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【妄想】矛典情報局壱拾九連射【厳禁】
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☆神典でアタッカーとしての立ち回り、技能を語らうスレッドです
前スレ
【妄想】矛典情報局壱拾八連射【厳禁】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8849/1353037331/l50
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スマホ板がでるのかぁ
しかし外出先でネトゲやる時間があるのか皆…
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やる時間というかやる気が…
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いよいよ矢のレシピが変わるかな。
知行廃止だと、作れない矢が多数。
どうなるか。
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ここのガチムチ神典には興味ないかもしれないが、鋼慧和魂の検証してきたよ。
鋼慧和魂の防御力が知力=防御なのはよく知られてると思うが、
黄色△については検証が無かったので調べてきた。
被験者:家臣鉄鍛冶 知力122 魅力208
気合100%で鎧の至り(消費気合820)を撃つ設定にし、
撃った後、再度撃つまでどれだけ時間がかかったか測定
付与なし 91秒 逆算魅力 200
知力327 39秒 逆算魅力 500
知力372 35秒 逆算魅力 560
知力422 35秒
知力622 35秒
途中でキャップがかかったので、不審に思い、技能を乱射乱撃(消費気合1675)に変えて再測定
付与なし 183秒 逆算魅力 204
知力387 68秒 逆算魅力 591
知力622 68秒
やはり低い所でキャップがかかることが判明。
以上より、鋼慧和魂の黄色は知力がそのまま魅力の付与値になるが、
390あたりにキャップがあるという結果になった。
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ちなみにメテオおんもで知力↑の測定をした結果
被験者めておおんも知力324
使用技能 万雷(消費気合1550)
付与なし 115秒 逆算知力 312
知力387 64秒 逆算知力 580
知力の上昇値も魅力と同じと判明
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黄色付与で上がるのが魅力だけなのかどうかも結構重要な気がするが
知力も上がるならそのキャップはわからんでもないんだけど
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ついでにこんな実験もしてみた
覚醒腕力は本当にダメージに効いてるのか。
安土の鎧鍛冶相手に知力427の瞬剛和魂で赤をつけて天照の神弓で攻撃
耐性低下を避けるため1回撃ったら逃亡。
ケース1 表示攻撃力843 覚醒込攻撃力869 平均ダメージ 6657
ケース2 表示攻撃力843 覚醒込攻撃力944 平均ダメージ 7233
覚醒腕力75アップによってダメージが575増加した。覚醒腕力はちゃんとキャップダメージに効いている。
天照の神弓のキャップダメは攻撃力×7.5くらいだと思われる。
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ちなみに鍛冶の二つ前の世代の主砲である土竜攻めのキャップダメは攻撃力×8。
神典のダメージ力が意図的に低く抑えられていることが分かる。
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検証乙です
時間あれば家臣薬師あたりで治癒の回復量の変化も見てもらいたいけど
生命減らすのが面倒そうだ
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知行で飼い慣らされてきたからレシピが糞でもいい、
いいから上位矢追加しろ…
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天照の基本係数が低いのは月弓と矢の追加をトータルで考えてだから、意図的に低くしたってのは語弊があるんじゃないか?
月弓の平均加算を1000 矢を500とした場合、典本体のトータル攻撃力が1000なら最終的には九倍のダメージだからなあ
しかも耐性低下がつくという、
もし基本係数が九倍あったら…
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861さん検証ありがとうございます。
ただちょっと気になったので当方でも検証しました。
被験者:家臣古神 知力191 魅力736
気合100%で神気撃・弐(消費気合1377)を撃つ設定にし、
撃った後、再度撃つまでどれだけ時間がかかったか測定
付与なし 57〜58秒
知力730 57〜58秒
この結果だと鋼慧和魂の黄色は上昇値ほぼ無しになる。
つまり付与のキャップではなく、気合回復速度のキャップと考えられます。
※家臣は気合回復速度のキャップがないのか?と思い検証しましたが
やはり家臣も回復速度のキャップはあるようです。
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ついでに挑発で鋼慧和魂の効果を知力付与値を変更し各20回ずつ試してみました。
釣り役 魅力3
釣られ役 魅力808
付与なし 1/20
知力508 12/20
知力779 17/20
知力上昇に応じて付与値もあがっている可能性が高いです。
あと魅力808が魅力3に1回つられた…。
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どんなに差があっても確率的には0%ではないからな
それはしょうがない
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736だと家臣の魅力が既に気合回復のキャップに届いているから、それでは気合回復速度を使っての付与値の効果は検証できないんじゃないかな?
