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【妄想】矛典情報局壱拾九連射【厳禁】
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☆神典でアタッカーとしての立ち回り、技能を語らうスレッドです
前スレ
【妄想】矛典情報局壱拾八連射【厳禁】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8849/1353037331/l50
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連投ごめん。
私がそういう話題を出すこと自体が、見下してるように感じた人がいるってことなんだろうね。
そう感じた矛典の人には申し訳なかったよ。
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鉄道枠なら看破は初めから無いものだから、鉾神典でも全く問題はないな
神速で止められる準備が新月で止められないなどはあるが、陰陽道ならそもそもスルーだしな
ただ鉄道に見劣りしないような神典は中々居ない
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陣営使えないアタはゴミじゃね
ぬるいアルゴがくるまで運ゲーでもする気なのか
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その使える陣営とやらが、武芸と鉄しか持ってないって話じゃないの?
しかも正直、芸は近接職でそれ自体が大幅なデメリットだと思うんだけど
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そ、僧兵さんの陣営は優秀だよ
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そうやって"さん"付けして立ててるように見せて
遠まわしに僧兵をネタにするのやめたらいいのに。
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使い方によるけどな
基本は
軽減→星読秘術+痺れ奥義→奥義→軽減な
回復2枚ほしいところだと羅漢いけないときがあるからもう片方にも軽減陣営もたせておくんだよ
そこをわざわざ典にしてる時点で大幅なデメリットでしかないし、看破できない陣営しょぼい典なんてゴミ同然だろ
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分かった分かった
神典はゴミだな
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壊滅するかまだ分からん内に星読なんかで玉消費する脳きんとは組みたくないなぁ
壊滅する危険の無い敵ならそもそも陣営なんて誰が行ってもいいわけで…
>>555の言うように陣営重視するような強敵は、鉄の軽減ぐらいしか実質選択肢がないと思う
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陣営技能に関しては
職毎に特色を付けたかったんだろうけど、失敗してるし
どの職でも全種類使えるよう変更していいと思う。
"陣営之書"とかにまとめる感じで。
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>>560
星読み使ったら脳筋なのかよ、脳筋の矛典がよくいうわ
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はいはい煽らない煽られない。
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ここは神職スレで暴れてた神典がうるさいからって立てられた隔離スレだぞ
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アタッカーとしての脳筋と
安定してない状態で攻撃系陣営使う池沼を同列に語るとか
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>>558は
陣営があれば僧兵を入れてくれるやさしい人なんだよき
一意も火力も守護抜けも安定した回復力も何もない僧兵を、
陣営だけで評価してくれてるんだから
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お前が脳筋だから攻撃陣営批判するんだろ?
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これが冬休みか・・・
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脳筋かどうかは別として神職の陣営は最悪最悪アンド最悪だけどな
・呪詛抵抗率上昇
・標的変更抵抗率上昇
・回復力増
ここまで強化すれば小玉ぐらいは使われるかなってぐらいだなw
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>>561でも書いたけど
陣営は職特化関係なしに「陣営ノ書」でまとめて
攻撃系の陣営に与ダメージ増+攻撃向きのサポート効果。
防御系の陣営に被ダメージ減+防御向きのサポート効果。
これの小玉、大玉で合わせて4技能あればいいと思う。
それか小玉は複数の陣営効果を重ねられるようにして
大玉は効果が重複できないとか。
こっちはどっちにしても効果の調整がいるけど。
俺は前者の内容で要望出してるから、いいなと思った人がいたら
一緒に出してくれると嬉しいわ。
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神典さん凄い思考回路だな
さすがに全職なんかありえないだろ
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>>570
ああ、後出しで悪いけど、俺は雅楽ね。
ID変わってるけど、他のスレにも鎧、医、雅持ちで
書き込みしてるGGBYQ1Y2だよ。
俺がアタッカー持ってないからかもしれないけど
陣営は誰がやってくれてもいいやと思ってるわ。
煽りじゃなくて、>>571がどうかは知らんけど、
優位な陣営持ってるアタ職だったりの人は
それで誘われやすさが変わるとかの心配してるのかね?
