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変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その14
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現在開発中の変愚蛮怒勝手版
主に東方Projectネタ大量実装版に関するスレッド
配布サイト
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スコアダンプアップローダー
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前スレ 変愚蛮怒 東方Project勝手版スレ その13
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/9358/1547307543/
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ちょこっと訂正
その13:魔法適性Eの職/達成できるクエスト1つのみ
本スレのお題:ネズミ縛り(ナズーリン/ネズミ系獣人ロールプレイ)
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乙です
真・敗北なんてあったのか……と思ってたら、スコアにもう達成した人がいた
すげえ
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http://www.miyamasa.net/score/savefiles/002691_20200102_024852.txt
狂気ナズーリンでお題達成
今年もよろしくおねがいします
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お題乙今年もよろしくおねがいします
それにしても早い。俺5時間かかってまだクローンも超えてないよ
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クリア早すぎワロタw お前がNo1だ
すごいたくさんクリアしてる人だよね。
狂気のパルスィで4.5hで蛇倒してるのすげぇなって思って聞いてみたいんだけど、
狂気でどうやったらそんなに早くクリアできるの?
階段感知する手段ってないよね?コツとかあったら聞いてみたい。
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本人じゃなくても、感知魔法なしの狂気で早くダンジョンを降りる方法知ってる人がいたら教えてくれ。100降りるのがしんどすぎる。事故死もするし
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ログルス使いクエで物資集めつつテレポ変異つけてる
階段は探すの面倒だから76F付近まで狭いフロアONでやってる
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前やった化狸狂気はチートだったな
ログルス使いを利用すればいいのかなるほど
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http://www.miyamasa.net/score/savefiles/002701_20200105_121325.txt
お題達成
中盤-終盤になかなか装備が整わず時間がかかったがJ戦は楽勝でした
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お題おっつ早い
宝塔ビーム強い
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初めてグロンド(というか地震武器)使ったんだけど、地震って毎度起きるのね
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グロンドはいいぞ
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>>9
兵士なら魔法じゃないけど感知出来ちまうんだ!
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今ちょうど狂気兵士やってるけど、素で階段探すと大変なので感知あるのは助かる
しかし、何故かヒット&アウェイが必ず失敗するのは何か理由あるんだろうか
あと、リーサルウェポン取るか破壊取るかでも悩む
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ヒットアンドアウェイは解除依存だから狂気だと失敗する
ロマンをとるか安定をとるかで悩むのいいよね…
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解除依存だったのか、使い手がだいたい高解除だし全然気付いてなかった
ありがとうございます
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v1.1.68(200119)
・一部のクラスで一部のクエストの打倒対象モンスターが友好的で出現する不具合を修正
・変容魔法「ドラゴン変化」中のレイシャルパワー次元の扉が発動しなくなっていた不具合を修正
・@がフロア移動をしたとき同じタイミングで帰還や現実変容が発動しないよう修正
・射手ギルドで矢に強化や属性付与をしたとき矢が呪われていたら解除するようにした
・モンスター「人喰い朝顔」を追加
・アイテム「魔法スイカ」を追加
・モンスター「大妖精」に特技「レーザー」を追加し経験値とドロップを少し増加
・セリフやメッセージなど少し追加
・地形「氷塊」を追加
・通過できないが叩き壊したり掘ったり火炎属性で溶かしたりできる
・閃光属性の攻撃を当てた場合大爆発(破片属性)することがある。その爆発はプレイヤーもダメージを受ける
・ユニーククラス「チルノ」に特技「氷塊生成」を追加
・一部の町のマップを少し修正
・ユニーククラス「光の三妖精」に専用性格「妖精大集合の」を追加
・全パラメータ大幅上昇
・特技を一部変更追加
・格闘パターン追加、格闘時攻撃回数上昇
・「転んで武器を落とす」変異なし
・運搬・着用限界重量がさらに倍
・火炎耐性、冷気耐性、麻痺耐性、恐怖耐性追加
・盾や防具や装飾品の同一分類装備数制限なし
・スコアは1/3
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妖精を倒したらたまに石桜をドロップするようにしよう(鬼畜)
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ザックに入れていたら大爆発して妖精だらけになるんですね
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今度からエントランスに石桜飾るか
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サーペントは最初から魔法戦想定だったけど、装備品が揃いすぎたので色気を出して、
アザトートまでは★チキンナイフで殴ることにして、雑にプレイしたらこのザマでした。
最初の*破壊*整地すら怠るなんてあとから振り返ると、信じ難い慢心振り。
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/002739_20200121_213639.txt
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破壊し残したところにオメガがうろついてたか…これはお気の毒
しかしチキンナイフの育ちっぷりがやばい
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おぜうさまから加速6のリボン貰ったんだけどwww
実際レミリアが黒リボンくれるのってどれくらいの確率なの?