なんか勘違いしてたらゴメンナサイ
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>>872
>>869さんはPCの気合回復速度にキャップが有ることを知った上で実験をして、結果として家臣の気合回復速度にもキャップが有ると分かった。
なので>>861の結果は付与値のキャップに到達したのではなく、気合回復速度の上限に引っかかって数値が伸びてない
ってことを言いたいんだと思う。
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>>873
872です。ありがとうございます。勘違いしてレスしてすみませんでした。おかげで理解できました。
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検証はすごくありがたいけど
できればまず結論をスコーンと書いて、その跡に詳細を書いてほしい・・・
つらつら長文になってる解説の9割はこの段取りを踏んでない
ひとつの話題で10レスも20レスもとびとびで使われると読みつらい
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なんでこんなこというかっていうと、読んでて不安になるだよねー
「全部通してみると、なるほどわかったけど・・・」ってかんじで
きちんと整理されてないってことは、本人も結局よくわかってないんじゃないの?
これほんとに筋通ってるの?ってなっちゃう。
しかも「ついでに」「ついでに」 じゃぁいつおわんのよって話?
回数だって、なんで「20回」なの? 10回も20回も1万回も同じだよね。そのほうほうなら
だったら回数なんて書く必要ない
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>>876
お前自分の書き込みよーく見直してみたらいいよ
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皮肉でやってるのかガチなのかちょっとわからんな
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まあ鉄砲と陰陽道に気合付与勧めるような奴だからな
生暖かい目で見てやりましょうや。
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お前ら新技能きましたよ
心得には待望の、全体解呪4に神速詠唱の儀なるものもある
特化は
天照の輝き
満月祭儀・煌
月光の矢
天つ残光(奥義:一定間隔ごと敵全体に妖術攻撃+物術耐性低下)
主砲追加はなさそうやね。。。月光は新月の系統だろうし
天照の輝きは直接攻撃技能じゃないだろうし
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他職は主砲っぽいのきてるのに、神典だけ主砲追加なしとかありえんだろう。
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典の主砲追加は章一つおきにしてるフシがあるから
今回は無いだろうなとは思ってた
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技能の並び的には天照の輝きが新主砲なはずなんだが
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武芸にも手砲はきてないぽいが?
奥義、煌、二刀流皆伝、次手のための補助攻撃技能 だし
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特化八が典自身へのプラスがゼロだった事を考えれば、一応確変期待できる冊数目だが…
月光の矢がよめないんだよなあ
月=蓄積を消費しないだったから月光も蓄積に影響大な何がで
あけてびっくり蓄積の乗る妖術の可能性も
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月光は罠技能でつかっておいたら、相手が準備したら空から矢が降ってくると予想。
効果は新月。なので派手な演出にも関わらず結界あるととまらないという気まずい空気に。
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奥義が全体術だしそれの単体版くさい名前だよなあ
物理なら変に捻らず何とか矢とか名前つけそうなもんだし
これ置いとけば低下付けながらサポ出来るよ!みたいな事考えてそうな
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満月葬儀・煌の間違いじゃねーのw
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天照の輝きは攻撃以外の技能行動毎に命中増加の連歌状態だったりしてなぁ
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天照の輝きは攻撃+詠唱だと予想する
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数年ぶりに遊んでみたけど煌きが攻撃技能と信じて神弓の覚醒上げてない
しかし特化9とかゴミもいいとこだなぁ
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神典は大当たりだが
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宅配の連絡きたが今日中に受け取れん…くそ
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今回はびじゅるぶっくに技能情報かいてないから、当日までわかんないよ
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明日まで技能の内容は分からないのか・・・・。
ならお祈りしておこう。
天照の輝きが良技能でありますように
願わくば鉄砲並みのダメージになりますように
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天照の輝き(後光)
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天照は威力未確認だが単体攻撃技能+物術体制低下
月光の矢は蓄積を維持しつつ準備に特攻の攻撃、ただし蓄積を2回分ためてくれる
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全体解呪は呪詛3つ解除+士気上昇
神速詠唱は近接と術両方の準備を省くが玉技能
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天照の輝きやべえwww
耐性なし蓄積なし覚醒なしで例の鎧鍛冶にいきなり8000オーバー@彗星矢
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本スレみたけど
アタ典始まり過ぎだろwwwww
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月光は、新月の「気合もウェイトも軽いけど威力も軽い」を旨いことフラッシュアップしてくれた感じで
煌きは玉消費だけど即座に大ダメージを出せる状態が起こせる、
そして新たな純粋主砲の輝きかあ
加えて士気を稼げる解呪四、
やっとそろってきた感じするね
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最近復帰したからいまいちワカランのだが玉消費ってことは夢幻までの攻撃技能は上げなきゃなのか
覚醒の順番ミスったか
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いや隠し覚醒目的なら夢幻以前もやったほうがいいけど
純粋に戦闘で使う技能としては新特化でいいっしょ
天照の輝きは玉を使わない純通常技能で 玉を使うのは満月祭儀・煌の方ね
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勘違いしてた
サンクス
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これ新奥義やっばいねー チャージまで2分かかるけど
一度使うとかなり長い間、敵全体に定期的に物術耐性低下の術攻撃しつづけてくれる
今回マジ外れなしじゃん?
