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攻城戦★5城目

1探求する素浪人さん:2014/06/07(土) 16:22:54 ID:P71x.ubE
前スレ
攻城戦★4城目
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/8849/1389830592/

2探求する素浪人さん:2014/06/07(土) 19:30:27 ID:5/p6z5sU
東国の華のN湧きが早くなった。

3探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 01:50:18 ID:0XAy.3Uo
攻城戦て防御いる?

4探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 03:27:31 ID:F5ANyWmw
再編成では攻撃特化でしか鍛えんな。

5探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 06:31:27 ID:P71x.ubE
>>3
防御特化で4回くらい再編成した軍団で盾使ってるけど、結構いいよ。
天下無双の神ノックで、支陣前で敵を4つ引き付けても余裕。
全部引き付けていれば誰も死なないから事故も起きなくていい。

術特化はもう必要なくなってしまったから、余ってる軍団は
防御特化で盾おすすめ。

6探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 06:48:11 ID:HVmVKtqI
盾は術ですぐ溶けるのがなぁ…月山以前では良かったんだけど
ただ防御特化は被弾しやすい自部隊とか軍師でもいけるから一部隊だけ作っとくのもアリだとは思う

7探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 15:56:58 ID:YqNSsc5k
東国の華軍師迅速攻撃指揮鉄ノックはいつまでもつんだろうか

8探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 17:03:57 ID:P71x.ubE
あれは潰されないでしょ。
でも、大国主の神技は弱体化されるかもね。

9探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 17:54:57 ID:8s/VSH0c
なら攻撃力2000の馬無双に

10探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 22:45:08 ID:YqNSsc5k
どうせ結局あの手この手でまだあるか

11探求する素浪人さん:2014/06/08(日) 23:41:06 ID:gFixmdxI
とりあえず修正要望送っておくか

12探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 08:47:56 ID:jDdR3XCc
徒党必須だし修正する必要がない
コーエーがつぶすのはソロ仕様なんだよな

13探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 11:40:45 ID:HwLU/DtY
ソロなら馬の方がどうにかされそうな気も。
そこに至るハードルは高いけど、1周がものすごく短くてノックできるし。

14探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 14:33:50 ID:mpyDQhqo
さすがに、こんだけ長い間放置してたから
修正されたら後発が怒るだろう

術ノックの修正はまあまあ早かったから傷はあったが少ないが
今のコレを修正すると先行組と後発組の差が開きすぎるんじゃない?

15探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 16:22:00 ID:8s/VSH0c
現段階で既に先行と後発で絶望的な壁ができてるの
お手軽な術神技と軍功報酬を戻さなきゃ後発は救われないというかまともにタクティカルできないよ
ついでに術攻の補助武器をお手軽な位置に配置してちょうだい

16探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 17:01:18 ID:wGfykbTo
補助装備が確率でドロップはしゃぁないとして
ドロップ数をランダムで複数個にしてくれ…

17探求する素浪人さん:2014/06/09(月) 20:15:28 ID:8s/VSH0c
堅城激突を鎧忍アタ3でやってる動画があったけどあれ盾1でやれるんだオソロシス

面倒なんで補助武器はドロップ100%xランダム個でおながいします

18探求する素浪人さん:2014/06/10(火) 08:27:52 ID:.Thl5Uk2
馬無双ってなあに?

19探求する素浪人さん:2014/06/10(火) 13:52:25 ID:mpyDQhqo
修正されるから教えれるわけねーだろ
今更そんなこと聞く奴は情弱かプレイしてない運営だけだろ
本気で知りたかったら周りに聞いてみな

20探求する素浪人さん:2014/06/10(火) 17:04:11 ID:HwU4J9yE
情弱は本スレ行けよ(´・ω・`)

21探求する素浪人さん:2014/06/10(火) 18:33:38 ID:.Thl5Uk2
はいはい、情弱ですよ〜
よかったね

22探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 05:27:31 ID:OeWi1bZI
ざまぁwww

23探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 09:11:09 ID:.4gdtLY.
なんか攻城ノック潰されたくないって気持ちはわかるけど
反応が幼稚すぎて哀れになってくるな・・・
てか、いまさらここまで覚醒に必死になれて羨ましいw

