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【妄想】矛典情報局壱拾九連射【厳禁】
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☆神典でアタッカーとしての立ち回り、技能を語らうスレッドです
前スレ
【妄想】矛典情報局壱拾八連射【厳禁】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8849/1353037331/l50
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>>650
たとえサポ典だったとしても800↑は必要。
それ以下はお話にならない、矛典だったらなおさらだ。
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攻撃力と腕力で意味合ぜんぜん違うけど
典の攻撃力は全員僅差でしょう 仕様的に
レベル70なら最大でも50程度しか開かない
廃と一般でもっとも差がでる紋部分が精精25なんだもの
魅力を重視しないと矛典の長所を殺してしまう事、自分で耐性下げれる事、
神弓がダメージ通りやすい事、逆に上限も低い事、
を考えたら
腕力850器用さ500くらいに抑えて残りは魅力に回したほうがいい気はする
数字だけなら攻撃力950とか腕力990+弓攻撃力で総合1100オーバーとかに増やせるけど 意味ないよ
最大ダメージ出すための唯の宴会芸スペック
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乱世できたら典で遊ぼうと思ってるんだけど
初期振り悩む
育成序盤は攻撃してもアレだし耐魅がいいのか
典やるからには腕魅なのか、、うーん
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後でいくらでも変えれるんだから好きなように振っとけ
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神典のボス戦時のステの配分で質問なのですが
少し上にサポでも攻800ないと話にならないとありますが
その場合サブステは魅力だと思うのだけど
知力付与は無しで良いのでしょうか?神迎え頼み?
もしくは薬覚悟なのでしょうか
強ボスは別なのでしょうか?
乱世なので私はまだまだですがアドバイス頂ければ
ありがたいです
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サポなら攻撃力はそんな要らんよ
詠唱だけキッチリ回しておけばいい
ただそれなら神典なんか要らんよね?
雅楽誘うよねって話だろう
そこであえて神典なんだから、少しでも与ダメに貢献して早く敵減らせば特色も活かせるってものだろう
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基本、知魅付与でいい感じですかね
いまは知力オンリーだったりしますけど…
育ちきれば知力は軍神覚醒オンリーで平気なのかな
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腕力は全く必要ないわけじゃないぞ
無理してまで攻撃力800とかは要らんってだけ
ある程度は無いと準備が止まらんからな
降神付与があればだいたい止まるとは思うけど…
まあ神典活かしたいならサポなんかじゃなく、バリバリの腕力魅力でアタッカーするのが一番いい
サポでって質問の意図とは外れるが
鉄+詠唱のところを神典+神典にするだけでいい
つーかむしろ元より安定して、敵も早く落とせるんじゃないかってくらい
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それはつまり、片方がアタック専門なわけで、鉄てんのが確実に強い
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そりゃそうだろう
片方がアタックだけしてる前提ならな
単純に考えて鉄砲の方がアタック能力は上だからな
神典+神典はどっちが攻撃どっちが詠唱と決めないところに意味があるんだよ
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アタで動く時の位置取りなのか、詠唱で動く時の位置取りなのか知らないけど
担当決めといたほうが、結局効率良さそうなんだけどw
野良だと詠唱、かいじゅのかぶりとか出そうで無駄が多そう。
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>>神典+神典はどっちが攻撃どっちが詠唱と決めないところに意味があるんだよ
典2でやっちゃいけないことの筆頭じゃない?これ
結局のところ、詠唱ではいっている典に攻撃いく暇があるかどうかだけだし、
メインアタが典だろうと鉄だろうと、同じ
少なくとも戦略な意味はないですよ
アタも詠唱も、あんたがおもってるより複雑でね、
ちゃんと位置や相手の動きに合わせて組み立ててるんすわ
一度いいポジションを取ったのに、わざわざそれを崩してまで別行動する馬鹿はいない
結局詠唱枠と攻撃枠が自動的に決まる
あと単純にというのが何をさしているのかわからないけど
鉄は単独じゃ9000〜10000くらいまでしか安定しないっすよ?