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ちなみに満月煌は使うと蓄積値が12000まで強制上昇するので
影護と絡めるもよし、そのまま輝ぶっぱなして20000↑ぶちこむもよし
さらにちなむと、輝きはどうやら「発動と蓄積を同時におこなう性質」があるらしく
使った直後はかならず蓄積が1000ある状態になってる
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>>899
安土の鎧鍛冶に追加込み8000って今までと大して変わらなくねえ?
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>>905
あれ、発動毎に蓄積もたまってた、
威力もそこそこあるし、マジ神技能だわ。
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サービス開始からずっと神典スレはチラ見してたがこんなに評判が良いのは初めてだな
人がいないから盛り上がってないのが難点かw
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殺陣「やっと俺に追いついたか」
僧兵「神典さん行っちゃやだ!」
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殺陣「やっと俺に追いついたか」
僧兵「神典さん行っちゃやだ!」
召喚「おい!!! こっちみるな」
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やっと隠し覚醒だすところまで育ったんだけど
天照の煌き 腕力10
月光の矢 知力10
天つ残光 魅力10
奥義の隠しステが20じゃないのが予想外
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もっかい耐性低下について確認したいんだけど、
耐性が50%下がる≠受けるダメージが1.5倍になる だっけ?
もしくは、
耐性を下げても技能のキャップ自体はぶち抜けない だっけ?
蓄積耐性なしで9000出る敵に対して、
耐性最大でも11700しか出ない 赤△をつけても。
てっきり13500まででるとおもったんだが
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そこは計算式をコエしか知らないから何とも言えない、ユーザー側がやれる正規の検証はREでしかないし
ただ昔から耐性低下て得られる最大ダメージは1.4倍程度は言われてるね
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なるほそ 陰陽の玉みたくこっちのダメージに倍率をかけるのとはまたちがうのね
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ちなみに威力覚醒20で腕力965なんだけど、いつもの鍛冶屋に卸と蓄積と耐性なしで9500↑いきますよ輝き〜
築盛状態ならさらに毎ターン1000が必ず加算されてるしほんといいものだこれは!
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月光の矢は狙撃属性あるみたいね
釣られてても対象選べる
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まじでか にんじゃが軽減結界さえ割ってくれていれば無双やん
ちなみに上で言われてる毎ターン+1000は天照の神弓にも適用されてるぜ?
無告知要素多すぎんだろww
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なんか恵まれすぎて弱体されそうだな…
冬が長すぎて素直に春を信用できない
浮かれて顔出して騒いだた瞬間、暴風雪になりかねないぜ
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なあ、天照の輝きってお前らが言うほどダメージ出てない気がするんだが。
確かに天照の神弓よりはちょっとだけ強化されたけど、他職の強化具合に全然追いついてない気がする。
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ダメージだけみて陰陽道にせまってないとかいうなら、一昨日いらっしゃいませなんだけど?
・何もしなくてもダメージが12000〜13000で超安定する
・守護ぬけ狙撃属性で蓄積2000貯めてくれる止め技能がある
しかも超エコなWと消費気合
・陰陽を除くアタッカートップの対物理生存能力
・玉3つかうけど即座に22000越えの一撃を叩き込める状態になる
・奥義が敵全体の耐性を継続的に下げてくれるので2体目以降の敵はいきなり耐性低下状態になっている。
・雅楽の奥義と典の付与奥義を同時に使えば盾がしばらくの間不沈艦になるので盾1で戦える。
なにが足りないの? 爆発力(笑)? 打ち出すまでに下駄一杯はかなきゃいけない最大ダメージ(笑)?
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今までの感覚でボスソロで月光撃ってると速攻で蓄積カンストして焦るなw
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矢のレシピなんなんだよこれ
流星矢10本作るのに上○○シリーズ10個以上もいるじゃねえか
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ざまぁみさらせ
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最大の欠点は矢が高いと言うことだな。
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天下夢幻で各種数万本確保してた俺は半年困ることは無いぜ!
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せめて全部伐採だけで完結させてくれ…消耗品ですよ?
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矢買おうにも市に品が無い
衰気光四の矢なんかはタイマンですごい使えるんだけど売ってなかった
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刀一本よりも材料がめんどくさい消耗品だからな
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ここに居る神典さん達は、腕力>魅力かと思うが
育って無い自分はひっそりと迷惑がかからないように、魅力だったのだが、月光が釣られても対象選べるのなら、腕力でも良いのかな?