24探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 10:37:02 ID:9CdcirV.
四天王ダッシュ隠れクリアの時に本陣を難易度によって固くするか、
隠れ軍神で攻撃したら隠れ解除(これはすでに修正入っているが)でよかったのに。

覚醒報酬をクリアより雑魚狩りしたほうが稼げるように修正したのが一番の間違いだな。
雑魚狩り抑制のあおりを受けて、神技がことごとく神技()になったし。

25探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 11:05:56 ID:HwLU/DtY
なるべくして現状になってるって感じだね。

ただ、条件なしで参加OKなノックもちらほら出てきているから、攻城いままでやってない人でも育成できるって面もあるかも。

26探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 17:56:58 ID:JJcIwNb6
>>17
あの徒党の党首さんはタイムアタック目的

27探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 18:59:46 ID:RiB7uK52
顎のライブ会場
現在24人

28探求する素浪人さん:2014/06/11(水) 19:06:37 ID:RiB7uK52
誤爆です、スンマセン

29探求する素浪人さん:2014/06/12(木) 22:26:26 ID:OeWi1bZI
AKB48の半分か

30探求する素浪人さん:2014/06/14(土) 16:26:04 ID:Yme9SVRE
東国の華の大国鉄ノックなんて2アカでもできるのになかなかしぶとく残ってるな

31探求する素浪人さん:2014/06/20(金) 16:19:06 ID:wmU9QSuQ
質問です
イザナギの全軍団兵糧を全回復すると言うのは
金枠にし開幕使用した場合 開幕から徒党全員の家臣が開幕から
全軍団出撃できるという認識であってますか?

32探求する素浪人さん:2014/06/20(金) 16:54:33 ID:aNmGsEbc
>>31
試したことないから憶測になっちゃって申し訳ないんだけど
イザナギの神技の説明文は
「自軍団の兵糧を全回復する。」

これまでの例でいくと、
自軍団の=自分のとこの部隊にのみ効果あり
味方軍団の、味方全体の=徒党員の部隊にも効果あり
なので、おそらく自分の兵糧だけじゃないかなー。
あと、全部隊出撃できるかどうかは、やるステージと自部隊の必要兵糧で
変わってくるかなと思う。鍛え過ぎた部隊で最初の方の依頼をやろうとすると
イザナギがあっても開幕全出撃は難しいのではないかな。

33探求する素浪人さん:2014/06/20(金) 18:49:50 ID:qfIWcjfc
神技つかってから家臣出撃させたら全員出せるんじゃね?

34探求する素浪人さん:2014/06/20(金) 22:12:58 ID:SP1R5fi6
>>32 33
ありがとうございます
練度が高い軍団なら自軍団だけでも
価値がありますね

35探求する素浪人さん:2014/06/21(土) 00:53:59 ID:T9NmOu4E
ちょっと待てい
どっちも憶測だろw
ここは拙僧が一つ人柱にと思ったが軍神無かった*\(^o^)/*

36探求する素浪人さん:2014/06/21(土) 08:35:10 ID:5JOZcs1k
やれやれ仕方ないの
拙僧が答えて進ぜよう
結論から言うと、あくまで兵糧を上限まで回復するだけなので
設定された兵糧上限が少なければ、全軍出陣は無理

あと出陣準備済の軍団は、神技使用後に一度出陣キャンセルしないとダメ

37探求する素浪人さん:2014/06/21(土) 13:48:39 ID:SDVxM7QQ
>>36
お坊さんありがとうございます
ナミナギで見た目的に揃えたかったのですが
ナギは餌にしますナギの存在って…

38探求する素浪人さん:2014/06/21(土) 19:59:29 ID:rhd5pwGY
憶測なのに事細かに書く意味が分からんw

39探求する素浪人さん:2014/06/23(月) 19:08:56 ID:rtlbyBj2
攻撃力2000て隊列と軍団のニニギみたいな技能込みなんかな??

