AorC ヨーヨー(2個まで設置可能)
ミツバチ 41236+BorD 電気の棒で攻撃

▼超必殺技
ジョオウバチ 空中で236236+AorC
ヒバチ 236236+BorD 蹴り上げて手裏剣かナイフ投げまくる

▼リーダー超必殺技
ミヅチ 236236+AorC ハンマーで殴る

85名無しさん:2003/12/15(月) 14:45
なんかさ、リ超から方向転換当ててからさらにジョオウバチが当たるって話を聞いたんだが本当か?

86名無しさん:2003/12/15(月) 14:50
バックダッシュからスズメもたまに使え

87名無しさん:2003/12/15(月) 17:14
>>84
Cカラーは緑に金髪。
ピンク青白はBだと思われ。

88名無しさん:2003/12/15(月) 21:03
Dカラーは乳首がピンク

89名無しさん:2003/12/15(月) 21:13
↓弱>↓強
が連続技になります
既出だったらスマソ

90名無しさん:2003/12/15(月) 21:13
↑パンチね(;´Д`)

91名無しさん:2003/12/15(月) 22:08
>>85
スズメはあたるがジョウオウはあたらない…じゃなかった?

92名無しさん:2003/12/15(月) 22:37
近D>屈D、密着なら繋がるな。連打じゃなくて目押しで。
使い道はJD(めくり)>近D>屈Dくらい?
連続技ねーし、ヒット&アウェイしか戦い方ないよなぁ。

93名無しさん:2003/12/16(火) 01:26
>>10がマリン対策とか書いてたけど
スズメなんかは別になんとでもなるわけで、、
そんなんよりヨーヨーで詰むキャラ多すぎなんだが
投げるのはやい隙すくない設置時間長いってどんな性能だよ
挙句の果てにタイム少ないから逃げときゃ勝ちだし
フォクシーなみにツエェクソゲすぎ
こんなキャラいたら確実にkofの人口減るってことも
わからんのかね芋屋は

94名無しさん:2003/12/16(火) 01:39
いや、投げるの大して早くないだろ。
あんなん軽く反応出来るし。
端と端ぐらいじゃなきゃ怖くて設置できんよ。

95名無しさん:2003/12/16(火) 05:53
>>93
自分でマリン使ってCPU戦とかやってみろ。
CPUですらヨーヨー通用しない。

96名無しさん:2003/12/16(火) 13:04
ヨーヨーは構え見てからJしても攻撃間に合いますが?
突進系の超必持ってるあいてだと余裕で叩き込まれますが?
ヨーヨーで詰むキャラって誰だよ。

97名無しさん:2003/12/16(火) 14:01
マキシマ

98名無しさん:2003/12/16(火) 14:05
雛子

99名無しさん:2003/12/16(火) 14:34
こいつのリー超が意味不明なんだが。

うお!効くじゃねーか!>連続技に組み込む>あれ?パンチ一発分ぐらいしか効かねーじゃん。
>補正かかるのか。じゃあ普通に使うしかないな>いまだ!ってあれ?ただ飛んだだけ?

たまにハンマー出さずに飛んでく時があるんだが仕様?

100名無しさん:2003/12/16(火) 17:32
骸羅

101名無しさん:2003/12/16(火) 18:30
ポチョ

102名無しさん:2003/12/16(火) 19:37
ところであれってヨーヨーなの?

103名無しさん:2003/12/16(火) 21:53
ロジャーです

104名無しさん:2003/12/16(火) 22:15
>>54はデマ?
一回もでないよ…。

105名無しさん:2003/12/17(水) 01:54
スズメがどうにかなってヨーヨーがどうにもならないって、
一体どんな動きするまりんがいるんだか

106名無しさん:2003/12/17(水) 14:23
>>105
>>52みたいな人もいるみたいだから有り得ない話じゃないな。
うちの近所でも逃げないまりんはよく見かけるし。

107名無しさん:2003/12/17(水) 15:38
>>93
ヨーヨー出すのをよんだらダッシュしろ

108名無しさん:2003/12/17(水) 16:53
まりんってギルティギアのキャラでしょ?

