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Rogue Survivorスレ 第1日目

1名@無@し:2011/08/24(水) 20:43:26 ID:???
押し寄せるゾンビの群れから生き延びて下さい。
2011/8/24現在のバージョンはα6.1です。

本家
http://roguesurvivor.blogspot.com/

Forum
http://roguesurvivor.proboards.com/

英語wiki
http://roguesurvivor.wikia.com/wiki/Main_Page

128名@無@し:2012/06/07(木) 00:31:38 ID:???
未だにセーフハウス構築のコツがよくわからんのだけど
下水道入口の建物を地上部分は入り口を車3台以上でで封鎖
内側にはベンチや家具を寄せまくって
地下部分も同じように扉をバリケード封鎖しつつ家具を寄せて
荷物は地下に置いて寝るときも地下
出入りは地上で行い、入るまえには必ず消臭スプレー

であってるのかな

129名@無@し:2012/06/07(木) 11:07:10 ID:???
地上部分はこんな感じ?

壁壁 壁壁
大車車車大
大大小大大

大:柵(大)
小:柵(小)

柵をもう少し並べて、中が見えないようにしても良いね。
地下を使わないなら、階段を車で塞いでしまうのが一番楽じゃないかな?
その場合、荷物も寝る場所も全部地上。

130名@無@し:2012/06/07(木) 18:05:51 ID:???
死因の大半がバイカーだよ・・・
やる前に殺れって事か

131名@無@し:2012/06/07(木) 22:05:33 ID:???
>>129
おーそうか、外側もすおやって囲んじゃうんだね
そういえば設置型のバリケード作ったことなかったらやってみよう

しかし物資切れがやはりいかんともしがたいなぁ
食料、弾薬あたりはなんとでもなるんだけど、どうしてもSAN値が維持できない
これはリーダーシップとって誰か引率しろってことなのかなぁ…

132名@無@し:2012/06/07(木) 23:40:29 ID:???
やっぱ敵の中では人間が一番つらいなぁ
撃っては走って逃げて…という戦法も使えないし、相手も銃持ってると下手すりゃ先制攻撃される上
こっちの銃撃も必中ってわけじゃないからスリルが…
グレネードあれば対処が楽だけど毎回持ってるとも限らないし
Firearmsとtoughあげて正面から撃破するか寝込みを襲うしかないかな

133名@無@し:2012/06/08(金) 23:05:43 ID:???
初めてVTGモードで遊んでみたけど、2日目にして人影一つなくなってワロタ
ゾンビだらけでアジトに帰れずゲームオーバー。
人がいなくなるのを前提に考えて良いなら、車1台で店の入り口をふさぐのが一番楽?

134名@無@し:2012/06/09(土) 11:58:57 ID:???
黄色文字のHが付いた人間は即射殺してるな
食料よこせって絡まれたら面倒臭い事になるし

135名@無@し:2012/06/09(土) 15:37:56 ID:???
絡まれてから撃ち返せば良いんじゃね?
正当防衛でない状況で1人でも殺したら殺人フラグがついちゃうし、
一度付いたフラグは消えないから、ゾンビだけじゃなくて人間にも怯えないと
いけなくなる。

136名@無@し:2012/06/09(土) 20:30:08 ID:???
表記がイマイチ分からない部分があるなぁ
DMGは1回の攻撃で与えられるダメージとしてATKはなんだろう、命中率?

137名@無@し:2012/06/09(土) 20:43:08 ID:???
命中率というか、当てやすさというか。
用語は全部マニュアルに載ってるはずだよ。

138名@無@し:2012/06/09(土) 20:47:42 ID:???
そうなのか
ゲームはやりながら覚えるタイプだからマニュアルスルーしてた
あとで辞書片手にじっくり読もう

139名@無@し:2012/06/16(土) 08:55:59 ID:Z2LbapwE
本とか雑誌とか見たことないし、
他の人とトレード以外の関係ができないし、
キャラクターのアルファベットとか意味わからないし、
(LがリーダーでHが空腹Zが睡眠中?他にも$とかあるし)
誰か日本語解説作ってくれー

140名@無@し:2012/06/16(土) 09:02:28 ID:???
じゃあヘルプを翻訳してみる。

141名@無@し:2012/06/16(土) 09:57:57 ID:???
本と雑誌は序盤の住宅でたまーに見つかるな
消耗品かと思ったら何回も使えてワロタ

142名@無@し:2012/06/16(土) 15:32:27 ID:???
本を何度か読んでたら読めなくなったんだけど、あれって
暫くすればまた読めるようになったりするんだろうか?