40探求する素浪人さん:2014/06/23(月) 22:50:46 ID:CwM8PEj.
>>39
兵糧が何かにもよるが、
鉄砲なら隊列偃月、風魔100本+練度200の特化攻撃69回のレべ70での再編3回で
PCの能力による上昇抜きでも2000前後いけるよ
一般的に、技能の分は入れないでの話だと思う
騎馬で2000超えたいなら、攻撃力高めの武器で100本そろえないとだめかもしれん

41探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 00:00:00 ID:rtlbyBj2
スゲエな…

42探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 01:42:52 ID:w0S5YXOk
ジャスト0時のお前もすげえよ。

43探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 15:33:38 ID:WA8wqPPA
前に金城鉄壁の神で縛り無しで集めてるとこに入ったら、
騎馬で掃除しまくってた党首の部隊の攻撃力が1700もいってなかった
んだよな・・・2000ってのはもっと後の方の面でやってるのかしら。

44探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 15:37:34 ID:8s/VSH0c
天手力男使ってね?使わなくてもいいのかもしれないけど

45探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 17:32:10 ID:F3mY6.16
>>43
縛り無しで集めてどうやって俺漏れは2000越えしてるとアピールできるのかね?
縛りは俺漏れは2000あるよアピールのためなのよ
二人三人いれば余裕なのに七人集まるまで待つのも少しでも長い間皆にアピールしたいから
アピール厨をこじらせたら赤!掲げて出入り自由なのに2000縛りとか覚醒屋になる

46探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 17:40:03 ID:Hs1RMdmc
というか縛りあっただろ
対話縛り入ったら合図くれ縛りの人じゃないかね?
覚醒屋が超絶愚痴ってたらしいが

47探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 18:14:02 ID:bcTckLuI
>>44
攻撃指揮や勝ち鬨を使う場合は自分から離れたとこでって言ってたし、
1周が1分ちょいだったのも考えたら天手力男が切れるからなのかもね。
>>46
いや、その辺は特に何も言われなかったので別の人だと思うよ。

48探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 18:42:30 ID:LFTekCXI
3アカでやってるが天手力男使ってる
大体、攻撃が2100から2200は欲しい
2100は錬度200までLV40で再訓練して
その後3回ほど攻撃特化で訓練さえすれば
陣形武器コミコミで行ける数字
そんなに簡単でもないが難しい数字でもない

実際は2100前半なら槍部隊がミリ残るぐらい
だから赤雷だと微妙にきついので月3の銛とこかでカバーする
あとは練習さえすれば平均55〜65撃破で1分で16000平均
最初は難しいので百襲などで動きを遅らせて練習するといいかも

49探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 19:03:31 ID:cM4zerdc
騎馬ノックで神金城は1垢だと良くて17体撃破とかだから
正直微妙。

50探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 19:28:01 ID:aK5NDQnM
>>49
1垢で50体撃破出来てるんですが?

51探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 20:08:34 ID:35KSj0r6
場所や時間の前提がなければ誰でも50体でも100体でも撃破出来るわな
神金城1分の条件付きで1垢50撃破なら凄いと思うよ

52探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 20:39:04 ID:aK5NDQnM
ながれ読めよ
だから1垢神金城で50体↑撃破だよ
まだよく慣れてないから
細い廊下の先の2体の鉄で10回に1回ぐらい事故るが

53探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 20:48:37 ID:aNmGsEbc
うちの攻撃1600に満たない部隊でも、1アカソロの
神金城1分で毎回32〜33撃破は出来てるので、
上に挙がってるような攻撃2100の人なんかだと50以上いけるのかねー。
自分のとこだと良くて38とかで、なかなか40の壁を突破できぬ。

54探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 21:01:59 ID:vu4FStak
神金城1垢1分かよスゲーな

55探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 21:37:04 ID:U8L8H8Lo
1垢の神で30以上撃破出来るんだな…
俺の烈震するポイントが甘過ぎたのか。

56探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 22:22:57 ID:aNmGsEbc
話変わっちゃうけど技の詳細でも。

陰陽Lv70 暗中の術
範囲内の敵軍団の攻撃範囲を大きく狭める
必要士気300 陰陽専用 射程40 効果範囲15

見た感じ攻撃範囲が半分?3分の1?くらいにはなった。
ただし効果時間が20秒と短い。あと、練呪と違って壁越しには
使えなかった。

57探求する素浪人さん:2014/06/24(火) 22:48:32 ID:IGg2VYwY
まぁ結論から言うと華が一番楽だから良いんだよw
そんなムキになって攻撃2000だとか単垢でいくつ撃破とか頭おかしいの?w
馬鹿なんじゃ無いの?www
てけーとに7集めて放置で鼻糞ほじりながらドンドンドンで良いじゃんw
そもそも覚醒終わってるから関係無いけどw

