したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

SSの館

66もしもR組がOGに出たら:2003/11/10(月) 03:48
よく見てみると、ブリッジに入ったときには気付かなかったが、ここにいる人員は若い者が多い。
向い側に座っている、おそらくオペレーターであろう女性もレフィーナと大差ない年齢だろう。
「ありがとう。…聞いた通りです。とりあえず今から30分は自由時間ということになりますので、
手の空いている者に艦内を案内…あら、ラージさんは?」
見渡してみると確かに先程までいたラージの姿が消えている。
すぐに行き先が思いついた3人は揃って頭を抱えた。
特にどっと疲れたような顔をしたフィオナがレフィーナに言った。
「気にしないでください、病気みたいなものですから。何もまずい事はしないと思います…多分。
案内は私が聞いておきますから大丈夫です。で、セレヴィス・シティへは何のために?」
「本当の目的は近くのムーンクレイドルで補給をするためなんですが、
あの街に用事がある人が結構いるんです。
あなたたちもやり残したことがあるのら済ませておいたほうがいいですよ」
そう言うとレフィーナはまた暗い表情になった。
「…あまりこういうことは言いたくはないのですが、
今度の作戦は生きて帰れるという保証がありませんから…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板