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まりん

1名無しさん:2003/11/27(木) 21:43
▼必殺技
スズメバチ (地上) 236+AorC 突進技スズメバチ(空中)に繋れる
スズメバチ (空中) 空中で方向キー+AC チョイの飛翔空裂斬と同じで3回方向転換可能
オニグモ 214+AorC ヨーヨー(2個まで設置可能)
ミツバチ 41236+BorD 電気の棒で攻撃

▼超必殺技
ジョオウバチ 空中で236236+AorC
ヒバチ 236236+BorD 蹴り上げて手裏剣かナイフ投げまくる

▼リーダー超必殺技
ミヅチ 236236+AorC ハンマーで殴る

424名無しさん:2003/12/31(水) 00:57
でその236236Kって相手によっては微妙に大足狩るのに使えたりしませんか?
相手クラークだったんだけど

○ ゴチン
..+/.  ○
/  _土
ま   クラ

こんな感じ。相手に依りそうだけど・・

425名無しさん:2003/12/31(水) 02:53
>>424
微妙にわかりやすいようなわかりにくいようなAAにワラタ。

426名無しさん:2003/12/31(水) 19:07
>>424
射程があまりにも短いから、相手が余程の短足でもない限り難しいだろう。

427名無しさん:2003/12/31(水) 21:56
>>424
とりあえず、山崎の足払いには2回潰された。

428名無しさん:2004/01/01(木) 00:29
424のAA見て5分間笑いが止まらんかった。

429424:2004/01/01(木) 00:47
今日また試してきたんですが>>426-427さんが仰るように
やっぱりあんまり使えるものでもありませんね(;´Д`)
ついでにやられ判定は技の見た目通りっぽいので
京とかレオナみたいな打点がちょっと高い足払いには
尚更さっぱりな感じですた

AAヘタレでスミマセン_| ̄|○

430名無しさん:2004/01/01(木) 04:04
つーか、相手の飛び込みに236236Kを出そうとして、
相手が裏に落ちてコマンド逆になったんだが、
カゲロウじゃなくドクサソリのモーションで画面が暗転した…
で、相手の足払いが当たって潰されたんだがありゃなんだったんだろう
隠し技かと思ったが、色々コマンド試してももう暗転しなかった…

431名無しさん:2004/01/02(金) 19:34
うちの周りではデュオロン使いよりもまりん使いが氾濫しております。
しかもみんな強い。

432名無しさん:2004/01/03(土) 15:39
こいつ、ジョオウバチの暗転中にパンツ見えてたのか
今日、初めて気がついた

433名無しさん:2004/01/03(土) 17:47
>>1 【リーダー超必】
まりんのリーダー超必のハンマーが当たっただけで終了ですか??
異様に相手のHPの減り具合がよくないもので。
知っていたら教えてください。

434名無しさん:2004/01/03(土) 19:09
その後に追撃可能

435名無しさん:2004/01/03(土) 20:08
まりんのコマンドしらなかったので必殺技なしでつかってみたんだけど

必殺技いらないと思った

436アホ:2004/01/03(土) 20:19
>>435
A+Cはいると思た

437名無しさん:2004/01/03(土) 21:09
>>432
マリンたんはノーパンです。

438名無しさん:2004/01/03(土) 21:18
ttp://www.snkplaymore.jp/official/kof2000/story/story8.htm
う〜ん?同一人物?

439名無しさん:2004/01/03(土) 23:52
>>437
まりんタンはパイパンです。





キモスレage

440名無しさん:2004/01/04(日) 01:33
>>438
一応関西弁っぽいし、無い話では無いかも

441名無しさん:2004/01/04(日) 13:57
てーと、まりんが所属する組織っていうのは…



アテナファンクラブ?

442名無しさん:2004/01/04(日) 19:54
なるほど、
だからアテナの情報に通じているのか!

443名無しさん:2004/01/05(月) 00:48
本当にその設定ならかなり嫌

444名無しさん:2004/01/05(月) 12:05
まりんってどうやって立ち回るの?
暇な人攻略ヨロ

445名無しさん:2004/01/05(月) 18:05
バックジャンプしながら空中超技仕込み
相手がジャンプか前転して当てる
ダメージ与えたら ガン逃げ
相手とかなり離れたら 設置
2個設置したら垂直ジャンプしつつ またも同じ戦法

慣れてきたら ジャンプDでめくりたまに攻める

446名無しさん:2004/01/05(月) 22:50
晒しage

447名無しさん:2004/01/06(火) 00:12
>>445
サンクス
書いてもらってなんなんだがスズメバチで逃げると
交代攻撃確定って見たんだけどそういう時どうするの?