109名無しさん:2003/12/17(水) 17:57
「ぼくチャンまりんちゃんが大好きだブ〜ン。(CV加藤賢崇)」

110名無しさん:2003/12/18(木) 00:24
地元のゲーセンで三角飛びからスズメバチ上にやったらスクロールしたんだが
遠征のとこでやったらスクロールしない・・・
できるやつとできないやつがあるな

111名無しさん:2003/12/18(木) 00:31
つーかガン逃げスズメしなくても普通に強くて面白いキャラだと思うが
相手の技の隙なんかにジョオウ叩きこんだ時はもう最高

112名無しさん:2003/12/18(木) 00:41
つーかまりんそんなにつよくないよ、発展性がない
大門とデュオロンのがヤバイし発展性もありそうだし
圧倒的に強い

113名無しさん:2003/12/18(木) 01:04
子ネタないのかね?_??

114拳王:2003/12/18(木) 01:08
今日まりん使ってきたけど・・本当に逃げれるな
でも連係がわからなかった。
対戦者は、スズメバチで上に逃げるし・・何も出来なかった・・
交代攻撃や庵で必死に追いかけたけど攻撃が当たらない
・・・戦いたくないなぁ

115名無しさん:2003/12/18(木) 01:19
つまりは、ミツバチはスタンガンみたいな棒で横に刺すわけだが、あの棒で下に刺す技のコマンド分かんないんだよ。

116名無しさん:2003/12/18(木) 01:21
もしかしてお前は6Bの事を言ってるのか

117名無しさん:2003/12/18(木) 01:21
秦・兄・弟!
秦・兄・弟!
だせーーーーーーーーーーーーーー

118名無しさん:2003/12/18(木) 01:28
みずちのあと2回追撃って画面中央でも可?
すかりまくる

119名無しさん:2003/12/18(木) 01:31
>>116 6B?ただの特殊技?こりゃあぼーんするしかねー(´д`))) ちなみにミツバチキャンセルできる通常技ってねーよな?だいたいヒット&アウェイがまりんタンのいきがいだもんな

120名無しさん:2003/12/18(木) 01:35
>>119
ネタか?
普通に出来るぞ

121名無しさん:2003/12/18(木) 01:57
つーかわざわざミツバチを使う状況が無いと思うが
発生遅い、威力カス、硬直長い

122名無しさん:2003/12/18(木) 02:02
>>120 6B?ミツバチ?どっちのこと?ネタでないことは確かだ。

123名無しさん:2003/12/18(木) 02:03
発生遅すぎるからキャンセルはかかるが連続ヒットはしねーぞ

124名無しさん:2003/12/18(木) 02:04
ミツバチ出す瞬間無敵無い?
スタンガン取り出す当たりで敵の攻撃スカったような

125名無しさん:2003/12/18(木) 02:10
ミツバチスパキャン可だけどリー超届く?
236236Kは届く気配がないんだけど・・・

126名無しさん:2003/12/18(木) 02:11
ミツバチを使うこと自体がないので何とも言えん

127名無しさん:2003/12/18(木) 02:13
>>125
明らかに無理かと
ミヅチもリーチはカスレベル

128名無しさん:2003/12/18(木) 02:16
リーなら届くだろうけど、ゲージが勿体無い
ミツバツは、偶に6Bキャンセルで出すと当たってくれるが
こんなの出すなら下D出したり、バックJ女王を仕込んだ方が良い

129名無しさん:2003/12/18(木) 02:17
6B空キャンジョウオウバチとかできたらいいな

130名無しさん:2003/12/18(木) 02:40
空キャンなんて存在しませんが何か。

131名無しさん:2003/12/18(木) 02:41
できたら「いいな」

132名無しさん:2003/12/18(木) 03:05
お手軽さと機動性が上なだけで、
攻撃力、小技の使い勝手、連続技、攻撃判定、めくりやすさ、
すべてチョイのが上な気がするんですけど。

133名無しさん:2003/12/18(木) 03:07
小技から繋がる鳳凰脚があったら間違いなく最狂キャラだった

134名無しさん:2003/12/18(木) 03:52
痛い連続技がないからSクラスでとどまってるって感じだな。
でも性能に頼りきった戦い方だとAクラスな気がする。

