したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【とりあえず】ワロタコピペ【貼っとけ】

2わき:2006/03/21(火) 21:45:33
なあ、ムーンブルク。ちょっと話があるんだ。
俺、ギラって魔法使えるじゃん。俺さあ、自分で言うのもなんだけどあの呪文を覚えるのに結構苦労したんだ。
政治の勉強とか、おてんばな妹の相手とかしながらさ、結構がんばって研究してたんだ。
でもそれが未完成のまま、お前の国が堕ちたせいで俺は旅に出るはめになったんだ。お前を責めるのはお門違いだろうけど。
で、俺は道々研究を重ね、ローレシアの奴と出会ってじきにギラをマスターした。
ローレシアの奴が苦戦中のかぶとムカデあたりを一撃で倒して、「魔法ってすごいんだな。」とか言わせてたんだ。
何だよ、お前のバギって。
タホドラキーの群れを一気で倒したりしたよな。
俺への挑戦状か、それ?あれ以来、ローレシアの俺を見る目が露骨に変わったぞ。
俺はめげなかった。俺はギラに更なる改良を加えた。精神を鍛え直し、最強呪文「ベギラマ」を開発した。
威力を高めただけではない。お前のバギが苦手とする、多数のグループにも対処できるすばらしい呪文だ。
俺はようじゅつしに初めてベギラマを使い、一撃で葬った。
ローレシアの俺への認識を改めさせたんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板