448名無しさん:2004/01/06(火) 02:28
>>438
( ´_ゝ`)となんか台詞でもあったのならその可能性はあるがな

449名無しさん:2004/01/06(火) 05:26
小ジャンプC確認キャンセルジョオウバチが強いね

450名無しさん:2004/01/06(火) 12:34
>>449
そうですね、特に交代攻撃Hitからは安定して決められるのでいい感じです。

一応交代後の私の出し方を書いておくと
小J>(低め)236+C>236+Cで全キャラに当てることが可能だと思います。

451名無しさん:2004/01/06(火) 12:55
>>448
ジョン→まりんはあるぞ

452名無しさん:2004/01/06(火) 14:54
新しいKOF板ができた模様。
カレー騒動・IP晒し・自作自演といった横暴を繰り返してきた管理人の方針に
賛同できない人は移住を。

KOF2003 退避板
http://jbbs.shitaraba.com/game/10727/

453名無しさん:2004/01/06(火) 19:04
>>451
あるの?
どんなやつ?

454名無しさん:2004/01/06(火) 19:05
>>451
掛け合いスレに報告キボンヌ

455名無しさん:2004/01/06(火) 20:23
武器を使うのは卑怯とかなんとか(うろ覚え

それじゃなくて?

456名無しさん:2004/01/06(火) 20:56
マリン様が見てる〜まりんスレ〜

457名無しさん:2004/01/06(火) 23:15
アテナファンクラブだったら何でわざわざマリー達に近づくのさ?

458名無しさん:2004/01/07(水) 13:07
ムチ子さんは拳銃を斜め下じゃなくて
横や斜め上に撃てば
デュオロン以上の強キャラになれたと思います

459名無しさん:2004/01/07(水) 15:06
2002で横に撃ってた

460438:2004/01/07(水) 23:03
やっぱり別人だよね?

461名無しさん:2004/01/07(水) 23:32
なんでみんな銃で撃たれても死なないの?

462名無しさん:2004/01/07(水) 23:33
ぼうやだからさ

463名無しさん:2004/01/08(木) 00:04
>461
あれはBB弾です

464ふーん:2004/01/08(木) 00:20
元気なのはいいですが、凶器はどうかと思いますよ。

てか萌え

465名無しさん:2004/01/08(木) 00:45
まりんのCGサイトない?

466名無しさん:2004/01/08(木) 02:26
>>465
気が早いゾ

467名無しさん:2004/01/08(木) 11:29
>>465
検索してみな

468名無しさん:2004/01/08(木) 22:32
まりんのリーダー必殺って連続技に組み込んだらダメージ激減するの?
交代攻撃>屈B>まりんのリーダー必殺>スズメバチ とか考えたんだが。

469名無しさん:2004/01/08(木) 22:36
>>468
交代攻撃>めくりJD>屈B×2>リーダー町費>6ACまではいるよ

画面端だと6AC>9ACまで逝けるけど方向転換できなくて反撃確定だよね?

470名無しさん:2004/01/08(木) 22:36
画像は全て無料で見放題。
http://www.nukix.net/index2.html

471名無しさん:2004/01/08(木) 23:04
>>649
Thx。そのコンボのリダ必殺のダメージってどれくらい?生で出したリダ必殺を10として。

472名無しさん:2004/01/08(木) 23:14
リーダー町費はダウン中にもあたるゾ。
やるきわで書いてあったし、ちゃんと確認済み。
ちなみにダメージも連続技のものよりでかい

473名無しさん:2004/01/09(金) 09:59
>>472
何から狙える?受身不能技って何があったっけ?