実際問題として、神典を詠唱枠にそえて鉄砲を入れるよりは、
雅楽を詠唱枠に添えて矛典入れたほうが安定度が上だから、矛典入れる人は
アタ枠で入れたほうが徒党の為というのはあるけど、それまた別の話だからね
結果として典2になる事も多いけど、それはあくまで結果としてだからね
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>>662は結局あれでしょ?
「霧散とや呪詛とんできたとき、先に入力可能なほうが詠唱かいじゅいけばいい」とかそんなこといってるんでしょ?
これができるのは、二人ともハイレベルな矛典で、かつ待機やバー読みの感性が高レベルでシンクロしている場合ですわ
当然「霧散がきたら」なんて甘い考えじゃない、「霧散がきそうだから」という行動が取れる事前提だわぁ
それにしたって結局メリットや意味はまったくないすわ
だって上記ができるコンビなら余計、事前に役割をきっちり決めといて、
状況次第で連携取ればいい話だもの
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>>663
いやそこは宣言しようよw
看破出来る職は徒党に何人も居るけどあんまり被んないだろ
宣言無しクソ忍に当たった時は、痺れも看破も被りまくるけどな…!
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>>664-665
長過ぎるわw
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>>666
んー、なんかちょっと伝わってない感じ
宣言は当然としてさ、ピンチの時に意味が出てくる構成なわけでしょ?
で、ピンチの時によかれと思って急いで入力する奴なんて山ほどいるじゃん。
なら、最初から担当決めといて、「いけない時だけいきますね」の方が無駄がないし、連携とりやすいんじゃないの?ってこと。
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キーボード刺してないプレステか何か知らんが、極端にチャット遅い奴も居るしそういう事もあるかも知れんね
「詠唱お願いー」「あいよー」でいつも済ましちゃってるな
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結局知力800以上あるキャラでも霧は食らってしまうし、
典でそれ以上の知力を持つのも現実的に見て無理がある。
特化の性能も鑑みて、少しでも有益に作用するステとして考えるなら、
やはり腕力と魅力の方が、詠唱が主体の行動の場合にしても、徒党貢献できると思う。
霧くらったとしても、敵の数が1つでも少なければ
建て直しは十分可能なのだから。
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>>664
典鉄おすすめ
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>>664
>一度いいポジションを取ったのに、わざわざそれを崩してまで別行動する馬鹿はいない
そんなの戦闘中に色んな要因でコロコロ変わるだろ
何言ってんだこいつ?
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典典
典鉄
典典典
で徒党作るが
鉄いれる最大のメリットは陣営
耐性低下を含めて単独ダメなら典は11500〜12500出るから鉄単独よりはダメ出るが
1100あっても硬い敵にはダメガタ落ちだし耐性低下が主砲のみなんてのもなかなかない
自分の場合は基本党首なので主砲でいく
ただし孫一と元秋は鉄入れる
典同志のメイン詠唱は暗黙の了解
自鯖なら自分と同等、あるいはそれ以上の人は把握出来ているから譲る場合も稀にある
後、典2以上でそれなりに矛張れる人は装備匿名はほとんどいない
3典の場合、明らかにスペックが劣る人は自らメイン詠唱を名乗り出てくれる
3典の場合2典は高スペ典で固めるようにしている
廃典の探し方は板で縛るか、なかなか居ない時は、知人を増やして、いる人に来てもらうようにしてる
神典の知人は大切に
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>>672
脳みそたりてないの?
戦闘中にポジションをはずさなきゃいけないことなんて、それはあるにきまってるじゃん
指摘したのはそこじゃないでしょ
二人が役割を決めてないってことは、ポジション取りをきめないってことじゃん
詠唱位置を取れた人間なら、基本ずっとその位置を狙うほうが遥かに効率的にきまってる
なら最初から役割を決めていたほうがいいにきまってる
有事には位置取りを無視してまで動きを変えなきゃいけないなんてのは、そりゃ誰だってありますよ
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>>666
なんで看破と詠唱を同列にかたってんの・・・
なにここ ニワカ馬鹿しかいないの?
