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幻想蛮怒(変愚蛮怒 東方Project勝手版)スレ その19
346
:
名@無@し
:2025/06/11(水) 23:49:38 ID:hXcGRe0E
histeditの文字コード確認した?
shiftjisかなんかじゃないと化けちゃうよ
347
:
名@無@し
:2025/06/12(木) 00:03:22 ID:P68sS1ec
>>346
まさにそれが原因だった そして無事読み込みできた サンクス
348
:
名@無@し
:2025/06/12(木) 22:16:42 ID:P68sS1ec
wikiのモンスターにおける属性と耐性及び状態異常の混乱の項が
朦朧値付加 10 + 1d15
(ボール魔法は爆心地からの距離rに応じて r/(r+1)に効果減衰
魔法力減少(期間:8 + 1d(ダメージ/10))
になってるんだけどこれあってる…?魔法使えないのに魔法力減少は変だし轟音のコピペミス臭いんだけど
349
:
名@無@し
:2025/06/13(金) 06:58:08 ID:uWc.56ZY
ソースコード読解に関する記事に、その辺の読み方書いてあったから読んでみたら?
350
:
名@無@し
:2025/06/13(金) 22:21:10 ID:z./tfes6
ウィザードモードで試してみたがやはり朦朧値ではなく混乱値付加
ただ魔法力減少は仕様だった
そして直してくれた人 すまん ソースコードは開いたが該当部分が見つけられなかった
351
:
名@無@し★
:2025/06/14(土) 21:40:13 ID:???
冥王は水をかけ続けると死ぬ
352
:
名@無@し
:2025/06/14(土) 23:21:04 ID:trwBpXko
けーき様の造形術でバグ見っけ
足元のスタックアイテム抽出すると全アイテム分エッセンス抽出するけど壊れるのは1個だけ
並のナイフ纏めて買って付加→足元置いて抽出だけでエッセンス無限に増やせる
バグ報告しとくわ
353
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 05:19:51 ID:DPD.wPJg
銃を投擲すると発射したときと同じダメージがでるらしいけど
じゃあ高ダイスの法儀式済み水銀弾頭エゴって投げものとして結構強いのかな
354
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 14:34:25 ID:STSMmPSw
ロケットランチャー投擲がえらいことになるので修正されてなかったか
355
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 15:40:21 ID:ADmGOaZM
射撃時ダイスと同じダメージの爆風が出るだけで投擲のあれこれは乗らない
356
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 17:20:06 ID:STSMmPSw
BFG9000投げれば強いということか
357
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 19:55:23 ID:BtGueLWg
BFG9000が期待値1200点ぐらい。並品質のロケランでも期待値400ぐらい
拾ったタイミング次第では有効に使える場面もありそうな
358
:
名@無@し
:2025/06/16(月) 21:08:50 ID:3Jzru.lA
1回投げたら弾薬消費するから暫く手持ち装備外さないといけなくなるがよろしいか
359
:
名@無@し
:2025/06/17(火) 17:21:02 ID:7OZpR7cE
弾薬消費するのか…
ならよろしくない!
360
:
名@無@し
:2025/06/17(火) 19:23:15 ID:W38ESOuo
性格狂気フラン始めてみたけど、簡易鑑定弱なんだな 高級品だけ持ち帰りしようと思ったけど、どうしようか
鑑定手段無いとここまで大変だとは 後半は破壊鑑定で良いんだろうけど
361
:
名@無@し
:2025/06/19(木) 07:47:46 ID:YeSJX9q.
アーティファクト生成の巻物って街中で読んでいいもの?
現在いる階層の影響受ける?
362
:
名@無@し
:2025/06/19(木) 20:20:34 ID:PMNL7W9A
>>361
受ける。なので町中(地上)で読むのは非推奨
363
:
名@無@し
:2025/06/20(金) 00:08:27 ID:HChvL8jQ
ほんの少し前のレスに同じ質問と答えあったべ
364
:
名@無@し
:2025/06/20(金) 16:46:14 ID:re0kMxI.