だとしたらちょっと軽率だったかなー。
いいと思ったんだけどね。
>>571がありえないと思う理由が聞いてみたいわ。
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>>572安価ミスってたわ。焦ってたのかねw
わかるわ!って話だけど>>570じゃなくて>>571ね。
連投失礼。
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何で必死なのかわからないが荒唐無稽すぎてレスする気になれないな
士気技に関してはほとんどが現状で満足してるだろうに必死すぎるし
重ね掛けが必要な敵もいないのに、雅楽とか言ってるけど、単純に不遇神展だから必死になってるとしか^^;
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俺にはmpjqUFMsが
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すまん途中で書き込んだ。
俺にはmpjqUFMsが雅楽の皮かぶった神典に
yobQGNYUはそれを潰したい陰陽師か鉄砲にしか見えん。
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あとmpjqUFMsは要望スレでも立ててろ。ここは要望スレじゃねえの。
yobQGNYUは荒唐無稽とか言って逃げんならレスすんな。顔文字まで使って恥ずかしい
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お互い図星だったかw恥ずかしいなw
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怒涛の4連投である
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ああ、そりゃすまんかったw
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>>575
で、ポッと出のIDであるお前は誰なのかなw
まあID:yobQGNYUが論外なのは同意だな
不遇だから必死になってるのに何を言ってんのお前
優遇が必死になって優遇しろと叫んでるから現状の職格差が生まれてるんじゃねえかw
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>>576
さあ、果たして真実は!
そんな足の引っ張り合いなんかしてないで、ゲームが面白くなることを考えた方が良いんじゃないだろうかw
人が減りまくってろくに組めなくなるぞ
今はまだ何とか組めてるが
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>>569
他とちがって、周りのためにすでにパンパンまで技能を詰め込んでいるから
陣営までいれるはめになるとこまるんですよ
矛典には強化でも神職としては大ダメージ
共通技能だけであーた、
天授 気合 詠唱 不変 かいじゅ 援護射撃 英明 禊と8枠使う。
それぞれ特化で何かひとつ代替技能もってるけど、枠をへらしてくれるわけじゃないからね
生命覚醒を含む技能をつっこんだら陣営なんてはいらねえぞ
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今は気合要らんよ
僧が居ないときにやるかどうかだけど、居なくても天授で乗り切れるから外してOK
気合韻の恩恵があるような奴はもうちょっと軍神とか家臣頑張れ
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>>583
英明って何だよw
英明単体なら使うやつなんてここ3年見たことないし英明韻なんて使うほうがハズレだぞ
第一、現状の神陣営が神典だろうがなかろうがゴミすぎるからどうにかしろって発言なのに大ダメージって何を言ってるんだ
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>>585
英明って普通に智神のことだろ。
黄色だから英明で十分伝わったが?
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>>576
ID変わってるけど、mpjqUFMsね。
んー、雅楽なんだけどなーw
まあ、もういいよw典と思うならそれでも。
ありえないって言われたから、逆になんで共通化じゃダメなの?って
聞きたくて、ちょっと熱くなったのかもしれん。
「共通化しても現状と変わらん」とかなら理解できたんだけど。
すまんかった。
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連投ごめん。
>>574の
>>重ね掛けが必要な敵もいないのに
書き方悪くて伝わってなかったんだろうね。
>>570の小玉の効果を重複ってのは
例えば侍なら、与ダメージ増の陣営
鍛冶なら、被ダメージ軽減(ry
忍者なら、釣り耐性(ry
みたいな感じで複数の陣営効果を同時に発揮できるって案ね。
今ある堅磐の法みたいなのを重ねるって意味じゃないよ。
でもこれだと、職毎にもっと効果の細分化と
効果時間の変更とか色々しないといけないから
最後に調整がいるねって書いたわけなんよ。
連投失礼。
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>>585
仮に何とかなったとしても既存技能の重要度が高すぎて入らないって話なんだけど
そもそも無理につかわなきゃいけないのか?
他が有用なものもってるなら使ってもらえばいいだろう
薬師もぶっちゃけ陣営は使っていないし、神職と薬師はそういう部分で勝負していい職業じゃないだろ
あと神職スレで語ってね。 陣営が他並に強化されたとて、典の人気は変わらない
神職はそもそも競合相手がちのがいない
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で 話を典強化の妄想にもどすんだけど
ここらで多少無茶な変化がおきないときつくない?
たとえば、
影護荒魂は、怒りがたりなければ生命消費して強制蓄積6000して影護状態になるとか
ぶっちゃけ蓄積1000:生命1000でもいいよ技能のシチュエーション考えたら
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影護荒魂は発動中に盾が近接攻撃で守護死するバグみたいなのは直ったのか?