維持管理型の詠唱とリアクション型の看破を一緒にするとか頭おかしいわー
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>>666
なんで看破と詠唱を同列にかたってんの・・・
なにここ ニワカ馬鹿しかいないの?
維持管理型の詠唱とリアクション型の看破を一緒にするとか頭おかしいわー
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典スレで言うのもなんだけど、典典とかその徒党に入るkp持ちの職の人が大変そうだなー。
典2人は楽しいだろうけどw
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>>673
鉄の最大のメリットは気迫忍耐ハメ 陣営 神速射撃
>>674
>>神典+神典はどっちが攻撃どっちが詠唱と決めないところに意味があるんだよ
↓
サポートタイプ(6~7の動き方)
典A 看破 子守 典B 敵 敵
分割させて行動させる
看破裏に回復が来た場合典Bが詠唱
不変は典Aが担当
子守の位置が変われば典Bが担当することもあり
攻撃タイプ
典A 典B 看破 痺れ
典A 攻撃 不変 詠唱
典B 攻撃 不変 詠唱
典A 霊祀帰神法 典B 詠唱
↓
典A 不変 典B 攻撃or詠唱
↓
典A 攻撃or詠唱 典B 攻撃
↓
典A 攻撃 典B 攻撃or詠唱
↓
典A 不変 典B 攻撃or詠唱
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神典さまって感じだなw
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i2lbTnVUのハズレ臭がハンパないなw
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>>677
それはアタが鉄や陰陽3種でも同じだからかわんないんじゃ?
看破持ちのアタっていっても、武芸しかいないわけで、
特化割合だけ観ると近接看破でメインやれるアタって実は凄いマイノリティ
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>>681
さらに密教僧兵まであるからな
kp持ちが忍者だけとか最近じゃ珍しくないし、その忍者も殴る暇が後半までないとかざらやで
あと殺陣はともかくkpアタに演舞も入れてあげてください(´・ω・`)
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演舞は投槍あるからなぁ
基本ダメージだけなら天照クラスだし、
武芸と同列にしたくはない気がする
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>>681
なんでkp持ちアタが武芸ってなるのか。
別にメインkpアタとか言ってないしな、サブも含む感じで行ったんだけどw
ある程度強いボスだと、盾鍛 盾侍 典2 薬 kp持ちアタ(術止め可能な職) 密とかだと、敵構成が神薬
とかだと辛いな。密教の代わりに鉄で行ける場所なら問題ないけど。
盾侍もkpなんてそんなやれないし、陣営の問題もある。
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典が鉄並みに速射みたいに結界上から術止めできるならいいけどー
神典だと不安・・・w
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不安も何も結界の上からは止まらんだろう
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でも典が止められないのは、実績からいって陰陽系結界だけだから、
それはもう忍者軍学が責任もって止めるか、忍者らしく割ってくれと言いたい
仮に陰陽術通って負けて、「鉄なら勝てたのに」ってのは、考え方がおかしいと思う
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僧の結界で止まらないって話してた人がいたな
自分はそんなことはないって話になって
攻撃力の差だねってことになったが
低いと罰や加護止まらないのかな
陰陽は気合が超減ってない限り
結界上からとまったことがない
2500くらいしか持っていけない
参考までに鉄でも陰陽の結界上からとめられないのは見たことがある
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>>687
考え方はおかしいが、言ってる事は間違ってはいないなw
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割ってくれ、止めてくれじゃ素直に鉄でいいじゃん
別に無理にアタの枠しなくていいんじゃないの?
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無理にというか詠唱役で入るよりアタのがまだマシってだけ
詠唱役もより優れた唯一神みたいなのが居るし
アタも他にも優れたのがいっぱい居るからわざわざ神典誘う理由が無いんだけどな
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守護ぬけyない忍者もいるんですよ
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降神って入れてる?入れてると看破増えてる気がして
外して智神か浄化入れてる事が多いんだけど
典としてどうなんだろうって悩んでて
徒党の事優先すると外してるのが良いのかね
後攻撃参加のタイミングなんだけど
看破来てない、解呪必要ないなら積極的に参加して
良いんだよね?