狂気と狂気領域と組み合わせると以外行けそうな気がする
使えるのは黒服の男達になるが、詠唱成功で周辺追放、失敗してもレベルテレポで離脱できる
365
:
名@無@し
:2025/06/21(土) 19:02:42 ID:E6b9bOZo
賭け試合全然当たらん レベルが低いうちのほうが当てやすいのかな
366
:
名@無@し
:2025/06/21(土) 19:49:55 ID:FeFspMnQ
どいつが勝つかそのうち覚えていくよ
1円だけ賭けて見学しよう
367
:
名@無@し
:2025/06/22(日) 06:45:11 ID:9FAaDBfg
Lv低いときの方がパターン少なくて覚えやすいし一試合が短くて楽だしそもそもLv上がれば賭け試合に拘らなくても稼げるようになるので
Lv25くらいまでで勝率高い組み合わせと狙える高倍率を覚えるのがいいかもしれん
368
:
名@無@し
:2025/06/22(日) 08:38:04 ID:gan46FbY
高レベルユニーク出てくるようになると饕餮くらいしか番狂せ起こしてくれるやついなくなるからレベル低い方が稼ぎやすいよ
倍率高くてもやたら勝ってくれるやつは結構いる
369
:
名@無@し
:2025/06/22(日) 18:29:48 ID:LtN4M6VE
チュパカブラと球電、轟音持ちが大穴の印象
370
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 00:56:50 ID:/etXUHeQ
自然領域以外で水地形作りながら魔法使えるキャラってあるかな
にとりとわかさぎ姫は職業パワーで水地形作れるが魔法が使えない
371
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 01:26:31 ID:CdUPZVsw
久侘歌とか
372
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 02:40:52 ID:cAwwi5/M
水地形でwiki内を検索掛けたら魔法使えて職業パワーで確定で作れるのは久侘歌しかいなかったです
固定AFの空海上人の錫杖の発動が水地形作ることができるみたいです
373
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 09:12:58 ID:rRDOTr1Q
豊姫は?魔法使えて古い城報酬が発動で水地形生成
374
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 15:05:05 ID:g69pw44I
デーモン召喚が水地形で失敗するのはヤツらは全員カナヅチだから
間違いない
375
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 21:11:30 ID:O7YVMGpw
魔法陣が水で消えちゃうんでしょ(適当)
376
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 22:01:14 ID:HddYO6ao
埴安神 袿姫 は敵だとメイルシュトロム使うのに、プレイヤーだと水攻撃できないんだね
377
:
名@無@し
:2025/06/23(月) 23:47:36 ID:/etXUHeQ
>>372
>>373
水地形自前で作りつつ秘術のネッシー使えんかなって思い付きが発端なんだけど
久侘歌は秘術使えないんだよね
豊姫は付与で★潮満珠連続発動すれば使えるだろうけど豊姫自体が強すぎてそこまでする必要ある?って感じになっちゃうな
水地形を能動的に作れるのは調べた感じ
魔法:自然の水脈収束
発動:★潮満珠 ★空海上人の錫杖
職業:弾幕研究家
種族:野良神様(海神)
キャラ固有:紫、にとり、キスメ、さとり、村紗、わかさぎ姫、雷鼓(武器発動)、針妙丸(深秘録)、こころ(お面発動)、サグメ、純狐、ヘカーティア、久侘歌、隠岐奈、慧ノ子
あと自然含む領域使えるタイプの魔法使い
同時に秘術使えるキャラは限られるし何人かは使うまでもない強さなのでやっぱりロマンか…
海神になった野良神様で秘術使うのが一番手軽かな サグメは秘術Aだが炎の巻物が必要で気軽に使えない
378
:
名@無@し
:2025/06/24(火) 09:33:51 ID:YZXlxlg6
炎の巻物は夢日記金曜日でも出る……うん、気軽じゃないね
379
:
名@無@し★
:2025/06/25(水) 00:15:29 ID:???
システム上仕方ないんだけど神子で神霊廟ワープに金取られるの笑ってしまうな
380
:
名@無@し
:2025/06/25(水) 13:48:26 ID:KCRaNmk6
2Pカラーの神子に飛ばしてもらってるんでしょ多分
381
:
名@無@し
:2025/06/25(水) 23:15:29 ID:nElOdvg6
自宅がダンジョンと化しているので帰宅すると普通に襲撃を受けるお嬢も面白度高い
382
:
名@無@し
:2025/06/26(木) 18:03:48 ID:Quj/vkMc
ふぅ、完全体霊夢が完成した
次は完全体輝夜か……
383
:
名@無@し
:2025/06/27(金) 19:56:28 ID:s4QgUDIs
幻想蛮怒のサーペントは変愚蛮怒と比べてレベルが高い分近接が超強くなってるって話だっけど
サーペントに殴り合いを挑む場合どの程度の能力(ACTD加速専用格闘etc等)が要求される?
