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【妄想】矛典情報局壱拾九連射【厳禁】
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☆神典でアタッカーとしての立ち回り、技能を語らうスレッドです
前スレ
【妄想】矛典情報局壱拾八連射【厳禁】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/8849/1353037331/l50
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てかカブキの陣営が良陣営なんて一度も思ったことないんだが・・・
侍や鍛冶の邪魔だから使うなLVの性能だと思ってたw
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卸も月弓も矢の追加もあるわけだから耐性なしの実際は、平均7000〜8000になるし
分母が鉄より遙かに大きい芸のダメージを上げれる点を考えると、
芸+道>芸+典>芸+鉄になるので分は悪くはない
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芸からすると耐性低下もあるし神典アタとのペアは望む所なんだが
なにしろ道がダメージでかいわ必中だわ空蝉関係無いわ陣営技能が強力だわで
ド派手すぐるから比較となると典は分が悪いよな
まあ道からすりゃ演舞と相性良すぎて芸()になるんだろうけどw
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ところで・・・ここの神典さん達は
降神の儀じゃなくてちゃんと神降してるのん?
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枠が無いと言うと甘えんなとか言われそう
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http://www.youtube.com/watch?v=I3IiyxsZYwU
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間接のダメ計算で
表示攻撃力
腕力
覚醒腕力など
の関係について分かる人いたら教えて下さい
表示攻撃力プラス覚醒腕力プラス投てきの数値がダメ計算の基本だと思ってたんだが
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それで合ってるよ
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いやキャップ計算は非戦当時の攻撃力を基準にしていて
覚醒腕力は実ダメージ計算に影響してるから「攻撃力」を伸ばせないと最大ダメージは増えないよー
「射撃」が一番分かりじゃんー?
あれ攻撃力の2.5倍がダメージキャップだから
神典は他のアタッカーと違って腕力が攻撃力に肉薄したり、へたすると追い抜く場合もあるから?
ダメージキャップと実ダメージの差は武芸や鉄にくらべりゃはるかに狭いんよ
だから弓攻撃力+戦闘時腕力+投擲を足して「攻撃力」っていうのは完全にまちがいだよ
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付与の中には戦闘中攻撃力と戦闘中腕力と基礎攻撃力をあげるもんがあってー
「攻撃付与」とかいてて実際どれを上げているかはわかんないよぉ
でもどっちにしろ腕力を伸ばさないと攻撃力をあげてもダメージが全くでないから
腕力挙げるしかないんだけどねー
攻撃800 腕力800の神典>>>攻撃力1000 腕力700の武芸だから実際ー
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語尾が気持ち悪い
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542 名前:探求する素浪人さん[sage] 投稿日:2012/10/13(土) 12:53:49 ID:s171Kb3E [1/2]
>>540
ちと手持ちの鍛冶で装備調整して実験してきたよ。
迎撃の構えを使って、相手は硬めである開ケズ箱。
攻撃711-腕力454で反撃ダメ452
攻撃711-腕力601で反撃ダメ452
何度やっても同じ。
キャップよりかなり小さい値なので敵が超豆腐ではない。
>>540と異なる結果になったが、演舞だと何か違うとかなのか。
データ開示してくれると助かる。
855 名前:探求する素浪人さん[sage] 投稿日:2012/10/27(土) 21:01:23 ID:TeEDc/0U [10/16]
結構時間掛かるね・・・。10回ずつ叩いてきた。
条件は>>854に書いてある通り、敵は遠江の開ケズ箱。
攻712-腕498
平均457.4 最小440 最大473
攻712-腕694
平均448.4 最小431 最大475
結局鍛冶の反撃のやつと変わらんねこれは・・・
むしろ腕力高い方が誤差範囲内で微妙に低いし。
実験するにあたって気を付けた点は、
・こっちの攻撃力に影響する技能は全て外す(仇討の刃とかね。)
・万一相手が存命持ちだと困るので、敵の生命2/3くらいで逃げて仕切り直し
・鬼火などで呪詛を付けられても仕切り直し
このくらいか。
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ちなみにこれを受けて
540 名前:探求する素浪人さん[sage] 投稿日:2012/10/13(土) 12:19:39 ID:QXO3ZwEE [5/5]
>>538
攻撃力じゃなくて腕力と武器攻撃力個別に書かないとあまり意味が・・・
貫通力云々いう場合、大抵攻撃力だけ高くて腕力糞が場合が多いんだけど
腕力800 攻撃900>>腕力700 攻撃1000やからね 超豆腐敵以外には
