したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ベンチポケモン

1海王星:2004/08/24(火) 14:13
はじめまして。海王星と申す者です。

質問です。
最初の手札にたねポケモンがなかった場合、相手はルール上デッキ
からカードを引けますが、その引いたカードの中にたねポケモンが
あった場合、ベンチポケモンとしてそのポケモンを場に出す事は可能なのでしょうか?

2<削除>:<削除>
<削除>

3mikan@みかんイブ管理人:2004/08/24(火) 18:37
はじめまして。よろしくお願いします。
初手で種ポケモンを引けなかった時に相手は始めの手札から場に種ポケモン
のカードを伏せてセットしてからサイドカードをセットします。
その後山札から1枚引いたカードを手札に入れます。
このカードが種ポケモンだったからと言ってそのままベンチに出す事はできません。
お互いに対戦準備が終わって対戦が始まり自分のターンになったらベンチに出す事
ができます。
(2番は管理人が書き間違えたので削除しました。m(_ _)m)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板