474名無しさん:2004/01/09(金) 12:18
>>449
コツを教えて下さい。
なかなか成功できません。

475名無しさん:2004/01/09(金) 16:17
>>473
そんなもん、無い!
神業的反応でヨロシク。

476名無しさん:2004/01/09(金) 20:12
>>474
猶予長いから結構簡単ですよ。
ジャンプ中に236Cで当たってたらもう一回236Cを入力するだけ。
結構遅めでも繋がります。

477名無しさん:2004/01/09(金) 20:14
ジョウオウ0フレかもしんない。

478名無しさん:2004/01/09(金) 23:03
可愛けりゃなんでもいいんだよ!

479名無しさん:2004/01/09(金) 23:13
>477
可能性はある。
ジョウオウはおかしいのかわからんが、
キングのイリュージョン光った直後なのに潰したことある。

480名無しさん:2004/01/11(日) 03:59
☆(端限定) J攻撃>近D>623A>6AC>3ACスカシ着地>ミヅチ

本日確認、もちろん最後のミヅチはダウン回避で避けられます。
が相手がダウン回避するかしないか見極めるのが非常に簡単なので
無駄打ちすることがなく起き攻めのタイミングをずらすために回避
しない人もいるので十分実戦レベルの技です。 

投げからのミヅチ以外のダウン追加攻撃として
はおそらくこれしか入れる場所がないかと思います。

481名無しさん:2004/01/11(日) 19:22
設置ヨーヨーって山崎に倍返しされるのな…(;´Д`)

482名無しさん:2004/01/12(月) 12:39
>>481
設定レベルが高いCPU山崎に設置したら絶対してくる。

483名無しさん:2004/01/12(月) 19:14
まりんのパンツ何色?

484名無しさん:2004/01/12(月) 19:14
まりんのパンツ何色?

485名無しさん:2004/01/12(月) 19:14
まりんのパンツ何色?

486名無しさん:2004/01/12(月) 19:14
まりんのパンツ何色?

487名無しさん:2004/01/12(月) 19:15
↑スマン
連打した。

488名無しさん:2004/01/12(月) 19:59
ニヤニヤ

489名無しさん:2004/01/12(月) 22:28
白色です。
ジョオウバチの暗転中にパンツ見えるんで確認しましたw

490名無しさん:2004/01/13(火) 01:51
チョイのかわりに重宝してます

491名無しさん:2004/01/13(火) 03:36
僕はパンツが見たいとかあんまし思わないんですが、
なんで世の殿方はパンツとかパンチラとかを珍重するのでしょうか。布じゃん。
わかんない。田代とかもわかんない。得るものが少ないと思います。
したがってKOF2003に出てるパンチラをメインテーマにしたキャラというか
まりんのパンツの色もよくわかりません。布です。
さらにそもそもまりんはなぜパンツの出るような服を着るのですか。
あまつさえ戦闘のコスにしたりするのですか。僕は賛成ですが。
いや賛成なのはパンツが出るからじゃないです。なんとなくいいからです。

492名無しさん:2004/01/13(火) 03:37
僕は女子高生の制服とかそういうものは大好きです。
いや問題なのはまりんの制服ではなくてパンツです。
パンツが見えててもかまいませんが、布だと思います。
いやそうではなくて、なぜパンツの出るような服を着るかということです。僕は賛成ですが。
すいません。まちがいました。もういいです。

493名無しさん:2004/01/13(火) 07:48
別に普通に立っているだけでも見えるような…
でもどうせなら雛子みたいに派手に見せろと。

494名無しさん:2004/01/13(火) 10:57
>>465
槍が描いてる。

495名無しさん:2004/01/14(水) 22:33
>>493
この見えるか見えないか、そう、チラリズムこそ最強なのです

496あ?:2004/01/15(木) 23:05
とりあえず、>>495等のタイプのヤシは
リアルチャレンジ汁!!
それこそ藻前が最強に...

