したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

上覧武術大会☆15回戦目

402探求する素浪人さん:2015/09/03(木) 18:15:52 ID:GIWii4Og
>>399

貴方音響徒党なんでしょ?
だったら練度上げる必要ないだろw

非音響徒党と対戦する時の方が練度や知識が必要とされるのも判らないのか?
多数の音響徒党では構成である程度の予測は経験上つきやすいが、非音響徒党となると
古であれば気合削り、固定耐性、固定解除 神典であれば、狙撃属性攻撃、流派速攻、準備止
能であれば糸たて、蝸牛、KP、士気増加などなど頭に入れて対応しないと音響を仕掛けようが
低速を挟まれ速度を同等にまでされれば雅楽は待機して気合回復を待つかアイテム使う位しか選択肢が無いんだよ

非音響徒党が練度上げずに倒せる?失笑を通り越す浅はかな考えだな

非音響徒党に音響徒党が有利なんてことは無いって理解出来ないかなぁ?
何故音響徒党?対人徒党を組む際に雅楽の知人がいたから、他詠唱の知人も居たが
参加しなかったからな、それが何か問題あるのか?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板