したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【とりあえず】ワロタコピペ【貼っとけ】

3わき:2006/03/21(火) 21:45:54
しかし、春は一瞬で終わった。
次の戦闘で、あの時だけは心の底から協力し合って、はぐれメタルを倒したよな。そこでお前は言った。
「ねえローレシア、私イオナズン使えるようになったよ。」
それ以来、お前はやたらとちやほやされた。水の羽衣もお前のもの。不思議な帽子もお前のもの。装備できないくせに力の盾まで買ってもらってたよな。
それだけじゃない。
俺がベギラマの研究にいそしんでいる間、お前は何をした?
ベホイミ、キアリー、リレミト。俺の専売特許を次々奪いやがって。
そもそも、戦闘中に使わないキアリーなんか、すでに俺ができるのにお前が覚える意味あるのか?どうして真綿で首を絞めるようなまねをする?
そこまで俺の存在意義を奪いたいか。
最後に言わせてくれ。
「ねえ、忙しくて研究しきれない呪文書があるの。代わりにやってくれない?」
と言ってお前が渡してくれた呪文書。そこの表紙には「メガンテ」とあった。
研究を進めるにつれ、俺はこの呪文が何なのか悟った。自爆だよ。自爆魔法なんだ。
いや、勘違いしないでくれ。ここで撃とうってわけじゃない。第一ここじゃローレシアの奴まで死ぬ。
俺は明日、ハーゴン相手にこれを使うつもりだ。チャンスになったらいつでも。
俺はその時、お前をかばうかもしれないし、お前を抱いたまま呪文を使うかもしれない。
正直、今の俺ではどっちを選ぶかわからないんだ。自分のことなのに。
まあ、どっちに転んでも恨み言は言わないでくれってことだ。長話してすまなかった。明日の決戦、がんばろうぜ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板