したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SVC総合質問スレット

2921:2003/12/03(水) 12:06
>>27 - >>28
スレッド本来の使用方法と、管理者の方の意向に反すると思い、しばらく書き込みを
避けていたのですが。個人が特定されにくい掲示板にもルールとマナーはあります。
その程度は理解できるようにしましょう。

>>26
『共同作業』をしようなどとは一言も言っておりません。
訳の分からない被害者意識を振り回すのは人間性を疑われますよ?

>>25
何時、誰が他人と協力して音声改変しようなどと言いましたか?
あくまでも個人的に作業を行う為の参考として見てみたかっただけなのですが?
貴方が元改変関係者であろうと無かろうとその様な事は知った事では有りませんし、
そもそもその程度で自慢げになられても、私としましてはなんとも言い様がありません。
大体、貴方の書き込み自体が『日本語として』余りにもつたなく、かつ分かりにくい
『自分だけの価値観』と『一般世間の常識からずれた感性』によって成されている物で
何を言いたいのか分かりかねます。データ改変が出来るのは誠に良い事ですが、貴方は
その前にもっと日本語について勉強する必要が有りますね。
『以前から知っていたならともかく』等、貴方が先駆者を誇示したいのだけはよく理解が
出来ましたが、質問スレに対するレスとしての書き込み内容ではとてもありません。
残念ながら、貴方は人間としてまだまだ子供なようですね。以後のレスに関しては
総合的に一般常識と語彙、読解能力がかけている人間の戯言と受け取ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板