384
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 01:34:49 ID:rsxQpmFs
特技や魔法なしならHP1300にAC200にTD1000に加速35+10くらいはほしいと思う
これでも時々事故るかも
385
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 16:41:51 ID:iEniJnsA
一般職じゃ到底届きそうにない数値だなぁ
防御系の特技か魔法がないとやはり無理か
386
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 17:08:15 ID:0GFnIORU
被ダメを抑え込める手段が何にもない@が、隣接した状態のJからの事故死を防ごうとすると、HP1000ちょいぐらいが離脱の安全ラインになってしまうので、最大HPが1200ぐらいはないと、一発殴って即離脱しかできなくなる頻度が相当高くなる(≒@の火力が十分高くないと戦闘が長引いて物資の消耗が激しくなる)から厳しい……と個人的には思う
獣人の狂戦士化みたいな魔力消去を誘発できる何らかのバフが使えるんなら、HP800~900辺りまでは粘って殴ったりもするが
387
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 18:23:36 ID:NOZIjP/s
戦士ならまぁ普通に殴り合える程度の力はある
自分がやるとJ戦だけ射撃か投擲に行くけど
388
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 18:34:35 ID:N343Z56.
2回行動完全に読み切るのは無理でも可能性高そうな時と低そうな時でうまく薬置いたりして調整する立ち回りすれば運ゲーには持ち込める
安定は余程じゃないと無理だろうな
389
:
名@無@し
:2025/06/28(土) 18:47:41 ID:DgwC4wgs
流石に狂気百々世とか草薙拾ったぬえとかの馬鹿の@にまでなると脳死で撲殺できなくもない。自機性能高い幻想蛮怒においてすら上澄みの中の上澄みだけれど
390
:
名@無@し
:2025/06/29(日) 10:02:49 ID:zcHkEYiI
光速移動バフでもなんとか
付与と文と聖しか使えないがまぁ付与は普通に強いからな
HP上げる手段と言えばカードかニンジャ化もあるな
391
:
名@無@し
:2025/06/29(日) 16:16:21 ID:tlZdfjwU
HPが正義か なら種族鬼の出番だな
392
:
名@無@し
:2025/06/29(日) 16:27:42 ID:aNjG4g6k
久しぶりに脳筋職やりたくなってきたな
でやり出して二重耐性貼れなくて中盤ストレスマッハになるまでがテンプレ
393
:
名@無@し
:2025/06/29(日) 16:36:33 ID:bKA9myRA
波動砲で接敵待ちのリスクも跳ね上がってるから、高速移動も必須よね
394
:
名@無@し
:2025/06/29(日) 22:54:10 ID:zcHkEYiI
そこでHPと火力と防御性能を全て兼ね備えた守護者ですよ
395
:
名@無@し
:2025/06/30(月) 00:58:05 ID:KQkUrIsY
守護者くん、時空ワイアームを乗りこなせないのは結構罠だと思う、お馴染みの魔公にも乗りづらい
祝福武器ダイス増のおかげで超強いのは間違いない
396
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 03:24:45 ID:ElM63Ggo
応龍にせよ鳳凰にせよ、免疫が必要なのがちょっと大変だな。
いつかは守護者で龍神ヘヴィランスを振り回したい
397
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 06:51:13 ID:TXzjsaPQ
鳳凰に免疫別に要らなくない?
守護者の場合二重耐性で事足りると思うぞ
398
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 11:36:52 ID:gJ9WzZ22
騎乗Bだと@の加速値が馬の速度よりも遅くなるし、実際のプレイだと馬の種類よりも速度の個体値を見て選ぶ感じになりそうだが
399
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 11:53:29 ID:lvkfSsl.
ルーン敷いて魔法の鎧かけてグロンドで殴ればいい
400
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 17:50:37 ID:Tn3aLlBU
変愚含めて何回も勝利してるが騎乗もペットも触ったことない…なんか敷居高くて…
401
:
名@無@し★
:2025/07/01(火) 18:12:50 ID:???