アドバイス願います。
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育ってないなら育った後に考えればいいんじゃないの?
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自分で育ってないって思っているなら、つまりそれはまだ自分でいろいろ模索して成功失敗を繰り返す時期であり、
いまそこで周りが○○がいいっていってしまったら、過程も知らずにそっちに引っ張られちゃうじゃない?
所詮ゲームだけど、ほんとにキャラ育てる気があるなら
アドバイスもらうのは自分の土台が固まった後のがいいよ 最適解なんて結局ないんだから
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主砲が釣られたら意味がないから敵相応に矛として最低限の魅力はつんどけ
後お好みで
今トップクラスの矛典は攻撃に特化したら1200こえちゃつてる
そこから敵に応じて攻撃に削って必要な分だけ魅力に回す
育成途中な必要魅力確保してから腕力に回すのがよろし
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主砲(笑)
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技能が狙撃属性なら魅力削ってもいいのかなってことだろ
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サポ典に徹するなら魅力いならいから
沈黙を少しでも防ぐのと、月光でちゃんと止まる様に腕力知力じゃね?
アタッカーしたいなら腕力も魅力も自分が限界と思うところまで常に積めとしかいえないくね?
別にここまで積めばもういらないってわけじゃないんだから
ntzwiT5kはただの煽り他職だから触るなw
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天照の耀き使ってなんか物足りないと思ったら、会のときのキラーン()って効果音が無いんだな
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物足りないのはいいが最後の画面真っ白はやめていただきたい…
眩しいのは陰陽だけで十分だぜ
まぁ新年あけまして今年の典は一味違うと信じるが
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上限分だけ魅力を確保して、後は腕力 知力
今はこれでいい
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何でもいいよ。
徒党の党員として役に立ってくれれば。
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1年半以上経ってまだスレが埋まらない?
何が起きてるんだ?
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不満がなくなったのでは?
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確かに不満はないな
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上騰や他の特化のサポート能力が大幅に上がったおかげで
鍛冶撃沈とかあまり見なくなったとおもうじゃん?
上覧や大名物いったらやっぱり雅楽必須みたいなゲームだった、まず浄化が間に合わん
単に過去のコンテンツと序盤の大名物が圧倒的に弱いからだけだな・・・
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過去に矛を夢見てた人の多くは辞めてしまったんだろう
俺も数年ぶりにしたらば覗いたらどのスレも勢いなさすぎるの見て終わりが近づいてるなぁとは思うし
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何が起きているっていうか何も起きなくて止まってるんじゃないのか(困惑
追加パックといっても合戦と生産やらない勢にとっては、技能増えただけのパッチだし
装備品もまだ全然安定供給の段階じゃないし
火力強化されても、そもそも天下夢幻は難易度低くてどのボスでも典メインアタッカできてたから・・・
いまはライトでもなんちゃってアタ典は増えたけど、みんな「腰掛」だから
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>>946
天下夢幻ボス(追加)は雅楽以外運ゲーだった
神典だとまず鍛冶のスペックが少しでも低いと無理ゲーだった
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>>947
もうすこし日本語よもうか
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不満があるとすれば現状の矢生産だな
白羽根10本にに上黒漆4つとか木材より消費量が多いじゃないか…
>>937
むしろキラーンはいらない
というか神の光矢のような物理的に痛そうな命中音がほしい
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最後のフラッシュ画面真っ白はやめて欲しい
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>>947
他の神典みてると思うが、ケースで特化を捨てて行動できる奴はあまりいないからな
元から盾にとって負担の上にやることやらないから無理ゲーになる。その文面だとどうせ勝てないと盾のせいにしてたんだろうが
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夢幻の追加ごときにアタッカーで参加できない>>947は参考例にもならん・・・
なんで態々超不得手の神職枠ではいっているのか
アタッカーが神典で詠唱が雅楽の徒党と
アタッカーが普通で詠唱が神典の徒党じゃ勝率全然違うのは胎児でも分かる事やわ
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アタッカーとして誘うなら鉄砲鍛冶だったな
春日山追加2じゃとてもお世話になった
天下夢幻前半の矛典なんて最高クラスのスペックでさえカスダメ+防御減衰の嵐で脳筋だったのによく矛典で寄生しようなんてこと考えてたなと思う
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お、おう
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結局神典の理想形が雅楽or古神or能楽とペアになれる状態というのが痛い
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鉄砲は鎧や刀と組んでもかまわないのにね・・・。
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いまみたけど 天つ残光皆伝させたほうがええぞ
蓄積増加300%+蓄積維持がついている唯一の特性「神典極意」がある
「蓄積維持」は月弓還矢にしかない
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