143名@無@し:2012/06/16(土) 21:13:43 ID:???
C&I28日突入記念
斧近接メインでもなんとかなるもんだね
LightEaterあまり上げなくてもoffice漁れば結構余裕だった
カニバリズム機会は思ったより少ないのが残念

>>142 公式より
A "boring" item has no value anymore to the character
who found it boring (but may still have value for other people).
交換用とみていい

144名@無@し:2012/06/16(土) 21:14:00 ID:???
本は雑貨店か民家、たまにCHAR内部で見かける
何度でも使えるけど5%の確率で飽きる
飽きたら再使用不可のはず

運がいいとかなり長いことSAN値を支えてくれるし、運が悪いと速攻飽きるね
やっぱり長期間SAN値維持するなら誰か連れ歩くの必須かもしれない

145名@無@し:2012/06/16(土) 21:20:28 ID:???
>>143
そうか、thx
あとは誰かにやるしかないのか

146名@無@し:2012/06/18(月) 15:11:42 ID:???
>>143
拠点はどっかに作ったの?
仲間はあり?

147名@無@し:2012/06/18(月) 17:45:03 ID:???
難しいなぁ。
初日に斧取りに行こうとしたらあっさり殺され、どっかでグレネード拾って強さに酔いしれてたら
目撃者に撃たれて殺され、良さ気な拠点を構築出来たと思ったら貯めこむ物資捜してる間に囲まれ……

斧持ちってどう倒すもんなの? ショットガン持ち込んで走りながら逃げ撃ち?

148名@無@し:2012/06/18(月) 21:05:10 ID:???
>>146
適当に大きめなofficeの通路入口を(扉は壊して)
壁壁壁外
机車扉外
壁壁壁外
みたいにしてアンデッドだけ避けてた。あと寝場所の前に空き缶散らしたりしたぐらい
飯がなくなったら他所行くつもりだったが意外とoffice最奥の部屋に素置きでも取られなかった
仲間は終始なし、正気はそこそこの強さとStrong Psyche3で維持できたけどなきゃないで楽しい
対人はガン逃げしてた、あと人をShamblerや罠にPushするのマジオススメ

>>147
制御室までに会わなければ金網越しに撃ち殺せる
経験上通路に居ることの方が少なかった気がする

149名@無@し:2012/06/18(月) 21:09:22 ID:???
あ、壁越しってこういう事か。楽に斧取れた。
2週間生き延びれたけど、そろそろ出歩くかと思ったら噂のblackopsに狙われて逃げてる所を警官に殺られた。
人が苦労して用意した拠点に入り込んで物掻っ払ってく奴らを撲殺しただけじゃないか……

150名@無@し:2012/06/18(月) 23:33:40 ID:???
拠点は地下鉄駅のゲート奥お勧め
溜め込んだ物資狙ってる奴もゲートで足止め&潰して始末できるし

たまーに別の駅から線路伝ってやってくる奴も居るけどw

151名@無@し:2012/06/19(火) 16:43:59 ID:???
ゲートで足止め出来る?
電源オンにしないと中に入れないし、中からは電源を切れないよね?
地下鉄のパスみたいなのはゲート通過時に電源を入れてくれるけど、切ってはくれないし。

152名@無@し:2012/06/19(火) 21:17:20 ID:???
基本電源オフで、奥から物を取り出すときだけ電源オン
休憩は周りに罠仕掛けて階段脇のベンチで

俺はこうやってるな

153名@無@し:2012/06/19(火) 21:48:03 ID:???
アーカイブの下2つが判らなくてどっかに載ってないかと公式見たら、
Rogue Survivor II Project という一文が。まさかもう2を作りはじめてるのか?