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断言はできないけど5〜6%くらいだと思う
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6割護符で3割橙な気がする
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虹色もっとくれよん
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狂気の妖怪人形で魔道具使いプレイ
性格も種族も職業も初めて尽くしの組み合わせだけど狂気強いな……
勝手版ド初心者だけど3時間でクローン抜けられた
今のところはまだ40階台だから、危なくなったら取り込んだテレポの発動で逃げてるけど
狂気だと魔法の最低失敗率が20%は残るから*破壊*の杖を取り込んだとしても確実な危機回避手段にはならないよね……
狂気は本家の狂戦士みたいに終盤は階段死守しつつダンジョン入り口でスカムが鉄板ですか?ちなみに難易度normalでやってます
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勝手版にはルルイエみたいな高レベルのダンジョン入り口がないからちょっと装備をそろえにくいかも。
失敗率20%とはいえ自前で破壊とテレポがあるから普通に深層に飛び込んでも早めの撤退を心がければそうそう死なないとは思う
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なるほど、結構臆せずガンガン深層潜っていくもんなんですかね?
まぁ耐久が伸び切ってないせいで怯えてるっていうのもあるので
しばらく竜窟あたりで稼いでからHP確保してから鉄獄深層へ潜って見ようと思います
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狂気兵士が便利過ぎて、未体験の他の職を試そうにもやる気が起きなくなってしまった……
ちなみに幽霊で常時Vaultというオプションもあったせいでなおさらな模様
超火力でテレポと破壊とヒットアンドアウェイまであるなんて強すぎぃ
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狂気にテレポと破壊があったら何でも倒せる気になるな
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おっきーなとどっちが便利なんや?
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>>34
そう思ってるとマインドワームにMP吸われてジリ貧になったりする
エリックの要塞本当鬼門
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http://www.miyamasa.net/score/savefiles/002766_20200202_190919.txt
お題達成。なかなかエキストラに向いていると思った
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クエストは破壊使えないからMPどうのこうのでない気も
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>>37
お題乙。かなり丹念に探索しまくったんだなとわかる味わい深いダンプだ
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lv50で狂気里乃やってるんだけど、おすすめのスカウト先あるかな?地獄前の映姫は全然仲間にならなくてムカついたから倒しちゃった
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普通なら鬼神長やマイルフィックなんだけど狂気で深層に飛び込むなら先にテレポ持ちのモンスターをスカウトして一緒に行く方がいいかな
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v1.1.68b(200204)
・魔力消去を受けた時「テレポート一時阻害」効果が消えるようにした
・種族「埴輪」などがスライムや霧に変身した時破損状態が直り、また変身中に破損を受けないことにした
・(重要)v1.1.68で隠しドアを発見できなくなっていた不具合を修正
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>>40
里乃はテストしてないけど憑依系のキャラはアリーナで深層霊夢か魔理沙を捕まえれば盤石なのでは
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紫苑で連れ出せなくなったときについでに他の職も対策されたと思ってたけどもしかしてスカウトして連れていけるの?
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スカウトはチャームモンスター系だからアリーナでは無理だと思う
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ガンカタやりたくて狂気にとりで始めたんだけど
普通の格闘が強すぎてこれ銃持たないほうが強いんじゃないの?ってレベルなんだけど
フリーザーとか持つとまた違うんだろうか
プラズママグナム2丁拳銃程度だと通常格闘のほうが全然強いからちょっと心配だ
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お題乙エクストラだと宝塔ドロップ100パーが嬉しいね
狂気にとりは銃技能のせいかな?
狂ってないにとりやろう
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>>47
ガンカタって格闘技能だけじゃなくて銃技能でも威力が上がるの?