841 名前:探求する素浪人さん[sage] 投稿日:2012/10/27(土) 19:24:18 ID:Z25W62lA [1/5]
反撃じゃ検証にならないだろw
最大ダメが出ない状況で検証しないと意味ないよ
>攻撃711-腕力454で反撃ダメ452
>攻撃711-腕力601で反撃ダメ452
>何度やっても同じ。
何度やっても同じなのは当たり前、貫通力の検証でなくて
反撃最大ダメの検証にしかなってない
↑こいつらは無言で逃走
持論を並べ立て反対意見に噛みつく割に絶対に自分で検証したりしないのが共通点。
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真偽はどうでもいいし、
弓の攻撃力は低すぎるから典には「攻撃力を伸ばす」という選択肢はない
考えるだけ無駄
近接みたく攻撃力を金で買えるようにならないと無意味な議論だわ
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ダメージに関する補助技能を山盛りもっているアタックとちがい、
月弓以外持たない典は完全に自分のステータスだけで捻り出すわけだから
ダメージを上昇させるにしても芸や鉄と同じ事を考えていてはダメだわ
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まあDvはその武芸が沢山いる侍スレでも同様の講釈を垂れ流してる
んだがな・・・
俺に力があったなら奴を炊飯ジャーに封印してやるところなんだが
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じゃそっちはお前に任せるわ
俺は小瓶を用意するから、誰か5Vjx5dNwに魔封波頼む
修行はしたがハッキリ言って俺には使えん
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そもそも攻撃力を上げる手段が腕力を上げる以外ほとんどないような
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話ぶった切りですまん
月読百矢の隠し覚醒出した方に質問!
今寄合で隠しは魅力でレベル20まで、レベル1にするのに必要な覚醒値は4ってなっているんだが、それで本当に合ってる?表も同じ量必要っぽいからレベル400近く必要?
違っていたら修正しようかと…
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皆伝のLVが300(299)になるのは同じだが、奥義は他の特化技能とは逆で
表に1000、裏に2000ポイント振れる
だから表は光矢などの威力と同様、100レベル分で20になる
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それが今度の奥義はいつもと逆(表2000、裏1000)っぽいんだよな
だけど今いつも通り入ってて
とりあえず確認できるまで寄合の奥義は今のまま修正しないでおくわ
ありがとう
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神典は確認できてないけど、雅楽は表2000裏1000で古神典・殺陣・神通は表2000なのは確認してるんで
今回の奥義に関しては全特化表2000裏1000だとおもわれる
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ごめん、まだ手付かずだけど勝手に今までと同じと思って答えてしまった。
てもそうなると、実装しなくても10増えるのがでかいから特化5の2つを皆伝して7の奥義を修行中だったんだが
新奥義は裏覚醒目当てで皆伝するメリットがかなり落ちるな
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>>141は何か勘違いしているようだけど
隠し覚醒は今まで通りステ20あがるよ
寄合の雅楽技能覚醒の方は正しい数値で記入してあるので参考に見てみるとわかりやすいかも
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みんなありがとう
どうやら雅楽と同じみたいだな
隠し覚醒は初期必要値2のレベル20までへ家に帰ったら修正しておく
助かりました
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人狼で芸一人64、他、67以上どう見ても気合キャップ
そんな時、矛典さん、気合 する?しない?
俺はしない派。
なぜなら韻してもどうせガス欠だし、もう終わるから。
当然苦情が来た。
なので、
「万均飲んだほうが早いですよ。」
ハズレ典認定間違いないと思うが、ここのみんなならどうする?
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しないな
要求されたら天授か気合かするかもしんないけど
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天授かなぁ、ほっといても後味悪いし
気合回復キャップについて説明したくないし
どうせすぐ別れるやつに世話やきたくない
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はいはいワロタワロタっつって気合天授しときゃいんだよ
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なぜ神典が避けられるのか分かったわ
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>>144
しないはずがない
芸の主砲は1500くらい気合食うしキャップ届いてても中盤以降メインアタは気合苦しくなるし
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>>149
キャップ届いてるのに気合い韻するのって無意味じゃね?