適性Bだと最後は降りちゃう
自分で確かめたわけじゃないけどなんか召喚即行動誘発するらしいし
402
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 21:21:17 ID:gJ9WzZ22
守護者に関してはめちゃくちゃ丈夫だから、騎乗Bで最後まで乗りたきゃ乗っても別に問題ないとは思う
よっぽど加速装備の引きが悪いとかでなければ、普通に徒歩で殴った方が面倒が少なく済む気もするが
403
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 21:58:44 ID:lvkfSsl.
レンジャーも守護者も乗り物乗らなかった
404
:
名@無@し
:2025/07/01(火) 22:16:36 ID:gJ9WzZ22
レンジャーは変容の壁抜けと騎乗が実質的にトレードオフになるからな
何らかの理由で弓より投擲を使いたい場合は、指輪枠がフリーになる騎乗もありだと思うが
405
:
名@無@し
:2025/07/02(水) 02:16:13 ID:MGZTewUs
騎乗Bでペット速度25だと、速度いくつになるんだろか
406
:
名@無@し
:2025/07/02(水) 04:14:13 ID:1SKtIYBw
@のレベルが50、乗馬技能がLv40の場合
ペットの速度が+20の時、@の加速は+19
+23で+21
+25で+23
+27で+25
+30で+27
と、ペットの加速が高くなるほどじわじわ減少幅が上がる
407
:
名@無@し
:2025/07/02(水) 08:36:37 ID:9vYkjMnk
騎乗のメリットはタゲが分散されるとか*破壊*されない火力が1体分増えることとか@が加速装備つける必要なくなって装備の自由度若干上がるとかだから、単純な速度差で徒歩の方がよくないかというのも違う気はする
408
:
名@無@し
:2025/07/02(水) 13:45:07 ID:1SKtIYBw
壁抜けのない自然レンジャーとか、色々中途半端で本体性能が微妙な赤蛮奇とかなら騎乗Bでも最後まで騎乗優位だろうな。あと魔法領域にもよるけど妹紅とか
409
:
名@無@し
:2025/07/03(木) 03:35:18 ID:Wi3U1F8k
付与の*魔力充填*と★帯魔力ペンダントのコンボって
実際実用性はどうなん?
410
:
名@無@し
:2025/07/03(木) 19:28:21 ID:lfCqeE8I
豊姫なら使える
それ以外だと…どうなんだろうね
411
:
名@無@し
:2025/07/04(金) 02:39:37 ID:NqzyjW46
ウィザードモードで軽く試した
知能賢さカンストレベル50人間付与ハイメイジでMP541
*魔力充填*の熟練度達人で消費魔力減少ありで失率0 消費MP21
*魔力充填*1回で100ターン短縮だから8回で168 残りMP400前後(自然回復してしまうので適当)
消費魔力減少があってMPが高ければ十分お釣りが来るみたい ただハイメイジだからなぁ
職業によっちゃ微妙かも…というわけでほぼ同条件の教師でも試す
知能賢さカンストレベル50人間教師でMP413 第一領域付与
*魔力充填*の熟練度達人で消費魔力減少ありで失率14 消費MP31
一回も失敗しなければMP180前後(自然回復以下略)
失率結構残るから一回も失敗しないなんてことは稀だけど100〜150くらい残して無限化できる
適正Cの5でも使い物にならないことはなさそう ただ教師はMP:Bだからそこらのキャラや職業よりはMP多い
412
:
名@無@し
:2025/07/04(金) 07:41:31 ID:6Dprfcto
帯魔力ペンダントの欠点、発動効果を除いた素の性能があんま強くない
いやあの発動効果でpvalやら耐性やらが備わってたらバランス壊れかねないけれども
413
:
名@無@し★
:2025/07/04(金) 10:00:21 ID:???
帯魔力充填ループはハードル高くないけど多いんで利用はできても旨味があるとまで言い切れるビルドやキャラは少ない印象
まず付与が殴り寄りのデュアルじゃないと選びにくいのに適性C以上いるし魔道具もそこそこ使えてmp多くてとなるとどうもね
414
:
名@無@し
:2025/07/04(金) 11:17:51 ID:6eibepEM
教師プレイ時はなんやかんやで便利だった記憶
415
:
名@無@し
:2025/07/06(日) 17:43:03 ID:io9BJcS6
wiki見る限り、映姫さんは☆無しプレイ時でも攻撃は必中ってことでいいのかな?
