したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【弱体化?】零SP十兵衛攻略スレ【修行が足りん!】

31Mr.隻眼:2004/05/16(日) 00:12
ヒロシさんのお見合い、上手く行ったかなぁ〜??
サムスピ談義で盛り上がってたりしてたらどうしようw

>クロベエさん

大会の存在は知ってました。が、仕事があったので、15時は難しかった・・・。
というワケで19時〜21時くらいまでHeyにいました。

大分、SP十兵衛の動きが出来てきたと思います。
遠距離立ち弱斬りがあんなに使えるとは正直思ってませんでした。
ただ、回転が良い故に単調になりがちになって、上手い人には弾かれる場面が
多々出てきたので、明日はこの辺に気をつけたいと思います。

後は、防御面も重要ですね。時にはガン逃げも重要(必要悪?)かな、と。
したらばでも言われてますが、チクチク型なので大きいアドバンテージを
取られると取り返すのがホントに厳しくなりますからね。

あ、そんなワケで明日はヨロです。
でもあのフリプレの時以来、約1ヶ月半経った+お互い少ししか話してない
と言うことで、クロベエさんの顔の記憶が微妙に・・(苦笑)

もしクロベエさんが俺の事を分かっておいででしたらお声を掛けて
いただけると幸いです。

クロベエさんも俺の顔の記憶が薄い・・・という事であれば、
トーナメント発表の時に名前が呼ばれると思うんで、そこで
お会いしましょう。

リングネームはフリプレ時と同じく、「たそがれ十兵衛」です!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板