というか、気合いが無くなったら、人に注文するだけじゃなく、
自分でも頭使って工夫してもらいたいものですな。
終盤でも、最低限、詠唱は維持しなきゃいけないわけで、
アタッカーの望むタイミングで天授ができるとは限らないんだし。
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ばんきん飲めとまでは言わんけど、天授くらいはするかな
勿論詠唱役で入ってたら、付与やその他行動優先だけどな
それかそんな脳筋には智魂の片方でもくれてやるかな
64じゃ色々まだ難しいな
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家臣軍神あるこの時分で気合も満足に回らん奴は努力不足としか言えんな
回復キャップに届かせる必要は無い
適当に魅力上げとくだけでも全然違う
終盤はどんな奴でも息切れするからそれは仕方ない
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もうすぐ終わるつっても苦情が出るくらいはほっといたんだよね?
良く状況が解らんけど終盤なら言われんでも普通に天授くらいする
キャップぽくてもアタックなら終盤枯渇する時はあるし
神が自分ひとりならしない選択肢は無い、勿論優先度はあるけどね
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自分が詠唱枠で入ってて、レベル64の芸がキャップに届いていないならとりあえず気合い、届いていそうならなら天授するかなー
アタ枠なら能楽か殺陣を連れている事が多いから気合いなりべんてん
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途中で送信押してしまった…
弁天じゃなく弁才?やってもらう
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お前らよく読めよ
もう終わる時
自分が矛典でって
書いてあるだろ
そんなとき、なんで気合すんだよ馬鹿だろ
天授だって無駄だし、自分で殺せばいい
最悪うるせーから天授っだけ
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矛典の定義が曖昧なんだよな
ただ単に詠唱枠に入ってる神典が腕力仕様なだけなのか
神典の他に詠唱役がいるのか
後者ならその詠唱役が気合すればいいだけだしな
終盤なら尚更、神典も武芸も攻撃した方がいいでしょ
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山吹北条の教祖の募集があったら矛典は迷わず応募するんだ!
あの人漏れなく矛典が徒党に入っているのに、板の募集枠で更に典が光ってるぞ
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>>156
>お前らよく読めよ
>
>もう終わる時
>自分が矛典でって
>
>書いてあるだろ
お前こそよく読め
それだと>>144に気合しろだの苦情を言う理由にならない
気合足りねーから演舞に意気しろだの吉祥しろだの苦情言うようなもんだ
>>144は矛典の俺等に聞いてるだけであって
>>144は詠唱役神職での立ち位置だと思われる
他に詠唱役は居ないんだろう
居ればソイツに苦情が行くはずだからな
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159に同意
他にいるならそいつに言うだろ…
144は徒党構成を書いてないが、144が言われるってことは矛と思われてないw
たまにいるんだよね、詠唱枠で来て矛典なので詠唱天授しません君
そう言うのに限って糞ダメ出して矛気取り
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だがそんな状況でも「万均飲んだ方が早いですよ」と言えるメンタルを評価する
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戦闘序盤だと余裕で気合回るんだけど
戦闘終盤7:2とか7:1とかになると盾が遠慮し始めることも重なって陰陽でも気合回らなくなるんだよね。
陰陽だったら宿連発してダメージと気合温存の両立を図るけど、
ほかのアタッカー職だと待ってる時相当フラストレーション貯まるかもね。
実際にはたいして待ってなくても相当長く感じるもんだ。
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どっちかというとそれは野外で万均がぶ飲みする神典が発した皮肉のようなものに見えた
まあどっちにしろダメンタルだが
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>>159
144ははっきりと、矛典さんどうしますか
と聞いてる
>それだと>>144に気合しろだの苦情を言う理由にならない
苦情をいう理由云々、詠唱役がどーのこーのじゃなくて矛典として答えるべきじゃね?
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超終盤気合が回らないのは矛サポどころかそもそも全キャラクター共通だから
矛典としてっていうのがまず意味のないくくりじゃない?
天授して自分が気合分け与えるより自分が攻撃したほうが早いってなら しないでしょ
威力こそひくいけど気合に優れた三連射があるんだし?
そんな状態ならもう蓄積なんていらないしぃ?
サポ枠で参加してて天授しないならそれはオバカでしょ 矛典じゃないんだから
ただの神職枠なら天授しましょうよ
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>>165
どんなに天授よこせと言われても、
天授よりも優先順位の高い行動が多いんだから、
天授が後回しになるのは当たりまえ。
アタッカーが攻撃できなくて崩れる事はほぼあり得ないけど、
たとえ終盤でも、詠唱、不変が切れることで崩壊する事はあるんだからね。
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>>164
いや…>>157も書いてるけど定義が曖昧なんだよ
ポジションが解らなければ答えようも無い気がする
>>166
あるんだからね。って言われても終盤で詠唱不変維持するから天授いけませんってどんだけって気もするが
まあそれはさておき論点がずれてない?