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すまん勘違いしてたわ
ガンカタって銃と格闘の技能30以上必要なんやな・・
そもそもガンカタにすらなってなかったわ
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常時Vault巫女で拾い物片っ端から奉納するの楽しい
ザックから溢れたアイテムを有効活用できる喜び
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魔法書の失敗率って、本当に表記通りなの?やけに失敗するんだけど
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失率5パーセントの失率は15パーセント
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暗黒死霊巫女でストブリ持ってオベロン撃破
好奇心でリッチー化してみたけど
最終的に殴るんだったらリッチー化したのは微妙だったかな……打撃能力のマイナス修正流石に大きすぎだし
せっかくの豊富な自前耐性も折り悪く現在の装備と噛み合わず結構腐ってしまう悲しみ
RP的には楽しかったが
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楽しければ全部正解だぞ
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久々に帰ってきたらそれが中々の物を落としてくれた。
l) ☆アンバーの王子エリックのレザーブーツ [3,+14] (+3加速) {+速器r轟獄;恐盲~感(腕器}
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序盤中盤に思わぬところでテレパスが埋まるとテンション上がるね
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あと物資かき集めれば終了だー
魔力復活どこに落ちてますかー
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ゲリラライブに…
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TD600あればやれるでしょと思ってドラゴン退治に行ったら自分召喚で返り討ち……
狂気は安全な戦力を整えるか事故を割り切って突貫するか判断が難しい
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クローン失敗すると落ち込むなぁ
重量オーバーが気になるからと言って射手が矢を床置きしてはいけない(ヒドラに燃やされた)
TD300あるしスピ指+7も着けてたから余裕やろと思ってたけど
いちいち回収する暇ないしヒドラの相手もしてたら矢300本じゃ足りなかった…
せめてスレイでも付けとくんだったぁぁぁ
なんか本家でもアーチャーではクローン苦戦するジンクスが個人的にある
クローン攻略の難度は戦士と大差ないとは思うんだが…
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射手のクローンは強武器もって殴る
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こっちならクローン失敗しても本家よりは痛くないっしょ
諦めずに探索続けよう
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性格狂気が楽しいユニークってなんなのさ
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妖夢小傘あたりかな
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初めて見たウォーパルが小人忍者でキレそう
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ウォーパルやったら、別にええんとちゃうの?
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>>60
魔法の矢筒だったか拠点から矢を引き出せるようなのが
結構前に追加されてたからそれ持って行けば良かったかもね
あと雑魚に使う矢なら左上か下辺り最初に掃除して
森林地形で現地調達とかできなかったっけ
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狂気小傘やってるけど案の定階段探しが死ぬほどだるいぞ
安全のためにもなるから夢日記で啓蒙pot集めようかって気分になるほどだるい
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通路に敵がいると地震のせいで道すらわからなくなるのがね…
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狂気小傘はクエスト回って育ったら金の力でワープが一番楽だと思う
バ火力だからログレス使いとかドラゴン退治とかでわざと呼ばせて稼いだりしやすいし
真面目に探索するのはつらすぎる
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レミリアで勝手版発の真勝利した
変愚久しぶりだったので最後までやり切って感慨に浸る
次何やろうかな
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>>71
***おめでとう***
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おめ
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おめでとう
次は魔法職とかどうでしょう
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>>67
確かに矢筒持ってけばよかったね……古い城は矢筒を持っていって無事クリアできたよ
矢筒初めて使ってみたけど射手で固定クエ行くなら確かに必携かも、どれぐらい矢が必要か読み違えると怖いしね
クローンは森が結構あるから現地調達もできると思うけど、真っ先に右下から処理しようとして
その最中にヒドラ地獄→矢尽きるのパターンだった
思えば矢筒無いなら最初にアリ部屋行くのは悪手だったなー
現在プレイ時間15時間、シヴァ靴無くても耐性は大体埋まったが浮遊が埋まらず地味に困る
そして鋼鉄矢と追尾矢の使用解禁タイミングに迷って通常矢で潜る日々…
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勝手版でサモナープレイしたいけど、Jに勝てる方法が思いつかない…
もしサモナーで*勝利*経験のある方いたら、どうやってクリアしたか教えて頂けませんか!!