135名無しさん:2003/12/18(木) 04:23
云うほど強くないよ
ラストメンバーでタイムアップ狙いって消極的な戦いするとアレだが
普通に戦うなら、攻撃力、防御力、コンボが弱いから
大門とかにリードされると辛い
狙うのは、女王、投げのみで、
その布石のためスライディングとめくり、スズメを狙うって感じだけど

136名無しさん:2003/12/18(木) 04:53
確かに同ランクにいるキャラと比べると
爆発力が圧倒的に足りない。

つーか主なダメージ源がスズメとスラだしな…。
それに対応できないキャラがそれだけいるってことか?

137名無しさん:2003/12/18(木) 06:52
こういうキャラは裏シェルみたいな性能の方が面白い
まぁ初参戦の時はヒロシ同様強くしないと誰も使わないか・・・。

138名無しさん:2003/12/18(木) 09:41
すかし下段もないしコマ投げもないし全然強くないよ

139名無しさん:2003/12/18(木) 11:20
>>137
ヒロシって誰?アクリディアン宏なら知ってるが

140名無しさん:2003/12/18(木) 14:38
MTGキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

141名無しさん:2003/12/18(木) 19:27
やっとイラストが来たね

142名無しさん:2003/12/18(木) 19:49
上のほうでも何度か言われてるが、ガン逃げスズメ抜きでも
普通に戦えるし、面白いキャラだと思う。
俺はむしろ攻めに徹してるくらい。
まぁキャラの性能上、撹乱っぽく飛び回ったりしながらスズメやスラ、JDで
ちくちくダメージを取る戦い方になるのはしょうがないとして
ただ逃げてるだけなのは戦法でもなんでもないただの厨行動。

まりん使う=ガン逃げ厨みたいに思われるのは正直勘弁してホスィ。

143名無しさん:2003/12/18(木) 19:52
まりんプロですが
ヨーヨー設置がミソです

144名無しさん:2003/12/18(木) 20:32
コマ投げは欲しかったかな

145拳王:2003/12/18(木) 20:32
どこのゲーセン行ってもまりん、デュオロン、アッシュを使っている奴が
多い。

146名無しさん:2003/12/18(木) 20:33
>>137
俺も「電撃宏」ならしってるんだが・・。

147名無しさん:2003/12/18(木) 20:34
>>145
それはしょうがないんじゃないですかね?皆勝ちたいでしょうし。

148名無しさん:2003/12/18(木) 20:37
まりん、そんなに見る?
新宿、渋谷じゃ、殆ど見ないけどね
ロン、H、投げキャラは圧倒的に多いけど

149拳王:2003/12/18(木) 20:40
まぁ たしかにそうだろうな・・しかしまりんは、うざいし
デュオロンは、ジャンプDの判定がおかしいし・・
対戦者がまりん使っていてスズメバチで上にばかり
逃げていたら何をすればいい・・・

150拳王:2003/12/18(木) 20:42
俺の所はまりん、アッシュ、庵、デュオロン、が多いね・・・
特に庵使う奴は、多いよ 俺も庵使っているけど・・

151名無しさん:2003/12/18(木) 20:42
落ちてくるトコたたけないの?

152名無しさん:2003/12/18(木) 20:43
ジャンプDの判定がおかしいって、弱くはないが別にそこまで酷くはないだろ
デュオロンの酷さはそんなとこじゃねぇ
まりんにしても、上にばかり逃げるなら地上に落ちるまで時間あるから簡単に近づけるだろ
横に距離取られる方が追いかけ辛い

つーかこないだからアンタまりんの愚痴ばかりだが、このキャラ使いなのか?
ただまりんに愚痴りたいだけならキャラのスレじゃなく別の場所行けよ

153名無しさん:2003/12/18(木) 20:46
まりん、使ってるけど
上で、スズメって良く分からないんだけど
最後123ACにしないと隙だらけでしょ?
上で2回逃げて、最後123ACで降りてくるのを連発するの?
昇りバチ>相手と反対へ、急襲AC>相手と反対へ位しか使わないから分からない