詠唱不変維持するくらいなら完全に神枠だろうし、わざわざここで聞く事でも無い
矛枠なら自由、神枠なら出来るだけやっとけで結論な気がするけど
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んじゃ矛典として考えての自分の意見
自分が党首以外で党首から言われたり、他徒党員からお願いされたり、自分が徒党に必要だと思ったら矛でも天授するよ
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>>167
蛇眼使う濡れ女とかは、1を最後まで残しとく事もあるんですけど。
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残しとくからなんなんだ?
だからなに?
要点を言おうか
ともかく>>144はその場面では必要じゃないと思ったならそれで良いだろう
だがそれについてバンキン飲めよゴミ武芸がと取られかねない発言は要らんかったかもな
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>>170
理解できないとか頭悪過ぎだろ・・・。
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好きにしろw
解散して五分後には名前も覚えてない
赤の他人ですれ違うだけだから
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バカで良いから説明してくんない?
そういうのは要らないから
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ところで、影護荒魂って、使ってる人いる?
一応、覚醒で生命上がるから、実装してはいるんだけど、
使ってる時よりも、使わない時の方がボスでの勝率が高い気がしてならないいんだが
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>>174
そもそも技能の特性上
使う(使わなければならない)時=危険な状態
使わない時=安定してる状態
なんだから勝率云々は仕方ないだろ
仮に安定してる時に使うには、効果時間が短過ぎ&蓄積も飛んでしまって一手無駄にしてるようなもんだしな
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>>174
使ってるよ
ただし盾がもろい時な
>>175が言うように安定してる戦闘では必要ない
暁の青龍や烏天狗なんて後衛が一発で死ぬが、耐えられる盾がちゃんと釣ってれば何の問題も無いしな
一応張っては居るが援護が出ない
>>169
意味分からんわハゲが
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援護が出ないのは、守護よりも優先順位が低いからなんだよな。
だから、盾が死にそうなときに使っても、
盾が守護死する。
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>>177
うん、確かにそういう謎仕様なんだが
ちゃんとした盾や回復なら援護の出る機会がそんなに沢山あるというわけではないから
援護が出る機会が少ないよという意味なんだ
まあそれにしても守護と援護の関係は直してくれ
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生命フルからの即死に対しても発動しなかったから
援護射撃の発動条件を満たしてないと発動しないものと思われる
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いや盾以外の生命フルに出たよ
旗直撃コースの物理に
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>>180
同じケースで出なかったから、これもしかしたら不具合?
もしくは「援護射撃極意と同様の効果」を付けるって奴なのかな
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この技能の効果中に、生命満タンなのに、残心使ってない忍法に援護してもらえたという謎状況もあったんだが・・・。
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>>181
槌とか、術ダメージ付きの近接攻撃とかで、
追加ダメージ部分で死んだ場合は、
近接ダメージで死亡って判定じゃなくて、術ダメージで死亡って判定になるから、援護は出ないよ。
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>>179
・実は枠が二つ出ていて、モーションカットされた守護の見落とし
・敵の槌ダメージで死ぬと出ない。敵の槌の有無は?
・同様に逆薙で死ぬと出ない。術部分でちょうど死亡?
・実は「大」マークが消えていた。
・矢が切れた。
適当にあげてみた
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>>184
相手は東尋坊、盾鍛冶は影護前に倒れている、旗は薬
東尋坊の攻撃バーの1つ前で影護発動
このパターンで東尋坊のバーが5秒、旗に直撃、援護は出ず
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>>185
・実は「大」(援護)マークが時間で消えていた
・影護荒魂使用中に効果が無い事があった。
どっちかだな
薬師死亡時に援護マーカー有りで東尋坊近接攻撃死亡ならバグだから報告しとき
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>>186
既に報告はしておいた
上の5秒バー即死の1つ前が影護のバーだから、援護マークが時間で消えていたは無いんだ
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・守護援護無効攻撃だった
・間接扱いだった
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刀の獅子も特殊なグラの敵には発動しなかったりするから
影護も同じような現象があるんじゃね?
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特殊グラって何だ?
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特定の行動には反撃が出ないってことはあるよね。
たとえば、十二天護法撃には反撃が出ない、とかね。
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モーション用意してない敵は演出カットでダメージだけ食らってなかったっけ?