ちなみにどちらも詠唱枠で参加してる時の話です
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>>693
私はいれていますねー。看破来るから外してって言われて外すこともありますが、
基本は要れています。
攻撃参加はいっぱいしています。
いろんな考え方があるでしょうが、典を活かすなら攻撃参加は積極的で
いいんじゃないでしょうか。
鍛冶の生命がやばいときなんかは盾侍に奥義付与しています。
徒党の構成によりだいぶ条件がかわってくるとおもうので自分なりにベストな
構成を考えて党首してみるのをオススメします。
私が典をやる場合は、盾が鎧武士か武士2(これは合戦 攻城戦は厳しい)のほうが好きです。
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詠唱が1つでも付いてれば、それがkpの最優先基準になるのは明白だから、詠唱維持が前提な以上は気にせず付与つけちゃっていいと思うよ。
Kp来やすいから〜っていうのは、主観と偶発の印象が強く残ってるだけで、実際付与が多いと明らかにkpガンガン飛んでくるとか、未だに誰も実証できないし、運とアルゴ次第よねみたいなふわふわした所の範疇を出ない。
典の性能は付与ありきな所があるだろうし、
どんどんやっていいと思うよ。
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>>689
そりゃたしかに神速ならとまったんでしょーけど
それってつまり「鉄以外倒せないボス」な気がしない?
武芸も陰陽も演舞も典と同じかそれ以上に準備には無力なんだけど。。。
武芸演舞なら看破の枚数が違ってくるけど、それは鉄と典で条件同じだし
どのみちその編成なら、陰陽は忍者が止める以外ない・・・。
たしかに術と押して負けて、典を鉄に差し替えれば勝てるんだろーけど
それは典がじゃなくて、その徒党があかんってことじゃないんですかね?
それ芸でも道でも同じことなるんじゃないの?
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>>694-695
レスありがとう
何度か同じ敵に負けて与生気後実装ミスって
降神入れたままやったら明らかに看破増えていたので
悩んでたんだけど割り切って入れてみます
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降神の儀が怖いのは看破ではなく看破弐だから
羽重挿すこともできない神典が無闇に付与を増やすなって事
まぁ、今の敵は裏に行動しなければ殆ど固定で看破してくるけど
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まぁ刀だと付与の維持が比較的容易、
鎧は百錬成鋼でリカバリーできるのもあるからだろうけど
案外盾鍛冶の方々って党員の付与技能に関して寛容だったりしますけどね。
自身のスペックがしっかりされてる方ほどその傾向高いかな。
降神あるとなしで随分と違ってくるから
気にせず使ってもいいと思いますよ。
降神も活かすならやはり矛で参加がベストではあるのでしょうが。
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つーか鎧の至りすれば看破が来るアルゴになるからな
神降でグダグダ言うくらいなら付与一切付けずに戦うしかない
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詠唱枠で入ったとしても神典に期待されてるのは攻撃力だからね、
敵を少しでも早く倒せればその分事故率も下げられる。
詠唱入ってたら付与が一つや二つ増えたところでkp来るのは変わらんのだし。
つーことで降神は入れるべきだと思う。
kpしてくる敵がkpバーじゃなければガンガン攻撃してるな、
よほど強力な呪詛でもなければ解呪よか攻撃したほうがいいし。
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>>701
>詠唱枠で入ったとしても神典に期待されてるのは攻撃力だからね、
それは一部合ってるが、正確ではないな
逆に考えてみよう
詠唱枠で神典が入る←神典を光らせる←待つ←誰も来ない←待つ←雅楽を募集する
詠唱枠で入った神典には何も期待していない
ただ詠唱だけは切らさないでくれ程度の認識でいい
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メイン盾鍛冶だけど、それも正確じゃないでしょ。
ボスによっては典だけ光らせるよ。毛利とか。
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そもそも降神と霧散、看破はあんまり関連性を感じない。降神しても速攻で消された記憶が無い。
むしろ影護の白や詠唱や一の太刀、鎧の至りを消しに来てるようにみえる
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付与ランクによる反応なら、神典のは総じて低いから反応が薄いのかもね
奥義付与も実はランクがかなり低いし
単色で後発技能ほど高い傾向があるから、二者詠唱や鍛冶の青は飛びやすいとの噂もあるけど
どちらにしろ典が自重しても周りは自己付与自重しないから無意味かな
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マジかよ
ランクって詠唱付与3は3 4は4 極は4っつーあれか?
