したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

72Mr.隻眼:2004/05/28(金) 09:02
相変わらず俺バッシングが止まらないねw
謝罪したらしたで揚げ足取りしてるし。

謝罪したらしたでどうせ絡んでくるんだろうなぁ、とkon氏のHPへの
書き込みのあとしばらく、したらば眺めてたら、やっぱり。
この辺の展開は心眼読み能力低い俺でも読め読めなんですが、っていうw
まぁあの謝罪に関しては最低限konさん一人に分かって頂けるだけで十分だったし。

ただ、クロベエさんのお陰で管理人の黒子さんが調査に動いてくれましたね。
どうやらある1人による自作自演が結構あったようで。
すべての書き込みが1人によるものではなかったのはある意味残念でしたが
(=叩いてる人が他にも複数名いると言うことになるので)、
その一方でアレだけの量を一人で自作自演していたのか、と思うと
「無駄に行動力があって痛い奴」はむしろヤツの方ではないかと。
まぁひとまずの幕引きにはなるかと思います。

って言うか、ヤツの方が俺なんかより数倍過激派だろ?w

今度はヤツが叩かれる番かな?

>したらばからここに来てROMしてる人(もしくは叩くネタを探してるヤツ)へ

俺にも非はある。勿論そんな事は自分自身でも分かりきってる。
だからkon氏には謝罪に行った。非がなかったら謝罪しないだろ?
(その謝罪が「煽り」だの「文面がおかしい」だのと言うのはここでは別問題として)

元はと言えば俺とkon氏の間の問題。
なぜ「外野(この場合は)」であるしたらばの人間に叩かれなければならないのか?
本当に疑問ですよ。kon氏だってある意味では迷惑してると思いますよ。
いい加減幕引きにしてほしいものだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板