416
:
名@無@し
:2025/07/06(日) 18:09:12 ID:9OVxHB0M
イエス。持っている武器がなんであろうと映姫の打撃は常に必中
417
:
名@無@し
:2025/07/06(日) 18:10:25 ID:9OVxHB0M
いや、何でもいいわけじゃないや。毒針以外ね
418
:
名@無@し
:2025/07/06(日) 23:42:03 ID:io9BJcS6
ありがとう 二刀流で楽しんでみるよ
419
:
名@無@し
:2025/07/08(火) 15:27:05 ID:jkZaSB8A
境内の隅の人集り 雀斑の河童娘
[a](x 3.69) 騒霊トランペッター『メルラン・プリズムリバー』
[b](x 1.59) 熟練弓兵埴輪
[c](x 66.48) 騒霊ヴァイオリスト『ルナサ・プリズムリバー』
[d](x 10.55) 騒霊キーボーディスト『リリカ・プリズムリバー』
こうなると高倍率なルナサにかけたくなるよな
騒音三姉妹はちょくちょく出てくるけど、倍率の差が激しい。
420
:
名@無@し
:2025/07/09(水) 01:14:51 ID:OBqZfAfI
爆発の薬とかって25d25ってダイスが設定されてるけど
投げて命中した場合期待値325+割れた時の破片ダメージ期待値325で期待値650点ってことだよね
投げて外した場合は破片ダメージのほう325点しか与えられないってことでいいんだろうか
421
:
名@無@し
:2025/07/11(金) 16:21:09 ID:0yTQipnQ
BMスカムしてたらまさかのPDSMが
こんなこともあるのね
60F相当の質だとばかり
422
:
名@無@し
:2025/07/19(土) 19:40:51 ID:D.R.NVo6
http://lousy.s53.xrea.com/cgi-bin/up/dat/lup13204.jpg
このダンジョン内町を見てくれ。こいつをどう思う?
423
:
名@無@し
:2025/07/20(日) 07:49:47 ID:1Y12sQwA
客引きバイトかな?
424
:
名@無@し
:2025/07/22(火) 16:00:55 ID:oWAm.yAY
そろそろ幻想にも手を出してみようと思うんですが、変愚にない要素を体験しやすい職でオススメはありますか?
425
:
名@無@し
:2025/07/22(火) 20:18:47 ID:gAK9.Bco
変愚にない要素というとエンジニアとかカード売人とかか
でも幻想蛮怒自体が新規要素多いから戦士や超能力者みたいな変愚から大きな変更がない職で始めてみても十分に新鮮さはあると思う
426
:
名@無@し
:2025/07/22(火) 22:08:42 ID:4GT3Las2
強化された投てきと新要素で素材アイテムを活用できる職業
なので薬師
427
:
名@無@し
:2025/07/23(水) 01:16:58 ID:BmVSrK4M
兵士もいろいろできて独自要素もあるけれど
殴りスペック高いせいで殴るだけで大抵解決しちゃうので玄人には向かないかもしれない
428
:
名@無@し
:2025/07/23(水) 06:53:15 ID:wnpQwFzc
>>425
>>426
>>427
ありがとうございます!
429
:
名@無@し
:2025/07/23(水) 19:28:13 ID:.5lERQtE
幻想郷入りロールプレイという全く新しい独自要素の外来人
430
:
名@無@し
:2025/07/25(金) 12:35:42 ID:VYbS6pu.
幻想蛮怒 鈴瑚の団子大過食 総摂取カロリー111800kcal モルゴス,アザトート,サーペント戦
https://www.youtube.com/watch?v=Y498ZDxgC24
431
:
名@無@し
:2025/07/25(金) 19:12:45 ID:JyzwAQQ.
何を目的にリンクはったのかわからないけど宣伝目的に思われるからやめてくださいよ
432
:
名@無@し
:2025/07/25(金) 20:38:27 ID:wjYvhpSg
データだけ、リンクだけ貼る人いるよね
何が言いたいのか分からないからちゃんと説明も欲しいよね
433
:
名@無@し★
:2025/07/26(土) 10:23:12 ID:???