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光秀 検証
溝尾の看破
詠唱付与のみ 全体看破
詠唱+湯地+極み 全体看破・弐
極み+神降のみ 全体看破
極み+神降+詠唱付与 全体看破・弐
英明+極み+神降 全体看破・弐
羊頭の悪魔
詠唱・壱 全体看破
回復以外に詠唱 看破来ず
6の裏で詠唱 1が看破
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付与があり、看破がある限り、悩み続ける運命なんだろーね
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サポ枠なら雅楽のように選択肢が豊富なわけではないから
基本は詠唱 解呪 月弓しかないわけで
天授は鍛冶が死んで武士しかいないときや後半戦用だから
解呪を迫られるのって一部の問答無用技能だよね、
つまり攻撃をしなければ極論でもなく詠唱は恒久維持できる
サポ典が狂ったように詠唱繰り返してても誰か何か言うかな?
いわないよ、ほかの選択肢ねえもん
応用の動きをつけるのはまずそこを理解してからな気がする
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まず日本語とsageを理解してから書き込むべきな気がする
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半分くらい言いたいことは理解出来たからあえて突っ込まなかったけど、やっぱ皆ちゃんと伝わってねーのなw
5Vjx5dNwは酔っ払って書いてるのか?
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5Vさんは、議論内容に対して真摯だし、他人の罵倒したり煽りしないから、人としては好感持てるんだが、
ちょっと相手に伝えるのが得意ではないのが損してると思うわ。
よく読めばこういう事を伝えたいんだろうなってのはわかるんだけど。
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まぁ俺だって5Vの言いたいことが1から10まで判らないわけではないよ。
ただ掲示板ってのは5Vが思いついたことを書く日記帳じゃないんだから
みんなが理解できるように書くのも、掲示板を利用する者の1つの礼儀みたいなものではないかね
まぁ正直、今度からは投稿する前に1呼吸おいて、
文章を見直してから投げてほしいとは思う
これまでの流れからは期待できそうにないけど・・・w
連投しなくなったのはえらい進歩だがなw
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前みたいな熱意と興味が無くなっただけじゃないか
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序盤(ジリ貧になる前)に攻撃しないなら神典にしないほうがいい
居ても邪魔
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大体神職の動きなんて上級技能で完結しているから上級だけで動くならば神典も雅楽も変わらないわけで
応用とは言うが要は上級技能の合間に何ができるかってことだよ
雅楽は知魅上昇や耐性つけ、古神は気合管理や耐性下げや神気撃
その中で神典は術止めと放出しかない、術止めは他職にもできるので
蓄積を放出できなければサポだろうが応用だろうが神典の意味がない
「上級目録だけの神職」と「神典技能も使いこなせる神職」の差を問いたいだけだろ
>>706
違う、付与に対して敵が感知する付与専用の価値のようなもの
なので敵は付与の数じゃなくて付与の合計価値を見て看破するかどうかを決めている
>>713
そもそもここってそういう場(誰かが思いついたことを書く日記帳)じゃないのか?
>>715
というかどの特化にしろジリ貧になる前に仕掛けられないなら中の人がカスだからやらないほうがいいだろ
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なげーよハゲ
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>>716
付与の価値なんてないだろ、防御付与壱でも看破してこようとするし
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(誰かが思いついたことを書く日記帳)て…
全然違うし
そもそもその()を付ける意味も分からんし
一応攻略の掲示板だしそんな思いついたことをだらだらと日記帳のように書かれてはたまらんよ
それは世間ではブログやTwitterと呼ばれてるのを知ってるかい?
