したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

一日の結果を報告しよう 〜PartⅦ〜

40nova:2007/07/26(木) 23:53:04 HOST:FLH1Aav092.iba.mesh.ad.jp
今日行ってきましたが、カードが大分色落ち?してきたみたいで、赤いカードに
白い所が結構ありますね 笑 
たくさん使うとボロボロになるということです ←
バトルの自分の武器曲が不調すぎて、ほとんどの試合がいつもの自分なら
勝てるもので、ホントもったいなすぎ・・・・・はぁ・・・・(ぁ
ストーン何個取れたんだろうね・・・・(ぁ まあ一応、1個温存しておきました〜〜〜〜(ぉ
毎度毎度の長文レスですが、そんなわけで報告いたします。

points 1071.02→1073.32

Fairy tales 75% 新規
パフェもまあ良かったし、そこそこ繋がったので、もう少しいっても良かったと思うんですが・・。
まあスキル対象になったので良かったですね。

ホワトル 69%→71%

まあいつもよりは多少繋がったけど、2%も伸びてるとは思わなかったです。
嬉しかったです^^ よっしゃ、目標の70%超えをまず達成〜〜〜〜^^

going up 73% 新規
パフェも良かったし、そんなにまでは切れてなく、結構繋いだのに73%・・・・・。
ずっと前のパフェは良くないし、
繋ぎは超切れまくって、70%出たのは何だったんだ・・・・(ぁ
全く納得いかない達成率だけど、(あり得ないだろ?普通にもっといったでしょ?
という気分) まあ対象に入ってスキルは上がったので、いいか・・(ぁ

たまゆら 69%→70%
バトルで自分が選曲しました。もうちょっといけると思います。

under control 71%→72%
これも自分が選曲しました。これももうちょっといけると思います。
V4になる前に73%いきたいな・・。

スキルには影響ないものの上がった曲

DD5 
DD系の中ではやりやすい部類にはいるのかもしれませんね。コンボも他のやつよりは
まだ繋ぎやすいですし。

over there(EXT) 64%→65%
これは嬉しかったので、達成率覚えてました。パフェもそこそこで、
前半がいつもより少し繋がったので、伸びたんだと思います。
伸びたときは、伸びたのが少し分かる気もすると思いましたね。
結構嬉しかったです^^ 

あと余談ですが、100秒って黄色も赤も繋ぎずらさがあまり変わらないような気が・・・(ぇ
黄色やりましたが、普通に切れまくるし。俺は赤にはまってるので、そっちを頑張ろうと・・・(ぉ
今日もクリアしてきましたし^^
>>FUNKY9さん
週に10クレッて羨ましいなぁ〜。

>>ABUさん
そうなんですよ〜〜〜〜リトプレってパフェ出にくいです・・・・。
ABUさんもですか? 蒼白、アンコン、αρχη、タイピ、鬼姫etc....を
エクセガンバです^^

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板