154名無しさん:2003/12/18(木) 20:46
俺は拳王とか名乗ってるヤシが愚痴ってるのが気に入らない。
いや、気に入らないだけだが。

155名無しさん:2003/12/18(木) 20:47
拳王=ヘタレ
強キャラ厨

156拳王:2003/12/18(木) 20:50
>>153
解らない・・・画面の上ばかり逃げる奴がいたから
どうやってやったかわからない・・

157名無しさん:2003/12/18(木) 20:53
高いトコから落ちてくると、着地点バレバレじゃないかな?
だから、おれはなるべく低く出しているんだけど

158拳王:2003/12/18(木) 20:54
>>152と154へ
・・ごめん・・最初見たときは、気に入らなかったが
昨日初めてまりん使って・使い方が解らないから使い方が聞きたくて
気分を害するレス出して本当ごめん・・

159拳王:2003/12/18(木) 20:55
>>157
うーーん 三角飛びしてスズメバチで逃げているのかな

160名無しさん:2003/12/18(木) 21:00
隅に追い詰められたら、スズメで逃げるが、
タイムアップを狙おうとは思っていないので許してください

161拳王:2003/12/18(木) 21:02
>>152
デュオロンの酷さは、2B→236+P(3回入力)→214+K
→強K→214+K→交代とか

162名無しさん:2003/12/18(木) 21:03
この糞コテを何とかしていただきたい。

163名無しさん:2003/12/18(木) 21:04
拳王  名前の割りにクズプレーヤ
実はオタク 普段いじめられてるからこういう時は威勢がいいな

164拳王:2003/12/18(木) 21:07
>>163
おたくではないな いじめられてもいない
ただネット環境でこういう事したから謝りたいだけだ
すまん 皆さん許してくれ

165拳王:2003/12/18(木) 21:08
謝りたいというか謝らなければいけない

166名無しさん:2003/12/18(木) 21:12
まぁー、テリースレの二の舞いにならないようにね・・・

167名無しさん:2003/12/18(木) 21:14
>>165
だまれ、てめぇみたいな奴は、絶対に許さん!! 死ねクソが

168名無しさん:2003/12/18(木) 21:15
>>166
・・わかった そうならないように気をつける

169拳王:2003/12/18(木) 21:16
>>166
・・あぁ どうも

170名無しさん:2003/12/18(木) 21:24
俺から拳王に言えることはただ一つ。


コテやめろ。

171拳王:2003/12/18(木) 21:27
>>170
コテって???

172名無しさん:2003/12/18(木) 21:27
北斗の拳か
うざいハンネだ

173名無しさん:2003/12/18(木) 21:30
コテハン、名前欄のとこ
このテの匿名板に慣れてないのなら、ここは名無しにしとけ
名前入れても叩きの対象にされるだけでロクなことねーぞ

174拳王:2003/12/18(木) 21:34
わかった・・俺ここから消えるわ

175名無しさん:2003/12/18(木) 21:38
>>174
当然だな てめぇは、消えるしかない
バンザーーーイ バンザーーーイ

176ラオウ:2003/12/18(木) 21:43
じゃあ代わりに俺が居つくね
よろしくね

177アサム </b><font color=#FF0000>(ASAM65iQ)</font><b>:2003/12/18(木) 21:43
コテマンセー。

178名無しさん:2003/12/18(木) 21:44
>>176
お前も二の舞になるゼ

179名無しさん:2003/12/18(木) 21:48
今日に限って公式が重いのはなんでだオマイラ?

180名無しさん:2003/12/18(木) 21:51
本当弱い奴(拳王)をいたぶるのは、楽しいねぇ〜〜へへへへ

181名無しさん:2003/12/18(木) 21:51
見る奴が多いってことだろ。
なんだかんだで注目されているのがKOF

182名無しさん:2003/12/18(木) 21:53
コテ叩きウザイから
こーゆーのは、強キャラ厨なんでしょ

183Bカラーまりん:2003/12/18(木) 21:59
俺の出番か!?

184名無しさん:2003/12/18(木) 22:01
つうかコテ増えたな・・・いつのまに


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