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>>716
おいおい、日記帳て、あんたは今までそういう考えで長文垂れ流してたのか
これは管理人の見解を聞きたいところだな
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見解も何も、前にアク禁されてたような
これ以上続けるなら何々〜という警告だけだったかもしれん
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結局なんの話だったの?これ
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ゲームの妄想くらいでガチャガチャいうのもちょっとな…。
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一つ二つなら問題無いと思うが…
このアホはほぼ全てのレスが妄想だぞ
そりゃブログかTwitterでやれ言われるわ
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最近じゃ、妄想してくれるユーザーがいるだけまだ幸せだ、と思えて…。
満月も俺を慰めてくれてゐるヤウダ。
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確かにそうかもしれん
妄想出来るほど情熱がもう無い
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ここが個人の日記帳じゃないことは過去に管理人も言及してたわけで
その上で日記帳だと思って利用してると自ら認めてる
今後は相手にする必要は皆無だし、それでも長文垂れ流すなら荒らしとして対処でいいだろ
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天照で6秒バーだと
物理で残り、術k、空蝉と後何が考えられる?
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>>728
今は矢の追加ダメで倒せた時にはメッセージが追加されるだけで
再生シーンやバーは物理で倒した時と同じになってるぞ
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弓で殴る技能が欲しい 何となく
というか手技能が八年以上同じモーションの色違いはいやざんす
アングルすら一緒
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>>729
マジか勘違いしてた
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>>730
キャラに利き腕決めて利き腕によって左右反転させればモーションも2倍になる。
それくらいやれとかなり前に要望送ったが何も変わらないw
まあ非対称の装備付けてるとそれも反転しちゃうけどねw
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映画と一緒で、アングル変えるだけでも大分代わるのになぁ
正直演出の8割はカメラワークだろ、信は
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合戦の対人戦で、相手の使ってきた闇夜秘刀が普段見ているアングルと違って新鮮だったな。
nが使うようになると慣れてくるんだろうけど、別アングルを準備してあるなら、たまにこちらが使った時にも差し込むようにすれば良いのにと思う。
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弓は鉄砲とちがって動きをつけられる武器じゃないのはわかるけど、
静の動きをある程度表してほしいな
仙の飛刀の長さは戦犯だったが、あの三分の2くらいはつかってほしい
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ジャンプして射る(奥義の短縮ver)
矢を持って直接投げる(槍投げモーション)
既存モーションの使い回しで2つはいけるなw
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引張力の高い弓を踏ん張り姿勢で思い切り引き絞るのがやりたいぜ…
無論巫女で
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昔弓で反撃してくる武将いたな
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弓も、鉄砲のように構えて撃つ事が出来る
何を言っているのか分からねーと思うが、俺も何を言っているのか
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大弓に自らが矢になって敵陣に突っ込む巫女がいるゲームがなかったっけ
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矢と一緒に飛んだ上に、先に敵の背後に回って動きを止めてから
遅れてきた矢で敵を倒す技なら男塾にあった
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魔貫光殺法撃って、自分でラディッツ羽交い締めにするようなもんか
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PSO2に弓技がいっぱいあるな
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よし、パクろう
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神典よ
昔、甘蠅という名人が弓を引き絞るだけで、けものどもは地に伏し、鳥は野に降った
弓矢を頼るうちは未だ、射之射と云うべきなり
このお方の至芸に比べれば、我らが弓の使うところなど、児戯にも等しいのだ
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それって結局獲物獲れてないんじゃね…
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真の神典なら弓鳴で立ち向かえってことか
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獣畜生に気取られてる時点でだめだよね
気取ったときにはすでに脳天に矢刺さってないと
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鵺退治の人も似たようなこと言われてたような
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エロ画像検索するだけのつもりだったのに、気付いたらのぼん課金してた
みたいなもんか
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七月まで噂のぷそ2をやり始めたが…弓つええ
つええけどこれ弓じゃなくてアーチェリーだった
ゲームで格好いい和弓表現て、むつかしいんだなぁ
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戦国無双かバサラでもやれ
普通に和弓だから
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