もっともただ大ダメージなだけで致死ダメージではなく、守護が出なくとも影護荒魂は発動しなかったかも知れないが
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守護死はそのままだよ。
相変わらず使えない。
せめて要人みたいに2回発動するまで永続で良いのだが。
じゃなきゃ使いどころがないよ。
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そんなもんかね
詠唱役で入ってると結構使ってるけどなー
もう1000だけ消費が少なくなるか、効果が60秒多くもつというのならかなりいいんだが
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援護対象を選んで、その人への単体物理を90秒完封とか、わかりやすいのじゃ駄目なのかね
蓄積消費も6000で良いから
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6000じゃ使う機会がまずない
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それよりも行動蓄積に加えて、放出しない主砲追加してダメージの何割か蓄積でいいよ。
そして上限アップがほしいわ。
倍の12000くらいでいいからさ。
あと新月はダメ低い、結界あると止まらない、最近みんな空蝉ある、さらに気合強奪くる
準備して強奪使うのは開発馬鹿しかいないだろ。
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巻き込みとかで神典さんよく見かけるんだけど
最近は、なかなかいいダメ出してるなあって印象があるねえ。
陰陽道や武芸みたいな一発火力は別物だけど、コンスタントにダメ出せるようになってきたのかな?
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>>597
単純に破魔矢系の死人特効が最近の道場の敵によく出ているだけのような気がする
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救国と流星は500しかかわらん たった500で周りの印象は変わらない
陰陽道はダメージを出すためのパターンがそもそも違う
武芸は正直どうでもいいな うん
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あとは、いまどき何の補助もなくアタッカーならみんな8000前後だせるから
それに+2000のおまけがついている典が以前より強く見えるだけ
いやま 実際強くはなったけどね 平均的に覚醒進んできたから、
いまみんな腕力900↑とか当たり前にあるし
武芸道はもともと大ダメージだしてたから印象が変わってないだけ
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僧兵8000も出せたかな
自前で耐性MAXなら5桁も見えるとは思うが
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7000いくかどうかだね。
いったところですごいと言われるより竜騎士って軽蔑される
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つ[ハンカチ]
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いや巻き込み戦闘=完全に雑魚戦だから8000前後は出せるでしょう・・・
兵は典より攻撃力140以上上だよ・・・?まして開幕赤までついてるのに
富士地下は別格よ? あそこは敵が鬼固い
よそでは9800〜10500だせる典の初手すら7200とかまで減衰してる
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ちなみに体制MAXで5桁見えるなら、なおさら7500前後出せてないとおかしいからね。
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近接は5桁以下のダメージは0ないも同じだぜ
守護られるんだから
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日本語でおk
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九州時代は4000出れば御の字
天照光矢実装時も特例を除き6000は届かなかった
その頃の典を知っている人なら確かに今は強くなったと感じるなあ
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ダメージのでかさよりも大事なのは一点集中だからな
一意して攻撃するゴミ芸よりはいいと思うがな(1からなら許す)
一意からで3ターンに一回目標にダメージ与えれたらマシな芸w
警護も多用してくるから更に守護でのダメージバラつきが増える
盾からガムシャラに倒す芸とか守護無ボスは芸はすごいけどな
一意使って1と盾以外からやっているようなハズレ芸と戦法より神典や暗の方がいいだろう
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>>604
5桁も見えるという意味は5桁行く可能性があるんじゃないかという事
つまり6666ダメージくらいじゃないのか
素で7500も出るなら余裕で10000オーバーだ
あと攻撃力を比べているが、他職種他特化と攻撃力を比べる意味は全く無い
武器も違えばダメージも違う
それに大事なのは技能係数とダメージキャップだからな
僧兵はこれが低いんだよ
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僧兵は攻撃技能が追加されなかったからなあ
後付追加とはいえ新星目録だし見劣りもしてくるだろう
典もだけど本流のアタ特化と違って
新目録来てもメインに使える攻撃技能が追加されない事があるってのは辛いとこだよな
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結局のところ
・腕力キャップが低すぎる
・矢の攻撃力が正常に反映されない
・矢の妖術に知力や属性が乗らない(か、乗っても僅少)
・そもそも矢の特殊効果がしょぼい
がガンのような気がするんだよな
今回の新生産は残念だがさっさと新矢を攻撃力に乗る形で実装してほしいものだ
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それぞれの属性呪詛矢があればまだ戦える
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矛典誘うと1枠損するだけだからな
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そこまではいかんよw
0.3枠くらい損してる気はする
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矢のスペック設定はもう一度見直されるべきではあると思うなあ
最新の攻撃力に依存する闘争心持ちの鉄とは違う訳だし
矢が見直されたのって俺が典始めたちょっと後とだからハンパなく前やん
しかも当時も焙烙火矢のがましってレベルだった
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5v書き込みから時が止まっちまったねぇ
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火矢で敵に火がついて行動ダメとか面白いのに
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別に5Vがってより何度も繰り返されてきた話題だからもうネタが無いだけなんでは…
程度は違えど昔から言われ続けてる事だしね
なんでここまで触れるのを嫌がるのか疑問に思うくらい
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ID変えない根性だけは認めてもいいがな
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どこからの何様目線なのか
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しかし、矢の作成の難易度だけはどうにかしてほしいもんだねまったく
生産緩和と言っておきながら肝心の白羽根矢・馬貫矢を解禁しないんだから意味がないよ
神典やってて何が一番いやかって、白羽根矢・馬貫矢のせいで侍と鍛冶のご機嫌をうかがわないと数世代前の遺物すら生産できない点だ
他の生産でそうしたように簡易レシピを導入して神職だけで生産を回せるようにしろと言いたい
夢想の矢10:山桜の小枝10緋色の羽2金箔束1
鳴響矢10(攻145:衰気光・伍):夢想の矢10力の源3
浄霊矢10(攻160:弓鳴り):夢想の矢10一級酒2
焦火矢10(攻160:焦火):夢想の矢10赤松やに4
彗星矢10(攻220:烈光弾・壱):夢想の矢10夏姫彗晶2
って感じで
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もう神典とか消せばいいのにな
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おまえらあけまちんこおめでたまきん
いまさらだけど前回パッチから光の矢のグラフィックかわったよね?