58探求する素浪人さん:2014/06/25(水) 00:36:03 ID:AhAUQFLc
攻撃1600って、あれか、隊列なしのタクティカル表示の数値かね??
隊列込の数字だと、生命低い鉄ですら一殺厳しそうな数値だけど…
ちなみに隊列込1900+技巧+天目ですら槍・騎馬は一殺無理よ
>>48が言ってるとおり、2100超えないと槍は残っちゃうから効率下がる
複垢で家臣部隊が残り掃除してくれるとかならおk
一殺できずに数稼ぐなら、金イザナミは必須かな
ウズメあれば敵さん寄ってきてくれるから、疾駆打つタイミングねらいやすかもしれん

59探求する素浪人さん:2014/06/25(水) 09:40:21 ID:aNmGsEbc
>>58
陣形込みの数字だよ。
盾とか一部の槍・騎馬は1撃では無理だけど、あまり問題はない。
あと、イザナミはないんだ。

60探求する素浪人さん:2014/06/25(水) 16:24:13 ID:tJv2PReI
攻城戦はいくら強くしても
ニニギがないと正直しょぼい
特に防御の恩恵はかなり助かる
たまに誰かの範囲防御アップで上書きされて効果かき消される危険もあるが
これで主キャラだけ忍者騎馬で残り鉄砲とかで幅が広がる

61探求する素浪人さん:2014/06/26(木) 09:19:26 ID:WC8ENgks
ニニギの上昇効果なんて最も低いだろ?
あれは自前で調達できる神技では長時間ってなだけで
軍師の上昇率に全く及ばないし
使い勝手悪いけどね
それ以上の効果欲しい場合は日本武ですむし

62探求する素浪人さん:2014/06/26(木) 10:24:48 ID:aNmGsEbc
タクティカルは敵のステも丸分かりでダメージにブレがないので
色々試してみてるんだけど、それ系の攻撃上昇効果は

+100% 天目 手力男 諸刃の薬
+80%  国之常立
+50%  ニニギ
+40%  勝ち鬨・弐
+30%  攻撃指揮
+20%  勝ち鬨
+10%  戦闘技巧

だった。ニニギは防御力も+50%で、何より充填時間が5分なのに効果時間も5分
つまりずっとかけっ放しでいられるのがメリットだと思う。
強い部隊でひとり旅するのに向いてると言うか・・・
あと地味なメリットだけど自軍団だけじゃなくて徒党の部隊にもかけられるよ。

63探求する素浪人さん:2014/06/26(木) 11:25:41 ID:aNmGsEbc
上でちょっと触れたのでついでに詳細を

・生命開闢(国之常立)
兵糧と自軍全体の兵力を中程度回復し、さらに攻撃力と
術攻撃力を上げる。回復量は術攻撃力による。
充填10分 効果時間30秒

兵糧は、上限の2割回復してた。回復量は主軍団の術攻撃力の4倍っぽい。
ソロで試したけど、味方NPCにも効果が及んでいたので、回復と攻撃上昇に
ついては味方全体が対象だと思う。効果量は、攻撃力、術攻撃力ともに+80%

64探求する素浪人さん:2014/06/26(木) 11:37:05 ID:aNmGsEbc
一箇所間違ってた、生命開闢の兵糧回復量は上限の4割でした
上限125のところで50増えておったよ

65探求する素浪人さん:2014/06/27(金) 09:58:13 ID:1uFNeUP.
次は蘭丸かな。

66探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 01:05:58 ID:ox2DGU4E
軍団育成について練度0から特化訓練だけで練度100にするのと
通常訓練だけで練度100にするのでは、ステに相応の差が出ますか?
特化訓練は経験2倍必要でそれに見合った効果が得られるのか
練度200まで通常訓練でいいのでしょうな?