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初めてHARDでユニークじゃないクラスで勝利できた
超能力者は火力の低さがしんどかったけど
ボス相手には時止めでゴリ押せて楽しかった
http://www.miyamasa.net/score/savefiles/002795_20200216_155410.txt
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おめ
次は真勝利だね
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お題ナズーリン、シヴァ靴を紅魔館で引けたので気楽にクローン地獄行ったのだが
気付いたら靴をなくしてしまっていた
はい、人魚尻尾変異です、ご主人様をうっかりとか言ってられない…
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>>76
Jはサイバー3,4匹呼んで加速して当てるだけで(主にqのせいで)手間はかかるけど割と何とかなる
射線と召喚スペース確保に分解の魔法棒がそこそこ欲しい
★潮満瓊 があると水地形でUが動けなくなるから効率が上がっていい感じ
正直隣接テレポ&破壊持ちのオベロンの方がロケット棒主体にしないと無理筋だった
心配ならいきなり召喚ハイとかやるよりパチェで召喚の使い勝手に慣れるとかも手
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v1.1.69(200223)
・変身で両手の武器装備欄が無効化されるとき他の装備品の命中・ダメージ修正が加算されなくなっていた不具合を修正
・種族変更のとき朦朧切り傷破損が治ることにした
・魔法「エリクサー」「因果修復」で「破損」状態が治ることにした
・プレイヤーダンプなどの達成済みクエスト一覧を、達成時レベルが同じならクエストレベル順でなく達成時刻順に並べることにした
・ユニーククラス「牛崎 潤美」を追加
・戦士+ある程度の補助特技クラス
・重量過多になりにくい
・水棲生物を配下にしたときの維持コストが低い
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更新ご苦労様です
久々にやろうと思って映姫でやり始めたんだけど
映姫ってクエストのいくつか受けれない?Wikiに書いてあるクエストやろうとしたら
下水道・柳じじい・ミスリルとかが受けれなかった
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更新履歴v1.0.61(150606)によると
>受けられないクエストが多い とあるな
しかし宴会の幹事は引き受ける閻魔様
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妖精相手にもさも当然のように幹事任命するんだよなあの巫女
通行人全員に言ってるんだろうか
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酒を持ち込んだやつが幹事なんだよ(震え
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幹事は紫でプレイしてるときだとセリフ変化するんだよね
他にも変わるクラスあるかな
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魔理沙と小鈴も変わるみたい。
小鈴は失敗時セリフも変わる。
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マゴットからこんなの出て草
☆ブーツ『アイス・ウォール』[2,+8](+4隠密){+腕賢魅隠r酸冷毒閃暗劣;乱食瞬(耐}
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とんでもねえスターターキットだな
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なおその後即死してせっかくのツモが無になった
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[死の実装が待たれる
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本家と違って東方勝手版では死なないぞ
だから、マゴ爺狩りで稼いだ金持って闘技場へ行く途中でサーベルタイガーにやられたうちの外来人@は
怪我して引退しただけで死んだわけではないんだ。死んだ方がマシだなw
鉄獄でマインドフレアにやられた小鈴も
脳みそ引き摺り出されてヴォイドマインド化されただけで死んだわけではないんだ
死んだ方がマシだな…
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盗賊クエで階段上っても放棄扱いにならないことに今更気づいたよ
盗賊→即ツパイは出来るビルド限られるし
鉄獄行こうにもレベル低いうちに荒野うろつきたくないし
夢殿大祀廟潜るのめんどくさいときには盗賊である程度レベル上げするのもありかも?
ログルス使いクエでも稼いでみたけど、深層潜れるなら普通に鉄獄で探索しながらDpit潰したほうがいいっぽいな…
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人里には「昔はお前みたいな冒険者だった。膝に矢を受けてしまって…」みたいな@がたくさんいるんだろうか
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「お前のような冒険者になろうとしたんだが雑貨屋にランタンが置いていなくてな...」みたいな@もたくさんいそう
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マゴットツパイ後は毎回闘技場行きでオケラになったらQy@な俺の場合だと
「ジジイ狩りで得た金を元手に賭け事で冒険資金を稼ごうとしたが上手く行かなかったので、いんたい」
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ごめん途中で書き込んでしまった
本当に申し訳ない
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最近ニコニコに新しい勝手版プレイ動画上がってるけど
昔の初心者だった頃の自分を見てるようだ
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BGM設定してユニークモンスターの色変えパッチまで使えてても火炎の指輪の使い方を分かってなかったのには驚いた
まあ確かに分かりにくいよねあの効果
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盾が付いている耐火の指輪
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火炎の指輪持ってることを忘れたままアーチヴァイルと殴り合ってしまうわ
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混沌で静寂引くまで粘って、適当に捕獲したサイバーか、同じ階に住んでるユニコーンさんにJをボコってもらって、それを永続壁越しに眺めているのはサマナープレイに入りますか?
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サイバーデーモン自分で召喚できないとカオスブレスで混乱したりJのロケットで死んだりで使い物にならないと思う
混沌召喚メイジにしよう
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