154名@無@し:2012/06/19(火) 22:10:19 ID:???
α版のまま2w

155名@無@し:2012/06/20(水) 00:54:41 ID:???
Agile :近接攻撃の命中+2, 防御+4
Awake :MaxSLP+10%, 睡眠時回復量+15%
Bows :Bow命中+10, ダメージ+4
Carpentry:バリケード構築, ?
Charismatic:信頼度+2/ターン, トレード交渉+10%
Firearms:銃器命中+10, ダメージ+2
Hardy :何処でもベッド使用と同様にHP回復の機会を得る, 確率+1%
Hauler :所持限界+1枠
High Stamina:STA+8
Leadership:仲間+1枠
Light Eater:MaxFOD+10%, 食事回復量+15%
Light Feet:罠の回避と脱出? +5%
Light Sleeper:音で目覚める確率+10% ※Wikiには距離も+1と表記
Martial Arts:素手時の近接攻撃の命中+6, ダメージ+2 ※WikiにはLv1ごとに5%でディザーム発生と表記
Medic :薬の効果+15%, 回復量+10%?
Necrology:アンデッド/死体に対しダメージ+2/+4, 死体の知識?
Strong :近接攻撃のダメージ+3, グレネード射程+1
Strong Psyche:SANの発狂基準値?+15%, 回復量+10%
Tough :HP+6
Unsuspicious:軍やギャングに気付かれない確率+15%?

156名@無@し:2012/06/20(水) 01:04:54 ID:???
スキル効果をざっと訳してみたけど、使わないから効果よく解らないところが幾つか。

素手はスキルMAXで斧と比べると、命中で+16、ダメージで-4、STAコストが4(一撃分)安い……と考えると
上げてしまえば斧より便利なのかな。
BowsとFirearmsの比較は、スキルのほうはダメージ2*5差だけど基礎性能がしょぼいから、
Army系火器があれば要らないような。銃弾の入手し易さは結局は運だし。

157名@無@し:2012/06/20(水) 04:28:53 ID:???
後半になると矢の方が貴重な気がするしねぇ

158名@無@し:2012/06/20(水) 13:41:43 ID:???
Army系火器を手に入れる方が運の要素は強そうだ。
BowsはCrossbowにしか適応されないスキルなのが難点だな。
その点、Firearmsなら武器の乗り換えが出来る。
使い分けるとすれば、視界が制限される夜間はCrossbowで良いと思うよ。

斧はMartial Artsが無いときには有効だけど、スタミナ消費が激しいな。
手に入れやすさを考えたらhuge hammerかshovelで良いじゃない、って話も。壊れるけど。

159名@無@し:2012/06/20(水) 17:39:29 ID:???
近接武器は壊れなかったらもう少し使おうかって気になるんだけどねぇ
弓は上げまくっても結局同じだけスキルあげたハンティングライフルに勝るところが殆ど無いのがね

160名@無@し:2012/06/20(水) 18:04:14 ID:???
近接武器が優位なゾンビゲーは悉くクソ化する法則がある

161名@無@し:2012/06/20(水) 18:42:16 ID:???
最終的にはMartial Arts上げて素手+Firearms上げて銃器だわな
C&IとかVTGだと感染が怖いから銃器メインになる

さっきJaysonに転生してみたら凄く快適でワロタ
食事も睡眠も狂気も気にしなくて良いのは素敵だった
眠れないのでHP回復が薬頼みなのが辛いけど
Famu Fataruとかroguedjackとかにも転生してみたいが、見たことないな

162名@無@し:2012/06/20(水) 22:56:17 ID:???
開始早々に警察署(道中で拾えたら食い物や青ピルも)行って銃器とライトを掻っ払いつつ拘置所へ
牢のON/OFFで悲鳴と情報を聞いたら走って逃げて病院へ
斧野郎を処理したらそのまま倉庫に篭って大体7〜8日経過。

ここまで定石としてやれるようになったけど、この後どうしたものか。
CHARガードと戦うの嫌だからどうせなら28日目まで拠点作って籠もったほうが良い気がするけど、
その為の食料等の確保中が一番死ねる。
何よりSewerThingって何処にいるの。ゾンビになって下水徘徊しても見たこと無い

163名@無@し:2012/06/20(水) 23:24:11 ID:???
この世のどこかで光ってます

164名@無@し:2012/06/21(木) 10:45:52 ID:???
下水道のメンテナンス坑から地下に降りたら「Sewer Thingに注意!」みたいな看板が
立てられてて、そのすぐそばにいたことがあった。

CHARの人は寝るから、そっと忍び込んで様子を見て、寝てたら斧で殴れば?
余談ながらCHARの人に転生すると市民がCHARを恐れなくなるのな。
軍隊に追われなくて済むのは良いかもしれん。食料集めからも解放されるし。

165名@無@し:2012/06/21(木) 10:55:39 ID:???
メンテ坑、そんなのがあるのか。
CHARのほうはオフィスは問題無いけど工場内だと、だだっ広いから行くも戻るも面倒で。

166名@無@し:2012/06/21(木) 11:31:29 ID:???
メンテナンス坑は町のあちこちにあるよ。
最初から鉄の扉にバリケードが打ち付けられてるところ、見たこと無い?