497名無しさん:2004/01/16(金) 00:06
まあ、まりんの場合は対戦相手に見せまくりだろうけどな。
そして俺のような凡人はパンツ見たさに隙見せまくりでジョオウの餌食ですよ。

498ななしさん:2004/01/16(金) 00:43
実は、まりりんが変態?(w
キケソな人にはアテナチームをロリコンチームと勘違いしているヤシがいるだろうよ

499名無しさん:2004/01/16(金) 00:47
全て反応でに
ミズチ>ジョオウバチ(空振り)>ジョオウバチ
のコンボ挙がってるね。
まりんリーダーで画面端で4ゲージ必要だから当てるチャンスほとんどねーな

500名無しさん:2004/01/16(金) 00:52
>>498
あれはアテナチームではなく女子高生チームとかいう名前だったハズ。
もうその時点で炉里板は確定っぽい。アテナはモーヲタマンセーですしね。

501名無しさん:2004/01/16(金) 00:55
>>500
モーヲタなのはきみだけ。
女子校生=ロリもおかしい。

502500:2004/01/16(金) 00:57
500げとしてたー。ちなみにアテナに対するコメントはほぼ誤爆でした。すんまそん。

503名無しさん:2004/01/16(金) 01:19
>>502
(・∀・)ニヤニヤ

504名無しさん:2004/01/16(金) 11:15
>>494
槍って?

絵師?HP名?

「KOF 槍」で検索してみたが見つかんなかった。

505名無しさん:2004/01/16(金) 11:17
>>504
ttp://diary2.cgiboy.com/0/LRED/v2log/img/20040107.jpg

506名無しさん:2004/01/16(金) 16:20
もうエロばっか、だめぽ

507名無しさん:2004/01/16(金) 19:47
そんなにエロがいいならここでもいってろ

ttp://hdane.h.fc2.com/

508名無しさん:2004/01/16(金) 19:53
>>500の文章が素できもい。

509名無しさん:2004/01/16(金) 20:58
闘劇通過者にはまだまりん使いがいないね。
やっぱ詰めるとあんま強くないのか。

510名無しさん:2004/01/17(土) 00:26
>>506>>507
じゃあ、今後どんな攻略をしていけと?
相手がキレない程度のうまい逃げ方?コンボ?連携?

せめてなんかネタがあれば、まともに攻略出来ると思うんだがなぁ・・
やっぱり、もうまりんの立ち回りは攻略しつくしたんじゃないのかなぁ?

これからは対まりんについて語るスレにすればいいのか?

511名無しさん:2004/01/17(土) 07:38
鉄球デブみたいにJCやってるだけで中級以下の相手には余裕ってほどお手軽でもないしな…。
リーダーじゃないと地上のまともな連続技すらないし、飽き易いかもしれない。

512名無しさん:2004/01/17(土) 17:40
スライディング先っちょや遠強Kをガードさせた後の攻防とか
細かい小ネタ探しするしかないね
何かの技ガードさせた後が丁度小ジャンプでのいい間合いとか

513名無しさん:2004/01/18(日) 01:42
突き詰めていくと強キャラというか並程度な気がする…。
決定力が欠けている。相手のガードも崩しにくい。

514お肉:2004/01/19(月) 01:29
まりんて、怒チームと関係してる。

515名無しさん:2004/01/19(月) 01:34
攻めはチョイほど強くない。だけど待ちと逃げはまじでやっかい。交代攻撃くらうような逃げはやってきませんし。崩しにくいですがまぁ高性能めくりあるんで我慢かと。みんなまりんは飽きてきたみたいですね〜。

516名無しさん:2004/01/19(月) 09:53
舞より明かにジャンプ力高いのに
どうしてもあのケツに勝てない

517名無しさん:2004/01/21(水) 07:47
今回低空でケツ出来るのはいいね
新しい動きだな

518名無しさん:2004/01/21(水) 08:58
ズルイよあのケツは

519名無しさん:2004/01/21(水) 10:10
まりん自体は攻めれなくていいんだよ。
まりん使う奴は大概デュオロンとか紅、大門がいるから、
そいつらのリードを守って逃げる能力があれば。

520名無しさん:2004/01/21(水) 11:38
ヴァンパイアのガロンみたいに二回までだったら面白かったのにな
飛距離もあれぐらいで
で、超が5回で

521名無しさん:2004/01/21(水) 14:48
>>519
俺は、京、まりん、K’orマリーを使ってる、相手がデュオロンを入れてたら
デュオロン入れて使うけど、まりんで、そんな、パンピーがやりそうな行動はしないね
まりんは、コンボが少ないだけで、攻めでも十分いけると思う。

522名無しさん:2004/01/21(水) 16:29
読みにくいな

523名無しさん:2004/01/22(木) 23:42
マリンのエロ画像があったらみせてーーー


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