したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

千葉のギタドラプレーヤースレ 雑談&スキル

273うす:2005/07/05(火) 08:40:58 HOST:ZE127107.ppp.dion.ne.jp
>芋
亀レスですが、芋曲のクリップはすべて、最初と最後に一枚絵、あとは星がピカピカするだけの汎用クリップです。
「ギタドラには汎用クリップがない」っていうのがウリだった気がしますが…容量のせいでダメだったのでしょう。
芋曲でやるなら、稼げる大好きだよもいいですが、なによりもアイトーンです。絶対にアイトーンです。アイトーン叩かなきゃ人生の30%損します。(爆
稼ぎが少ないと評判(?)の芋曲ですが、たまにLover's highを繋げて対象にしてる人もいます。
あと、ウォール街も稼げるのではないでしょうか。あとは、かろうじてペパミン?

>最剣さん
スキル上げ、お疲れ様です。4クレ程度なら、まだまだマシなほうです。あきらめないで、がんばってください!
下のほうからあげていくと…
リグレ>裏バス地帯までは繋がりませんか?
ホームシック>粘着するのみです。いつか繋がります。
フェアリー>パフェ率はおそらく狙いにいけないと思うので、できるだけ繋いでください。
セイワッチュ>切れどころは4個所だけです…サビ1後のフィル、6/8拍子に変わるギターソロ、その直後の高速5連打、ラスト。
牛娘>やっぱり繋ぎで。中盤のスネアの長い連打は裏から始まるので気をつけてください。
そっと。>赤とはどっちがいいですか?
既存曲で特に言うべきところとしたら、こんなもんです。
あとはみなさんが言ってくれてますから、がんばってください!

>ASUKAさん
遅くなりましたが、はじめまして。たまに出没してます。(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします。

>なるさん
はじめまして。千葉中央部の方ですね。
やっぱり千葉中央部はゲーセン多いのでしょうか?うらやましいです。

最近ギターがやっと1200超え…。今はまったりドラムノンストランダムプレイ中です。(笑)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板