工場にCHARの人っていたっけ。ゾンビしかいなくね?
俺が工場に行くのが遅いだけ?

167名@無@し:2012/06/21(木) 14:56:38 ID:???
なんか「Roguedjack Keyboard」なる近接武器を見つけたけどこれって新verで増えたのかな
Atk+30 Dmg+6 Sta-1でUnbreakbleと使えるんだか使えないんだか妙な性能でNPCの遺品に混じってた

168名@無@し:2012/06/21(木) 15:36:09 ID:???
>>166
あー、メンテナンス坑って梯子マークの所か。
逃げながら廻ってみる。後こいつだけなんだ。

工場は前に14日前後で行ったら二人くらいは居た。
ただ一回死んで兵隊になってからもう一度潜ったら居なくなってた。

>>167
何人かいるユニークNPCの装備品。カタナとかサンタショットガンとかの仲間かと

169名@無@し:2012/06/21(木) 22:23:35 ID:???
SAN値の導入でいっそう窮屈になっちゃったな

170名@無@し:2012/06/22(金) 00:33:04 ID:???
適当な部分もあるけどマニュアルの和訳出来た。
http://roguelike-games.com/rlg01/dat/r3083.txt

171名@無@し:2012/06/22(金) 01:11:47 ID:???
>>170
乙! オプションなんて全然弄ってなかったけど相手の行動速度が見えるのは有難いな。

172名@無@し:2012/06/22(金) 14:29:31 ID:???
>>170
乙のうみそ!(=^ω゚)ノ

173名@無@し:2012/06/22(金) 17:42:23 ID:???
>>170
乙みそ
最初のやり取りの訳し方でワロタ

174名@無@し:2012/06/24(日) 09:13:36 ID:ltWC8LvU
>>170
超乙
感動した

175名@無@し:2012/06/24(日) 09:13:56 ID:???
>>170
助かるわー

176名@無@し:2012/06/24(日) 15:26:06 ID:???
アンデッドは無限湧きなのかな?いくら掃討してもなかなか減らない
3店あった武器店からありったけ集めて車遮蔽でヒャッハーしてるけど
遠出しようとすると大量にいてなかなか動けん

177名@無@し:2012/06/24(日) 16:00:38 ID:???
毎晩無限に湧いてくるし、設定された数まではどんどん増えるよ。
まめに掃除しないと大変なことに。
人間も物資を持って外から来るので、うまくやれば困ることはないけど。

178名@無@し:2012/06/26(火) 01:11:29 ID:???
和訳マニュアルの改訂版。
説明不足の部分を付け足したり、おまけを書いたりした。
これでα9の要素には全部対応できたんじゃないかな?
http://roguelike-games.com/rlg01/dat/r3096.txt

179名@無@し:2012/06/26(火) 04:09:32 ID:???
>>178
超乙
これで友人にもお勧めしやすくなったぜ!

180名@無@し:2012/06/26(火) 08:21:23 ID:???
情報のあまりの充実ぶりに驚きが鬼なった
これだけでもうwiki作れるんじゃないかな?(チラッ

SAN値がいまいちうまく機能してない気がするがどうなんだろう
適当にゾンビ倒してれば維持出来るし、もうちょっと何か欲しいなという感じ

>ワイルドだろぉ?(ギャ グだけに)
【審議中】 ( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` )

181名@無@し:2012/06/26(火) 08:42:14 ID:???
あと増やすとしたら、同じ場所に長時間立てこもると、排泄物で不快になる。
みたいな要素かねぇ。

これ以上窮屈になると辛いので、俺はイヤだけどw

182名@無@し:2012/06/26(火) 11:12:28 ID:???
建物の中にトイレットルームが設置されるんですねイヤです。

SAN値はゾンビ倒して回復ってのがなぁ。元人間を倒す行為だろ?
血だの何だのが飛び散って、むしろSAN値は下がりそうなんだが。
ゾンビ回復を止めて、睡眠で微量回復でも良いと思うんだ。
というか、寝てる間にも減少するのが納得いかん。

183名@無@し:2012/06/26(火) 11:20:27 ID:???
L4D2とか見てるとゾンビ殺すとすげーテンション上がるように見えるぞ!w

184名@無@し:2012/06/26(火) 11:23:10 ID:???
飛び起きる程じゃないけど魘されてるんじゃない?