まあ蛮怒なら自演宣伝でも釣られてやるかと思ったが
1時間34分という数字が見えて断念した
434
:
名@無@し
:2025/07/26(土) 10:58:25 ID:kn8cmy7E
汚い素材を盛り込まないとここの住人は満足しないってはっきりわかんだね
435
:
名@無@し
:2025/07/30(水) 00:16:58 ID:b4borTds
話題がないな
ネタ切れか
436
:
名@無@し
:2025/07/30(水) 01:41:48 ID:EZABzRWI
他のスレも含めて元々そんな動きがある板じゃあないでしょう
437
:
名@無@し
:2025/07/30(水) 18:43:03 ID:Z/Mo39.2
付与召喚残無でプレイするのが一番好き
もちろん強キャラだから楽ってのもあるけど
自前の周辺調査で低コスト感知が出来て
付与で全耐性加速魔法の鎧が貼れて
召喚でテレポや転送陣出来るのが快適すぎる
438
:
名@無@し
:2025/07/31(木) 20:00:17 ID:uDXU6kGA
もう1ヶ月もしないうちに本家の新作出て更新再開するだろうからそれまでの辛抱だ
439
:
名@無@し
:2025/07/31(木) 22:11:14 ID:u2ljRxo.
話題話題
じゃあ前から思ってたけどお題が1スレ1回だと間隔広すぎてスレ後半になると
ほとんど挑戦者もいなくなるから
>>500
でお題〇.5をやってみるとか
440
:
名@無@し
:2025/07/31(木) 22:20:30 ID:lacRmfn6
前も500で後半用お題だすのやってたしいいんでね
今はなんか無くなっただけで
441
:
名@無@し
:2025/08/01(金) 08:04:59 ID:PMMMTq7Q
500に近づいたら忘れずに提案するとしよう。確か一度500になったのに誰も提案しなかったまま風習ごと断絶した経緯だったと思うし
錦製品版もだけれど、そろそろ瑞霊が@として使えてもいい頃
442
:
名@無@し
:2025/08/02(土) 05:49:49 ID:fP65PAik
じゃ
>>500
近づいたらお題募集ってことで
まあまだ50も先なんだけど
443
:
名@無@し
:2025/08/03(日) 07:08:51 ID:QZ45vLUo
今更だけど通常の職業がこんなあるのにユニークキャラの戦闘要員だいたい網羅してるのちょっと凄すぎるな
444
:
名@無@し
:2025/08/03(日) 22:42:04 ID:LZQrq2L2
本家変愚と比べると種族職業ユニークキャラ増えてる関係で自動拾いファイル長くなってるけど
自動拾いファイルって上限あるよね?本家だと1024行までだっけ
幻想蛮怒も同じ行まで?
445
:
名@無@し
:2025/08/04(月) 08:42:27 ID:/bkvhe3g
本家だと実質上限はないらしいが幻想はどうなんだろうな
446
:
名@無@し
:2025/08/09(土) 11:10:30 ID:pjssnoSU
本家だと過去に修正が入って6000行らしい (ソースコードの autopick-util.h 11行目)
しかし幻想蛮怒は1024行で本家の修正前のファイルを使用しているらしい (autopick.c 16行目)
ただゲーム中での正確な値はわからない、申し訳ない。。
447
:
名@無@し
:2025/08/09(土) 11:13:31 ID:ZQBXU6hI
今1300行ほどあるpicktype.prf使ってるけど1024行超えた部分もちゃんと機能してる
448
:
名@無@し
:2025/08/09(土) 11:15:57 ID:ZQBXU6hI
てか更新履歴に10000行って記載あるやん
v1.1.13b(160922)
・自動拾いファイルの最大行数を3000から10000に拡張
449
:
名@無@し
:2025/08/10(日) 17:25:30 ID:Et0Thdoc
>8/16前後にv2.1.0への更新を行い、それに合わせてスコアサーバの移設作業を行います。
>移設作業後はv2.1.0以降でのみスコア送信が可能になります。
おっ、中型アップデートの予感?
450
:
名@無@し
:2025/08/11(月) 09:01:22 ID:a2BrTSEo
管理上の都合で配布サイトも引っ越ししてたから、その関係じゃないかな
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