67探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 03:33:34 ID:2L6a.FJg
>>66
再編成によるステータス引き継ぎは3〜4回で収束してしまうので
特化訓練は最後の3〜4回だけでいい。

68探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 12:35:27 ID:ntzwiT5k
収束しないって

寄合いのコメントは
「上昇値は錬度1で約65、錬度200で約150←2倍より大きいけどその辺は不明」
不明なのに計算式を作ってドヤ顔するほどのアホが書き込んだんだよ

69探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 12:53:36 ID:i2lbTnVU
収束=とまる じゃないでしょ
3-4回以降は非常になだらかになるから収束してるで間違いない

70探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 15:37:20 ID:toFajuXc
>>66
1-70までの再編成からの特化訓練なら練度低くても
やった方が良い。1-40でなく1-70で是非。
序盤程ガンガン上がる。
練度200から何度も攻撃特化で訓練してるけど鉄砲で
攻2150(風魔爆熱や陣形込み)前後でなんかもう劇的
に増えない。むしろ攻撃が良く下がる。

71探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 15:45:15 ID:iRbtgMyA
ここにも日本語苦手な人がいるんだな

72探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 16:12:08 ID:sBL0dZAY
>>70
良く下がるって、単にその時の訓練結果が悪い方に出まくっただけだろww
練度200あっても各回の訓練結果にはかなりばらつきがあるし、全ステ最高の結果出すのは無理
数値挙げて説明するなら、武器や隊列無しの素の値(再編成時に出てくる数値)で説明して欲しい

あと練度低い状態から70まで上げての再編は訓練券や経験がアホみたいにいるのでお勧めしない

73探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 16:15:23 ID:2L6a.FJg
ちゃんと計算してみた。

再編成のときに引き継ぐ割合は、練度関係なくレベル依存。
ステータスから初期値の100を引いた増加分に対して、一定の割り合いが
再編成後に引き継がれる。

Lv70で46%程度
http://i.imgur.com/JJdkC8w.jpg

Lv70で再編成し続けると、3回前の訓練結果の約10%、4回前の4%、
5回前の2%が影響する。

1回前から引き継いだ値が不明だが、仮に今回と同じ307だとすると
758-100-307=351
351が今回の訓練で上昇した分。

毎回351上がると仮定すると、再編成5回目で上昇するのは7だけ。
実際にはその前の通常訓練Lv40から引き継いだ分の影響が2くらいはあると思うので
上昇分は5くらいかな。

74探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 19:17:57 ID:ONb/4wy.
グーンダーンw

75探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 19:21:36 ID:ntzwiT5k
はいはいw
安心してラスト3回特化訓練してくださいw

76探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 19:41:23 ID:sdSJ7Tlw
>>72
俺と違って上がりまくりな君の攻撃力に興味有るわw

77探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 20:13:41 ID:AhAUQFLc
>>76
低レベルから1-70特化訓練オンリーで育てた部隊の数値がないと証明のしようがない
どうしても訓練結果が上下しちゃうから、ある一定の値前後に収束するんじゃないのかね…

ちなみに60で再編すると
>>73の言うところの引き継ぐ割合は40%
50で再編すると33.3%引き継ぐ
40再編だと26.6%かな
理論上は70まで上げて再編した方が引き継ぐ値が優秀なので、
それを繰り返せば…って話なんでしょーけどw

78探求する素浪人さん:2014/07/08(火) 22:00:08 ID:2L6a.FJg
>>74
石原軍団のCM流れまくってた頃に作った軍団は、みんなこの名前だろ?
http://www.suzuki.co.jp/spacia_custom/index.html

練度200で風魔爆熱と偃月で2150という良い例があったので、そのくらいに
収束する値を逆算してグラフにしてみたよ。
http://i.imgur.com/izLs8Lx.png
見た目わからないけど、9回目までは僅かに増えていて、10回目は変化無し。

3〜4回で収束するってのは、Lv40上限だった頃の話なので訂正しておく。
Lv70再編成なら5回くらいは意味があるね。

79探求する素浪人さん:2014/07/09(水) 00:17:58 ID:qfIWcjfc
収束論はわかるけどそれは参考値として頭にだけ入れて
攻撃2000とか狙う人は良い偏りがくるまで再編成し直すんでしょ

80探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 11:53:21 ID:B9Oho5qk
おんも道一垢なんですけど
ソロ+家臣6人でどこまで行けるんでしょう?
難易度や家臣の編成などは問わずで構いません。

81探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 11:58:56 ID:yaPhqglg
一応忘却ボス最後まで行けないことは無い ことになってる