地下の主だけどうにかして欲しい。
多分全部のメンテ坑廻ったと思うけど未だに見つからない。
地下全部を廻るとかは流石に勘弁……

185名@無@し:2012/06/26(火) 22:28:22 ID:qdFHMkdw
ずっと前から気になってて一回DLするも英語で挫折……
170さんの翻訳のお陰で再プレイに挑戦。

食料不要の人に転生して20近く薬局地下に潜ってたら、ゾンビの大群に棚を全部壊されてうろうろしていたら
不意に現れたBlack opsに大ダメージ食らって始末されました。
その次のプレイは下水道で迷子になって餓死・・
オプションでゾンビ増殖を抑えたら世紀末モヒカンが跋扈していたり。

色々満喫させてもらってます、翻訳してくれた人ありがとう!

186名@無@し:2012/06/26(火) 23:04:54 ID:???
ゾンビ大増殖地帯に踏み込んでは遺留品を漁る
そして薬も本も手に入らずやばくなるSAN値

187名@無@し:2012/06/26(火) 23:40:39 ID:???
火器と死体解体を序盤で上げられるとすげー楽になる

188名@無@し:2012/06/27(水) 01:22:41 ID:???
>>178
赤くしとこう。深夜までマジ乙です。

189名@無@し:2012/06/27(水) 18:08:21 ID:???
和訳のおかげで普通に遊べるようになった
本当に感謝する

190名@無@し:2012/06/27(水) 18:14:24 ID:???
救援物資を独り占めして拠点に運び込む畜生

191名@無@し:2012/06/27(水) 19:01:42 ID:???
拠点を作るのは良いけど、だんだん外に出にくくなることが多いなぁ
朝、拠点を出るとゾンビ十数体→頑張って潰す→夜になる→引きこもる
そのうち弾薬が尽きたり、(特に朝)移動経路を間違えて囲まれてアウト、とか
SAN値がほぼいつも最大値なのは便利だけど

192名@無@し:2012/06/27(水) 19:02:20 ID:???
和訳のおかげでヘリから下りてくる人にあえたよ。今まで会う前に死んでたよ

193名@無@し:2012/06/27(水) 19:04:30 ID:???
仲間を引き連れるとほんと戦闘が楽だね
問題は戦うのが間違いというか、グレネードが使いづらくて困る

あとやっぱり物資たりねぇ
食い扶持が増えたからって食料を探してるうちに仲間が死ぬwww

194名@無@し:2012/06/27(水) 19:31:37 ID:???
生きてるサンタに初めて会えた
女の尻に敷かれてた

195名@無@し:2012/06/27(水) 20:24:06 ID:???
暫くぶりに帰ったら備蓄拠点が荒らされてたでござる

196名@無@し:2012/06/27(水) 20:28:16 ID:???
>>191
拠点以外にも車を並べて道路を切っていけば、大量のゾンビは防げるんじゃね

197名@無@し:2012/06/27(水) 21:13:05 ID:???
>>191
大量の敵を見かけたら基本は逃げ安定じゃないかな
外にもちょくちょく物資落ちてるから各値満タンの状態で出かければ意外と放浪してても大丈夫だったり

198名@無@し:2012/06/27(水) 21:17:17 ID:???
申し訳ない、和訳マニュアルの一カ所訂正。

>生存者リスト
*Big Bear/ビッグベア(ユニーク)
×:そういう名前のプロレスラーが元ネタではないかと推測されています。
○:ミスターTというプロレスラーが元ネタではないかと推測されています。

199名@無@し:2012/06/27(水) 22:06:55 ID:???
ジェイソンの超性能を持ってしても
銃もった人間の群れには勝てなかったよ…

200名@無@し:2012/06/27(水) 22:10:04 ID:???
車と障害物並べて隙を生じぬ二段構えとか言ってたら、
物資補給して帰還時にスタミナ不足で車超えれずに死んだ。
世紀末覇者への道のりはながい。

201名@無@し:2012/06/27(水) 22:12:22 ID:???
気付くとどこに拠点作ったか忘れて、遮蔽物作りながらさ迷うことになるんですねw

202名@無@し:2012/06/28(木) 03:32:03 ID:???
拠点に帰ったらギャングがいたでござる

203名@無@し:2012/06/28(木) 11:34:15 ID:???
カリスマあるとどんなゴミでも交換してもらえるのか
空き缶で食糧もらえるとか理解できない

204名@無@し:2012/06/28(木) 13:07:29 ID:???
AKIKANパワーにはまいったな!

