したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【旧】デジモンカードゲーム質問スレ【α】

89omega:2011/05/29(日) 10:40:26 ID:/k8iEsyM
いつも親切な返事ありがとうございます.
言語的問題のため理解が難しくてまた質問します.

1. [どれか一つを無効化すると捉えて]ノイズなどは無効化できなくていい.
[]中の内容を理解しにくいです. 易しい言葉にすればどれでしょうか.
そして, 結論が現在日本で火炎クラッカーはノイズを無効にすることができたということでしょうか?
M様の意見は火炎クラッカーでノイズを無効にすることができないというお話でしょうか?

2. 日本デジモンTCG サイトを見れば力の渇望の使い方に対して意見がちょっと違います.
特にケージやDAのカードをひく時, 上でからという意見があって,
そうではないという意見があります.
[渇望でクロックを回収することができるという意見=クロイツ様のホームページ]
どっちが正しいですか?
個人的にはケージや DAのカードは必ず一番の上からカードを加えなくても良いと思います
[戦術的後退のテキスト(引く)とは微妙に違うので]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板