82探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 12:08:43 ID:B9Oho5qk
>>81
あ、ごめんなさい
攻城戦でのことなんだけど、ソロでもできるのかなと

83探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 12:19:19 ID:3x3Ha952
攻城を順番にやっていくとすると、いきなり光秀でつまると思う

84探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 12:20:03 ID:B9Oho5qk
なるほどーそうか
ありがとでした

85探求する素浪人さん:2014/07/11(金) 12:22:36 ID:yaPhqglg
今気づいた
確かに光秀ソロと家臣はかなりきついな

86探求する素浪人さん:2014/07/13(日) 05:44:35 ID:5FJccXqs
断たれた絆「お。余裕だな」
優しき忠臣「きついけどなんとか」
絶えぬ炎 「( *顗* *鼹* *顗*)」

87探求する素浪人さん:2014/07/14(月) 03:13:51 ID:i2lbTnVU
>>81
忘却もラストまでソロは無理でしょ・・・
耐性低下もついてない状態の陰陽道の平均ダメージはいいところ10000よ?
単独でそれと同等以上のダメージを出せて術止までもってる典でも14層以降はほぼ不可能なのに

88探求する素浪人さん:2014/07/14(月) 09:27:09 ID:HHFhP7Vo
>>87
職特化は不明だが、14と15はソロでクリアした人いるみたいよ
最終ボスだけソロクリア、他は徒党組んでるかもだがw

89探求する素浪人さん:2014/07/15(火) 15:41:24 ID:v0BUEY1w
細かいこと失礼
一応、忘却板あるみたい

90探求する素浪人さん:2014/07/17(木) 10:09:10 ID:tA4gx5Sg
煌つかっても蓄積倍のダメが出ないのだが、ってい言うか普通に神弓売ったほうがダメでが出るって
どう言うこと?何かのバグ?

91探求する素浪人さん:2014/07/17(木) 12:36:04 ID:i2lbTnVU
・キャップ内でのみ倍化させる
・バグで倍化されてない
のどっちかでしょ 奥義の倍化も上限は+12000じゃなく+9999だったしね

92探求する素浪人さん:2014/07/19(土) 05:51:40 ID:1uFNeUP.
・神道の「天照神弓・煌」において、追加ダメージの上限が蓄積値の最大値となっていた

93探求する素浪人さん:2014/08/02(土) 12:47:05 ID:5s9kOzzc
攻撃力高くて月3を騎馬でをガンガン行くのって、4部隊全て強化しなくてはいけないのですかね?偉い人教えて下さい(ノ_<。)

94探求する素浪人さん:2014/08/02(土) 13:34:29 ID:2L6a.FJg
>>93
1軍団だけでいいよ。
精神統一のために4軍団出撃する必要はあるが。

騎馬60の烈震疾駆って技能が燃費のいい範囲攻撃なので
敵につっこんでそれを使って回る。

ただ、さすがに月山だと弱いでも被弾すると簡単に死ぬから注意。

95探求する素浪人さん:2014/08/02(土) 13:41:41 ID:2L6a.FJg
あと、俺は試したことないけど、攻撃速度をひたすら上げまくると
移動しながら攻撃できる状態になって、烈震疾駆を使わずとも
敵の近くを通り過ぎるだけで敵が死んでいく状態になるらしい。

96探求する素浪人さん:2014/08/02(土) 14:01:55 ID:5s9kOzzc
≫94
情報ありがとうございます。
感謝感謝でした。

97探求する素浪人さん:2014/08/16(土) 23:38:31 ID:ehgcUrKE
最近の流行ノックは東国かな?
他にもありましたらお願いします

98探求する素浪人さん:2014/08/17(日) 02:33:56 ID:CWasbN26
攻城小田原3の金城かな 補助装備もついでに取れるので。

99探求する素浪人さん:2014/08/17(日) 05:05:33 ID:ehgcUrKE
>>98
ありがとうです
爆熱100個所持しています

流行らないところで募集かけても時間無駄にするだけだしな
覚醒稼ぎはありがたいが飽きたな

100探求する素浪人さん:2014/08/17(日) 19:52:44 ID:rxQlL9Rs
天下無双神ノックは普通に攻撃するから、新鮮


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