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12テンには反撃出ないのか
熊の殴りみたいに、普通の回避+普通の殴りのモーションじゃないのか〜
アレ演出切らずにただバー足してるだけだし
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あと、可能性としては、
暗殺の瞬殺閃みたいに、守護援護無効の近接攻撃があるのかもしれない。
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六文銭の秘剣、乱れ十字槍、笹の乱れ撃ち
この辺は12天と同様反撃出ない
獅子なら100%回避のみ
攻城の才蔵に2度獅子かましたら、2度とも乱れしてきやがったw
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>>195
それ、無限に回避し続けられるんじゃね?
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なんでもない。忘れて。
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影護は効果時間が17振りで2分3秒だった
でも盾が守護死するのは守りようがない。仁王護法と同じ欠点だ。
あっちは対象一人だからもっと苦行だけどな
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http;//minus-k.com/nejitsu/loader/up253263.jpg
わんりょく900いった記念!^o^
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生命少なすぎワロタ
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手打ちなのか知らんが、httpの後ってセミコロンじゃなくてコロンじゃね
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生命は軍神きてから大分伸び白ふえたから、いま幾つがスタンダードかわからんな
典にありがちな耐久ゼロ巫女で70なら、9000にちょい届かないくらい?
どっちにしろその腕力じゃ実践用実装じゃないだろから、実のところはわからが、
単純にここまできたかと思える値だな
アタッカーとして考えると高強度結界所持+生命8000は悪くない気はする
反射で足踏みもしない
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いま70で覚醒育ちきってるなら初期振りと軍神の差位で大体似たようなステになるから実装も概ね想像できるね
ガチ脳筋実装で詠唱だけいれてるか、あわよくば解呪まではいる
矛枠なら技能は充分
ちなみに生命は全身240つけとけば軍神次第だが耐久0で9000は楽勝ライン
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神典は全皆伝してからば本番って誰かに言われた気がした
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耐久10で一万越えは軍神で超えるみたいだから0振りだと、そこから数百マイナスくらいか
少なくとも1000も減るっつーこたねーだろ
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9000を越えるのは家臣をどうしているかも大きいからな
アタッカーとして高い魅力を生かすのか
腕力生命特化するのか
個人的に腕力は850超えたら生命魅力重視していいとおもう
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「楽勝」とか日本語が不自由すぎるな
誰でも努力せずにって言い換えて成立するかい?
するなら楽勝だが、努力がいるなら楽ではないな
最近「楽勝」だの「普通」だの「1分でクリアできる」だの
大げさな表現が多すぎる
実際やってみてもそんな簡単じゃ無いぜ
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まあ覚醒育ちきってるならって前提が入ってる時点で
楽勝の部類では無いよなw
昔から自分が達成してれば余裕楽勝言っちゃう人は一定の割合で居るんで
気にしても仕方ないと思うよ
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ここは一回でも勝てれば楽勝
数回やって勝てない=無理ゲー
くらいの表現と思っておかないと
中庸は無い
普通に勝てる。
は
(俺なら普通に勝てるから他の皆も)普通に勝てる。
だしなw
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>>207
あまりにも誇大妄想すぎる発言が多くなったから、もう業者が言ってるんじゃなくて
「肥開発室がステいじり放題装備いじり放題覚醒も軍神もALLMAXの理想条件下で"普通に勝てる"」
と言っているように思えてきた
それくらい最近の発言は頭が悪すぎる
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そのIDだけには言われたくないと皆思ってると思うぞw
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自分はmXちゃんとgeちゃんの書き込み夏っぽくて面白いし大好きですが
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ふと思ったんだけど、
影護荒魂の、レベル2白△を自分以外の味方に付けられるようにできないだろうか?
、
効果時間が長いから、盾鍛冶にメッキ代わりに付けたりとか、
アタッカーや刀鍛冶につければ、実質、自分の蓄積値をわたす事もできるようになるわけだし。
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残念ながらレベル2白はメッキにならない
看破きた場合、レベル2の白は残ったまま青だけふっとばされるよ
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魔境で神託祭儀と影護荒魂試してきたけど、守護マークは100秒で切れたわ。
どっちも使えない技能だけど、可能性が一つ潰されたなw
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>>214
ずっとレベル2のままってわけじゃないだろうに。
しばらくするとレベル1になるじゃん。
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>>216
その数十秒のレベル2時間が問題なわけで
盾鍛冶からしたらそんなのより詠唱メッキくれって思うんじゃないの
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その程度で大問題になるとかちょっと意味がわからん。
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