したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

KOCキャラに声優付け厨隔離スレッド

236名無しの半裸:2007/07/14(土) 20:06:05 ID:cIJYDpuI0
「独立宣言、でいいわね?連盟?それとも個々に出した方がいいかしら」
〆葉の言葉など全く聞こえなかったかのように、シスドールが周囲の皆の顔を見る。
淡々とした声には、揺らぎはない。
「すまん。しかし・・・・俺は残念でならんのだよ。明日まで、明日まで待ってくれないかな?
皇帝を取り敢えず探して・・・・」
「先生、今更出てきて貰っても遅いのよ。」
縦ロールの髪を揺らして、彼女は立ち上がった。
「上納金巻き上げる時、偉そうに使いを寄越す位で、普段は全く顔も見せない。こんな有事にさえまともに対応できない男に今更、何が出来るってのよ?」
「シスドール殿、口を慎まれよ!」
ファルムが顔を真っ赤にして立ち上がるが、いったん堰を切って流れ出した彼女の口を止めることは出来なかった。
「あー、煩いわね。何を慎むってのよ!?敬われたいのであれば相応の振る舞いをしていただきたいものだわね。
今頃、どうせあの餓鬼、神は不公平だとか、やる気なくしたとか不貞腐れて、閉じこもってるか、異世界で憂さ晴らしよ。
どうにかならないか。どうにかしよう。私たちはこの数日間、必死になって考えてきたじゃないの?
竜の攻撃に苦しみ、怯える領民を救えるのは、顔も見たことがない、声さえまともに聞いたことがない皇帝よりも、私達しかいないのよ。
違う?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板