したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

7クロベエ:2004/04/26(月) 06:32
はじめに先の二重カキコ申し訳ありませんでした。

昨日のカニスポはスぺのシングル戦は出場しようと思ったのですが、私用が終わった
後、夕方都内某所でスぺの練習中、右京、外道、十兵衛、シャル使いに次々乱入されて
延々とガチ勝負してしまい受付時間に間に合わず結局参加を止めました。
したらばの幻天狗さんの結果報告を見てRK氏も参加なさってて結果はともかく面白そ
うだったので参加すればよかったと後悔しました。
ヒロシさんの方はカニスポはいかがでしたか?

あと関西柳生のともさんがスぺの大会で優勝なさったのは同じ十兵衛使いとして励みに
なりますね。自分も頑張らねば。

昨日やっとミズキを倒してCPU戦クリアーしました。今回はあっけないですね。
ただ今回CPU戦は零の時よりも心眼の練習台が増えたのでしばらくはCPU戦だけ
でも十分練習になりますね。

さて金土日とスぺで対戦を繰り返した結果、個人的には零のとき天敵だった半蔵は3Cと境地
の弱体化でかなり楽な相手になったと思います。
だだ外道は反則ともいえるあの前転スピードのお陰で前転烙印喰らう確率がアップした
事、JABの鈍化で最速中段JABが不可能になった事でダメ負けする確率が多くなり、
ある程度の使い手が使うと零の時同様苦戦必至だと思いました。
新たな天敵になると思いました。
新キャラについてはまだ何とも言えませんが、斬紅郎と天草が今回つらかったです。
新キャラ対策に早速取り組まねば。
あと不意打ちは発生もそこそこ速くなかなか使えると思いました。投げキャラ等に画面端
に追いつめられた時の脱出手段等でこれからも重宝すると思います。

総括としてここ3日やってみた感じでは、立ち大、J大の鈍化という痛い弱体点はあるも
のの中斬り弱水月が零より隙が少なくなりメインで使っていけるようになったこと、不意
打ちが強化したことからすると対空面を逃げJBと心眼天羅を相手と状況に応じて使い分
けることができるようになればまだ何とか戦えると思いました。心眼党の皆さん、これか
らも精進しましょう。

P,S 最近まっしんさんの書き込みを見なくなって寂しいです。
    氏にも今回のスぺの調整等についてもしよかったら書込んでもらいたいですね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板