205名@無@し:2012/06/28(木) 16:00:11 ID:???
>>162
警察と病院はどうやって見つけてるの?

206名@無@し:2012/06/28(木) 17:06:58 ID:???
警察と病院なら[I]nfoで見れない?
色別で文字強調されてて地区番号も書いてあるはず

207名@無@し:2012/06/28(木) 17:27:04 ID:???
>>206
thxそんな機能があったとは

208名@無@し:2012/06/28(木) 20:57:58 ID:???
人肉食いの条件厳しすぎ。実用的じゃないな

209名@無@し:2012/06/28(木) 22:52:40 ID:???
また大工採るの渋って車どかされてしんでもうた…

210名@無@し:2012/06/28(木) 22:59:47 ID:???
http://roguelike-games.com/rlg01/dat/r3104.png
なんかもうひどい

211名@無@し:2012/06/28(木) 23:55:05 ID:???
オフィスは鉄壁にするのが簡単な分一旦破られると逃げ場がない
これは探索中に囲まれたっぽいけど

212名@無@し:2012/06/28(木) 23:55:28 ID:???
この量はゾンビマスターだろうな・・・w
まるでゾンビ映画のテンプレ的な状況だ

213名@無@し:2012/06/29(金) 00:02:36 ID:???
基本的に引き撃ちor引き殴り出来ないと死ぬから
通路が無茶苦茶長い病院が拠点としては丁度いいかな

214名@無@し:2012/06/29(金) 00:25:03 ID:???
人間でプレイしてると、周りの人間も全員敵に見えてくるけど
アンデッドプレイだと他のアンデッドは絶対的な仲間なんだよな
どちらが幸せなんだろうか・・・

215名@無@し:2012/06/29(金) 01:01:37 ID:???
そして世界の敵のジェイソンさん

216名@無@し:2012/06/29(金) 01:02:11 ID:???
blackOps GPSの存在意義を噛み締めた夜 まさか視認距離ギリギリの長射程から一撃とは・・・

217名@無@し:2012/06/29(金) 10:43:06 ID:???
あのライフル、自分で使うと装弾数の少なさを厳しく感じるんだよな

218名@無@し:2012/06/29(金) 11:55:08 ID:???
ATKもDMGもショットガン並みの上、blackOpsは徒党で行動するから洒落にならんな
うっかり視界入ったとたんに集中射撃食らって死亡とかよくある

219名@無@し:2012/06/29(金) 12:51:12 ID:???
グレネードぶちかましてやろうと思ったら蜂の巣だからなあ…
あいつら出てきたら引き篭もり一辺倒しかない

220名@無@し:2012/06/29(金) 13:27:36 ID:???
youtubeに動画たくさんあって楽しい

221名@無@し:2012/06/29(金) 14:41:37 ID:???
Murderプレイしてるときに限って警官がいやがる
地道に罠に突き落とすしかないか…

222名@無@し:2012/07/02(月) 18:03:16 ID:???
雨多すぎ

223名@無@し:2012/07/03(火) 14:18:13 ID:???
拠点で回復しようと思ったら倍速の骸骨にやられちまった・・・

224名@無@し:2012/07/03(火) 22:39:33 ID:???
だめだ、下水道の主がどうしても見つからない…
一応wikiも見てるつもりなんだけど、なんかヒントとかないんだろうか

225名@無@し:2012/07/03(火) 23:25:37 ID:H6/3DJ1s
もっとどんどんtipsを書いて欲しい
全然生き残れないよ

226名@無@し:2012/07/04(水) 00:15:48 ID:???
BlackOpsにやられると大往生って感じがする

227名@無@し:2012/07/04(水) 04:48:07 ID:???
>>224
最終手段としてはオプションでCity SizeとDistrict Sizeを小さくすると見つけ易い
District Sizeの方は35以下にするとよくバグるけども


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