以前は破魔矢と同じだったけど、光の矢は光っている矢になってる
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今見てきたけど微塵も違いを感じられなかった
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いあいあ・・・
明らかに矢の見た目かわってるでしょ・・・
前は普通の矢に白い外装エフェクト
今は外装エフェクトがなくなって矢自体が虹色に発光してるじゃん
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神典見かけないからわからんが
PS2とPS3のちがいとかじゃね?
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PS2ってだいぶ前からいろいろ切り捨てられているし
いまどきおらんだろ・・・
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>>628
見た目変わらないといってる時点で627がPS2といってるようなもんだろ
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PC版だからかな? 何度見てもさっぱり違い解らんかった
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>>630
PC版HDなら120%変わってる
おそらく新参者はみんなもとの矢のエフェクトなんか覚えてないんだろう
老兵は去り行くのみ
あの色は、旧来の追風効果発動時の矢の特殊エフェクトと同じだ
そこまでいってわからないならニワカすぎる
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HDは光源処理追加されてるから当たり前じゃん
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HD版でもパッチ前までは光ってなかっただろう メクラか
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パッチ前っていつのパッチかな?それがわからないと答えようないんだけど
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HD後の過去のSSをみてきたら確かに見た目は別物になっていた
だがどうでもいい 性能に影響ねえし
こんなん 典しか育てていないとか一本槍な変態以外気づかんやろ
5V先生にでもきくしかねえ
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>>635
HDは2013年7月だよ
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富士地下で戦うときのみ、どういうわけか矢のグラフィックが変化するよ
ほかエリアじゃかわらない こんなん初心者じゃ気づかないわ
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富士で攻撃系技能を使うとわかる
射撃 じゃ変化しない
天照の神弓では輝く矢になってる
三貴神は、3本中2本は通常の光の矢の見た目
一本だけ輝く矢になってる
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それって怒りがその一本に乗ってるとかじゃなくて?
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蓄積の有無はエフェクトには影響してないはずじゃないか?
今確認したとこと、富士地下は確かに矢が変に光っているな
いつもの流星矢でない
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こないだ春日山の番外3をやってきたがあれは神典向き
物理攻撃がとにかく強烈なので影護を維持すればかなり良い
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お布施にと10周年ノートかったが
信onがまともに動かないじゃないか
まぁノートパソコン一個も無かったから良いけど十三万は無駄金になってしまった
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あのノートはnvidia optimaでゲフォ積んでても起動GPUに出来ないから糞じゃん
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信onが動かないなんて今のpcであるかね
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無い
タブレットでも動く
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グラフィクボードの代わりになる、無料のソフトありませんでしょか?
高額なグラフィクボードはきつくて買えません。
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CPUに負担掛けるだけだぞ
ゴミみたいな値段のグラボでいいから刺せよ
刺さなくても普通動くと思うが
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>>644>>645
構成くそだとスペックどうだろうがストレスはかかりまくるんだけど
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なにいってんだ?こいつ
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みなさんの典は攻撃力いくつくらいありますか?
何か戦闘時の攻撃力が赤くてあまりあがりません
自分は730ほどです・・
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ビデオカードの代わりになるソフトなんて
実用に耐えれるレベル(1万円台のビデオカード相当で動作速度も良し)で開発できたら
そのアプリの特許で遊んで暮らせるレベルの発明ですけどね。
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